07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

関シェル大集合♪いやし(い)編 

本日は、オフ会恒例のいやし(い)仔は誰だ?!


0910281.gif


もちろん筆頭は、我が家の王子("▽";)

nanaちゃんも立候補するようです。


0910283.gif


おやつの配給タイムともなれば、

「ワタクシたち、こんなにかわいくて、いい仔ですのよ」

と、アピールを忘れないお嬢さん方・・・・・・・とJosh・・・・・


0910282.gif


しかし、上手が!!

配給タイムが待ちきれない、ぱっきんちゃん

おやつ捜索中(><)


0910286.gif


「ねぇ、ねぇ、おばちゃん、これ食べにくいから持って!」

ハイハイ、マリンさま、おばちゃん持たせていただきますワ(;^_^A


0910284.gif


前回、春のオフ会で、いやし(い)コンビ結成のお二人

YAMATO & Josh

なにやら密談中


0910288.gif


「かーちゃん、身の危険が迫ってるぞ、

そのおやつよつばにくれといたほうがいいと思うぞ」


0910287.gif


「ほらな・・・・」by よつば

よつばのかーちゃん、手作りレバービスケットのせいおかげで、

ワンズに襲われるの図(*^^)v


0910285.gif


「あたち、こんな大人にはなりたくないわ・・・・・」

と、大阪のおばちゃんカーラーのアンちゃん(8ヶ月)(^^;


Joshさん、うまうまい~~っぱいいただきましたっ

皆様ごちそうさまでしたぁ~~~

Posted on 2009/10/28 Wed. 20:58 [edit]

category: Josh友

TB: 0    CM: 16

28

コメント

No Title 

マリンもおやつがあるとどこへでも現れますよ^^b
ガム持ちをさせてこき使ってすいません^^:

URL | はるぽん♪ #mauyLjdI | 2009/10/28 22:28 | edit

No Title 

あらー!
赤い洋服着たお子さまは、どちらのお子さまかしら?
カバンの中まで、探すこが一番のいやしい子ですね!

目立つ服着せなきゃよかった  byきぃの心の叫び

URL | きぃ #/3WEEAIQ | 2009/10/28 22:45 | edit

No Title 

みんな おやつに弱いんです
風呼はガムをDaddyさんに持ってもらって食べてました
お世話かけました 
ありがとう やさしいおじちゃん by 風呼

URL | 風呼ママ #m4eMmiUY | 2009/10/28 23:15 | edit

No Title 

おお、いやしぃ系がいっぱいいるわん(笑)
赤いウェアのお嬢さん、現行犯でっせ!(笑)

みんなワンワン催促せずに、
静かにいい子アピールするんですよね。
レバーの匂いは強烈すぎて、
「早くくれ!」と無言の圧力をかけられましたけど・・・(笑)
おかげでシェルティーまみれでウホウホでした♪

URL | よつばのかーちゃん #- | 2009/10/28 23:36 | edit

おやつ 

いやし系、たくさんですね(^^)

うちも、家ではいやし系なのですが、
オフ会では猫をかぶっていたようです(^^;

赤いお嬢さんは、九の一みたいに石段の上をすたすたと進み、
持ち物チェックに余念がありませんでしたね(^^)

URL | 英理 #- | 2009/10/29 02:23 | edit

No Title 

みんな おやつ上げるんだぁ~
なるほどー
不憫なMomoちゃん

ぜったいMumさんは私の卵を見て喜ぶと思ったよー
でも 数日後には もっと喜ぶ画像を見せてあげるよ
もったいぶって すぐには出さない!

URL | Kay #- | 2009/10/29 06:26 | edit

No Title 

ココナッツは粉っていうか ざくざくしてるって言うか
削ってあるやつ パン粉みたいな奴
ロールオーツは オーツ麦をつぶしてある奴 ローラーでぺしゃんこになってるの でも ぺしゃんこになってないオーツ麦って見た事ないから いいんじゃない?
って無責任すぎー はぁ 楽しみ~
メンチかつじゃなくてーーーなんだろう? ぐふふふ

URL | Kay #- | 2009/10/29 10:44 | edit

No Title 

小さい人間の子供ってワンちゃんと同じね。
どこに行っても、相手が親じゃなくても
お腹がすいた。なんか食べたい。なんかくれっ!って恥ずかしいったらありゃしない。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2009/10/29 11:20 | edit

アンちゃんかわええ~~^^ 

Joshさん、良かったな~いっぱい食べれて。
また大きくなるねんで~。

Joshさんと一番小さい子やと体重倍以上?

URL | coo #- | 2009/10/29 11:54 | edit

No Title 

いまさらながら・・・シェルティってちっちゃいんだね。実は幼馴染がむかし飼っていてJosh君と同じくらいの大きさだったので「シェルティは大きいのと小さい2種類いる」とか思っていました(ほら、トイプードルとプードルみたいに)。またひとつ賢くなったよ~。
シェルティのいやしんぼさんはラブラドールに比べたら全然おとなしいよね~。かわいいもんです。

URL | uta #FvEjKfs. | 2009/10/29 12:35 | edit

No Title 

あら、猫かぶり疑惑のアンちゃん☆
次回のオフ会では、カーラーも被り物も取って、
お仲間になりましょうよ~~♪

YAMATO 今回Daddyさんの所へは出張しなかったのね!
あちゃ!ボクとしたことが・・・。by YAMATO

URL | YAMATOはは #w7E8CPEA | 2009/10/29 17:01 | edit

No Title 

たくさんのお友達の中からJoshくんを見分けられるようになったよ~*
いやしぃ系でも、かわいさをアピールするところが、なんとも微笑ましいね^^
Mumさん、またなんか企んでらっしゃるの??

URL | miumiu #M7LcmelI | 2009/10/29 18:17 | edit

No Title 

シェルティーズの場合、池の鯉状態というより
ちっちゃくてかわいいから池の金魚状態って言えばいいのかしら?
みんな食いしん坊で可愛いです~♥
Josh父さん、頑張りましたね!

URL | えっつー #- | 2009/10/29 20:33 | edit

No Title 

いやはや、本当に沢山のシェルティちゃんたちですね。
でも、全員把握している方、一応おられるのでしょうね。
だれか混ざっててもわからなかったかも??

コリーって基本的にイヤシイ系ですが、シェルティちゃんもそうなんですか?
まぁ、襲われても身体のちっこいシェル達ですから(一部ちがうかもしれませんが)
まだ、人間の姿見えてるので救出可能ですね(笑)


URL | 月見&日生ママ #- | 2009/10/29 21:04 | edit

No Title 

おやつをもらうのを待ってるみんなの顔ってかわいいですねe-349
ななもしっかりDaddyさんのとこに行ってたしv-411
ラッキーパパさんのとこにも行ってたけど他にも行ってたのかなぁv-236

URL | nanamama #- | 2009/10/29 21:20 | edit

コメントありがとうございます♪ 

はるぽん♪さんへ
いえいえ、かわいいマリンちゃんのためなら、ガム持ちでも、カバン持ちでもなんでもやりますよぉ(笑)


きぃさんへ
ねぇ、どちらのお嬢さんかしらぁ(笑)

ちょうどカバンを置くのにいい場所で、皆がずらっと並べてたから、塀の上を歩く猫のようでしたね、ぱっきんちゃん!!


風呼ママさんへ
ガムって自分で持って食べるのは、意外と皆苦手ですよねぇ
風呼ちゃんのお役に立ててよかったですワ


よつばのかーちゃんさんへ
誰もレバーの魔力(?)には、かないませんでした・・・・(笑)
ワンワン言わずに、無言でズ、ズ、ズイ~~っと迫ってましたよねぇ
横でよつばちゃんが不安そうでした・・・・アハ


英理さんへ
アンちゃんは、まだ小さいから、ドッグランとかの経験も浅いし、自分のおかれた状況がつかみにくかったのかもしれませんねぇ
次回は、いっそ、猫のお面とかつけてみたらどうでしょう・・・?(笑)


Kayさんへ
えぇ~~~っ!!
あんなに人間様のケーキは作ってんのに、Momoたんには、なんにもなしぃ~~~
(T▽T)Momoたん、おばちゃんが泣いてあげるよ。

何、何???楽しみやわぁ~~~
どんな黒こげ?!!
ロールオーツが見つけられるかが問題なのさ
我が家御用達のジャ●コで・・・・・


かおりさんへ
おやおや?せーちゃんは、そーゆータイプだったのね?!!
ワン仔って、3歳児並の知能だって言うから。
逆に言えば、3歳児はワン仔並みってことだ・・・・
5歳でもワン仔並みな人もいますけどぉ(笑)


cooさんへ
も、もう大きくならへんからっ!!
言っとくけど、倍ちゃうでぇ
アンちゃんの、3倍ですから!!(笑)


utaさんへ
確かに!ラブに比べたら、かわいいもんです!!
ラブだったら手ごと持って行かれそうになるもんねぇ
シェルティーって、大きさにスゴイ差がある犬種なのよねぇ


YAMATOははさんへ
ねぇ、アンちゃん、予想外に大人しかったねぇ
次回突然、猫かぶりを振り払ってたら、ビックリだけどぉ(笑)

YAMATO君、今回はおやつをくれる人がたくさんいたから、忙しかったのね、きっと!!


miumiuさんへ
企むだなんて、人聞きの悪い(笑)
実習に、まじめに取り組んでいるだけですよぉ


えっつーさんへ
さしずめJoshは、金魚鉢に迷い込んで鯉ってトコかしら?!(笑)
1人目立ちまくってますよねぇ


月見&日生ママさんへ
とりあえず、ワタクシは全然メンバーを把握しきれてません・・・・・(苦笑)

コリーに比べたら普通の(^^;)シェルテイィーは何分の1かしらねぇ
Joshなら、半分くらい・・・・と、思いたい・・・・


nanamamaさんへ
ななちゃんも今回はすっかり慣れて、自由に動き回ってましたからね、きっと、あちこちに顔を出して、証拠写真に収まってることでしょう(笑)

ってことは、次回はアンちゃんも活発に動きだすのかしら・・・・?!!

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2009/10/29 22:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/224-d72ad67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

