09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

森の時計@八ヶ岳1泊目 

まだまだ続いております、清里&八ヶ岳旅行記

清里駅前散策を終えた所で、まだ3時半くらいでしたが、

朝5時起きで出発してきて、皆さんお疲れなので、

ペンションへ入ることにしました。

清里から大泉高原へ移動です。

目指すは、ペンション 森の時計さん

ナビ様が頼りにならないような、森の奥深くにありました。

別荘がポツン、ポツンとあるような道です。


0909274.gif
「いらっちゃいまちぇ、新入り看板犬の愛々でちゅ」


ご、ごめんなさいっ!!


先にお詫びしますワ

シェルティー仲間の皆様、

期待を持たせてごめんなしゃい(愛々口調が移ったワ)

森の時計には、4頭のシェルティーがいるのは間違いないんですけどぉ

お会いできたのは、新入り看板犬、8ヶ月のパピ仔の「アイアイちゃん」だけなんですぅ

後は、セーブル2頭と、珍しいバイブラックの仔が1頭

お会いしたかったわぁ~~


0909275.gif


愛々ちゃん、Kaiが追っかけまわしてゴメンよぉ~~(><)

静かにしてれば、自分から寄ってきてくれるんですけど・・・・・

Kaiのヤツめ(-"-メ)


到着後、まずは散歩をかねてペンション付近をお散歩

木がうっそうと茂る一本道で、別荘がチラホラ

軽くお散歩の後、お食事の前に岩風呂へ

皆が交代でお風呂に入っている間、

Kaiはずぅっとお風呂にいました(;ー_ー)苦笑

お風呂で泳いだり、歌ったりと上機嫌(*^^)v


0909276.gif
Joshと愛々ちゃんが一番近づいたショット

犬のテリトリーをかなり意識する慎重派Josh、またしても気づかないフリ

この距離でも気づかないフリ(^^;


さぁて、お風呂の後は、本日の締めを飾るにふさわしい!

お食事タ~~イム♪♪

cooさん もお待ちかねのようですよん

本格的なフルコースディナーです。

オードブル、スープ、サラダ、パスタ、メイン(肉)、デザート

そして、木の実の入った自家製パンが!!

さぁ、おサシンをご覧あれ~~~


0909272.gif

0909273.gif


ん? 何か?

ご不明な点でも?!

オードブル→→→→デザート

問題ございませんのでは?!!

w("O";)wオーノー

あら、イヤだ

途中の写真が見当たらないワ(って、撮ってないからだろっ)テヘヘ

メインは牛ステーキでしたよ

ほら、ステーキだしぃ わかるでしょ???


てな訳で、1日目がやっと終了

お疲れのJosh兄もKaiも8時から爆睡ZZZzzz。。。。。


0909271.gif


↑ワードローブ下、ピッタシはまるいい場所見っけ!!

明日、2日目は八ヶ岳大泉高原で、遊ぶぞぉ~~~

Posted on 2009/09/27 Sun. 20:56 [edit]

category: 2009夏@清里&八ヶ岳

TB: 0    CM: 10

27

コメント

 

いいな~ 清里~e-349
そっち方面はnanapapa一人の運転になるので行くってことはないでしょうねぇ・・・e-444
宿泊先のHP見ましたがいい所ですね~
おまけに看板犬がシェルティーだなんて・・・e-350
続き楽しみにしてます。

URL | nanamama #- | 2009/09/27 22:10 | edit

 

愛愛ちゃんかわいいですね♪
お食事もとっても美味しそうです。^^v
「あっ!撮り忘れた!」ってよく分かります。
八ヶ岳大泉高原の様子楽しみにしてます^^/~

URL | はるぽん♪ #mauyLjdI | 2009/09/27 23:18 | edit

ブルーマール 

ブルーマールの愛々さん、美人さんですね。
Joshさんとの仲良しなからみは…無理ですか(^^;
お料理のお写真、はしょられてますね(^^;
美味しくて、撮るのを忘れたのですね。
清里、いつか、いってみたいです。

URL | 英理 #- | 2009/09/27 23:48 | edit

 

本当にすてきなところですね!
お料理もさぞ美味しかったことでしょう!

いつもフレンドリーなJoshくんなのに、今回はテリトリーを意識してか 慎重派Joshくんになったのですね。
あんなに近くにいるのに 気づかないふりって おもしろいv-7

これで1日目が終了って 見ごたえあるわ~
つぎも楽しみにしてます。

URL | レイママ #.F9msFSY | 2009/09/28 08:08 | edit

短っ! 

むっちゃ短いフルコースやん!(笑)
メインは、がっついたと見た。
お腹が減ってると写真は忘れるのよね~~。
ふふ、久々に勝利感(爆)

URL | coo #- | 2009/09/28 11:08 | edit

 

色合いがいいねぇ このわんこさん
やっぱりセルッティって大好きだわ 
私もジョッシュ君と同じ奴 子供の頃飼ってたんだよ
アホやったけど

URL | Kay #- | 2009/09/28 12:33 | edit

 

看板わんこぜんぶみれなかったんですね。でもこの子だけでもかわいくって◎!
ステーキの写真が見れなくて残念。明日からに期待。

URL | uta #FvEjKfs. | 2009/09/28 13:10 | edit

 

Josh君、ぴったりのいい隠れ家(!?)があってよかったね~。
アイアイちゃん、かわいい♪
看板犬のみなさん、全員会えたらよかったですね~。

Mumさん・・・
料理の写真が見たかったですよ~~!!

URL | えっつー #- | 2009/09/28 18:05 | edit

 

いやー 愛々ちゃん、可愛いわ!

料理も、おいしそー  のはずが、写真がないですと!  
わかる気がする、写真よりも食べるほうが、重要よね!

URL | きぃ #/3WEEAIQ | 2009/09/28 20:16 | edit

コメントありがとうございます♪ 

nanamamaさんへ
うちも交代する気はあったのですが(ホントですよぉ)結局Daddy1人で往復しました(^^;
向こうで飲んだ後は、ワタクシもちょっとは運転しましたけどぉ
でも、1人だと思うと渋滞した時とか、タイヘンですもんねぇ


はるぽん♪さんへ
カメラを真横に置いているにもかかわらず、忘れちゃうのって、なんなんでしょうねぇ・・・・・
視野の問題なのか、脳への伝達がよろしくないのか・・・・
食べ物ってとり忘れがちですぅ(涙)


英理さんへ
愛々ちゃん、かなりシュッとした、美人顔ですネ
ちょうど年の頃、アンちゃんと同じくらいです。
アンちゃんは、美人さんと言うよりは、キュートなかわいいお顔ですもんネ!!


レイママさんへ
Joshは他人の家が苦手なんです。
いつも一緒に遊んでいる仲良しの仔でも、おうちに行くとビクビク、ソワソワ・・・・・
ま、空気読めてるってことで(苦笑)


cooさんへ
くぅ~~~っ!!
負けた・・・・・
フルコースのハズが、カフェメニューみたいになってしまったよぉ(涙)


Kayさんへ
ブルーマールってステキな色よねぇ~~
Kayさんもシェルティー飼いだったのネ!!
ワン仔はアホじゃあないんですよ、全て飼い主の責任です!(と、トレーナーが言っていた)笑


utaさんへ
ま、シェルティーなんでね、看板犬と言えども、人見知りさんなようです。
愛々ちゃんは、まだパピーだから、怖いもの知らずなトコがあるのかもネ!


えっつーさんへ
料理の写真・・・・
ワタクシもぜひとも自慢お見せしたかった!!

ワン仔って、コンパクトな場所を見つけると入りたがりますよね!あまりにピッタシサイズで笑っちゃいましたけどぉ


きぃさんへ
真横においているカメラはいっさい目に入らず、ナイフとフォークはいつの間にか、自然に握っているんですねぇ・・・・(苦笑)

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2009/09/28 21:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/204-447020a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

