07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

オフ会番外編 

2週間かけて、余韻にひたりながら綴ってきた

関西シェルティーズ大集合♪♪

いよいよ最終回であり、番外編

次男のオフ会レポートです。

なんせこの、播磨中央公園 ご覧いただいてきた通り

ワン仔にとってもウレシイ公園であります。

と共に、公園と言えば主役を務めることが多い子供達

彼らにとっても、スバラスィ~~イ公園です(^O^)/


0906181.gif


BBQの後、しばらくして我が一家は、こちらの子供の遊び場エリアへやってきました。

アスレチック風の遊具があります。

↑↑ これ、何回も何回もやっていました。

次男、ホントは皆でここに来たかったんです(-_-)!!

前回のオフ会は、お花見だったので、お花見エリアから芝生エリアへ移動しました。

その途中がここだったので、しばらくKaiが遊んでいる間、

皆さん待っていてくださいました。

よつばのかーちゃんさんなんて、一緒に鬼ごっこまでしてくださって("▽";)滝汗


0906183.gif


Kaiは、思っています。

「皆と一緒に公園で遊んだんだよ」

「皆、楽しかった♪ねぇ~~」って・・・・・

だから、BBQの後、「早く、皆と一緒に公園で遊ぼうよぉ~~」

と言っておりました(;^_^A

「KaiとJoshとDaddyとMumだけで、公園に行くんやで」

ってことを納得させるまで、長々とゴニョ、ゴニョ文句を言っていた次男でありました。


0906182.gif


ところで、ワタクシ、次男が裸足になることを特に止めることはありません。

どころか、↑↑このような場所では、裸足のほうが、危なくないと思うので、

「靴、ぬいだら~」と言ったりします。

が!! この日も、裸足の次男を見た子供が、両親に

「あの子!裸足やでぇ~~(@@)」って・・・・・

そんなにヘンかしら????


しばらく、(って1時間半ほどだけどぉ)遊んで、帰りかけると、

ちょうどオフ会メンバーも帰り支度中でした。

よつばのかーちゃんさんお気に入りのソフトクリームを買って


0906184.gif


そう、2本買って

「どうせKaiは、ちょっとしか食べへんしな」

そんな時に限って、しっかり食べる(--)

ほんのちょっとしか、食べられなかった、MumとJosh

いや、Joshはちょっとでいいんやけどさぁ


0906185.gif


このオフ会、実は誰よりも一番楽しんでいるのは、

Kaiなんじゃあなかろうか?!!


0906187.gif


マリンちゃんのおねぇちゃんにも遊んでもらったし♪♪


0906186.gif
注:この超ロングリードの先には、ミント君がつながれています。


ラッキー 「ミントもタイヘンやなぁ~~~」


確かに(_ _;) タイヘンなことになっていますね・・・・・


い~~~~っぱい、楽しんだKaiなのでした。


0906189.gif


「もちろんボクも楽しかったよぉ ムニャムニャ ZZZzzz・・・」


おまけ

0906188.gif


皆にヘンだと言われました。

ドレスじゃなくってぇ

この水の飲み方

やらないの? 伏せたまま水飲み

Joshだけ、ズボラさんなの?!


皆様、長らくおつきあい、ありがとうございました。

また秋にも定例オフ会となって、あるようですので楽しみにしておりまぁっス
スポンサーサイト

Posted on 2009/06/18 Thu. 22:21 [edit]

category: イベント

TB: 0    CM: 15

18

コメント

 

関西シェルティメンバーのファンとして有名な私ですが、
関西シェルティちゃんたちにものすご~く会いたいと
思うのと同じくらいKaiくんにも会いたいよ~!!

うちは、この水の飲み方はしないよ…。

URL | らずむっち #/5lgbLzc | 2009/06/18 23:07 | edit

 

そっか~、Kaiくんは公園で遊びたかったのネ(笑)
お花見オフ会でも楽しくよつばのかーちゃんさんと鬼ごっこしてたもんね~(*^^)v
じゃあ、次は公園でオフ会?!
ミントはちょ~っと遊具では遊べないけど
私は、簡単な遊具なら(笑)お付き合いできるかと思います~。あ゛~、でもKaiくんには体力勝負で負けるワ、絶対(^^ゞ
Joshくんの飲み方にはちょっとびっくり♪(笑)
あ、コレって確かに楽だよねって(^O^)/
ミントはしたことないです・・・。
水の飲み方下手っぴだからなぁ(^^ゞ
やりたくてもできないのかも?

URL | アン #qhVXTLRM | 2009/06/19 00:50 | edit

 

遊具のある公園でのKaiくん いっそうはじけてますね。
長男も次男も可愛くて元気印!いうことなしですね。
今度会ったときKaiくんとも遊ぼうっと!
子育てボランテイアをしてるので 任せてくださいっと
言いたいところですが、体力的にきつそう(笑)
体鍛えておきます。
車の中で眠ってるJoshさん どんな夢見てるのかしら?
それとも夢見る暇もなく 爆睡?

URL | レイママ #.F9msFSY | 2009/06/19 09:03 | edit

 

裸足がええよ!絶対私も裸足の方がいいと思う。
kai君野生児やしね(笑)

みんな楽しそうで良かったね。
私も参加したいわ。
次回フリフリのドレスでアスレチックしてるおばちゃんがいてても救急車は呼ばんといてな。

水飲んでるの?
ボウルを枕に休憩してると思ったわ。^^;;

URL | coo #- | 2009/06/19 09:21 | edit

 

ワンコと遊び、ヒトとも遊び、公園で遊び・・・
たしかにKai君が一番楽しんでるかも~♪
秋にもたくさん遊べるといいですね。

Josh君みたいな水の飲み方、みおも一度だけやったことありますよ~。
ランで遊んで、へとへとになったあとでした。

URL | えっつー #- | 2009/06/19 09:24 | edit

 

遊具のある公園は私もやってみたいものがありましたよ
ワンコ連れだとチビッコが多い所は 遠慮してしまいますね。
それに 日陰が少ないだろうし。。。
もっと 涼しい時期なら 一緒に遊具に上ったり遊んでみたいなぁ~!

Joshくんのお水の飲み方 私も「へぇ~~」でした。
きっと 体高があるから立ってると飲みにくいんだろうなぁって思ってました。
自宅でのご飯の時は 台に乗っけてるんでしょう?

URL | ラッキーまま #- | 2009/06/19 09:46 | edit

 

この公園は行ったことないんですけど、広そうでいいですね~。
ただ、これからじゃちょっと暑いね。

ウチにもおりますよ~このJosh君みたい飲み方。
もちろん月見です。
なんだか「ものぐさ」ですよねこれ。
ご飯の時も床に置いたらこんな姿で食べてますよ。
結構若い時からやってます。


URL | 月見&日生ママ #- | 2009/06/19 09:47 | edit

 

当日はもちろん、その後もMumさんワールドな切口でたくさん楽しませていただいて
ありがとうございました。

よかった!Kai君が楽しんで満足してくれて!!
・・・もし、不満で次回からボク行かないよ!とでもおっしゃられましたら、あーた大変!!さすがのMumさんでも(笑)次男さんをお留守番させて参加するなんてことが出来るはずもなくて、Joshくんにも会えなくなるところだったわ~~

Kaiくんがアーサー君を抱え込んでるお顔、バッチグー(←死語:笑)です。
次回もまだ無理でも、次次回、次次次回・・・・、ばっちり抱っこして誇らしげなお顔を見せてもらいたいで~す♪
よろしくお願い致しま~~す☆

URL | YAMATOはは #w7E8CPEA | 2009/06/19 22:09 | edit

 

Kaiくん、楽しくて良かったね(*^□^*)
おばちゃんは体力ないから、見守ってるね!
Joshくんのお水の飲み方、びっくりw(°O°)wしましたよ。ぱっきんがご飯食べた後にペロペロするとき、あんな感じになるけど…

URL | きぃ #/3WEEAIQ | 2009/06/19 23:02 | edit

 

コメントありがとうございます♪♪


らずむっちさんへ
う~~ん・・・・
きっと驚かれると思いますよ。
たぶん、らずむっちさんとは旧知の仲くらいなカンジで、話してきますから・・・・・(苦笑)


アンさんへ
いいこと聞いちゃいましたぁ~~
Kaiに言っときますね「ミント君のおねーちゃんが一緒に遊びたいってぇ~~」って(笑)

この水の飲み方、毛も水につかっちゃう!と言う、難点も兼ね備えております。
出来なくて正解です。


レイママさんへ
「子育てボランティア」ですか?!
スゴイですねぇ~~
ワタクシなら一番やりたくないなぁ と言う仕事ですねぇ・・・・
Kaiの体力、底なしですからぁ よろしくお願いしまぁ~~す(笑)

Joshはよく、走っている夢を見ていますヨ
手足をピクピク動かしています(カワユイですよぉ)


cooさんへ
今後はcooさんの後ろには、救急車の待機が必要です。って言っときます。
ドレス着てなくても、おばちゃんがアスレチックやってたら、皆、一斉に携帯出すと思うワ(爆)


えっつーさんへ
あ!そうかも!!
Joshって持久力ないから、スグ疲れるんです。
だから、自分的には、「もうヘトヘト~~」なのかも・・・・(笑)


ラッキーままさんへ
お花見の時には、ラッキー君も連れ出そうとしてましたもんねぇ・・・・・
じゃあ、次回はラッキー君のかわりに、ままさんと遊んでいただきましょう~~(クッ クッ クッ)

ご飯も台にはのせてないんですけどね。
今は普通に立って食べてるけど、ちょっと前までは伏せて食べたりしてましたね
食べにくいから、と言うよりただグダグダしてるだけだったような・・・・・


月見&日生ママさんへ
結構、月見ちゃんと行動が似てるのかも?!
Joshも去勢手術をするまでは、たいてい伏せて食事してましたよぉ
さすがに、伏せて食べるのは、ちょっとおかしい?って思ってましたぁ
でも、水は皆、やると思ってたんですけど。
Joshと月見ちゃんだけ・・・・?!


YAMATOははさんへ
ご心配なく!
Kaiは初めて、ミント君のお店に伺ったときから、ミント君大好き!!
そもそも、ワン仔大好きですから

さらに、ご安心を!!
いざと言うときは、次男はおばぁちゃんが見てくれますからぁ~~(爆)
また、YAMATO君と一緒におやつをもらいたがっている仔がいますからネ!!

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2009/06/19 23:07 | edit

 

ターザンロープ、Kaiくんには最後の衝撃がちょっときついかも?と思ったけど、
何回もチャレンジするくらいお気に入りになったんですネ!
わたしが子供の頃はお尻を載っける黄色いボールみたいなヤツがなくて
ただロープの結び目があるだけだったんです。
だから、しっかりロープを握ってないと
最後の衝撃で投げ出されて泣くハメに・・・(爆)

Kaiくんはみんなと遊具で遊びたかったんですね。
いい季候の土日は子供連れがたくさんいるから、
シェル連れ団体はチト目立つかな(笑)
人が少ない冬なら遊び放題かも~
みんなでサイクルランドってのも楽しいかもしれませんね。

Joshくんのお水の飲み方、びっくりしましたよ。
よつばはしたことがないです~

URL | よつばのかーちゃん #LaILscAY | 2009/06/19 23:40 | edit

 

Kaiくんはとってもフレンドリーでかわいいですよね。
遥もKaiくんぐらいの時はフレンドリーで愛想が良かったんだけどね。^^;
今は・・・=O=なんだよぉ~って感じですけどね。
Kaiくんお姉ちゃんも公園に引っ張って行けば良かったのに!(運動不足だからちょうどいいかも♪)
秋のオフ会の時もドワァ~!!っとKaiくんパワー全開で遊んでやってね^0^/

URL | はるぽん♪ #mauyLjdI | 2009/06/20 09:08 | edit

 

コメントありがとうございます♪♪


よつばのかーちゃんさんへ
え?!!
この公園、かーちゃんさんが子供の頃からあるんですか?(し、失礼だったかしら?)すごく新しそうな気がしたんで・・・・・
ターザンロープって言うんですね。確かに最後に結構衝撃があったから、以外とビビリのKaiは、「怖い~~」と言うかと思いきや、とっても楽しかったようです。
あのボールがないと、つかまるのにすごい腕力がいりますよねぇ~~


はるぽん♪さんへ
中学生と言えば、ビミョーなお年頃ですネ!!
でも、おねぇちゃんは、こーやって家族と一緒にオフ会に参加しよう!って思うんだから、フレンドリーなんですよぉ~~
遠慮のかけらもないKaiですけど、また遊んでやってくださいね、マリンちゃんも(笑)

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2009/06/20 22:57 | edit

 

この馬のような犬はボルゾイ?
こないだ道でボルゾイに会った時のメイは・・

れれれのおじさんの様に

逃げ回ってました・・・・。


うちの旦那は散歩道にガラス片がないか
チェックしながら散歩してます。心配性だから。

私?
メイ共々、車に轢かれそうになるよ(笑)

URL | eri #yl2HcnkM | 2009/06/21 12:46 | edit

 

コメントありがとうございます♪♪


eriさんへ
ほんま、eriちゃんのご主人って、細やかやねぇ~~
メイちゃに、くつ履かすってのは、どう?

ゴールデンって、ななめにかたむきながら歩く仔が結構いるけど、レレレおじさんは、見たことないなぁ(笑)

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2009/06/21 21:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/161-8db3bdf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

