07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

集結の時 

は~~~い♪♪

この方は、どなたでしょーかっ?!


1004252.gif


答えの前に、お断りいたします。

な、なんと!!

これ1枚しか、人間のオサシンがありませんの(-エ-;)

弟君のオサシンも・・・・・・

子供達の集合写真も・・・・・・

ございません。

えぇ、この集まりに相応しい、

ザンネンさ(><)


ハイ! お察しのいい方は、おわかりですね。

「スパーキーの森」utaさんチのご長男、ゴードン君ですよ(≧m≦)キャッ

「暇つぶし(?)親バカ日誌」 cooさん

「nico nico日記♪」 KAOさん

本日、我が家には、「チームざんねん」フルメンバーが集結いたしました(*^▽^*)/


わざわざアメリカからの一時帰国中に、京都まで来てくれたutaさん。

それなのに、あぁ それなのに・・・・・・

皆で撮った写真もなけりゃあ、チェスタ君の写真すら1枚もないなんて

あり得ねーーーーーーッ(-"-メ)


これほど自分をザンネン!と思ったことは、そうそうございませんわよ


1004253.gif


そして、たぶんutaさんが、京都に来て、一番カンドーしたであろう瞬間


ボボとのごた~~い面(;^_^A


utaさんは、思った通りの、いや、想像以上に

テンネンさんでしたぁ~~~(クククッ)

だってさ、6時の新幹線に乗るってことなので

「じゃ、5時半にタクシー呼ぶね」

「OK~~~]

「で、荷物は全部持ってるの?」

「・・・・・・・ホテルに預けてる」

今、5時ですからぁーーーー("m"*)プッ

でね、日本の携帯を持ってないから、連絡できないんやけどぉ

utaさん、見てるぅ?!

メール、確認するかな? このブログ見てくれるかな?

業務連絡ですヨ

お忘れ物がございます。

ご主人の腕時計、cooさんからもらったゴードン&チェスタ君のおもちゃ

チェスタ君のズボンと靴下

以上、ご実家に送りますから、住所を教えてねん♪♪


お忘れものと言えば、

KAOさんは、なんと!  カメラをお忘れでした(*^^)v

ま、まぁね、最後、足の踏み場もないほど、おもちゃが散乱してたけどサ

皆さん、いくら「チームザンネン」集会だからって、

しっかりして下さいよぉ(上から目線)

KAOさんもまた、イメージ通り、

和久井映見似(本人談)の、かわいらしい人でした(^O^)


そして、cooさん、

ちょっとね、ちょっと、イメージ違ったヨ

もっと、大阪のおばちゃん!って威勢のいいヒトかと思ったら

意外(失礼)なことに、結構お上品な方でしたぁ

な、殴らないで!cooさん!! 褒めてる!褒めてますからーーーーっ


10時に集合して、5時過ぎまで、

延々、延々、しゃべり続けておりました。

お天気も良くて、男性チームは外でグイグイ、ビールを飲んでるし(^^;

7時間もあったのかぁ・・・・・・・

w("O";)w ワーオ

今、気づいた!!

とっても楽しいひと時(7時間をひと時と言う?)を過ごしました。

皆、遠くから来てくれて、ありがとーーーー


チームの集結に相応しい! お料理の数々は次回にご紹介(グフフ)
スポンサーサイト

Posted on 2010/04/25 Sun. 22:41 [edit]

category: イベント

TB: 1    CM: 23

25

コメント

No title 

今日だったんだよね!いいお天気でよかったね~!
ちょっとちょっと ほんとに写真一枚だけなの?
食べたものの写真もないの??

うん utaさんは天然っぽい感じしてたっ。(忘れもん 多っ 笑)

cooちゃんはそうなのか、
そうなのか、
そうなのか~~~~~っ!!
コテコテやのーて お上品なお方やってんね!
ふふふっ いつか会えるかな。
Mumちゃんにも!

URL | エミリオ #- | 2010/04/26 00:03 | edit

No title 

ブログって、こういう伝言板的な使い方もできるのね。って違っ(笑
utaさん、こんなに忘れ物って、相当舞い上がってたの?それとも・・・^^
cooさんがお上品、っていうのは、なんとなく感じていましたの、私。
なので、Mumさんのを読んでナットク。
別婿さんたちが外でビールって・・・ここは日本ですか?ってくらいカッコイイですよ。
続きを楽しみにしてま~す。

URL | miumiu #M7LcmelI | 2010/04/26 08:42 | edit

No title 

あら~近かったら是非参加したかったわぁ
だって私もチーム残念の一員ですものっ
そうっか~utaさんは天然ちゃんなんだね~
うん、そんな気がしてたわぁ

URL | ルナコ #- | 2010/04/26 12:21 | edit

No title 

楽しそうなメンバーとの集いがあったのですね~。
もしかして、みなさんでお料理を作ったとか!?
それともMumさんが一人で!?

URL | えっつー #- | 2010/04/26 12:24 | edit

No title 

楽しそう~♪いいな、こういオフ会もいいね~。
夕方から朝方まで飲む大人の集いも非常に魅力的だけれど、
午前中から午後までの健全な(笑)時間帯がファミリーにはいいね。
次のも楽しみにしてるよ。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2010/04/26 14:17 | edit

No title 

えーーチーム残念頂上決戦優勝のアタシがその場にいないなんて・・・汗
きょーーUtaさんってば おーーーい大丈夫か 時差ぼけしてたんちゃうん?そりゃー天然すごいわ! でも ひとのこと ゆわんとこ だって アタシが行ったら ぜったい Mumさん ゆうもん!
これほど 天然とは思わんかったって!

URL | Kay #- | 2010/04/26 15:57 | edit

昨日はありがとう! 

だからセレブやってゆーてるやん!(笑)
utaさんえー感じやんね~~。イメージどおりやわ(爆)

子供達の写真やねん。
私も後からやってもーたーって思った。

けど、楽しかったね~~。
また遊んでね~~。

URL | coo #- | 2010/04/26 16:57 | edit

No title 

えぇっ!チーム残念てお料理だけのことじゃあなかったの?そうそうたるメンバーですね。なかなか、こんなカンペキなメンバーは揃わないんじゃあないの?Mumさん、類は友を呼んだんですね。でも、ほんとに楽しそうですね。

URL | ボクのママ #- | 2010/04/26 19:56 | edit

No title 

チームザンネンの会。。。

怖すぎる(笑)

でも最近みんなお上手なんだもの~


つーか
オフ会で写真なしって・・
どんだけザンネンな人だ(笑)

URL | eri #yl2HcnkM | 2010/04/26 20:27 | edit

No title 

チームザンネンというのは、お料理ではなかったのでしょうか?(驚)
今回のブログを読んでいると、なにもかもがザンネンなような(爆)
ここまで、事実なザンネンネタを披露されると、
もはやザンネンというより、素晴らしいって感じです(笑)
でも、とても楽しそうな集いだったのですね。

URL | ライト&エルの父 #- | 2010/04/26 20:52 | edit

No title 

おお~っ、なんかすごいメンバーが集まったのですね!(笑)
最近はフーテクのザンネンさがなくなってきたなぁと思ってたら、
別のところでザンネンが満載だったのですね、さすが!(爆)

トラバされてるcooさんの記事を拝見しました。
たしかに、Mumさんってブログのイメージと実物と違いますよね~
関西シェルティーズの誰かとそういう話をしたんだけど、
誰とだったかなぁ?
ラッキーままさんかな? それとも、きぃさん?
ほかのメンバーは割とブログのイメージ通りなんだけどなぁ・・・(笑)

URL | よつばのかーちゃん #LaILscAY | 2010/04/26 21:18 | edit

No title 

アハハハ・・・やってしまった
私は、忘れ物番長やからね
もう早バレちゃったね
utaちゃんから連絡あった?
実は、Mumさんからの「忘れてるよ~コール」の後すぐに
utaちゃんは、私なんて時計忘れたよ!って自分で気づいてたんだけど
「まぁ別にいいんだけどぉ」って言ってたから
もしかして連絡なしかぁ?(笑)らしいよね
でも本当に楽しかった!Mumさんご馳走さまでした
写真は任せてって思いながら
子ども達の写真は私も撮ってないブロガー失格だね(爆)

URL | KAO #n6CqUTMo | 2010/04/26 21:19 | edit

コメントありがとうございます♪ 

エミリオさんへ
ダイジョーブ!
食べ物の写真はありますからぁ(笑)
ほら、ワタクシたち、お料理ブロガーですからぁ(えっ?!)
子供よりお料理優先ですヨ(ガハハ)

いや、cooさんは、思ったよりお上品やった!って言ってるだけで、一般的に見て・・・・・いえ、もうこれ以上言いますまい(クククッ)
エミリオさんがどんな人かなぁ~~って話もしましたヨ
近々会えるといいなぁ~~~


miumiuさんへ
ね、utaさん、伝言読んでくれたかなぁ(笑)
miumiuさん、するどいねぇ
cooさんがお上品なカンジがしてた?
(ダイジョーブ、熱とかあったんじゃないの?)笑
miumiuさんにもいつか会えるといいナ


ルナコさんへ
うん、ルナコさんも参加してくれたら、もっと、もっと盛り上がったよぉ
ってか、酒盛りになってた?!(爆)
ルナコさん、男性チームと外で、飲んだくれて飲んでソーー(ニヤリ)


えっつーさんへ
お料理ネタは次回ですよぉ~~~
えっつーさんもぜひぜひ(強引)、ワタクシの手料理を食べにいらしてくださいねぇ(笑)


かおりさんへ
そうやね!
あちらのオフ会とは、時間帯がま逆やねぇ(笑)
どっちも、それぞれの楽しさがあるネ!!
あちらにも参加してみたいけど(ウフフ)


Kayさんへ
そうそう、ザンネンなことがあったとすれば、弟子だけの集いで、師匠がいらっさらなかったことですよぉ(涙)
グフフ、Kayさんも天然系なのかぁ
書かれる日も近いかもよぉ
ワタクシ、今年はNZに上陸予定やから(ウッフッフ)


cooさんへ
ハイハイ、セレブやったワ(棒読み)
utaさん、面白かったねぇ
忘れ物の数に(@@)ほんま、ビックリやし(爆)

ワタクシだけ違ごて、誰も子供たちの写真撮ってへんかってんね
そりゃーウチら、お料理ブロガーやしやろ(ガハハ)
そもそも、皆テーブルからほどんど離れてないしね(^^;

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2010/04/26 22:26 | edit

コメントありがとうございます♪ 

ボクのママさんへ
「チームザンネン」なんて、名前をつけたのが悪かったワ
なんでか、いつの間にか、料理以外もザンネンになってきたのよぉ(涙)
きっと、誰かが足を引っ張ってるんやワ(--;)


eriちゃんへ
怖っ!
って、怖って、どーゆーことよっ(爆)

ちゃうちゃう! 料理の写真はちゃんとあるからっ!
次に見せます!
もったいぶってんねん(ウフフ)


ライト&エルの父さんへ
な、なにもかもっ?!!
L&L父さん、ヒドイですぅ~~~(涙)
ま、そーかもしれないですけど(ガハハ)
ホント、楽しかったですヨ
ザンネンメンバーだけど、皆ワン仔飼いなので、ワン仔ネタでも盛り上がりました~~~


よつばのかーちゃんさんへ
え?!
どんなイメージでした?!
やっぱり、京都っぽい繊細なカンジでしたかしら?!
そーなんですよねぇ
ワタクシってば、京都代表みたいな顔だ!って言われるんですよぉ
何?それって、お多福顔ってこと?!?!(爆)


KAOさんへ
やっぱ、全員揃って、ザンネンブロガーやったか・・・・・(笑)
KAOさんのカメラ、ウチのと色違いや!ってことが分かったわぁ
ちょうど、ウチのケースに入れて、会社まで持って行けて、良かったヨ(ニヤリ)

あれ、utaさんのやったんやぁ
ご主人のかと思った!!
でも、ご主人のやったら困らはるやろから、utaさんので良かったワ(ガハハ)

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2010/04/26 22:38 | edit

No title 

昨日やったんやね、集結の日!!
utaさんの天然ぶりがほほえましいね~。

で、楽しみにしているお料理の写真はないの?
って思ったら、次回なんやね。

楽しみにしてる~。

Mumちゃんにも近々会えるといいなって思ってるよ!!

URL | しょこら #lJ6.ovOo | 2010/04/26 23:35 | edit

関係ないことかいてゴメンネ。 

この間はグチとかごめんね(スペイン語のこととか)

ようはさぁ、義務教育って「これは皆で学習すべきことなの?」っていうのが大事だと思うのよ。「皆で学習すべきって訳じゃないことは習い事でやったら?」って思うんだけど‥。高校の内容っていうのは私は理系だから微分積分とか難しいって思わなかったけどこんなのできなきゃできないでいいのよ。できる人にまかしときゃ。他の社会科科目だって苦手だったら「あー、こんなの聞いたことあるぅ。」くらいでいいと思うのよ。できる人にまかしときゃ。でもよ、中学までに習うことっていうのは「中学卒業時点までにできなくても成人した時までには知ってて欲しいよね」っていう内容だと思うのよ。

日本の英語教育導入っていうのは母国語が日本語であるという人が高いところで「国際共通言語」として習ってる訳よね。これはやった方がいいと思う。韓国人だって中国人だってたくさんここにも来て英語勉強してるんだし。でも第3言語まで学習させると医学とか製造技術とか衰えていくと思うのよ。どんどん。「週に1回」投薬させる抗がん剤を「毎日1回」なんてミスする医者増えると思うよ。私はこの国で日本語が話せる医師ではなく医師としての技術の高い人に治療してもらいたいなぁって思うけど‥。

ごめんね、またグチでした。でも日本語話すことなんてずーっとないからストレス溜まるんだよね。Kai君はお父さんと英語で話してる?

URL | ペヤ◎グ #- | 2010/04/27 09:09 | edit

No title 

まだGWにもならないのに、とても賑やかで楽しそうですね。
これも、これからの数週間のはじまりに過ぎないのでしょうか?
「お忘れ物」の多さに、笑っちゃいました、、

オフ会で初めてお会いしたとき、イメージどおりとそうでない方と、、
そういうのもオフ会の醍醐味なんですが、、
Mumさんも私の中では結構「意外性、、」ありましたよ(笑)


↓Kai君の衣装、決まってますね。

URL | 月見&日生ママ #- | 2010/04/27 13:28 | edit

No title 

おっとv-363 このメンバーが集まったんですねe-454
楽しい7時間のひとときが過ごせたんでしょうねv-433
休みなくおしゃべりしてたんでしょうねv-411

URL | nanamma #- | 2010/04/27 13:32 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2010/04/27 13:38 | edit

No title 

えぇ だってアナタ方の師匠はウチオフの時カメラを持ってくるってこと忘れましたよ。

URL | エミリオ #- | 2010/04/27 18:22 | edit

コメントありがとうございます♪ 

しょこらちゃんへ
うん、utaさんはもう、ほほえましいを通り越して、爆笑ですよぉ(爆)

ぜひぜひ、しょこらちゃんにもお会いしたいわん♪♪


ペヤ◎グさんへ
タイヘンやねぇ
ペヤ◎グさんは、オークランドなんよね?
日本人も多いと思うけど、同じ学校には、あまりいないのかな?!
同じ悩みの人が近くにいるといいのにネ
Kaiは、まだ日本語だって、まともじゃないもの(苦笑)
ひらがなも全部は、まだ書けないし(汗)
でも、あんまり先走りたくはないなぁ って思ってます。


月見&日生ママさんへ
そうなの・・・・・・
もうこれから先、5月の休みは予定がビッシリ(汗)
でも、お天気が不安定で、心配だわぁ
週間予報なんて、全然あてにならないしぃ

意外・・・・・・・いい意味で!かしらん(^^;


nanamamaさんへ
7時間をひと時!と呼ぶのなら・・・・・ですネ(爆)


鍵コメさんへ
では、その辺りの事情を本日アップしますね(ニヤリ)


エミリオさんへ
(爆)
師匠ってば、その話し、隠してたなぁ~~~(^O^)/

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2010/04/27 22:02 | edit

No title 

とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきます
声まで聞こえてきそうです
ブログの雰囲気と違う人って結構多いと思いますよ
Mumさんも はじめお会いした時のイメージとは違って とっても気さくなおもろい人でした オフ会に会えるのが今から楽しみです

URL | 風呼ママ #m4eMmiUY | 2010/04/27 22:19 | edit

コメントありがとうございます♪ 

風呼ママさんへ
そうですネ!!
ママさんとは、ブログでより先にお会いしたんでしたものねぇ
あれからまだ1年とは思えないですヨ
ブログで毎日のように、お会いするから、すっごくよく知っている気分です。
また、オフ会が楽しみですネ!!

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2010/04/27 23:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/309-1df11951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全員集合!

いやいやいや、ちょっと更新が遅くなってしもたやん。 昨日はこんな方のところへいってきた。 はい。コリーですね。 飼い主はシェルティ...

暇つぶし(?)親バカ日誌 | 2010/04/26 16:55

Trackback
list

