09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

持ち物検査 


0809207.gif


昨夜は遅くまで我が家で、焼肉パーティー(^^)
今日もこの匂いだけで、ご飯が食べられそうなカンジで匂ってますねぇ~~
家中、焼肉臭です("m")

次男だけは、お隣さんと今日も家中、走り回ってますが・・・・
Daddyは二日酔いで撃沈
Joshは・・・


0809204.gif


なので、この間に「持ち物検査」をしてみましょうo(^o^)o


0809206.gif
「はぁ~い Mum」 Joshはおりこうさんですネ


さて、皆さんJoshがいつも使っている、このグリーンのリード
気がつかれたでしょうか?
ちょっと、寄ってみましょうか


0809205.gif


そう、Josh Josh・・・・・ と、しつこ~く書いてあるんでぇす
Josh君オリジナル、リード&ハーネス
ニュージーランドで買ってきた、Joshリボンを使って、
ボーダーコリーのアイルママが作ってくれたんですぅ
ステキでしょう?!!
セーブルのJoshにグリーンのリボンがバッチリお似合い!(自画自賛)


080920.gif

0809202.gif


こちらは、ピレネーのだいちゃん&ねねちゃんママが作ってくれた水入れ
Joshの前足、ちゃぁ~んと右左、違う色になっているでしょう?
さすがの仕事の細かさ!
絵の裏側はJOSHって名前が入ってます。
色はMumがオレンジを選んでお願いしました。


0809203.gif


こちらも、だいちゃん&ねねちゃんママに作ってもらったシャツ
ほら、雨がやんだけど、まだ植木なんかだ濡れてるなって時に重宝
尻尾にひっかけられる用にわっかがついてるんですヨ
Joshの長い、首毛をカバーするように、えり首が長くしてあります。
いたれり、つくせり

本日の持ち物検査は、この辺りで

えぇ、Mumは不器用さんですが、こうやってお友達がJoshの為に
色々作ってくれます。 ありがたや~
ね、Josh君



0808011.gif


え、そろそろお腹がすいた?
ハイハ~イ





Posted on 2008/09/21 Sun. 12:17 [edit]

category: Joshのツネ

TB: 0    CM: 8

21

コメント

No title 

すてき~~~!!リードもフード台も洋服も!
いいなあ。
フード台には、ちゃんとJoshくんが描いてあるんですね。
すご~い。

URL | らずむっち #/5lgbLzc | 2008/09/21 16:50 | edit

いいお友達ばっか! 

すべてオーダーメイドって素敵~~~!
周りにマメな人がいるといいっすね。

Joshさん、魚体系じゃない?
空は魚体系で、仰向けで寝れません。
布団の上とか、壁とかのもたれるところがないと。。。

URL | coo #- | 2008/09/22 09:45 | edit

 

すごい持ちモノ!
水飲み台なんて売り物だよ!
手造りとは思えない 唖然!!
そんなスーパーな人がいるんだね

URL | Kay #- | 2008/09/22 13:00 | edit

らずむっちさんへ 

そうなんです!
ちゃあんと、Joshってわかるように書いてくれて、ハッピー! ハッピーでぇす!

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2008/09/22 20:22 | edit

cooさんへ 

魚体系?
つまり背中が丸いってこと?
どうかな? かなり骨ばってるけど・・・・
でも、空ちゃんもきっと骨ばってやんねぇ
Joshは壁がなくても、うまい事仰向けになるよん♪

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2008/09/22 20:25 | edit

Kayさんへ 

えぇ、かなりスーパーな人です。
お料理とか、ケーキ作りも得意で、そこら辺はKayさんと一緒ですね!
さらに、木工とかも得意!
世の中、ワタクシの様になぁ~んにも出来ない人間もいるかと思えば、その友達やKayさんのようなスーパー主婦もいて、いやぁ子供にとっては不公平ですねぇ・・・・・

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2008/09/22 20:29 | edit

 

Mumさん、いいお友達がいらっしゃるんですね。
リードも、台も、シャツも全てステキです。
いいなぁ~。
台のJosh君、ちゃんとJosh君って分かりますね。
芸が細かいです~。

最後のJosh君、目覚めスッキリって感じですね♪
かわいいよ~。

URL | えっつー #- | 2008/09/23 15:06 | edit

えっつーさんへ 

フフ・・・
Joshはいつも目覚めスッキリ
起きてスグにハイになれるタイプです(笑)

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2008/09/23 17:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/33-c863f054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

