09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

大撮影会 

七夕ですね。

かなり蒸し暑いけど、雨は降ってない。

良かったネ

このブログ、毎日文字化けしてるんですけど(--;)

どうしたらいいんでしょう・・・・・(_ _ 。)


気を取り直して、365日カレンダー、

先ほど確認したら、シェルティーは後16コマで、終了です。

ガンバ!!

えぇ、完成に向けて、Joshさまの大撮影会を催しました(*^_^*)

かなりいい写真が撮れたと思うんですけどぉ~~

一挙、大公開


0907071.gif


0907072.gif


0907073.gif


0907077.gif


男前の笑顔バージョン

なんてチャーミングな笑顔なんでしょう♪♪

バックを各種取り揃えてみました(;^_^A


0907074.gif


0907075.gif


0907076.gif


0907078.gif


カッコよく(///▽///) 躍動するバージョン

多少、お疲れ顔のものもありますが(*^^)V


ハァ  今度は全部、カッコ良すぎて、また決められないわん

モデルが良すぎるのねぇ(ハァ)

どうしよぉ~~ Joshさんよぉ~~


0907079.gif
「呼んだ?」


(^^;

Posted on 2009/07/07 Tue. 21:50 [edit]

category: Joshのツネ

TB: 0    CM: 12

07

コメント

 

うちのパソコンから見ても未だに時々文字化けしてます~。
なんなのでしょうね。

Joshくん全部かわいいけど、上から2番目か3番目が好きかな~。
実際にカレンダーとして出来上がってくると、
モデル自体が大きめに写ってる方がやっぱり見やすいかも・・・。
とまた惑わせるようなことをいってごめんなさい。
家も撮影会しなくっちゃ~。

URL | えっつー #- | 2009/07/08 05:29 | edit

 

私も 365日カレンダー用の撮影会しましたよ!
Joshくん かわいいわ! 一緒に笑顔になってしまいましたよ!ちなみに 私は 2枚目の写真の虜になりました。
まだ締切まで余裕があるので 撮影会しまくりですね!

やっぱり 文字化けする時がありますね。
どうしてなんでしょう?

URL | きぃ #/3WEEAIQ | 2009/07/08 08:38 | edit

 

Joshくんすごい笑ってる^^
Mumさんが大好きなんだね。^^b
カレンダー楽しみですよね。^m^
本当の写真選びって困りますよね。
ウチは桜をバックに撮った写真にしたので、すごいパピーな写真です。
来年のカレンダーにはモフモフに毛の伸びたマリンが緑をバックかっこよく座ってる写真とかがいいなぁ~(希望なのでモフモフになれるかは・・・)
風呼ちゃんのと同じ犬舎だからモフモフになることにしておこう!^0^/

URL | はるぽん♪ #mauyLjdI | 2009/07/08 08:38 | edit

 

どれもムチャ可愛くてMumさん一枚に決めれないでしょう??

うーっむ、おばさんが決めてあげましょう。
下から5枚目の走っているのに1票かな。
いや、しかしコレではJosh君の大きさがわからんか。
小川をバックに振り返り美犬の上から3枚目か?
選べないよ~。

URL | 月見&日生ママ #- | 2009/07/08 09:30 | edit

 

ほんとだ~、全部かっこいい!!
よ~し、私のイチオシを…と思ったけど
私でも決められないよ~。どれもいいなあ。
Mumさんは決められないでしょうね~。

URL | らずむっち #/5lgbLzc | 2009/07/08 10:53 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2009/07/08 13:03 | edit

 

コメントありがとうございます♪♪
以前も障害があった時、テンプレートを変更したら直ったことを思い出しました。
今から、テンプレート選びをしまぁ~~す(^O^)


えっつーさんへ
考えてみたら、Joshは8月4日を選んだので、夏らしいほうがいいかなぁ~~って
枯葉も今の写真だけど、青々とした芝か水辺が、見る人にもいいかしら?!


きぃさんへ
fooちゃん&ぱっきんちゃんも撮影会したんですネ!!
2人共かわいいから、2人分選ぶのはタイヘンでしょうねぇ~~
私も2枚目は気に入ってるんだけど、↑↑なので、夏っぽいものにしようかしら?と考え中です。


はるぽん♪さんへ
パピィーなのはほんの少しの間なのだから、今はパピィーらしい写真がいいですよぉ~~
Joshは、走った後、立ち止まったトコロを撮ると必ず笑顔の写真が撮れます(^^)

マリンちゃんも風呼ちゃんのような、モフモフさんになるんですネ!!


月見&日生ママさんへ
走っている写真はDaddyがお気に入りだそうです。
トリミングして、大きくすればいいと言ってますが、ワタクシに規定通りにサイズをかえられるか・・・・・??
水辺の写真は、夏らしくっていいかなぁ~って思ってます。


らずむっちさんへ
そうなんですよぉ~~
決められない・・・・・
もっと撮影会をしようかしら?!
でも、されに決められなくなるだけかも・・・・(笑)

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2009/07/08 20:21 | edit

 

おっ、テンプレートが替わりましたね!
文字化けなんですが、わたしのMacだと全く問題ナシなんですよ。
でも、とーちゃんのWinで見たら文字化けしてました。
テンプレを替えることで解決するといいですね。

どの写真もJoshくんのいい瞬間が撮れてますね~♪
みなさんと同じく2枚目がかわいいと思うけど、
確かに枯葉バックよりは芝生の方がいいかな?
上から5枚目の走ってるJoshくん、いいじゃないですか!
ささっとトリミングしちゃいましょうよ!(笑)
なんなら、デジカメのファイルをメールで送ってもらえば、
トリミングしちゃいますけど?
とりあえず、今アップされてる写真をトリミングして、
メールで送ってみますね~

URL | よつばのかーちゃん #LaILscAY | 2009/07/08 23:06 | edit

 

Josh 男前だねぇ~
絵になってるよーーーー
それに引き換え 家の不細工Momoったら・・・

URL | Kay #- | 2009/07/09 10:09 | edit

やっと読めたよ~ 

やっと 読めたよ~
なんで 文字化けするのかなぁ?
まぁ 今日は読めて良かったですぅ

Joshくん どれもかっちょいいけど
8月生だったでしょ? 涼しそうな 3枚目のがいいなぁ。
でも 躍動感のあるのもいいし~
 

URL | ラッキーまま #- | 2009/07/09 10:25 | edit

文字化け大丈夫になった! 

表示モードが外国語かなんかになってたみたいね。^^

joshさん、2番目か3番目やな。
って聞いてないって?
いい写真ばっかで、撮影会やったかいがあるね~。

URL | coo #- | 2009/07/09 18:01 | edit

 

コメントありがとうございます♪♪

よつばのかーちゃんさんへ
メール見ましたぁ~~
ありがとうございますぅ~~
お言葉に甘えて、元のデータを送らせていただきます。(あつかましい?!)
これで!写真、決まりですよぉ~~

文字化けも直ったみたい(?)だし、良かった、良かった♪♪


Kayさんへ
えぇ!Joshが男前なのは、認めますけどぉ~~(笑)
Momoちゃんも、かわいいけどぉ~~
ワイマラナーらしく、しなやかだしぃ


ラッキーままさんへ
来ていただいていたのに、ごめんなさい。
テンプレートを替えたら、大丈夫になったようです(ホッ)

Joshは3月生まれなんですけど、もうなくなってたので、Kaiの誕生日にしたんですぅ ラッキー君もお誕生日の8月に登録されてますよねぇ~~
よつばのかーちゃんさんが、トリミングしてくださったので、走っている写真にしまぁ~~す♪♪


cooさんへ
何?!!それ(@@)
表示モードが外国語???
そんなんあるんやぁ・・・・・
ITには、とんと疎いおばちゃんでして・・・・

そうそう、モデルがいいから、いい写真ばっかりやろぉ~~(笑)


URL | Josh&Kai'sMum #- | 2009/07/09 21:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/169-de69d609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

