07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

体内温度計 

梅雨明けからこっち、猛暑日じゃなかった日は何日あったのか・・・
の、こちら京都でございます。


0808145.gif


立派な毛皮をお持ちのJoshさま、
エアコン無しでは暮らせないそうです(・▽・;)


0808142.gif
エアコンがあれば、遊べるよん♪


世の中、エアコンの温度は28℃に、って言ってますヨ

Mumもそれで、十分だと思いますヨ

0808143.gif


「でも、ボクは25℃以下じゃないと~ ダメなの~」

そう、Joshは完璧に25℃がわかるのだぁ(”▽”)


0808144.gif


ちょっと寒すぎない? と思ったMumが秘かに1℃でも温度を上げると
スグに「ハア、ハア・・・」 ウルサイですよ。

なんで、バレたんやろ?


0808146.gif


寝るときは25℃に誰もつきあえないので、1人で寝てもらいます。

これも、1人だし「ハア、ハア」しててもいいんじゃね?
と、1℃でも上げておこうものなら・・・
「ワン」(Mumあついよぅ)と一声(^^;;

この「ワン」もあくまで軽く、Mumだけに聞こえるように
ってトコがJoshらしいけどね。


0808141.gif


Mumの安眠の為には、25℃は必至です。

ごめんなさい、白クマさんm(__ __)m



Posted on 2008/08/14 Thu. 23:08 [edit]

category: Joshのツネ

TB: 0    CM: 2

14

コメント

25度~~! 

催促~~?
やるな~Joshちゃん。
けど、そのゴージャスな毛皮ならしょうがないかもやね。
うちのはしょぼい毛皮やから大丈夫かも。^^;;

URL | coo #- | 2008/08/16 10:49 | edit

COOさんへ 

空ちゃんは、きっと我慢強いんやわ
Joshは暑さにも、痛さにもなんにでも弱いから・・・
根性なしです(_ _;)

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2008/08/16 12:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/16-b793667e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

