09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

雨、雨、雨、、、、 

この雨、いつになったらやむんでしょうか?


Kaiは今日、祇園祭の鉾見学に保育園から行きましたヨ

なんとか午前中は、やんでいたんで、鉾にも乗せてもらえたよう

帰りにちょっと雨が降り出して、

「レインコートを持って来てネ」って言われてたのに

「レインコートを持って行くのを忘れたやろ!」

いやいや、Mumはちゃんとカバンに入れておいたサ

男子って、なんかこう・・・・・・

探したり、考えたり、覚えておいたり・・・・できないんよねぇ(--)

ん? もしやKaiだけ?!?!?!




1006153.gif
「あ・そ・ぼ ♪♪」


雨降りばかりで、つまんない日を送っているJosh兄



1007134.gif


夜も



1006152.gif


昼も



1006151.gif


おうちの中で、Daddyさんの足と遊んでますよぉ(^^;



1007135.gif


おうちの中で、散々走りまわって・・・・・・



1007136.gif


満足顔で、

ネムネムのJoshさんに



1007137.gif


う~~~ん♪ かわいっ♪♪




今日も癒されるMumさんなのでしたぁ(≧m≦)キャハ






Posted on 2010/07/13 Tue. 22:12 [edit]

category: Joshのツネ

TB: 0    CM: 18

13

コメント

へえー 

そんな見学させてもらえるんや、
さすがに地元やねえ^^
せやけど、祇園祭って聞いたら途端に暑くかんじるね(笑)
雨でもお家で走って満足げなJoshさんはお利口さん♪
るなは走りたくて勝手に庭へ出てドロドロになりました(涙)
それも二回も~(号泣)

URL | ほたる #- | 2010/07/13 23:17 | edit

祇園祭! 

そちらはそんなに雨続きなんですか。
こちらは降ったりやんだりですが、やんでる方が多いです。でも、湿気が・・・v-388

祇園祭憧れですv-352 すっごい人ですよねぇ~?
私、古文の世界が好きで以前勉強してたんですよぅ。

京都はぶーちゃん抜きでダーリンと二人でゆっくりのんびり行こうねぇ~♪って前から話してるんですが、いつになることやらv-356 ぐすん。

URL | ぺるしゃん #- | 2010/07/13 23:52 | edit

 

おはよう~Mumちゃん!

あ~~出遅れちゃった!!お誕生日おめでとう!!
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

本当に毎日鬱陶しいね(^_^;)
京都は暑いんだろうなぁ~

今年は例年より暑そうかな?
祇園祭と聞くだけで暑い気がするよ(笑)

いいね~さすが地元だなぁ・・・・うらやまし(^^♪

URL | fran #SFo5/nok | 2010/07/14 06:48 | edit

 

ほんとに、雨はもういいです。昨日はときどき豪雨で、会社を休みました!今日も午前中は雷雨の予報なので、遅刻すると連絡しときました!だって、大雨警報がずっと出ているんですよ。そんなに怠け者じゃあありませんから・・・
Joshさんのおねむ顔、カワユイ。うちのボクのねむねむ顔も可愛いです。

URL | ボクのママ #- | 2010/07/14 07:03 | edit

 

東京の友達も最近雨ばっかりって言ってたよ。
でも、冬のロンドンは寒い上に毎日雨だわよ涙
いつも思うんだけど、Joshさんの前足がかわいいよね。
もちろん、満足してネムネム顔もだけど。
i-237この顔に似てて可愛いわ。

URL | miumiu #M7LcmelI | 2010/07/14 07:20 | edit

Daddyさんの足 

ソルにも貸してくれへんかな~。
エネルギー有り余ってるねんけど。

1週間ほどJoshさんとトレードはどう?(笑)

URL | coo #- | 2010/07/14 09:20 | edit

 

そんなに雨ばかりなの?
こっちは夜中は降るんだけど
朝になるとやんでて助かるよ
湿気は凄いけれどね
Joshくんはやっぱり可愛いねぇ
性格のよさがあらわれてるっ
(褒めすぎ?そんなことないよね)

URL | ルナコ #- | 2010/07/14 11:07 | edit

 

ハナみお地方、今日はなんとかお散歩できましたよ~。
梅雨だって分かってても、雨続きは困りますね。
床もなんだかじっとりしてるし・・・。
Josh君Daddyさんが遊んでくれるから、
ストレス解消できていいね♪

URL | えっつー #- | 2010/07/14 13:09 | edit

 

日本は梅雨やもんね こっちはやっと雨抜けたかなぁ 最近毎日晴れてる でも寒いけど
エミちゃんが Mumさんがうち来て泣いてるよ~って
いやー まじで 木に登らせていただきます うっしっしっ
チーム残念の頂上には上らないわよっ

URL | Kay #- | 2010/07/14 13:44 | edit

 

昔から祇園さんの頃は、雨ばっかりだよね
せっかくのお祭りだというのにね
ウチにも男の子だからなのか、この子だからなのかわからん理解不明の人がいます!
いったい原因はどっちなんだろうね(笑)
雨でも楽しんでるJoshさん、いいねぇ~
くぅ~って感じのお顔が最高♪

URL | KAO #n6CqUTMo | 2010/07/14 15:31 | edit

 

ほんと雨はもう飽き飽き~!!
夜中もすごかったよ。
ウチの和室、ドッグランと化しています・・。汗

URL | エミリオ #- | 2010/07/14 15:48 | edit

コメントありがとうございます♪ 

昨日の雨で文句を言ってたんでは、あかんかった
今日の鴨川は、ガンジス川かなんかのような濁流で、遊歩道まで水が溢れかえってました(><)

ほたるさんへ
2度も?!
そりゃ~いかんぜよ!!
ほたるさんが(笑)

油断大敵(グフフ)


ぺるしゃんさんへ
毎年、祇園祭が梅雨明けかどうか?!のビミョーなトコなんよぉ
今日(14日)から、夜に歩行者天国になるねんけど、今日は全然あかんわぁ
いつか、ゆっくり遊びに来てねぇ


franさんへ
おめコメありがとうございますぅ

今年は今の所、暑いと言うより、蒸し蒸しジトジト、もう体にカビでもはえちゃいそうですよぉ(><)
お祭が始まったと言うのに、本格的に降りまくってますからねぇ
宵山はせっかくの金曜日だと言うのに、ダイジョーブかしら?
心配(--)


ボクのママさんへ
ボクママさん、雨で休みすぎーーーっ(笑)
いい会社ですよねぇ
ワタクシも雨の日は、外に出たくないんやけどなぁ

かわいいでしょ?!!!
ま、ボクちゃんもかわいいけどネ(何気に上から)笑


miumiuさんへ
冬に雨が多いのはイヤやねぇ
でも、洗濯にはいいかなぁ
冬だと暖房で乾かせるやん?!
暑いと、乾かしようがないんよぉ 除湿くらいじゃ全然(--;)


cooさんへ
ソルっち、男の人が怖いやん?
Daddyは怖いと思うでぇ
なんせ、声がデカイ(--)
今日も、Kaiが怒られてるのにJoshがビビって、2階に避難してたワ(^^;


ルナコさんへ
いやいや、全然褒めすぎじゃあないッス
もっと、言ってもらっても調度くらい(オッホッホ)

いいねぇ 夜だけ降ってくれると助かるよねぇ
もう、今日は、いつかやむ気があんのか?
ってくらい、降り続いてるよ(--)


えっつーさんへ
Joshは雨でも散歩に行くけど、やっぱあんまり強いと、気がのらないみたいで、なんとか早く帰ろうと、角に来るたび、勝手に曲がろうとするよ(苦笑)
ほんと、床がジトっとしてて、掃除機のすべりも悪い気がするぅ


Kayさんへ
ウッフッフ
あの木は、どんな木かなぁ
ザンネンの木かもしれんよぉ(イッヒッヒ)

って、なんで?
粉が違うから、パンはあかんと思っててんけど、ベーグルはダイジョーブなんやねぇ


KAOさんへ
子供の頃は、宵山行って、雨と言っても夕立やったんよ
それが、近頃は、梅雨がずれてるよねぇ

とりあえず男子って、緻密さが足りんワ(--)


エミリオさんへ
和室をドッグランとはっ(@@)

さすがはエミリオ邸、太っ腹!!(笑)

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2010/07/14 21:34 | edit

 

こちらは 今日は日中 小雨程度でした 
夕方の散歩も 久しぶりに雨 降ってなかったです
そちらは すごい雨みたいですね
Joshくんは いいね 
遊んでくれるDaddyさんがいて

明日から 飽きもせず旦那は 祇園祭へ行くらしいです
やったゆっくりできます ルンルン

URL | 風呼ママ #m4eMmiUY | 2010/07/14 23:46 | edit

 

鴨川 すごかったね~~~!(@_@;)
流されないように気を付けてねー。

URL | エミリオ #- | 2010/07/15 12:48 | edit

 

まだ雨降ってる?こっちは降ってないけど暑くて外出できないよ。
くっくっく、ダディさんの生足出演。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2010/07/15 16:06 | edit

 

Joshくん笑ってる!!
こちらは、ず~っと先まで雨マークなし。
もしかしたら、もう梅雨明けしてのかも…。
そうなると、ラズムのシャンプーです。

URL | らずむっち #/5lgbLzc | 2010/07/15 22:41 | edit

コメントありがとうございます♪ 

風呼ママさんへ
今年の祇園祭、昨日ははんぱない大雨で、到底出歩けそうもなく、今日も一日降らなかったのに、5時過ぎから、ゲリラ雷雨(T▽T)
このまま終わってしまうのかしら・・・・・

ママさんのお気持ち、よーーーっくわかりますヨ(笑)


エミリオさんへ
ありがとう!!

ホントすごくて、思わず携帯で写真撮った(^^;


かおりさんへ
今日は、今日で、ハンパない夕立だよぉ

Daddyの生あし・・・・お見苦しいものを(苦笑)


らずむっちさんへ
東が先に梅雨明けするとはっ(そう言うもの?)

こちらは、あさって土曜日からは、ずっと晴れマークなんですけど・・・・ホンマやろか?!
Joshのトリミング入れてるんですけど(笑)

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2010/07/15 23:10 | edit

 

こんにちは!先日はアンさんの所でお会いできずに
残念でした。鴨川がすごいことになってるんですねぇ・・
あらら・・私たちが行った頃とは全然違う川になってます。。
祇園祭ですね。鉾を見に保育園から行くんですかぁ。
やっぱり京都ですね!
次回アンさんのところにまた伺った時はぜひお会いできますように☆
よろしくお願いしまーす!

URL | ティミアン #VvGdsM12 | 2010/07/15 23:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/344-4981cc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

