09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

夏バテ知らず 

プチお泊り保育、2日目は、Kaiのイトコのお誕生日

恒例のKaiと2人の合同お誕生日BBQでしたぁ♪♪


1008109.gif



またまた、朝っぱらからプール


1008101.gif



今日は、ちゃんと水着を着ているけど、

そのかわり、このカッコで、ご近所中を走り回る、走り回る(;^_^A



そろそろお昼時、

お肉を焼き始めましょうかぁ


1008102.gif
「まだですか?!」


("m"*)プッ


いつの間に、そこに!!



1008104.gif
「そこに余ってるお肉! ボクのじゃないかなぁ」



1008105.gif
「ねぇMum、ほら、余ってるんだけどぉ」



1008106.gif
「ぜったい、ぜったい・・・・・」



1008107.gif
「余ってるヨ」


(;ー_ー)苦笑


しょ~がないねぇ



1008103.gif
「ほら! ボクってこんなにカシコイよ!!」



じゃあ、どうぞ


落としたウィンナーやけど(^^;




1008108.gif

何、食べてんのやぁ~~~

「あ・・・・Daddy・・・・・」



10081010.gif
「スイカ! そう、スイカ食べてんの」



暑いから、エアコン部屋に入れても、

誰かが出入りする隙に、すぐ外に出ては、

何かいただけるものはないのかなぁ?!

おねだりしてまわるJoshさん


熱中症になったらどうすんのぉ

って思ったけど、

それどころか、バクバク、モリモリ、なんだか色々食べて


10081011.gif


満足げに、ご就寝あそばしましたとさ


10才過ぎても、夏バテ知らず

まだまだ、元気なJosh兄貴(*^o^*)

Posted on 2010/08/10 Tue. 22:01 [edit]

category: Joshのツネ

TB: 0    CM: 18

10

コメント

No title 

日本に帰ってもたのしそうだ~~♪
日本だとJoshくんも一緒に楽しそうだから
なおいいね!

URL | らずむっち #- | 2010/08/10 23:17 | edit

No title 

Josh兄さん、ほんと、お行儀のよい子やね~。
じぃ~っと見ている姿がかわいいっ。

よく食べてよく寝る!!
すばらしい。

ケーキ、チョコと生クリームが半分ずつのやつ?
どっちも食べれていいな~、こういうケーキ!!


URL | しょこら #lJ6.ovOo | 2010/08/10 23:46 | edit

No title 

Joshくん!かわいいぃ~♪
こんな風にみんなのところをまわるんだぁ~!

いろいろいただけて、満足満足なのねぇ~♪
幸せそうな寝顔・・・v-343

URL | ぺるしゃん #- | 2010/08/10 23:55 | edit

No title 

イトコくんもお誕生日だったのね。
ピカチュウのケーキ可愛いし美味しそう。
今日のプールはみんな水着着用だわっ
路上BBQも恒例になってていいなぁ。
お子様たち、デッキチェアにちゃんと座って食べてるなんてお行儀がいいのね。
Joshさんて、いつも大人しく待っているのかと思ったら、
見回りしておねだりもしたりするのね~
そして、寝顔もかわいいわ。

URL | miumiu #M7LcmelI | 2010/08/11 04:27 | edit

No title 

私も近くだったらお肉持参で
(勝手に)参加するのにな~。
もちろんJoshの分もね。
だってあの仔の喜ぶ顔見たいじゃない。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2010/08/11 07:11 | edit

No title 

もう10歳なんや かわいい犬は徳やなぁ

URL | Kay #- | 2010/08/11 08:09 | edit

No title 

うちのボクも、Joshさんと同じ格好でお昼寝しますよ。それに、Daddyさんに抱っこされたJoshさんの大きさ!ボクだけじゃあないってことで、ほんとに嬉しく思いました。安心した~。

URL | ボクのママ #- | 2010/08/11 09:06 | edit

No title 

この寝方は特有?そっくり^^
せやけど目の前にお肉があって
ナゼに食べることが無いんだ?
どうやったらそんな子に育つ?
へ?生まれつき?そうでっか・・・(笑)

Joshさんもみんなと一緒が楽しいんやろね♪

URL | ほたる #- | 2010/08/11 16:16 | edit

No title 

ピカチュウのケーキだっ
Mumちゃん作のはなかったの?
BBQだから作らなかったのかな

Joshくんは本当に大人しくていい仔ねぇ
モフモフしたいっ

URL | ルナコ #- | 2010/08/11 16:17 | edit

兄貴はすごいな。 

Joshさんの辞書に盗み食いという文字はないよね。
ほんま賢いわ~~。
その賢さをソルにも分けてくれ~~~!

10歳には絶対見えへんし。
美味しいもんいっぱい食べて、益々元気になってや~~!

URL | coo #- | 2010/08/11 16:28 | edit

No title 

うん 10歳には見えないよね~!!若いっ!
食欲あるしホント夏バテ知らずだね。
毛皮着てるのにえらい、えらい!!
いいプールがあるのにJoshさん 入らないなんて勿体ないョ~(笑)

URL | エミリオ #- | 2010/08/11 17:47 | edit

No title 

コメントありがとうございます!!

らずむっちさんへ
Joshのお楽しみポイントは、子供達とは、ちょっと違うようですけどねぇ(ウフフ)


しょこらちゃんへ
食べはしないけど、おヨダがタラタラ~~やけどね(^^;

チョコが人気かと思って、半々にしたのに、圧倒的に生クリーム人気やったんよ(ガックシ)


ぺるしゃんさんへ
何かくれそうな人、食べてる人のところににじり寄るんだよぉ(苦笑)
まぁ、一番のターゲットはワタクシなんですが(アハ)


miumiuさんへ
「座って食べなさい!!」って言われたからね(笑)

この日は、水に入ってる時間より、外を走り回ってる時間が長かったの、だから水着は着てるんだけど
水着、はだしで、どっか行っちゃってたヨ(^^;


かおりさんへ
では、Josh用は、味付けナシでお願いしまぁ~~す(笑)

次回、帰国の際は、ぜひお立ち寄りくださいませぇ


Kayさんへ
そうやろぉ(オッホッホ)


ボクのママさんへ
Daddyさんの抱っこで、大きさがわかりましたぁ?!
じゃあ、そこで思った以上ですよ
だって、Daddyさんもデカイんですから(笑)


ほたるさんへ
シェルティーっぽい寝方なんかなぁ

なんで?食べへんかって?!
そら、生まれつきって言うかぁ
育ち?お育ちがいいからなんちゃうのぉ(オホホ)
ま、おヨダはたれてますけどぉ(^^;


ルナコさんへ
ちょっと何か作ろうと思ったんやけどねぇ
ほら、前日から、子供たちが泊まってたから、なんもできんかったんよぉ(苦笑)
ま、暑すぎて、なかなかクリームとか使われへんワ


cooさんへ
ソルっちも、ルナっちも、ちゃんと兄貴についてきぃやぁ
爪の垢せんじてあげよかっ?(クスッ)

若々しいやろぉ
ほんま、うらやましいワ(笑)


エミリオさんへ
そうやねん、モフ男のくせに、以外と暑さに強いねん
暑い時間に散歩に行っても、ちゃっちゃか、元気に歩くしね!
今年はさすがに、暑い時間は避けてるけどサ

ちょっとはプールに入って、涼めばいいのにねぇ(^^;





URL | Josh&Kai'sMum #- | 2010/08/11 22:08 | edit

No title 

10歳なのに毛並み艶々で立派だな!
そうそう、必ず味見を申し出てくるよね(笑)
で、くれるまでいい子をアピールする。
わかってても、その姿に負けるのよね・・・

URL | apolomama #- | 2010/08/12 00:10 | edit

No title 

いつみても楽しそうだね!
やっぱり参加すればよかったかな…
Joshくん 若いよね! 今度思いっきり走ろうね。

URL | きぃ #/3WEEAIQ | 2010/08/12 06:11 | edit

No title 

Josh君、たくさん食べれて良かったね!

そりゃ~エアコン部屋は涼しいけれど、楽しそうな場所は別でしょ~、Josh君も出てくるでしょうね。
L&Lもエアコン部屋がいいかと思いきや、暑くてもやはりお散歩は楽しそうです。
エルはビミョ~かもしれませんが(笑)

Josh君、いっつも綺麗ですね!
Mumさんのブラッシングのおかげかな。

URL | ライト&エルの父 #- | 2010/08/12 08:32 | edit

No title 

京都しこたま降ったようだけど大丈夫~?

URL | エミリオ #- | 2010/08/12 12:58 | edit

No title 

余ってる?ウインナーをじっと狙ってるJoshくん(笑)
でもちゃんと待ってるトコが健気だわぁ(*^_^*)
ミントなら・・・たぶんそ~っとそ~っと食い逃げしそうですが(苦笑)
ピカチューのケーキが気になるぅ・・・(笑)

URL | アン #- | 2010/08/12 18:25 | edit

No title 

コメントありがとうございます!!

apolomamaさんへ
いい子アピールなら、まだいいけど、Joshの場合は、ひもじい&かわいそうなボク!を演じるからねぇ(苦笑)
まるで、食べさせてない仔みたいで、困るわぁ(^^;


きぃさんへ
寄ってくれればよかったのにぃ
風紀委員がしっかり活躍できる場やったのにサ(笑)


ライト&エルの父さんへ
アハハ・・・・
エル君は、暑い中のお散歩より、エアコン部屋で、まったりがいいかぁ(笑)
Joshはなぜか、やたら日に当たりたがりますよぉ

ウッフッフ
毎日のブラッシングはこの10年、かかしたことがありませんからねぇ(オホホ)


エミリオさんへ
そんなに降ったの?!(^^;
ご心配、ありがとぉ~~~


アンさんへ
もしかしてJoshも、誰も見てない!って確信持てたら、食い逃げするかもぉ
ただ、要領が悪いだけだったりして(苦笑)

この大きなケーキ、暑さと、またまたのDaddyさんの大胆なカットで、あっという間にグシャっとなってしまいましたヨ(^^;

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2010/08/12 22:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/359-6adf309d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

