07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

とりあえず、速報 

0910251.gif
「ボク、洗われました・・・・・」


今にも雨が降りそうな、どんより曇った土曜日

そんなことにはおかまいなく

Joshシャン決行のMumさん。


0910253.gif
まな板の


洗われるのは嫌いだけど、乾燥は大好きなJoshさん。


0910252.gif
うっとりぃ~~~(≧m≦)


シャンプー 30分

乾燥 30分

掃除 2時間(--;)


0910254.gif
「ボクはここで寝ます。お掃除がんばってね。」


こんなにがんばったのに、雨でも降ったら・・・・・・


いえいえ、ダイジョーブでしたよぉ~~~

通の方ならご存知の、

例の集まりに行ってきましたヨ


0910255.gif


わらわらと集まってきています。

なんの集まりでしょう?

よ~~く見て下さい!ワン仔たちを!!


0910256.gif


集合写真に、下着で写ってしまった子供がいますが、

気にしないでね("m"*)プッ


0910257.gif


1枚の写真に全員を写すのが、困難になってまいりました。

秋の関西シェルティーズ大集合~~~(^O^)/

行ってまいりましたぁ

またまた大量の写真ですが、チビチビと更新していこうと思います。


0910258.gif
総重量・・・・・・???


↑↑こんなのもあるんでね、お楽しみにぃ~~~♪♪

Posted on 2009/10/25 Sun. 21:13 [edit]

category: Josh友

TB: 0    CM: 29

25

コメント

No Title 

わ~!
みんな勢ぞろいですねv
私も一緒に参加したかったですぅ~(T_T)
ミントもシャンプーしていたので、今日はふわっふわでしたわん(笑)
オフ会レポート、楽しみにしてまっす(^_^)/

URL | アン #qhVXTLRM | 2009/10/25 21:56 | edit

No Title 

今日はありがとうございました
とっても 楽しかったですね
本当に たくさんのシェルティに囲まれて幸せな一日でした

でも 私は 写真の整理がつきません
ぼちぼちアップしていきます

URL | 風呼ママ #m4eMmiUY | 2009/10/25 22:02 | edit

No Title 

ええ~~~っ!!すごーい!
みんなで何頭いるの?@▽@
肛門腺絞り 小型犬以外はUNCOのときに自分で出せるから
必要ないって聞いたよ。
私も先代犬のデカポメのときは一度もしたことない~。

ほれ Momさんが作ってくれたことはココにっ!! ↓
http://emiriocafe.exblog.jp/12111883/

URL | エミリオ #- | 2009/10/25 22:12 | edit

No Title 

今日は楽しかったです。
ありがとうございました。
お昼寝中のDaddyさんをマリンが襲撃しちゃってごめんさいね^^:(安眠妨害)
Kaiくんも愛想のないお姉ちゃんでゴメンねー0-;
懲りずにまた遊んでやってね(お姉ちゃんもマリンも)

URL | はるぽん♪ #mauyLjdI | 2009/10/25 22:21 | edit

No Title 

こんばんわ~
こんな集まりがあるのね~
皆ワンコが大好きなんだな~って思うわぁ
うちのルナも今はヘロヘロだけど
できるだけ長生きして欲しい、それだけが願いだわ
Mumさん、お酒飲めないのね
う~ん意外だわ
でも充分楽しめるタイプと見たわん

URL | ルナコ #- | 2009/10/25 23:45 | edit

No Title 

うえー そんなに時間かかるの?
はぁー よかった 短毛で
洗ったら 猛ダッシュを繰り返して 自分で乾燥させてるよ 笑
大集合だね 壮観

URL | Kay #- | 2009/10/26 05:53 | edit

No Title 

パーティー参加のためにおめかししたのね。
mumさん、すごいきれい好き?カーペットがいつも完璧。掃除が行き届いているもの。もしかして(失礼なっ)家事の賢者でしたか?
シルティーって本当に美しい。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2009/10/26 06:02 | edit

No Title 

昨日は ありがとうございました。
とうちゃんが Joshくん抱っこできたとかなり喜んでおりました。

オフ会記事の続き楽しみに待ってます。

URL | きぃ #/3WEEAIQ | 2009/10/26 08:35 | edit

No Title 

昨日はありがとうございました。
初参加だったので、ワクワクしながらもちょっぴり不安だったのですが、レイは全然平気でした。
リードをはずすと 新しいお友達のところに 挨拶に行ったり、飼い主さんになでなでしてもらいに行ってましたよ。
犬みしり&人みしりは なくなったようです(笑)

URL | レイママ #16OZwXb. | 2009/10/26 09:28 | edit

No Title 

すごいね~シェルティーさん大集合!こういうのいいなあ~。
Mumさん偉いね、Josh君洗うだけじゃなくておうちのお掃除までするんだから。Mumさんちってじゅうたんなんだね。ご苦労様でした~。

URL | uta #FvEjKfs. | 2009/10/26 09:53 | edit

大集合や! 

結構頻繁にあるんやね~。^^
シェルティは他人と思われへんからな~(笑)

あーあ、だから雨降ったんや~。
良かった夜からで。

URL | coo #- | 2009/10/26 12:21 | edit

No Title 

お疲れ様でした。
楽しかったかな~?
関西メンバーものすごいことになって
もう顔を覚え切れません(笑)
みんなお出かけ前はちゃんとお手入れをしてから
出かけているところがおもしろいです。
みなさんのレポート(何日続くかな?)を
とても楽しみにしてます!!

URL | らずむっち #/5lgbLzc | 2009/10/26 17:24 | edit

No Title 

関西シェルティーズ、ますます数が増えてません?
で、やっぱりJosh君が一番おおきかったのかしら?
続きを楽しみにしていま~す♪

URL | えっつー #- | 2009/10/26 18:04 | edit

No Title 

昨日は楽しかったです。
Kaiくんに、なずなが遊んでもらいありがとうございました。
Joshくんの大きさにはハルも固まってましたよ。^^;
次回楽しみにしてます。
これからも宜しくお願いします。

URL | はるさめ #- | 2009/10/26 18:32 | edit

No Title 

うわぁ~
いままで見たことのない光景だわ…
どっちもむいてもシェルティーちゃんね。
Joshくん、おめかしして行ったのね。
Mumさんシャンプー&ドライで1時間、そして2時間もかけてお部屋をお掃除してるなんて…エライ!

URL | miumiu #M7LcmelI | 2009/10/26 18:41 | edit

No Title 

昨日はありがとう&お疲れ様~でした。
やっぱりJoshくんも前日おめかしでしたか?
どおりで、サラサラリンだったわ~♪

ワン仔 勢ぞろいお写真うまく撮れましたね。
我が仔(Josh君)も含めてほとんどが「あっち向いてホイ!」状態が
ザンネンですけど~~

URL | YAMATOはは #w7E8CPEA | 2009/10/26 21:49 | edit

コメントありがとうございます♪ 

アンさんへ
アンさん、ミント君に会えなくてザンネンでした。
Kaiも「ミント君はぁ?」って待ってたんですヨ
また、次回会えるのを楽しみにしています!!


風呼ママさんへ
お疲れ様&ありがとうございました!!
ウフ、なんへママさんは写真、1300枚ですもんねぇ(@@)
最後、foo&ぱっきんとーちゃんに抱っこされて、おねむの風呼ちゃん、メチャかわでしたぁ~~


エミリオさんへ
アハ!そうでしたぁ~~ ちゃんと紹介してもらっちゃってましたぁ ワタクシ唯一自慢のイタマカ♪♪ 失礼いたしましたっ!!

Joshは、若い頃はたまにビビルと肛門腺の液を出して、エライ大騒ぎになったものです・・・・
最近はそんなこともなくなったなぁ 自分で出せるようになったのかな?!


はるぽん♪さんへ
マリンちゃん、30頭近いワン仔の中でも、随一の元気っ仔でしたネ!!
疲れ知らずが、うらやましい限り(ワタクシが)
こちらこそ、またおねえちゃんには遊んでもらってありがと~~ 懲りずにまた遊んでネ!!


ルナコさんへ
なんと!この中には17才の仔もいるんだよぉ
目の手術をしたばかりだったけど、足取りはしっかり、ウロウロと歩き回っていましたヨ
できるだけ、元気に長生きしてほしい!それが飼い主皆の願いですよね!!

飲めなくてもフツーに飲み会に、参加できますよん(笑)
割り勘負けしないように、食べるしね!!


Kayさんへ
猛ダッシュで自主乾燥?!!
さすがは、Momo様、御見それいたしやしたぁ~~(笑)


かおりさんへ
おぉ~~お目が高い!お気づきでしたかぁ~~
って、ウソ。汚れが目立たないカーペットを選んでるからね(作戦勝ち?)
でも、ホント、毛がすごいのよぉ
ふわふわとそこら中を漂ってます・・・・・


きぃさんへ
お疲れ様&ありがとうございましたぁ

Joshは女の人に抱っこされるより、男の人がうれしいみたい(笑)安心感があるのかなぁ
fooちゃん&ぱっきんちゃんと3頭抱っこが実現して、スゴイ!!&うれしぃ~~でした!!


レイママさんへ
お疲れ様&ありがとうございましたぁ

レイちゃん、堂々としてましたネ
結構、オフ会向きだったんだわ!!
そして、見知らぬ子供にも気に入られてませんでした?!


utaさんへ
いや、やりたくはないんだけどねぇ
Joshを洗って掃除しなかったら、エライことだよ!
人間の住む環境じゃなくなるから、毛害、スゴイのよ、ホント・・・・・


cooさんへ
そうなんよ、洗いたいけど、洗ったら雨降るんちゃうか?と思って、心配やった(笑)
皆さんの行いの良さで、カバーしてもらいましたよん


らずむっちさんへ
楽しかったですよぉ~~

えぇ、ただもう数が多くなりすぎて、覚えるのがワタクシのちっちゃい脳みそでは、不可能になってまいりました・・・・・
今から他の人のブログで確認して、復習しまぁ~~す(笑)
でも、とっても楽しいですヨ!!


えっつーさんへ
スゴイ数でしょ?!
それでも、Joshだけ頭1つ出てますからぁ
集合写真でも一目でわかると思いますぅ(笑)


はるさめさんへ
いやいや、遊んでもらっていたのはKaiの方です。
ちっちゃい子が大好きなんですヨ
今日も「サンドウィッチ半分こしてん」とか、なずなちゃんと遊んだことをうれしそうに話してます。
また、次回も遊んでくださいネ
ハル君のことは、驚かしちゃいましたか・・・・(苦笑)


miumiuさんへ
そうなんですよぉ
実は結構エライんですよぉ(笑)
でも、Joshが「キレ~~イ!!」って言われるのが、ワタクシの生きがいなのでね!
その為に、がんばってるようなもんだわ(^^;

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2009/10/26 22:07 | edit

No Title 

YAMATOははさんへ
YAMATO君、お誕生日おめでとうございましたぁ
うっかりさんで、気が利かなくて、ゴメンなさい。
でも、すっごくいいお誕生日が過ごせましたネ!!
兄妹でも性格は全然違うよねぇ
YAMATO君は、結構、放浪もしてたんじゃない?!!
今回は写真には、相当苦労させられてます・・・・(笑)

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2009/10/26 22:12 | edit

No Title 

昨日はお疲れ様でした。
すごい数でしたね~v-356
やっぱり全員覚えるのは無理でした・・・v-406
今回、Joshくん活発でしたね。
一緒に写真も撮れたしv-221

Daddyさんのサングラス撮ったとこも拝見できましたぞv-411

楽しい時間をありがとうございましたe-463

URL | nanamama #- | 2009/10/26 22:12 | edit

No Title 

nanamamaさんへ
お疲れ様&ありがとうございましたぁ
今回、Joshはかなりnanaちゃんに積極的でしたね!
で、うっとおしがられてたけど(苦笑)
相変わらず食べ物があるトコには、どこでも顔を出してるし・・・・
でもJoshも楽しんでくれて、とってもうれしいです!!

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2009/10/26 22:15 | edit

No Title 

オフ会初参加のらいとの飼い主でございます。
シェルティーいっぱいで幸せな1日でした。
Joshくんも前日シャンプーだったのですね。
乾かすの好きなんですね。いいなぁ。
ウチは乾かすのがキライで逃げ回ります。

URL | taka3 #2Z5jlXfU | 2009/10/26 22:51 | edit

No Title 

シェルティーズいっぱいでかわいいっ。
シャンプー、乾燥、掃除フルコースで準備万端。
Joshくん、水も滴るいい男だね~。
モテモテでしょ?

URL | しょこら #lJ6.ovOo | 2009/10/26 23:19 | edit

No Title 

Joshくんも、オフ会に向けて男前に磨きをかけてたんですね。
わたしなんて、オフ会のあとに洗っちゃおう作戦でしたから(笑)
今回はレバーのニオイにつられたJoshくんの
ドアップ写真が撮れたので大満足です♪

それにしても、集合写真はもうムリですね。
セーブル隊と、トライ+マール混成隊とに分けて
撮影しても面白かったでしょうね。
きぃさんは、飼い主の年齢順に並ぼうとか言ってましたが・・・(笑)

URL | よつばのかーちゃん #LaILscAY | 2009/10/26 23:21 | edit

昨日はありがとうございました 

掃除に2時間…それは大仕事ですね(^^;

Joshさん、うわさに違わず、ビッグサイズでしたね。
写真を整理していたら、Joshさんのとなりにアンが写ったものがありましたが、遠近感が…???(^^;
私も、だっこしておくべきだったと、今後悔しています。

URL | 英理 #- | 2009/10/26 23:54 | edit

No Title 

関西オフ会ではありがとうございました。
御礼が遅くなってごめんなさいね。

ご挨拶もきちんと出来てないんじゃないかと思います。

初めて参加させてもらいました。
しずく(保護した子)との出会いから始まってこんなにたくさんのお友達との出会いに感謝してるんです。

お転婆なしずく親子ですがこれからも宜しくお願いします。

URL | sizuku #aW8qDj4U | 2009/10/27 09:50 | edit

No Title 

いいな~
乾燥うっとりなんだ~!!

メイはぜんぜんダメ。
シャンプーも乾燥も大騒ぎ・・・
とりあえずタオルは毎回やぶります。

URL | eri #yl2HcnkM | 2009/10/27 20:54 | edit

コメントありがとうございます♪ 

taka3さんへ
ホント、楽しかったですネ
ライト君のタイガースシャツ、目だってましたヨ!!
taka3さんとは、ゆっくりお話しできなかったので、次回はぜひ、お話しましょ~ねぇ~~


しょこらさんへ
シェルティーズ、かわいいでしょ~~
Joshは1人、規格外サイズなので、モテるどころか、怖がられてます・・・・・何者ってカンジ(笑)


よつばのかーちゃんさんへ
イヤシイ隊で、かーちゃんさんを襲ってましたからねぇ(^^;
よつばちゃんもビックリでしたもん(アハ)

きぃさんの意見には反対だワ
それは、よろしくないワ・・・・・
セーブルvsトライ&マール、そっちが面白いと思いまぁ~~す!!


英理さんへ
なんと、Joshはアンちゃんの3倍だ!ってことがわかりましたから・・・・・
英理さん、腕力に自信がおありでしたら、次回はJosh抱っこにご挑戦くださいまっせ~~


sizukuさんへ
こちらこそ、ちゃんとご挨拶もせず・・・・
そうですか、しずくちゃんは保護犬なんですね!
今ではあずきちゃんと言うとってもかわいい娘と一緒に大切にされて、とっても幸せですネ
2匹で転げまわって遊んでいましたもんねぇ
うらやましいです!!
次回はぜひ、ゆっくりお話してください。よろしくお願いします。


eriさんへ
メイちゃ、タオル毎回やぶくのぉ(笑)
パワフルだねぇ
まだまだ、子供だからね、力が有り余ってるんだよ、きっと(笑)

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2009/10/27 21:26 | edit

No Title 

うわ、スゴイ。本当に何頭いるんですか?
その中でもひときわ大きいJosh君ですねv-343
Josh君のとなりにいれば大きさ的には日生もシェルティのお仲間に入れてもらえるかもしれない、、
と思ったのでした。(マズルが太すぎてあかん?)

URL | 月見&日生ママ #- | 2009/10/27 21:27 | edit

コメントありがとうございます♪ 

月見&日生ママさんへ
えぇ、もうホントに、一番近い仔でもJoshの半分ですもんねぇ・・・・
日生ちゃんと並んで方が違和感ないと思いますぅ(笑)

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2009/10/27 22:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/222-792c9632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

