09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

番外編@八ヶ岳 

今回の清里&八ヶ岳旅行記もいよいよ最終回


0909317.gif
「皆さん、長々お付き合いありがとうございます。」


出発前に、ネットで色々調べていて、

行ってみたかったお店

「DOG’S GOODS EASY」さん

ぐるぐる迷って、たどり着いてわかった

8年前に偶然見つけて立ち寄ったお店でしたぁ(*_*)

他のお店では、あまり見かけないようなグッズがあって、

見ているだけでも楽しかったです。

ドッグランもあって、お買い物をするとタダで使えまぁ~~す(^O^)/

今回Mumが選んだのは、


0909315.gif


かわいいシェルティーのキーホルダー

キーホルダーは使わないので、携帯ストラップにしてみました。

チト重いけど(;^_^A

なんと、Joshのお散歩バッグは、8年前にこのお店で購入したもの

今回もバッグをさがしていましたが、目ぼしいものが見つからず、

まだまだ8年前のバッグを使い続けることになりました("O";)


EASYさんを探していて、偶然見つけたこのお店


0909312.gif


ここだけまんまアイルランドに迷い込んだようでしょ?!!

EASYさん帰りに立ち寄ってみました。


0909313.gif


いいカンジでしょ~~

お食事メニューも良さそうでしたが、夕飯間近だったので

ドリンクのみ注文しました。


0909314.gif


このお店もテラスには、リードフックがありましたヨ


他にも車で走りながら、「ステキなカフェだなぁ」

と思うトコロがたくさんありました。

また来たいなぁ


0909311.gif
「楽しい旅行やったネ」


0909316.gif
「うん、とっても楽しかった♪♪」


おまけ

0909318.gif


Joshのレインコートは4つ足カバーの完全防御服

いつもは1万円以上もするものを買っていますが、

今回「八ヶ岳リゾートアウトレット」で3500円で購入

これだけで、行ったかいがあるわぁ~~~


Posted on 2009/10/01 Thu. 21:14 [edit]

category: 2009夏@清里&八ヶ岳

TB: 0    CM: 15

01

コメント

 

旅行レポート、ちょこちょこ読み逃げしてたんですが、
もう一度まとめ読みしちゃいましたヨ。
いいな~八ヶ岳。
行ってみたいけど、うちの家族にはチト遠いので、
このレポートでしっかり楽しませていただきました。

Joshくんも大満足な旅行だったようですね。
でも、イチバン楽しんだのはやっぱりKaiくんかな?(笑)
試食の話は何度読んでも笑えます!

お散歩バッグを8年も使ってるんですね。
使い勝手がいいんですね。
わたしもそんな風に思えるバッグが欲しいです~

URL | よつばのかーちゃん #LaILscAY | 2009/10/01 23:13 | edit

 

素敵なお店がいっぱいです。
いつか行ってみたいです。
Joshくんのレインコート、めちゃくちゃ高いんですね!びっくりしました。
でも、今回お安く購入出来てよかったですね。

ふと思った!私、レインコート着れるかもと?

URL | きぃ #/3WEEAIQ | 2009/10/02 00:31 | edit

 

いいなあ、レインコート、これで3500円は安すぎる!
(見たとき、Kaiくんのかと思った…)
おしゃれなお店もいっぱいあるんですね。
いつか行くぞ!八ヶ岳!!
たのしいレポートありがとうございました!!

URL | らずむっち #/5lgbLzc | 2009/10/02 08:13 | edit

こう書かれると気になる。 

どんなお散歩バッグなん?
ぜひご紹介を~~~。^^

レインコート、てっきりkai君用のって思ってしもたわ(笑)
Joshさんのね、よー見ろってことね。
レインコート高いもんね~、3500円は安い!

Joshさん、かっこええわ~イケメンやわ。
どうみてもラッシーやけど(笑)

URL | coo #- | 2009/10/02 09:33 | edit

 

私もお散歩バッグがきになるきになるです。Joshのレインコート、最初「Kai君のかな?」と思ってしまったv-356。人もわんこも大満足な旅行、よかったね~。私も楽しませてもらいました!

URL | uta #FvEjKfs. | 2009/10/02 11:53 | edit

 

美しい~おもしろい~ギャハハ~のレポートを
ありがとうでした。
とっても楽しかったです!

Mumさんお気に入り~♪のそのお散歩バック 
今度のオフ会にもご持参かしら?
じっくり、拝見させていただかなくっちゃ!!

URL | YAMATOはは #w7E8CPEA | 2009/10/02 13:40 | edit

 

旅行記、お疲れさまでした。(たとえまとめて書いたとしてもっ)
楽しかった様子が伝わってきて、
私も八ヶ岳に行ってみたくなりましたよ~。

Mumさんがキーホルダーを買われたショップのHP見ましたよ。
欲しい物がたくさんありました。
ナンバープレートに着けるウ○チハンガー(フック?)
とっても気になります~。

URL | えっつー #- | 2009/10/02 13:41 | edit

いいね八ヶ岳! 

お友達と八ヶ岳 楽しそうでしゅ~
ちゃんと調べていくと なかなか素敵なお店がありますね
うちも 数年前まで 3回かな?行ったけど
あんまり情報もなくて ひたずらのんびり。。。
でも ラッキーと一緒で楽しかったけどね。

Josh &kaiくんも すごく 解放感あふれる表情で幸せそうなのがうれしいですね。

URL | ラッキーまま #PC6hNFK6 | 2009/10/02 15:10 | edit

 

八ヶ岳 いいところですね
みんなが あこがれる場所だけのことはあるんですよね
遠いけれど 行ってみたくなりました
最後とは ちょっと残念ですね
Joshくんも Kaiくんも とっても幸せな顔してますものね

URL | 風呼ママ #m4eMmiUY | 2009/10/02 21:05 | edit

旅行記 

楽しかったです。
アイリッシュパブで飲んでいるのはビールでしょうか。
自然もカフェも雑貨もパブも楽しめる、素敵な場所でしたね。

Josh さんのレインコート、1万円v-12
私のレインコートよりも高いです(^^;

URL | 英理 #7SMSw2C6 | 2009/10/03 04:54 | edit

 

レインコート1万・・・・・・・
ありえん 
NZじゃ犬の服さえ売ってない 笑

URL | Kay #- | 2009/10/03 11:06 | edit

コメントありがとうございます♪ 

よつばのかーちゃんさんへ
楽しんでいただけて、うれしいですぅ~~
かーちゃんさんのトコからは、ウチより1時間以上遠いことになりますもんねぇ、そりゃあタイヘンです。
JoshもKaiも楽しみましたが、実はワタクシが一番楽しんでいたのかもぉ(^^;


きぃさんへ
そうなんです、高いんです・・・・
背中だけ覆うタイプだと、シェルティーにはあまり意味がないじゃないですかぁ しかもJoshはデカイので、洋服はラブとかと同じサイズなんですよぉ(--)
今までずうっと同じのを買い続けてきたのですが、初めて違うのを買いました!
では、きぃさんに試着していただきましょうか?!


らずむっちさんへ
ねぇ、こーゆーしっかりしたので3500円は安いですよねぇ
関東からは八ヶ岳って、日帰りコースなんでしょ?
いいなぁ~~~


cooさんへ
Kaiのレインコートと思ったヒトが多いのに(@@)
それは、デカイから・・・・・???
お散歩バッグの反響(?)にも(@@)
すっかりボロボロなんやけど(エヘ)

あ、ラッシーって女子って知ってた?!


utaさんへ
お散歩バッグの反響(?)にビックリ!!
紹介するには、あまりにも8年の酷使後なので小汚くなってるんですよねぇ・・・・(苦笑)


YAMATOははさんへ
楽しんでいただけて、こちらがうれしい♪ですぅ

お散歩バッグ、いつも持ち歩いているので、前回のオフ会にも、もちろん持参してましたよぉ
そこらに転がしてましたけどね(^^;


えっつーさんへ
とってもかわいいお店でしょ~~?!
ウ○チ袋フック、お店の方も強力お勧め商品みたいでしたヨ
ワタクシは水入れの下に敷くマットを買いました。
今までの、カビが生えてきたので・・・・(--)


ラッキーままさんへ
さすが!ラッキー君、3度も行かれてましたか!!
ワタクシ達も、1軒づつは、のんびりしてきましたヨ
なんだか、空気も澄んでいるし、心が洗われるようですよねぇ
また行きたいデス!!


風呼ママさんへ
日本で一番、ワン仔連れが楽しく、ゆっくり遊べる場所かもしれませんね!
お天気にも恵まれたので、ホント楽しく過ごせましたぁ~~


英理さんへ
ビール、ギネスじゃないアイルランドのでした。
ワタクシは飲めないので、忘れちゃった・・・・・

レインコートもシャンプー&カットも人間様よりお高くつくJoshさんです(^^;


Kayさんへ
NZでレンコート着せてお散歩したら、目立ちまくり?!
1万は高いけど、この完全防護のコートがあれば、後がすんごい楽なのよねぇ

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2009/10/03 12:06 | edit

 

ご満悦ですな~
私のダム直球旅行とは大違い(笑)

最近、メイちゃは新しい技を覚えたのですぞ!
Joshさん見習って、スラローム練習してみようかな~

URL | eri #yl2HcnkM | 2009/10/03 13:42 | edit

 

アイリッシュパブのお店、背景の森?も建物とマッチしてます。
ちょっと曇り(夕方?)なのも雰囲気出てますね。
ビール美味しかったですか?(はじめKai君も飲んでるのかとおどろいちった)

レインコート、ちょっといい防水・撥水生地だとかなりのお値段ですよね。
(私のは¥1500なのに~)
3500はお買い得だわ。アウトレットだからなんですか?
Josh君、今度、着てるところお願いね~。

URL | 月見&日生ママ #- | 2009/10/03 22:27 | edit

コメントありがとうございます♪ 

eriさんへ
えぇ、えぇ、見せていただきましたわよん
メイちゃの新しい技=盗み舐め(キャハ)
スラロームの教え方なら、教えてさしあげてもよろしくってヨ(オホホ)


月見&日生ママさんへ
アイリッシュパブは夕方からしかオープンしないようでした。向こうだったら、昼真っから、皆パブで飲んでるけどねぇ(^^;

レインコート、人間用だと1500円でも、お高いわねぇって気がしません?
きっと980円くらいで、使い捨てじゃないのが買えると思う・・・・・
お犬様はお高くつきますわぁ~~

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2009/10/04 09:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/208-a6b5c70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

