07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

みさき公園 イルカショー編 

「みさき公園」シリーズ、最終回は!

このために、120Km高速飛ばして来たんですっ

「イルカショー」♪♪

Mumさん、記憶にある限り、イルカショーを見るのは初めて

ワクワク♪♪ ドキドキ♪♪

誰のためにここに来たんだか


0910081.gif


見える? 見える?!

後ろを泳ぐイルカさんたち

会場に入ると、気持ちよさげに泳ぎ回るイルカたちに

もうテンション↑↑↑

のMumさん

ショー開始前に、「では、イルカにご挨拶する人を2人選びますねぇ」

Kai!! 手を上げるんだっ!!(ホントはMumが上げたいゼ)←心の声

選ばれなかった、ザンネン(ガックシ)

「3列目までは水がかかるかもしれませんから」

(いいんですっ!今日は晴れだから水くらいっ!!)

気合十分で臨んだイルカショー

もう、もう、もう スゴイ! スゴイ!! スゴイィ~~


0910082.gif

0910083.gif

0910084.gif

0910086.gif

0910087.gif


ハイ! ただのワタクシの趣味のおサシンでございました(^^;

バックが大阪湾ってのも、いいざんしょ?!

NZで野生のイルカは見たことあるんですけど、

確かに船と並走して泳いでくれるイルカの群れは、メチャンコかわいい

でも、野生のイルカは、そうそう目の前でジャンプしてくれたりしないですからねぇ


0910085.gif


途中でKaiを見ると、すっごい冷静に見てる(--)

(なんだ、お前、感動しないのか?!)

周りを見回しても、実は盛り上がっているのは、子供より親達でした(///▽///)

子供には、このイルカがどれだけスゴイ!か、わかんないのねぇ


0910088.gif


あぁ、このショー、もう1回見ればよかったなぁ。。。。。。

「Kaiくんは、イルカと握手したかったぁ」

(ゼイタクものめ)

イルカって、ほぉんとかわいいわぁ~~~


0910053.gif
「ボクよりですか?」


そ、そりは・・・・・・・・・・・・(モゴモゴ)

Posted on 2009/10/08 Thu. 21:37 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 20

08

コメント

 

みさき公園っていろいろあって1日楽しめそうですね♪
イルカショー・・・わたしも見た記憶がない・・・かな?
確かに、子供よりも大人の方がテンション上がりそう!(笑)

Joshくん、イルカと比べても仕方がないよ。
あれは、一緒には暮らせない、
遠くから見てキャーキャー騒ぐ対象、
そう、アイドルみたいなものだよ!
でも、実際はいつもそばにいてくれるJoshくんの方が
ずっとずっとかわいいんだからね♪

URL | よつばのかーちゃん #LaILscAY | 2009/10/08 22:15 | edit

 

このシリーズkaiくんがすごくかわいいね!
いつもは、このブログではJoshくんを取られてるけど…。

URL | らずむっち #/5lgbLzc | 2009/10/08 23:18 | edit

 

みさき公園ってイルカもいるんだー!!
いいな 楽しそう~
私も生まれ変わったらイルカの調教師になりたいっ
まぢでよん♪
お宅のぼうやは2人(1人+1ワン?)とも
イケメンねぇ~

URL | エミリオ #- | 2009/10/08 23:55 | edit

 

イルカショー!!いいですね~そしておさしんがとってもよいですよ。気合が伝わってきます。Mumさん最近写真すばらしいですよ(いえ、前からですね。ごめんなさい)。Josh君、イルカはね、Josh君みたいにジャンプしたりするんだよ。そしてさらには泳げるんだ!つまり泳げるJosh君みたいなもんなんだよ!(あれ~全然フォローになっていない~~~!!)

URL | uta #FvEjKfs. | 2009/10/09 02:05 | edit

イルカショー 

イルカ、あの流線型がいいですね。
しかも、ジャンプしたときの美しさときたら…(^^)
ナイスショットです。

Joshさんも、前の記事のジャンプ、きまっていましたよ(^^)v

URL | 英理 #- | 2009/10/09 02:27 | edit

 

海でいるかの群れに会うと、ボートの前でびゅんびゅん飛びながら競争してくれるよ。
小さいボートならわりと近くで見ることができるからかなり感動できるの。オーストラリアではと見れる所が沢山あるから、身近な存在かな。NZでもきっと見れるよ。次回は親子3人で行かなきゃ。それにして海外へ安心して二人で行かせることが出来るなんて、頼もしいお父さんなのね~。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2009/10/09 07:02 | edit

イルカもいてるんや! 

はじめてなん?
イルカショー?

ちなみに私はいろんなとこでみてますけどね。ふふふ。
触ったこともあるよ~ん(自慢)

水族館も動物園と一緒でちょっと可哀想に思うね。

kai君お疲れ~今回はMumのお供やったみたいやね(爆)

URL | coo #- | 2009/10/09 08:54 | edit

 

動物園かと思ったら いるかもいるんだ!
幼稚園児のMumさんはKai君と姉弟だったんだぁ~

URL | Kay #- | 2009/10/09 11:26 | edit

いいぞー!MUMさん♪  

テンションあがるのは大人って(笑)
それにしてもMumさん イルカショー初めてだったんですね
思い返してみると 私もいつ見たかしら~?
結構大人になってからも水族館は行ってる方やと思うけど
イルカショーっていつが最後やったかなぁ。。。
そんな Mumさんなら きっとUSJのアニマルショー絶対手を挙げたいはず!!
さぁッ 前の方でkaiくんに手を挙げてもらいましょう!

URL | ラッキーまま #- | 2009/10/09 18:38 | edit

 

Mumさん、イルカショーが本当に楽しかったんですネ!(笑)
とてもよく伝わりましたよぉ~(^^)v

私は小さい頃に、イルカショーを見たことがあります。
家族で行ったときは、ミントママがステージに上がってイルカと握手したんですヨ!
(私たちは幼すぎてダメだって言われたんです(笑)

Joshくん!今度のオフ会では、私と握手してネ♪(^^)(笑)

URL | アン #qhVXTLRM | 2009/10/09 19:07 | edit

コメントありがとうございます♪ 

よつばのかーちゃんさんへ
そうそう!
アイドル!!
その言葉がピッタシ!だわ、イルカって。
できれば、「キャー キャー」言って見たかったもの(笑)


らずむっちさんへ
たまには(?)Kaiの写真も一生懸命撮らないとね(苦笑)


エミリオさんへ
わかるっ!!
イルカの調教師!!
カッコいいですよねぇ~~~
でも、今回わかったこと。
イルカに乗るには、メチャンコ細くないとダメってこと・・・(;▽:)


utaさんへ
アハハッ・・・
Joshは泳げないからねぇ・・・・・
デジカメでイルカのスピードについていくのはタイヘンでしたよぉ
でも、天気が良かったので、助かりましたぁ(ピース!)


英理さんへ
イルカの動きって、しなやかですよねぇ
のびのびとしていて、うらやましい限りです。

Joshもがんばってますけどね(笑)


かおりさんへ
ハイ!NZで見たことあります。
その時見たのは、ちっちゃいイルカでしたけど、船の舳先を争うように泳いで、かわいいですよねぇ~~
イルカと一緒に泳ぐ!って言うのにも参加したことあるんですけど、泳ぐもなにもそれ以前に船に酔って、エライ目に会っちゃいましたけど・・・・・


cooさんへ
キーーーッ
悔しいっ!!
ワタクシもイルカと握手したかったのにぃ~~~~
どこで、触ったん?イルカに!!
Kaiがイルカに触りたいって言ってるねんけどぉ


Kayさんへ
そうなのです、なんでもアリ!な公園なんです。

えぇ、若返りスギちゃいましてねぇ(笑)


ラッキーままさんへ
結構、どこでも水族館にはイルカショーってあるものなの?!
ワタクシ、水族館と言えば、海遊館くらいしか近頃は行ったことなくって・・・・・
USJって、メチャクチャ高くないですかっ?!!
最近、調べて、もう(@@)ビックリ!!


アンさんへ
えぇ~~~っ
ミントママが選ばれたんですか?!!
うらやますぃ~~い
そうなんですよね、小さすぎると、これまた選ばれないんですよぉ
でも、そんなに小さい頃のことなのに、ちゃんと覚えてるってことは、印象的だったんですね、きっと(って、アンさんの場合そこまで昔じゃないか!)

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2009/10/09 22:59 | edit

 

イルカショー 天気もいいし気持ちよさそうですね
Mumさん 本当に初めてなんですか?
水族館って 大人でも楽しめますよね
4年ほど前に 友達3人で 城崎マリンワールドに行きましたが
ちょっと 入園料が少々高いと感じます

kaiくん 楽しい休日でしたね
イルカと Joshくんは比べるレベルが違うと思いますが


URL | 風呼ママ #m4eMmiUY | 2009/10/09 23:21 | edit

 

いろいろ楽しめる公園、というよりアミューズメントパークと言った方がぴったしね。
おサシン迫力満点で、Mumさんの気合と興奮が伝わってきましたよ~
Kaiくん心なしかお疲れ気味なような…
私もイルカと握手したい!

URL | miumiu #M7LcmelI | 2009/10/10 08:55 | edit

コメントありがとうございます♪ 

風呼ママさんへ
みさき公園は、これだけ色々あって、入園料は1200円、イルカショーは400円ですヨ
今時の遊園地の感覚では、お安い方だと思います。
逆に、これで維持できるのか?と心配になっちゃいました・・・・


miumiuさんへ
Kaiは、イルカショーは大して感動してなかったみたい・・・・
子供にはこれが、どれくらいスゴイ!かわかんないのねぇ
で、ずっと「イルカにのりたい!」ばかり言ってます(今だに・・・)イルカにのるのはムリ!だっちゅーのに(^^;

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2009/10/10 21:08 | edit

 

もしかしてむき栗あったのかしら。今回の出来はどうでしたか?
リンクもちろんokです。up楽しみにしてます。

URL | miumiu #M7LcmelI | 2009/10/10 23:03 | edit

 

イルカはほんとかわいいですよねv-238
ジャンプする姿に興奮するMumさんわかります、わかりますe-454
バイトの子がこの前和歌山に行って、イルカと一緒に泳いだんだってv-353
まぁ、私は泳げないんで水に入るのは怖いですが・・・v-410


URL | nanamama #- | 2009/10/10 23:03 | edit

 

Kaiくんがイルカショーに興味を示さないなんて 不思議ですね。 
イルカと握手できれば きっと興味津々になるでしょうね!
やっぱりイルカに乗らないとダメかな(笑)

私は今年の5月に 沖縄に遊びに行って ちゅらうみ水族館で イルカショーを見ました。
イルカはもちろん可愛かったけど、水槽の中で 直立するジンベエザメが 心に残っています。
どういうふうに 教え込んだのでしょう?

URL | レイママ #.F9msFSY | 2009/10/11 15:22 | edit

 

ありがと~~~♪
もちろんリンクOKですよ~
私も近々お名前呼ばせてもらいま~す~

URL | エミリオ #- | 2009/10/11 18:13 | edit

コメントありがとうございます♪ 

miumiuさんへ
ありがとうございまぁ~~す。
では、乞うご期待(プッ)


nanamamaさんへ
えっ?!
和歌山でイルカと一緒に泳いだ?!!
その情報、詳細求む!です!!


レイママさんへ
ちゅらうみ水族館へ行ったんですか?!
北の旭山動物園、南のちゅらうみ水族館と2大スポットになってますよねぇ
ジンベエザメは指示で、直立するんですか?(@@)
すごいですねぇ
あんなのが直立するんやぁ~~~


エミリオさんへ
ありがとうございまぁす!!
結構、いけてる方だと思うんですけど・・・・

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2009/10/11 21:10 | edit

 

バイトの子が行ってきたってとこは太地の「ドルフィンベェイス」って所だそうです。
海に囲いがしててそこで泳ぐんですって。
回りにもそういう所があるようなことを言ってました。

URL | nanamama #- | 2009/10/14 23:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/212-7d5ae652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

