09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

'09~'10年末年始@NZ① 

皆さん、冗談だとお思いのようですが、MumとJoshの正直な気持ちデス。

とうとうKaiが日本に上陸いたしました("▽";)

ほれ、ご覧あれ


10011218.gif
「ボク、疲れました。」


Kai帰国2日で、Joshさんかなりな精神的ダメージ

かなりのお疲れモードです(・▽・;)

帰って来たばかりだし、ちょっとは大目に

なぁ~~んて思ったのは一瞬

(▼皿▼)キーーーッ  

怪獣Mumゴンの登場に、ダメージを受けるのは

またしても、長男Josh(*_*)

繊細すぎるワン仔って・・・・・どうなの



そんなKaiのNZ記

まずは、クリスマス編


1001121.gif


こちら、今回クリスマスを一緒に過ごすため、ご訪問くださった

「猫と翻訳」にこままさんとにこすけ君

ちなみに、↑初対面の2人(*^^)v

にこすけ君は現在オークランドの小学校に通っています。

Kaiと同い年 同じくおとー様がNZ人です。


1001122.gif


サンタさんにもらったトランポリンで戯れる2人

NZの子供がいる家庭では、トランポリンは必携(?)


10011216.gif
バレエの練習中?のKai


クリスマスデーは、この辺りとてもいいお天気

ってか、3週間の滞在中、雨が降ったのは1時間くらいだって(^^;

なので、クリスマスランチの前にビーチまでお散歩に


1001123.gif


きれいなんですけどね、

冷たいんですよ、水が

泳ぐなんて到底ムリ~~~

なので、水着は持って行かなかった


1001124.gif


あなたの目の錯覚では、ございませんよぉ

えぇ もちろん すっぽんぽんで、海へバッシャーーン

Daddyさん、まだまだKaiを甘く見てましたね(--)

入るだろ、コイツは(-"-メ)


1001125.gif


クリスマスランチ中も、食べるのなんてそっちのけ

水好き! 裸好き・・・・・


1001126.gif


翌日もまだプールに行って遊ぶ


10011215.gif


にこすけ君、にこままさん、今回は遠いトコロを来てくださって

ありがとうございますぅ

にこすけ君、またKaiと遊んでやってくださいネ!!

Posted on 2010/01/12 Tue. 20:43 [edit]

category: ニュージーランド

TB: 0    CM: 11

12

コメント

 

とうとう上陸って大げさな?
大げさではないのですか(笑)
Josh君、確かにお疲れの様な。
うちもエルがライトよりは繊細です。
なのでちょっとメンドクサイ時がありますよ(笑)

NZ、いいお天気ですね~。海の景色がサイコーです。
3週間で雨が1時間ですか?
うらやましい限りですね。
オサシンを見ていると、日本とは何もかもスケールが違うように見えるのはお天気のせい?
kai君も解放感満点ですね。
サンタさんからのプレゼントもスケールが違う!
海の水が冷たいとは思いませんでした。
向こうは夏ではないのですか?

URL | ライト&エルの父 #- | 2010/01/12 22:21 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2010/01/13 02:54 | edit

 

Kai君おかえり~~!

Joshさんのため息が~~(笑)

いいね~母がいなくてもしっかり遊んでいる息子。
で、どこでも誰でもオッケーなん?
人見知り知らず?
将来が楽しみやね。

URL | coo #- | 2010/01/13 09:04 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2010/01/13 09:55 | edit

 

暑いってどんなかんじか忘れているのでプールとかビーチの写真がなんか「本当に暑いの?」とか思ってしまいます。
Josh君、人生は試練ですよ。でもほら、子供は犬がベストフレンドっていうから。Mumさんちはどうなんでしょ?うちの長男は食が細い&食わず嫌いなので彼の残り物が時々わんこへ流れます。もしJosh君もその恩恵にあずかれればKai君のこと見直すかも・・・(爆)。あ、勝手にコラボ企画しちゃった。ちっと見に来てください。

URL | uta #FvEjKfs. | 2010/01/13 11:11 | edit

 

ジャックはね、私が息子に優しい顔以外で何か言うと
(別に怒ってないよ、普通の表情でもだよ)
私に、すっごい文句を言うのよ
優しくしてやれ!ってね
ジャックは、息子より自分を上位に思ってるの、問題だわぁ
Josh君の落ち着きを分けていただきたい
しかし、早速お疲れなのJosh君(笑)
ジャックも月曜日、息子が学校へ行った後は1日爆睡してるわ
NZ楽しそうだね
アワアワサンタもかわいいぞ♪

URL | KAO #jB65Fb62 | 2010/01/13 12:37 | edit

 

そうか~、夏なんだ~。
ハーフのお二人、いつしかユニットを組んでデビューすれば大人気まちがいなしですね。
すっごくかわいい!!

URL | らずむっち #/5lgbLzc | 2010/01/13 14:10 | edit

 

Josh君、ホントに疲れてる~!!
ウマウマもらって頑張ってね。

あの・・・サンタさんからのプレゼントがトランポリンって、すごすぎ!
庭もそれだけ広いってことですよね~。

そうそう!年賀状のKai君を見て、2号がかわいいって言ってましたよ~。
将来が楽しみですね♪

URL | えっつー #- | 2010/01/13 15:47 | edit

 

上陸、ですか(^^;
小台風、しかし威力はすさまじいようですね。
Mum様、Joshさん、ファイトです(^^)

なかなか、ワイルドで解放感あふれる
Kaiさんのクリスマスin NZだったようですね。
Kaiさんの泡写真、それは、Joshさんの襟巻を真似たのでしょうか?(^^;

URL | 英理 #- | 2010/01/13 21:08 | edit

 

コメントありがとうございます!!

ライト&エルの父さんへ
エル君のほうが、繊細さんですか?
でも、音に敏感だったりするは、ライト君なんですよねぇ?
2人いても、それぞれ色々なんですネ!!

NZは国土は日本より小さいんですけど、人口が違いますから。
なので、土地は広々、ビーチも芋のこを洗うような日本とは違いますよねぇ
ただし、水は日本人にはつめたスギます(^^;


鍵コメさんへ
それはっ!!
楽しみっ♪♪


cooさんへ
もう、どんだけJoshがかわいそうか・・・・
耳はぺちゃんこ、意味なくお手を繰り出してるし(苦笑)

一回、1人でNZ行ったら?!
って言ってみたら、本人行く気満々やったんやけど、NZ側から却下されましたぁ(ザンネン!!)笑


鍵コメさんへ
確認いたしましたぁ(笑)


utaさんへ
勝手にコラボ、どんなかと思ったら、これまたスゴイ企画やねぇ(笑)

JoshもKaiのおこぼれ恩恵にあずかってるけど、それとこれとは別だよ!ってカンジ(苦笑)


KAOさんへ
ジャック、いいトコあるじゃ~~ん
って、褒めたらあかんか(笑)
それにしても優しい顔以外で!って、意識しないと優しい顔にならないのぉ(ウッフッフ)
ま、かく言うワタクシも、ついついKaiのことを睨んじゃうけどねぇ(爆)


らずむっちさんへ
こうやって、冬休みに毎年NZへ行くので、Kaiは年中、真っ黒(^^;
とても白人の血も混ざってるとは思えない黒さですぅ


えっつーさんへ
とりあえず、この時期、どこでも暖かいところがうらやましいですよねぇ(溜息)

NZの子供がいる家庭は、トランポリンの所有率、めちゃくちゃ高いですヨ
そこまで皆が持ってる必要あるのか?ってくらい(笑)

Kaiって、どーも男性うけが良いようです。(2号さん、ありがとうございます。)


英理さんへ
あまりにもゆっくりしすぎたため、台風の威力を忘れてしまっておりました、ワタクシ達・・・・・
Joshもきっとそう思ってますヨ(笑)

Josh自慢の襟巻きのマネ・・・・でしょうかねぇ(アハ)

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2010/01/13 22:58 | edit

Thank you! 

ものっすごくタイミングが遅くなりごめんなさいっ!
やー、初対面だったのにものの1分でお友達になれる5歳児ってすごいね。
今度はMumさんも一緒にNZでお会いしましょー♪

お世話になりましたm(._.)mありがとう☆

URL | にこまま #- | 2010/01/18 07:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/263-11a6102b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

