09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

清泉寮@清里 

皆様~~~

シルバーウィークいかがお過ごしでしたぁ?!

我が家は、日、月、火の3日間で、清里&八ヶ岳へ行ってきました。

くぅちゃん&ボボ一家も一緒です(^O^)

高速千円はラッキ~~♪ なのだけれど、日、火は一番の渋滞予想日

日曜は朝、5時過ぎに出発しました(--)

くぅ&ボボ家は4時過ぎ出発、お向かいなんですけどぉ

我が家はノンストップ派、くぅ&ボボ家は、サービスエリア満喫派

なので、1時間差で出発でぇす。

途中、やや止まりそうになり気味な箇所もありましたが、

10時頃に、まずは清里、清泉寮へ到着♪♪


0909231.gif


まずは、清泉寮と言えば!!

ソフトクリーム(^O^)/

風が冷たかったけれど、濃厚ソフトはうまうま~~

どれほどウマウマかと言いますと、

この日、ソフトクリームを持った人を見かけるたびに、

Joshはついて行こうとしてましたぁ・・・・・

Joshの誘拐には、ソフトクリームをどうぞ(;^_^A


0909232.gif


腹ごなしには、


0909239.gif


Run Run Run ♪ ♪ ♪


0909233.gif


コスモスはきれいに咲いているしぃ

天気は雲ひとつない青空

富士山もクッキリ、ハッキリ


0909234.gif


牛さんにムリやり食事をすすめたり(--;)


0909235.gif
これは子牛?


柵の中に勝手自主的に入ったり(-"-メ)

Kaiも楽しんでいます・・・・・・


0909236.gif


Joshさんは、牛さんに気づかないフリ


0909238.gif


ボクは動物には興味がないんだよぉ~~ ウォ~~~ンの雄たけび("▽";)


0909237.gif


こちらは、ダチョウに手を伸ばすお二人さんw("O";)w

ダイジョーブなのか・・・・・・は、知らない・・・・・・


09092310.gif


パンとジャムのお店ものぞいて、清泉寮を後に

この時、まだ11時前

5時起きの一日は長い(*^^)v

Posted on 2009/09/23 Wed. 10:56 [edit]

category: 2009夏@清里&八ヶ岳

TB: 0    CM: 10

23

コメント

 

ダの文字がない 旦那さん はじめましてー
かっこいいーー
動物がこんなにいるのに Josh平気なんだね
うちは ありえないよ
発狂すると思うよ

URL | Kay #- | 2009/09/23 12:50 | edit

 

家族みんなでお出かけ 楽しそうですね!
空気も澄んでいて、コスモスもきれいだし 最高ですね!
Kaiくんは虫は怖いのに、動物はすべて平気なのね。
Joshくんは予想通りのリアクション。
僕は動物には興味ないんだよって!

URL | レイママ #.F9msFSY | 2009/09/23 20:12 | edit

 

そうそう、サングラスしてらっしゃいますが、
ほんと~~、かっこいい~~!!
そうか~、こんなにかっこいい人だったんだ!!
それはさておき(笑)、本格的レジャーだったのですね。
お天気もよく、たのしそうだね~。

URL | らずむっち #/5lgbLzc | 2009/09/23 20:13 | edit

 

いや~~ん 楽しそう!
みんな 最高に素敵な笑顔です。
清里 羨ましいわ…  響きがいいわ!
牛さんの居てるとこれでは、ソフトクリーム欠かせませんよね。
続き 楽しみにしてますね

URL | きぃ #/3WEEAIQ | 2009/09/23 22:12 | edit

長距離 

お天気も良くて楽しそうですね。

Joshさんはソフトクリームが好きなのですね。
Kaiさんは立派なカウボーイになれそうですが、
Joshさんは牧羊犬の血は騒がないのでしょうか(^^;
長距離ドライブ、お疲れさまでした(^^)

URL | 英理 #- | 2009/09/24 00:57 | edit

http://shierrafoothill.blog13.fc2.com/ 

関西からだと5時間くらいかかるんだね。いいね~楽しそうだよ。Joshさんって・・・たしか働くわんこ♪だったような気が・・・あ、今OFF中なんだね。Joshは車の中でおとなしかったの?すごいね~良い子だよ。ボボちゃんが写真に写っていないよ~(ボボちゃんのファンになりました)。

URL | uta #FvEjKfs. | 2009/09/24 08:20 | edit

 

ほ、ほんとだ!!
みなさんおっしゃるようにDaddyさんかっこいい・・・。
もういっそサングラスもはずしてしまってはいかがかしら??

Mumさん一家はシルバーウィークを満喫なさったのですね~。
Josh君とKai君の嬉しそうなお顔ったら♪
コスモスをバックのお二人さんなんて、
年賀状に使えそうではありませんか~。

URL | えっつー #- | 2009/09/24 08:38 | edit

 

メイも気づかないふりするな。きっと(笑)

1000円いいな~
私達が必死で100km計算してたっつーのに・・
Daddyさんかっこいいし・・・

いいないいないいな~v-367

URL | eri #yl2HcnkM | 2009/09/24 16:30 | edit

コメントありがとうございます♪ 

Daddyに今回のコメントを読むようにすすめておきますね(笑)

Kayさんへ
アハハ・・・
Joshは発狂しない手段として、気づかないふりを身につけているんだよぉ~~ ある意味かしこい(^^;


レイママさんへ
動物は平気って訳でもないんですけどね
最初は恐々、でも昆虫よりはスグに慣れるんです。
で、慣れると今度はやりスギになる(苦笑)


らずむっちさんへ
天気にはかなり恵まれました!
渋滞も往復とも巻き込まれることなく、順調に走れたし、思った以上にいいお休みが過ごせました。
JoshもKaiも楽しんでくれたし、特にJoshは、うれしくって走り回っていましたヨ


きぃさんへ
石垣もかなり魅惑的な響きですよぉ~~
でも、Joshは飛行機はムリですね・・・・・
清泉寮のソフトクリームは、記憶中以上にミルキー味でした(^O^)


英理さんへ
Joshはアイスが大好きなんです。
冷凍室を開ける音がすると飛んできますから(^^;

シープドッグとしての威厳はみじんもなかったです・・・・
明らかに匂いで気づくハズなのに、視界に入れないようにしてますから(苦笑)


utaさんへ
Joshは車でお出かけが大好き!!
車の中は落ち着くみたいですヨ

ボボ両親はこのブログのコメント欄まで見てくれてますから、きっとutaさんのコメントに小躍りしてますよぉ~~


えっつーさんへ
あっ! バレちゃいましたかぁ
年賀状に使おうと思って撮影したのですよん
一番のお気に入りショットは念のため使わずにキープしております(エヘヘ)


eriさんへ
100キロ計算お疲れ様、ご主人!!
1000円いいねぇ~~ でも、渋滞避けるためには5時出発だけど・・・・それでも、途中何度か、止まっちゃうくらいに車が多くなってたのよ・・・・・

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2009/09/24 21:39 | edit

清里か~ 

長野県?
いいね~Joshさんやお友達と一緒にいけて。

旅行って楽しいし、すぐ行きたくなるけど疲れるよね。
車に乗る時間が長いからかな~。

URL | coo #- | 2009/09/24 23:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/201-9d925098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

