07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

奉仕デー 

ここのトコロ、お留守番が続いたJoshさん

そして、来週、再来週とKaiの発表会続きで

またまたお留守番が予定されております("▽";)


1003021.gif


「そうだ!そうだぁ!! ボクをどこかへ連れて行けぇ~~~」


ってな訳で、日曜日、お天気もまずまずだったので、

宝ヶ池公園へお散歩に行きました。


1003024.gif


夜に降っていた雨で、地面はぬかるみがち・・・・・

なぜかここに来る時は、こーゆー状態の時が多い気が(-エ-;)


こどもの楽園の駐車場に止めて、池方面へ歩きました。


1003027.gif


Kaiはこどもの楽園で遊んでいるかと思えば

「Joshと一緒にお散歩する!」

んだそうです。

Joshさんチト迷惑(-_-)!!


1003023.gif


弟に「ヒール!」などと偉そうにされて、

大きなあくびをひとつ、緊張しちゃってるようです("m"*)

相変わらずの情けなさブリ(^^;


1003025.gif


Mumがいるのに、心配そうに池を見ているのは、


1003026.gif


KaiDaddyがボートに乗っているから





池の周りを歩いていると、「ピー、ピー」と口笛の音


1003028.gif


Daddyの口笛だ!ってわかっているのかな?

それとも、口笛なら誰のでもDaddyだ!って思うのかなぁ


1003022.gif


皆で楽しく♪♪お散歩して、


1003029.gif


最後は、ちょっと待たされちゃったけどね

こどもの楽園には、ワン仔は入れないんだヨ


10030210.gif


でもKai,1ヶ月前に来た時には、一人で↑これに上れなかったのに

サッサと上れるようになってたネ(*^O^*)

Joshも車の中から、見てたもんねぇKaiDaddyとMumを(;^_^A



Posted on 2010/03/02 Tue. 22:22 [edit]

category: Joshのツネ

TB: 0    CM: 12

02

コメント

 

あっ!Joshくんが主役だ♥
Joshくん、お出かけよかったね~。
チビッコおじゃまむし(!!)いたけど、
それもまた楽しいよね♪

Kai君の成長っぷりも素晴らしいですね。
ぐんぐん力をつけて行くんだな~って思いました。
発表会、頑張って~。

URL | えっつー #- | 2010/03/03 06:13 | edit

お~~~! 

Joshさん、良かったな~~。
もっともっと遊んでーってゆーときや~(笑)

Kai君世代は成長が目に見えるからええよね~。
私も老化が目に見えてきたけど(涙)

JoshさんはDaddy大好きなん?^^

URL | coo #- | 2010/03/03 08:30 | edit

 

Joshは、本当は弟が好き?
ちゃんと心配して水の方見てる。
Kai君も成長期なんだね~。
うちの子も目に見えて大きくなってるよ。相変わらずちゃんとした食事は食べないけれど、ひっきりなしに間食ならしてるよ。笑
Kai君はやっぱり霞を食べてるの?

URL | かおり #4kFlAVwc | 2010/03/03 08:53 | edit

 

Joshさん、弟が心配だけど、あんまり近寄りすぎるのも迷惑?なのね。
Kaiくんくらいの男の子はほんと成長が目覚ましいだろうね。
ひさびさにJoshさんの毛並みが乱れてるのを見ましたよ^^

URL | miumiu #M7LcmelI | 2010/03/03 12:09 | edit

 

ジャックは、常に息子の行動にイチイチうるさいのよ
息子とオットが自分を置いてボートに乗ろうもんなら、うるさいったらありゃしない・・・(涙)
Joshさんは、紳士やね
見守ってくれるなんて
心配そうにしているJoshさんもかわいい♪

Kaiくん発表会頑張れ~!
楽しみやわぁ

URL | KAO #n6CqUTMo | 2010/03/03 12:59 | edit

 

なんだかやけにMumさんがやさしいMumに見えるのは 私だけか~?
ぎゃー にげよっ

URL | Kay #- | 2010/03/03 13:00 | edit

 

Mumちゃん この間もオートミールが無いって言ってたから
パッケージの写真をUpしたよ。
たぶん売ってるよ、近くで。

ハナはやはり練習行った時しかヒールしない。涙

URL | エミリオ #- | 2010/03/03 13:16 | edit

 

Kaiくんと一緒のJosh
やっぱり大きいんだねぇ
そのうちKaiくんのがどんどん成長して
いくんだろうけど。
あと、Daddyを見つめる目には
Lovev-238を感じるわぁ

オートミール探してみてねん

URL | ルナコ #- | 2010/03/03 18:24 | edit

 

今日は私がやすみだったから
メイのお散歩行ってやった~♪
でも
メイはやっぱり旦那がいないと
不安そう(笑)

雛人形・・
家のどこかにあればいいけど・・><

URL | eri #yl2HcnkM | 2010/03/03 20:07 | edit

 

再コメです。
チリコンカンについての質問コメントのお返事を書いてあります。
お時間のある時にのぞきに来てね~

URL | miumiu #M7LcmelI | 2010/03/03 20:33 | edit

 

Josh君、毎週お留守番大変ですね。
小さい子供とのお散歩は、ワンコにとって迷惑ってのが笑えます。
うちもそうかも(爆)
再来週の発表会が終わったら、たくさん楽しいところへ行けるといいね。Josh君!
でもお留守番したら、たくさんのウマウマを貰うってのもありかな?

URL | ライト&エルの父 #- | 2010/03/03 21:02 | edit

 

コメントありがとうございます!!

えっつーさんへ
Joshがなぜ?Kaiのことをこんなに怖がっているのか不思議ですよぉ(^^;


cooさんへ
いいえ!
JoshはMumが大好きなんですっ(キッパリ)
まぁDaddyもその次くらいには好きやと思うけどぉ(笑)


かおりさんへ
う~~ん、心配しているのはKaiのことじゃなくてDaddyでしょうね(苦笑)

せーちゃんはお菓子は食べるの?
Kaiはお菓子もあんま食べない、なんで成長してるか、やっぱ霞みを食べてるんやろうねぇ(笑)


miumiuさんへ
むすこっちも日々、成長してるでしょ?!!
Kaiは口の達者かげんも日々著しく成長しております(--;)

チリコンカンの作り方、お返事見ましたよぉ
ありがとうございます。
スイートチリはそんなに辛いと思わないし、好きなんだぁ
じゃ、豆を探しに行かなきゃ!!


KAOさんへ
ジャックはうさぎちゃんには何も言わへんの?
やっぱ、家族の順位をちゃんと見極めてる?!!
カエル君のことは、自分が守ったらな!と思ってるんかな?上から目線で・・・・(笑)


Kayさんへ
グイッ(と、引き戻し)

ワタクシ、いつも優しいMumさんですわよ(オーッホッホッホ)


エミリオさんへ
ありがと~~~
お店で「これありますかっ」って言ってみるか!!

ハナちゃんの(チワワの)ヒールって・・・・・ププッ
ご、ごめ~~ん、なんかおかしい(クククッ)


ルナコさんへ
今、ちょうどJoshとKaiは体重が同じくらいだよ
毛の分、Joshが大きく見えるでしょ!!(そう、毛よ!毛のせいよ!!)笑

うん、オートミール探すワ
これさえ手に入れば、また色々作れるもんねぇ


eriちゃんへ
不安じゃなくて、不満なんじゃないのぉ(笑)
ドッグランも着々と出来てきてるし、メイちゃも楽しみやろねぇ

まさか(@@)捨ててないっしょ?!!お雛様・・・・・(やっぱ、家でか?)


ライト&エルの父さんへ
あらま、おねーちゃんでも迷惑がられてますか?!
まぁ コリーズとおねーちゃん、JoshとKaiの比率は同じくらいかもしれないけど
え?JoshとKaiは比率が同じ?!(そ、そうですけど・・・・・)笑

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2010/03/03 21:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/285-a59b48e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

