09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

出発~到着日 

いってきまぁ~~~す(^O^)/


1007191.gif


と、関空を18日夜出発し、






あっろはぁ~~~♪♪


1007205.gif


やってまいりました、ハワイ


Kai&Mumは、初ハワイ


ハワイはパッケージ旅行がお得だから!って言うんで、

今回はそうしたんですけど、

面倒クサイね(--;)

いつも空港に2時間前なんかに行かない一家ですが、なんと

2時間半前に来いって言われるし・・・・・

到着したのは、10時頃だったけど、なんかバスを待たされたりなんだで

結局チェックインの1時ちょうどにホテルに着きましたヨ(*_*)

荷物を先にホテルに入れておいてもらえるのは良かったけど



1007192.gif


宿泊は、ヒルトン ハワイアン ビレッジ

部屋指定なしで予約したので、タワーはダイヤモンドヘッドタワー

ヒルトンの中で、一番イマイチタワーかもぉ

でも、ま、部屋は結構広いです。

古いけど、問題なくきれいです。

このホテルを選んだのは、とにかくホテルから出ずに

子供が楽しめる施設が充実していること!


1007193.gif


ペンギンはエサやりもできるよん♪♪


1007194.gif


Kaiの文句を最小限に食い止める!!

これにつきます(*^_^*)

大人だけだったら、泊まってみたいホテルは他にあったんだけどねぇ


おかげさまで、


1007207.gif


到着してから、プールにビーチに大忙しのお子様(^^;


大人は、到着後すぐにロミロミマッサージを入れてましたけどぉ(オホホ)

これがもう、サイコー♪♪

飛行機でヘンな寝方して、首やら肩やら、いつも以上にコリコリ

一気に疲れが吹っ飛びましたぁ

ちょうどヒルトンホテルのまん前の マッサージウェイ

1時間づつ、2人で$100で、他より安いよん




夕食は、マッサージウェイと同じビルの1階にある

ワウラナ コーヒー ハウス

安い!!


1007253.gif


そして、デカっ(@@;)


1007252.gif


Kaiのフィッシュ&チップスは、これでキッズメニューなんですけど・・・・・



こうして到着日は、午後8時には、全員就寝

10時頃目が覚めたMumは、そこから3時間くらい本読んでましたけど、

Kaiは翌日の朝起きたのは、ぬわぁんと!10時(^^;



そこからは猛ダッシュで飛ばしてますよぉ(;^_^A


1007195.gif


1007196.gif


まずは、パドルボード

ヒルトン内のラグーンでするので、Kaiでもヘーキ





もう、時系列じゃないと、なにがなんだか?????

どんどん書いていかないと、すぅぐ忘れちゃうからねぇ(汗、汗)

どうやら、コメントのお返事が難しくなっております。

ゴメンなさいm(_ _)m ペコリン








Posted on 2010/07/20 Tue. 17:22 [edit]

category: 2010夏@ハワイ

TB: 0    CM: 18

20

コメント

うわ~~ 

さっき 前記事コメント入れたばっかり!
ハ・ワ・イーーー♪
アロハでございますぅ

Kaiくんが思いっきり楽しめる旅行ですね
めいっぱい 疲れるほど遊んでくださ~い
美味しい物の紹介もお忘れなく♪

URL | ラッキーまま #- | 2010/07/20 17:29 | edit

No title 

あろは~~~♪
ワイハ満喫中ね!!
ブログもハワイちっくに模様替えされてるし(笑)

それにしても料理のボリューム!
どこのキッズや?そんなに食べるんわ??

海外かぁ・・羨ましい。。。
思いっきり楽しんできてね~~~♪

URL | apolomama #- | 2010/07/20 19:32 | edit

No title 

アロッハァ~
マハッロ~
それしか知らないわ

い~な~ワイハ
ハワイアンビレッジいいよね~
泊まらなかったけど遊びに行ったわ
私は白いサーフライダーだっけ?
そこに泊まったわ。ハネムーンだったから
奮発したのさ~
思いっきり楽しんできてね
Joshくんはお留守番なのね

URL | ルナコ #- | 2010/07/20 19:57 | edit

あろは~♪ 

楽しそうですねぇ~v-301
kaiくん日中思いっきり遊べますねぇ~!

テンプレも一気に夏っ!って感じで、明るくて爽やかでいいわぁ♪

こちらは連日猛暑で大変ですv-356
昨日も今日も36度・・・v-404

私、ハワイでは一人分食べきれないと思う。。。

URL | ぺるしゃん #- | 2010/07/20 20:53 | edit

No title 

アロハ~ 楽しそうですね
kaiくん いっぱい楽しんできてね
Mumさんも いっぱい楽しんできてくださいね
それにしても kaiくん背も高くなった感じしますね
日本は 猛暑ですが ハワイはきっとさわやかな風吹いてるんだろうなぁ
コメ返しなんか気にしないで 思い切り楽しんで
時間があれば ブログ更新してね

URL | 風呼ママ #- | 2010/07/20 21:54 | edit

No title 

アロハ~、楽しんでるね~(●^o^●)

ええ~~~っ!フィッシュ&チップス、これがキッズメニュー(@_@
だって倍はないでしょう?日本の子供の・・・・。

キッズっていくつまでなのかなぁ?・・・・・・

お天気がいいのね♪
写真が眩しいよ!!

URL | fran #- | 2010/07/20 21:56 | edit

No title 

いいですね~ 楽しんでますか~v-91
Kaiくんの料理、バイキング形式で思いっきり入れたな~って思ったわe-350
こっちの暑いのにはブツブツ文句でるけど、そっちの暑いのは許せるのにね~e-465
続き楽しみにしてるねーe-463

URL | nanamama #- | 2010/07/20 22:00 | edit

No title 

Mumちゃん、あろは~。
満喫してるやん!! 楽しそう!!

3年前に行った時、奥の方に見えてるレインボーのとこに泊まってんけど、帰りの空港までの乗り合いタクシー、小錦みたいな陽気な巨漢2名と一緒やった。

運転手さんは高木ブーのウクレレ仲間(笑)。

見知らぬ者同士やったけど、やけに楽しいドライブやったわ。良い思い出!!

Mumちゃんも楽しんできてね~。

URL | しょこら #- | 2010/07/20 23:35 | edit

No title 

うらやまし~~~~!
いいな ハワイ

思いっきり楽しんできてね。
それにしても すごいボリュームね。行きたいわ

URL | きぃ #/3WEEAIQ | 2010/07/21 07:38 | edit

No title 

いいなぁ~ いいなぁ~ 行きたいなぁ~
楽しそうだなぁ~ 
ちくしょー つれてけー 

URL | kay #- | 2010/07/21 08:05 | edit

No title 

ヒルトンハワイアンビレッジだと、その中で完結できますよね。でも、外に出てくださいよ。アラモアナは近いから、お買い物とお食事にはアラモアナ。ロンギーズというイタリアンがお勧め。お昼だとメイシーズの中のパイナップルルームもグッドです。

URL | ボクのママ #- | 2010/07/21 08:41 | edit

あろは~ 

って、そっちから更新があるとは。。。
雰囲気だけ味あわせてもらうわ。ありがとう(涙)

こっちは負けてないで~気温。
35度やて大阪。実際はもっとあると思う。
私も連れてって~~!

URL | coo #- | 2010/07/21 09:18 | edit

No title 

Mumちゃんちのあたり 車で通ったら37度になってたわ。
絶対 そっちのほうがすごしやすいよ、
いいなぁ~
なんで あたしを置いてったんだよーっ!!涙

KAI坊 みんな食べたのかい?

URL | エミリオ #- | 2010/07/21 14:10 | edit

No title 

アロハ~♪
テンプレまで新しくなってる!!

こちらもチョー暑いけど、そちらが羨ましいですよ。
いっぱい楽しんで下さいね。
ハワイにペンギンがいるってことが意外でした。(私だけ!?)

URL | えっつー #- | 2010/07/21 14:54 | edit

No title 

ハワイ楽しそう~♪
あの日本の夏地獄を脱出できただけで
すばらしいホリデーでしょう!
↓、祇園祭ってテレビで観るものだと思ってたわ。
実際に行く人がいたんやね。笑

URL | かおり #- | 2010/07/21 15:23 | edit

No title 

パドルボードっていうんや~!
アタシはまた何かの漁かと思っちゃった(笑)
いや、たとえ漁でもええわ!アタシもやりたい♪

URL | ほたる #- | 2010/07/21 15:52 | edit

No title 

いいなあ、暑いときに暑いところへ行くって、
いいなあ。
暑い日に鍋焼きうどん、みたいな感じかなあ。
ちょっと違うなあ~。なんかわかんないけど
いいなあ。
あれ?Joshさんはどこに??(爆)

URL | らずむっち #- | 2010/07/21 16:09 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2010/11/25 16:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/347-5ffd9e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

