07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

支部会結成?! 

梅雨、明けたと思います。独断ですけど・・・

天気予報に反して(いつもながら)、かなりの晴天、猛暑

出先から帰宅すると、以外なことに結構家の中はひんやり~~

「これなら窓を開けて、風を通せば!」

外からあたたかぁ~~い空気が入り込み、部屋は蒸し風呂状態

「クッ!閉めたままにすれば良かった!!」(-"-メ)

間違いないね! 梅雨明けです。


さて、本日どこへ行っていたかと言いますと。

いつもの御所(*^^ )

なんですけどぉ~~

本日は、お連れが!!


0907123.gif


こちらのキュートな女性

関西シェルティーズ セーブル隊に秋、デビュー予定の

レイちゃんでぇ~~す(^O^)/

今まで関西シェルティーズ、京都から参加しているのは、

Joshだけでした。

これで、2頭となりましたので、京都支部を結成いたしましょうか?!

いかがでしょう? ミント隊長?!


0907121.gif


なんと言っても、Josh一目ぼれ(☆_☆)の美人さん


0907127.gif


か、かなりしつこくせまっておりました("▽";)

レイちゃん、Joshの鼻水まみれ・・・・・(滝汗)

ごめんなさぁ~~いm(_ _)m


0907128.gif


レイちゃん、ご覧の通り、女の子にしてはかなりの、モフモフ、フサフサさんです。

ママ大好きの、シャイガール

だから、


0907129.gif
「ママ~~ ワタシこの小さいヒトに、連れて行かれちゃうぅ~~」


Kaiが一人でも遊べるようにと、いつもの小川まで、

わざわざ歩いて来たのに!

「Kaiくん、今日は水遊びしいひんねん!」

(-_-;;) あ!そう!ですか!!


0907122.gif
「こんにちは黒柴さん、足水、気持ちいいですねぇ」


かわりにJoshが、ずっと足つけて、冷やしてましたけど

レイちゃんは、「ワタシは遠慮させてもらうワ」とのことでした(^^)


そのKaiが、何をしていたかと言いますと!!


09071211.gif


レイちゃんは、ママとおねぇちゃん、そしておねぇちゃんの彼と来られてました。

おねぇちゃん&彼と遊んでもらって、大満足だったのです(^^;


0907124.gif


とっても爽やかな、美男美女カップルでしたよぉ~~

Kaiとも、いっぱい遊んでもらって!

ありがとうございましたぁ~~


0907125.gif


さすが! 若いですね!!

誰かさんは、こーゆーこと張り切ってすると

捻挫しますから("m"*)プッ


0907126.gif
↑ かなり調子にのっているヒト・・・・


この後、カフェでランチを一緒にしました。

そこでもKaiが、調子にのりまくって・・・・・

皆様、ごめんなさいです<(_ _)>

今日は、わざわざ会いに来て下さって、ありがとうございました。

レイちゃん、暑さにバテてないかなぁ


09071210.gif
「楽しい散歩の後の、氷はサイコー♪♪」

Posted on 2009/07/12 Sun. 21:37 [edit]

category: Josh友

TB: 0    CM: 13

12

コメント

祝!京都支部発足♪ 

レイちゃん モフモフさんでキレイなコですね
JoshくんもKaiくんも ムフフンですね
京都支部発足って言うことは これからどんどん増えていくねぇ
楽しみが増えました~

URL | ラッキーまま #- | 2009/07/12 23:15 | edit

 

レイちゃんかわいいですね。^^
ミニな感じのボディーかしらん?(本当に大人しそう)
あ~!おしとやかな京女なのね。(憧れるわぁ~♪)
秋のオフ会ますます楽しみですぅ~♪
レイちゃんはブログとかされているの?
もし立ち上げられてるなら見せていただきたいわ!
Kaiくんもとっても楽しそう!!

URL | はるぽん♪ #mauyLjdI | 2009/07/12 23:41 | edit

 

レイちゃん、美人さんですね(^.^)b
今度のオフ会は、大人数になりそうですね。
楽しそう!

URL | きぃ #/3WEEAIQ | 2009/07/13 00:24 | edit

美人やん! 

そらJoshさんもメロメロになるよね~。

いつもおなじみの木のぼり。
御所に行ったら登ってしまいそうやわ。^^;;
あっ、私も捻挫するチームやね。

けど、daddyさんもお若く見えますが?

URL | coo #- | 2009/07/13 07:14 | edit

 

昨日はありがとうございました。
本当に楽しい一日でした。
シェル友いない暦5年のレイにとって 初めてのお友達が Joshさんです。
レイはレイなりに 楽しかったみたいですよ。シャイなため無愛想でごめんなさい。

大きいとは思ってたけど、Joshさんホントに
おっきい~!
いまさらですが、シェルティですよね?コリーじゃないですよね?(笑)
Kaiくんもレイのお散歩ありがとう!
おにいちゃんとおねえちゃんも Kaiくんと遊べて楽しかったって 言ってましたよ。

関西シェルティズのみなさんと 秋に会えるのを楽しみにしています。


URL | レイママ #- | 2009/07/13 07:40 | edit

 

おお!
やっぱりカーペットより床の方が気持ちいいのね!

カーペットをボロボロにされて撤去した回数2回。
今は小さなラグマットの上でお座りとかさせるんだけど、床は滑るから足腰への負担が心配。
でも本人(本犬)は床が気持ちよくてダラダラしてます。

コルクマットにするか
クッションフロアにするか
カーペットにするか
検討中。

URL | eri #yl2HcnkM | 2009/07/13 13:05 | edit

 

レイちゃん 可愛い 女の子って感じですね
josh君が一目ぼれするのもわかる
秋のオフ会 とっても楽しみですね
何頭ぐらいになるんでしょうね

kai君 元気ですね 
暑さなんて 
誰とでも すぐに 仲良くなれるkai君はすごいね

URL | 風呼ママ #m4eMmiUY | 2009/07/13 13:33 | edit

 

レイちゃん、かわいいですね。京女って
感じですよ。
Joshくんの彼女かな~。いいなあ~。
かわいい彼女。
長男次男とも幸せな一日でしたね。

URL | らずむっち #/5lgbLzc | 2009/07/13 16:41 | edit

 

レイちゃん・・・小さくてかわいいですね。
「女の子」って感じ!!
Josh君が一目ぼれしちゃうのも無理ないです~。

Josh君、デカイ女は嫌いかしら?
ハナと会ったらどうなるかな~?

Kai君にも楽しい日だったようで、よかったですね。
木登り楽しそう~♪

URL | えっつー #- | 2009/07/13 21:31 | edit

 

京都支部結成?おめでとうございまーす。
うちも神戸支部できないかな。

とにかく蒸し暑いですよね。うちのあたりでも湿度が高くて夜は窓開けても寝られません。
盆地の京都はさぞかしや暑いでしょう。祇園祭りの季節ですね~。

日生も脚水を習得しました。座り込まないよう祈るばかりです。
脚だけでも水に入れてると気持ちいいんですね。

Josh君のフードボール、月見とおそろです。

URL | 月見&日生ママ #- | 2009/07/13 21:31 | edit

コメントありがとうございます♪ 

ラッキーままさんへ
今の所、2人支部ですけど、大阪&兵庫支部に負けないよう(?)気合でがんばりまぁ~~す♪♪


はるぽん♪さんへ
レイママさんは、ブログはされてないんですぅ
なので、本邦初公開なんですよぉ~~ レイちゃん!!(ウフ)
レイちゃんは、8.8キロってことなので、マリンちゃんよりは、大きいですねぇ
ミント君並のモフモフさんでしたぁ


きぃさんへ
今度のオフ会は、いったい何人、何頭になるんでしょうね!
(@@)スゴイ数になりそうだぁ~~


cooさんへ
今までJoshは、すっごい熟女好きやってん! 15歳とか、16歳とかの(笑)
それが、レイちゃんに会うなり、もう追っかけまわして、あきれられるくらいやったワ

大丈夫、この木、大人の男性の体重にも耐えられましたから。え?気にしてんの、そこちゃうって?!!


レイママさんへ
こちらこそ、ありがとうございましたぁ~~
レイちゃん、疲れてなかったですか?!
しつこいJoshに多少、迷惑そうではありましたが、嫌がっている風ではなかったので、ちょっとホっとしました。
Joshとお友達になってくれてありがとう!!
そして、ママさん、おねぇちゃん、おにいちゃん、Kaiと遊んでくださって、ありがとうございました!!


eriさんへ
ウチは、Joshの関節を考えて、すべて部屋はカーペット仕様。
廊下と階段はフローリングやけど、結局カーペットをのっけてます。
ので、フローリング部分は、このキッチンのちょっとだけ。そこに待機しておりまぁす。
エアコンがついてなければ、玄関のタイルの上だよ。
ワン仔用に滑らないワックスとか、あるみたいやけどねぇ


風呼ママさんへ
そうですね! レイちゃんは、風呼ちゃん系のタイプだと思います。
秋のオフ会、いったい何頭になるんでしょうねぇ(@@)
ちゃんと全員、判別できるかしら?!
今から、ちゃんと予習しておかなきゃ!!


らずむっちさんへ
Joshは、彼女にしたそうでしたが、レイちゃんはどうかなぁ~~
しつこい男!って思ってたかも(汗)
長男、次男ともに楽しんでくれて、ハハとしては、いい休日でしたぁ


えっつーさんへ
どうでしょうねぇ
ハナちゃんとJosh!!
仲良くするかなぁ
以外とみおちゃんと仲良くしたりして(笑)
ハナちゃんは、他犬じゃない気がするかもしれませんねぇ(笑)


月見&日生ママへ
窓を開けると、かえってさらに暑さが増します・・・・
さらに、今日は風もないです・・・・
明日から宵山ですもんねぇ 夏なんだワ

この小川の水は、湧き水なんですヨ
だから冷たくて、気持ちいいらしくて、お腹ベシャ、してる仔が結構いますよぉ
日生ちゃんもお気をつけあれ~~

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2009/07/13 22:07 | edit

 

レイちゃん☆キレイな女の子ですね!
Joshくん 京都支部会の会員加入は男の子お断りにしたいんじゃない(笑)

最後のお写真もレイちゃんのこと思い出してニヘラ~って、しているようにも見えるよ!

URL | YAMATOはは #w7E8CPEA | 2009/07/13 23:39 | edit

コメントありがとうございます♪ 

YAMATOははさんへ
ウフフ・・・
では、京都支部の加入は、Joshの面接の後ってことで・・・・?!(笑)

いえいえ、男の子も受け付けてますよぉ~~(Joshは男の子もスキです^^;)

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2009/07/14 22:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/171-b7b18824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

