09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ラッキー君、安らかに 

昨日、6月5日、土曜日

関西シェルティーズ、トライ隊隊長のラッキー君が、

パパさん、ままさんに見守られながら、旅立たれました。

17才9ヶ月でした。


1006063.gif
2009年4月、トライ隊隊長に初めましてのご挨拶


昨年の4月に初めて会ってから、1年ちょっと

たった1年ちょっと、

会ったのは3度

それなのに、もっともっと長く、知っていたような気がします。


1006062.gif
2009年10月 ハロウィンの仮装をするラッキー君


でも、もっともっと長く見ていたかった・・・・・・


最期まで、寝込んだりすることなく、

前日には、パパさんの手から焼き芋をいっぱい食べて

パパさんのお休みの日を選び

かしこくて、潔い、カッコイイ隊長です。


1006061.gif
2009年10月 カートで2ショット


どうぞ、安らかに眠ってくださいね。

ままさん、気が済むまで、すむことはないだろうけど・・・・・

思いっきり、泣いてください。

ラッキー君は、わかってくれますよ。

だって、ままさんチの仔だもの

Posted on 2010/06/06 Sun. 15:59 [edit]

category: Josh友

TB: 0    CM: --

06

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/327-0fdf43aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

