07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

晴れの日 

最近ほとんどTVを見ない=ニュースも見ない

台風が接近していることは知っていたけれど、

まさか上陸していないのに、あんなに被害が出ているとは・・・・・


そんな台風が近づく前の土曜日、

京都はかなりの晴天&猛暑でございました。


0908113.gif


おや? Joshくん、そんなトコロに?!


0908111.gif


そんなトコロに・・・・(@@)


0908112.gif


だから!! 

なんでそんなトコロに!!

暑いんなら、エアコンついてるから、中に入んなさいよぉ(><)


我慢大会中の兄ちゃんを尻目に


0908114.gif


裸にゴーグルつけて、世界水泳ごっこ中の弟

「マイケル フェルプス 世界記録~~」たら、

「ビーダーマン勝ったぁ~~」たら、

中(エアコンつき)から、Daddyにナレーションを入れてもらい

いっちょ前にターンもどきをいれながら、

ビニールプールを往復("m"*)


0908118.gif


なんとも涼やかな過ごし方だ。


0908115.gif


夕方にはお祭もどきに行き


0908116.gif


夜は花火に興じる


0908117.gif


これぞ夏の晴天の過ごし方(^O^)/


0908119.gif


・・・・・・・・・・・・

だから、もうやめたら?(;^_^A お兄ちゃん・・・・・・・


Posted on 2009/08/11 Tue. 21:42 [edit]

category: Joshのツネ

TB: 0    CM: 13

11

コメント

 

あらあら?!
Joshくんはクーラーが嫌いのかしら?
マリンなんて少し暑いと舌出して暑そうにしますよ。クーラーがかかって涼しくなると気持ちよさそうにお昼寝し始めます。^^(今のワンコは贅沢ですね~)
Kaiくんも夏を満喫して楽しそうですね。
Joshくんも暑いから無理しないでお家の中で
涼んでね。

URL | はるぽん♪ #mauyLjdI | 2009/08/11 21:55 | edit

 

ええ~、Joshくん一人我慢大会なの!?
熱中症になっちゃうよ?

Kaiくんのビニールプール、なんだかかっこいいですね。
わたしが知ってるビニールプールって
丸くてキャラクターが描いてあって
いかにも子供向けなんだけど。

Joshくんも弟と一緒に水遊びすればよかったのに~

URL | よつばのかーちゃん #LaILscAY | 2009/08/11 22:46 | edit

 

Joshくんは、何かの荒行なんでしょうか…。それ以上悟ってどうする?!!
Kaiくんは、ただしい子どもの夏の過ごし方の見本みたいね。

URL | らずむっち #/5lgbLzc | 2009/08/11 23:17 | edit

 

Kai君 夏ですね
気持ちよさそう
こちらは 梅雨?秋の長雨?
Josh君 弟のことが心配?
Kai君の近くがいいのかもしれませんね

初舞台のKai君 カッコイイですね
でも 公演中の撮影できないのは ちょっと
残念ですね

URL | 風呼ママ #m4eMmiUY | 2009/08/12 00:11 | edit

 

ああ・・・なんだか家のルルみたい・・・ルルはすごい暑い日に岩のそば(岩がすごい熱くなっている)を選んで日光浴します。ただね・・・ルルは短毛。じょっしゅ君超ロン毛。見ているだけで暑苦しい・・・って、しつれーな!ゴメン。

Kai君になりたい。そして一日中プールの中に入っていたい。

URL | uta #FvEjKfs. | 2009/08/12 07:29 | edit

 

修行中のJoshくん(?)を置いといて
Kaiくんはプールの中で気持ちよさそう!
Kaiくんの夏の過ごし方最高!
オバチャンもしたいわ~
私は仕事が12日から1週間休みです。
お盆休みで~す。
Mumさんは?

Joshくん 熱中症に気をつけてね。





URL | レイママ #.F9msFSY | 2009/08/12 09:03 | edit

Josh兄ぃ~~! 

このクソ暑い中、暖をとってるん?
見てるだけで暑いやん(笑)
大丈夫か~~~~。

それにひきかえ、弟さん。
涼しいそうでええわ~。
あら?今日はお父様は入ってないの?

URL | coo #- | 2009/08/12 11:20 | edit

 

Joshくん、わっ、暑そうv-405
いや、暑いよv-356
一緒にジャポ~ンってプールに入っちゃえv-411
Kaiくんは毎日楽しいんだろうね~
夏を満喫してますねv-301

URL | nanamama #- | 2009/08/12 13:23 | edit

 

何故かわかりませんが、月見も真夏の炎天下で毛皮を干している時があります。
信じられないですが、そのままうとうと寝てることも、、。トライの黒い毛はカンカンに暑くなるんですよ。

熱中症になる前に起こしますが、起きたとき脳内温度上がったような顔しています。
(Josh君もしているよ)
何か理由があると思うんですが、Josh君教えてくださいな。

Kai君のプールおっきいな。

URL | 月見&日生ママ #- | 2009/08/12 17:15 | edit

コメントありがとうございます♪ 

はるぽん♪さんへ
いえいえ、Joshもエアコン命!!ですヨ
25℃のキンキンに冷えた部屋で、エアコンの風がくるトコロにヘソ天で、寝てます(^^;
が、なぜかたまに外に出て、しかも!日がガンガン照っているトコロにいたがるんです・・・なんなんでしょうねぇ


よつばのかーちゃんさんへ
しばらくは、ほっておいたんですけど、熱中症になりそうなので、エアコンルームへ強制送還しましたヨ

どんなに暑くてもプールーになんて、絶対!入りたくないJosh兄ちゃんなのです(苦笑)


らずむっちさんへ
ではKaiを「夏休みの過ごし方」標本として、押しKaiにしましょうか(^^;


風呼ママさんへ
う~~ん、Kaiのそばにいたい?ってゆーのは違うと思われます・・・・
なるべく離れていたい!と思われます(苦笑)

バレエ、写真&ビデオ撮影ができないのは、ぼったくりの精神からだと思います!!


utaさんへ
そちらも暑いんですか?
前のところは40℃くらいになる!って言ってましたよねぇ(--)
ルルちゃんも自分に何かを課しているんでしょうか?!
何かの病気よけとかそーゆーんでしょうかねぇ


レイママさんへ
おぉ~~
今日から1週間!お休みですか?!!
うらやますぃ~~い!!
ウチはお盆休みってゆーのはないんですぅ
交代で夏休みをとります。


cooさんへ
この日、おとー様はエアコンの効いた部屋から、声だけ出演をしてましたヨ
ここまで暑いと大人は外に出られへんよねぇ

Josh毛が長いから意外と地肌までは暑くならへんのやろか?!!


nanamamaさんへ
足先だけなら水に入りたいJoshですが、お腹がつかっちゃうよーな深さにトコには絶対入らないんです(苦笑)
ロン毛が濡れるのは気持ち悪いんでしょうかねぇ


月見&日生ママさんへ
おやおや、月見ちゃんもお仲間ですか?!
どんな理由があるんでしょうねぇ?
毛皮が湿気に弱いから、天日干しが必要なんでしょうか?
光合成みたいなことなんでしょうか?
う~~ん、単なるがんばってる自分への陶酔とか?(笑)

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2009/08/12 22:10 | edit

 

あーなんか 夏!って画像だよね
まっ 夏ですからね
おっきなプールが置けていいなぁ

URL | Kay #- | 2009/08/13 08:56 | edit

日本の夏 

甲羅干し?
ダニ退治?
ビタミンD生成?

何か理由があってのことでしょう~。


あー、日本の夏がなつかしい!!!
花火、ビニールプール!!!

めちゃめちゃ帰りたい!!!

URL | にこまま #- | 2009/08/13 19:19 | edit

コメントありがとうございます♪ 

Kayさんへ
まぁ NZにお住まいの方が、おっきなプールがおけていいなぁ だなんて!
セレブらしくないお言葉ですわん(笑)


にこままさんへ
たぶん、帰ってきたらイヤになるよ!
とんでもなく蒸し暑いから・・・・
なんにもしてなくても汗ダラダラだよ(苦笑)

Joshさん、理由はわからんけど、1つだけ言える!
ダニはいませんからぁ~~~~~(笑)

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2009/08/13 21:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/184-1f49960d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

