07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

両手に花 後編 

前編のあらすじ


Joshさんと2人、周山街道をどこまでも、どこまでも、

くるくる、ぐるぐる、2時間かけてたどりついたのは、

山奥なのに、京都市内だ!って言う

ドッグフィールドパーク ハミルオ さん


待っていてくれたのは雨女きぃさん&とうちゃんと

美人姉妹(*^O^*)fooちゃん&ぱっきんちゃん




ランチの後、ひろ~~い屋外ドッグランへ飛び出した

ワタクシたちを・・・・・


1008193.gif


雨(-_-;*) が、出迎えてくれました・・・・・・



雨宿りの後、今度はみんなで川へ下りて行きましたヨ


1008195.gif


いつもは、せいぜいこのくらいの深さまでしか行かないJoshさん、

この日にかぎって、もっと深くて流れの速いほうへと・・・・・


1008198.gif


何?何?なんだい?

え?! 女の子たちにカッコいいとこ見せたかったのに!!

呼び戻さないでヨ!!


・・・・・・・そ、そうでしたか(;ー_ー)苦笑


でも、ほら、fooちゃんは、


1008196.gif
「やだぁ~ あたし、足が濡れちゃうぅ~~~」


って(;^_^A


1008197.gif
「な、なんとか、この石に足をのせてれば、濡れないわね」


ね? Joshのことなんか、かまっちゃいられないって("m"*)プッ



1008194.gif


ぱっきんちゃんは、風紀委員長としてのお仕事がお忙しいようだしぃ


そうそう、ミニスカ風紀委員の制服

ポイントは、ダイエットに成功したくびれを強調する

黒いベルト!!ですって(*^^)v



川遊びの後は、またまた雨が降ってきたので、カフェに避難

だから、雨女が誰かは、一言も言ってないってば、きぃさん 安心してね


1008199.gif


可もなく、不可もないティラミス



デザートを食べながらおしゃべりしていると、


10081910.gif


10081911.gif


10081912.gif


すっかりオネムな皆さん

fooちゃんは、ムリやりきぃさんの膝によじ登って、

お膝でうとうと(///▽///)かわえぇ~~~



それでは、そろそろ帰るといたしましょうか

最後に皆で、記念写真撮ってからね



10081913.gif


って!Joshさん!!

場所を間違えたヨ

小顔の犬のとなりに、デカイ顔のは、並んじゃいけないでしょお

しかも、前に出ちゃってるしぃ

ちなみにシェルティーのサイズ、

本によると6キロ~18キロですってヨ

ぱっきんちゃん6キロ

Joshさん18キロ

最小と最大です(><)


楽しい時間は、あっと言う間

また、ぐるぐる、くるくる2時間かけて、山を下ります。


10081512.gif


すっかりお疲れJoshさん、


10081513.gif


ムリして起きてなくても、寝ちゃっていいんだよぉ(^^;;



fooちゃん、ぱっきんちゃん、遊んでくれてありがとぉ

また、一緒にお出かでしようネ!!

かぁちゃんに雨、降らさないで!って言っといてヨ(≧▽≦)

Posted on 2010/08/19 Thu. 22:52 [edit]

category: Josh友

TB: 1    CM: 22

19

コメント

No title 

おっきくてもちっこくてもシェルティってかわいいv-238
この曲げた手がかわいいよね。うちも今日この写真なんですよ。
風紀委員の制服なぜか色っぽく感じてしまうわ(笑)

URL | らずむっち #- | 2010/08/19 23:20 | edit

No title 

Joshさん、美人姉妹に見せようとがんばってみたのに、
彼女たちはそれどころではなかったのね(^m^
シェルティーって、お上品なワンコなんだねー
すごい姿勢がいいし、誇り高いおイヌさまって感じだわ。
美人姉妹の衣装替え、すごいわ@@ 何着持ってる?
可もなく不可もないティラミス、美味しそうだけどぉ~
Joshさん、おネムの顔もかわいいよ。

URL | miumiu #M7LcmelI | 2010/08/20 05:27 | edit

No title 

最少と最大に笑ってしまったよ
josh-ぱっきんちゃん=ソルっち
という図式ができあがるわけだ
(今cooさんとこいってきたからさ)
あはは~って私は何をやってるんだか

ネムネムなjoshも可愛いよ~

URL | ルナコ #- | 2010/08/20 07:15 | edit

ほんまや~ 

ルナコさん、fooちゃんにソル足したらJoshさんやん。
やっぱでかいね~(笑)
18キロまでシェルティ?
っていうか、19キロちゃうかったん?

URL | coo #- | 2010/08/20 08:29 | edit

No title 

Joshくん そんなにかっこいいところ見せようとしたの? いえいえただ暑かっただけ?
でも 二人のお嬢様方 決まってますね
それぞれの性格に似合った服 可愛いし 笑ってしまいますね 3人とも一杯遊んで楽しかったんですね
オネムタイムになったところですものね

URL | 風呼ママ #- | 2010/08/20 09:29 | edit

No title 

ほほ~~♪スタイル抜群やね、fooちゃんもパッキンちゃんも!
ウエストのくびれを強調するベルトか~。
ホタさんはチャンピオンベルトになっちゃうな^^;
その制服はあきらめようか・・・(着る気やったのが驚)

Joshさんは遠近法を無視したかったんよね♪
川に入っていくあたりから少し男気に目覚めたんやない?

きぃさんって雨女でらっしゃるのね(* ̄m ̄)うふ

URL | ほたる #- | 2010/08/20 10:46 | edit

No title 

みんな途中でネムネムになっちゃうくらい、はしゃいだのですね~。
Josh君男らしい所を見せようとしたのですね。
Mumさんに呼び戻されてザンネンだったね・・・。

そうそう~。
小さくても大きくてもみんなかわいいですよね。
(ん!?ハナを慰めた!?)

URL | えっつー #- | 2010/08/20 15:26 | edit

No title 

コスプレ風の犬服があるんだね
なんだか わかる! 日本だもんね
きゃーー NZにいると 野生に戻るからさ
感覚がわからんようになる!

URL | Kay #- | 2010/08/20 16:50 | edit

No title 

6キロ!? うちの前のポメちゃん 最盛期6,3キロあった!
おじいちゃんになったら縮んで4,7になっちゃったけどね。(涙)
joshさんはコスプレしないのかい?
川の水きれいだね~

URL | エミリオ #- | 2010/08/20 19:29 | edit

No title 

ぱっきんちゃんのミニスカ風のお洋服がいいですね~

3人さんの集合写真、大きさの違いがいまいちわかりません(笑)
Josh君もそれほど大きくは見えませんが。
6kgと18kgですか?
そんなに違うんですね~

なんとなくですが、お目目が3人さんとも
とってもよく似ていらっしゃるように見えます。
とっても可愛いです!

URL | ライト&エルの父 #- | 2010/08/20 20:18 | edit

No title 

Mumさん 私が雨女ってばれてるみたいなんだけど…
おかしいよね。内緒にしてくれてるのにね(笑)

なんで私が外に出たら 雨 降るのかな?わからないわ!

3ショット大きさあまりかわらないよ!
Joshくん=foo+ぱっきん  なんだけどな?


私 風邪がよくなりませんの… 喘息も併発してしまいました(涙)
更新気長に待ってね。

URL | きぃ #/3WEEAIQ | 2010/08/20 20:28 | edit

No title 

6キロ!!!そんなの有り?ミニシェルじゃあないの?まぁ、かわええからええけど・・・うちのボクちゃんも大のサンプル、18キロで~す。

URL | ボクのママ #- | 2010/08/20 21:10 | edit

No title 

コメントありがとうございます!!

らずむっちさんへ
そうなんですよぉ
ぱっきんちゃんのミニスカ姿、色っぽいですよねぇ
いつもお洋服を着ているおふたりさんだから、脱いでるとなんだかハダカ?!ってカンジで、恥ずかしくなりますぅ(笑)


miumiuさんへ
ほんとにねぇ
いつもは「行け!」って行っても、絶対に深いトコへは行くかへんくせにねぇ(苦笑)
お嬢さん方のお洋服は、ズラっと並んでるらしいですよぉ
おかー様(人間)より多いという、ウワサ(笑)


ルナコさんへ
ほんまやっ
でも、もうスグ、その公式は崩れるからね(うふふ)

Joshってば、何やってもかわいいでしょ~~~♪♪(親バカ全開)


cooさんへ
ぱっきんちゃんやで!!
fooちゃんは、たぶんソルっちと同じくらいやねん
標準的なシェルティーサイズ
Joshは最高20キロあってんけど、その時でも「やせぎみ」って言われててん・・・・・つまり、フツーの太さになったら、20キロ超えるっちゅうことやね(--;)


風呼ママさんへ
いえ、いつもはどんなに暑くても、おなかが水につかるような場所へは、絶対!行かないですもん(^^;
イメージにピッタシな洋服ですよね
帰るときは、また車用のTシャツに着替えてたもの(笑)


ほたるさんへ
あれ?内緒にしてたのになぁ
きぃさん、雨女ってバレてるよ(笑)

ほたるさんも風紀委員に入部(?)希望?!!
人のかばんをくまなくチェックして、おやつを隠し持っていないか確認するんやけど?!
じゃあ、委員長に言っとくネ(うふふ)
制服はミニスカよん♪♪
ぱっきんちゃんもダイエットで手に入れた、ナイスバデーなのだぁ(笑)


えっつーさんへ
雨が降ったり、やんだりしていたので、それほど走ったりはできなかったんですけどねぇ
Joshは、ワタクシの運転で2時間かけてやってきたので、気疲れやったんかもぉ(苦笑)

うんうん、大きさには関係なく、み~~んなかわいいネ!!


Kayさんへ
そうやねぇ
NZで犬が服着てたら、すっごい注目浴びそうやわぁ
しかも、コスプレ服(笑)
Momoたん、いかが?!!(爆)


エミリオさんへ
6キロ超えのポメ・・・・・
違う種類になってたんちゃうのぉ(笑)

Joshサイズのコスプレ服って、あんのかなぁ???
あーゆーのって、小さいサイズしかないんよ(^^;


ライト&エルの父さんへ
あらあら父さん、ミニスカにくいつきましたネ(うふふ)

大きさの違い、わかりませんか?
父さんのリクエストで載せてみたんですけどぉ
ぱっきんちゃんは全身入ってるけど、Joshは伏せてて、頭の位置が同じくらいなんですけど・・・・・(苦笑)


きぃさんへ
なんで、バレたんやろねぇ
こんなにひた隠しにしてるのにサ(うふふ)

えぇっ この写真で一緒くらいに見える?!!
そっか・・・・fooちゃんとぱっきんちゃん、たしてもJoshより軽いかもしらんのか・・・・・(--)

喘息・・・・・
ムリするんじゃないよぉ
気長に待ってるからサ



URL | Josh&Kai'sMum #- | 2010/08/20 21:57 | edit

No title 

ボクのママさんへ
ボクちゃん、18キロもあるのっ
って、Joshに言われたかぁないか(笑)
そこまで大きいようには、写真では見えなかったけどなぁ
たまに、5キロくらいのシェルティーもいますよね
ぱっきんちゃんは、存在感があるせいか、そんなに小さい!って気はしないんですけどぉ

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2010/08/20 22:00 | edit

No title 

三人のおねむ顔がかわいいですぅ~♪
みんなきれいねぇ~。しゃきーんって姿勢もいいし、美しい!

ごめんね。私わんちゃんと暮らしたことがないから…聞くけど、長い間車に乗ってるときJoshくんはどうしてるの?
どこに座るの?じっとしてるの?

URL | ぺるしゃん #- | 2010/08/20 23:43 | edit

No title 

着せ替え犬形みたいね。
しかし同じ市内で2時間って!
シドニーの真ん中から家まで一時間半内で着くよ。

URL | かおり #- | 2010/08/21 06:14 | edit

No title 

ひゃあああ~
おねむだねーJoshさん!

昨日散歩中にチワワに近づかれ
気を失いそうになったメイでした。

散歩前半だったので、「もう帰る。散歩やだ」って
家にまっしぐら・・・
チワワ・・メイの顔ぐらいしかなかったのに・・・

URL | eri #- | 2010/08/21 13:59 | edit

No title 

そうそう
向井理くんがわからないの
ザンネンなMumさんだけよ・・・
今すぐ検索してください。

URL | eri #- | 2010/08/21 19:35 | edit

No title 

コメントありがとうございます!!

ぺるしゃんさんへ
シェルティーってきれいな犬でしょ~~(オホホ)

そうですねぇ そのおうちによって、車に乗るときは、ケージに入れる方もいらっさるようですが、ウチはフツーに助手席に乗ってます。家族みんなが乗るときは、助手席なんだけど、こーゆー2人の時とかは、後部座席に行ったりもしますヨ
近頃は、ちゃんと犬用シートベルトも売ってますけど、うちは使ってないんです。


かおりさんへ
京都市って、実は結構広いんですよぉ
普通、皆さんが京都ってイメージしている場所は、全体の3分の1くらいでしょうか
後、道が混んでるからって言うのもあるけどね(ーー;)


eriちゃんへ
メイちゃ・・・・・
チワワのほうが、ビックリしたと思うんやけど(^^;
メイちゃが、うっかり手を振り上げたら、チワワは、吹っ飛ぶと思うヨ(苦笑)

そうなん?
皆、知ってた?!
まさか、海外組までっ(@@)

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2010/08/21 22:48 | edit

No title 

最少と最大って可笑しい!!

でもノーブルである美しい犬種よねぇ~シェルティーってv-238

そうそう、京都って広いのよね(●^o^●)
周山街道のほうは好きだなぁ

北山杉をボーッと見てるだけで感激しちゃう!
美山のほうもいいし・・・・・

秋に丹波に行くのが夢だわ(^_^)v

URL | fran #- | 2010/08/21 23:43 | edit

No title 

長四角のほうが巻きやすそう!
長い方にむかって巻いた方がいいよ~。

URL | エミリオ #- | 2010/08/22 15:02 | edit

No title 

コメントありがとうございます!!

franさんへ
今回は、景色を楽しむ余裕はなかったですね(^^;
場所が京北のどこか? はっきりわからなかったので、目印を必死に探していたし、運転は緊張するし(--;)
でも、Joshがとっても喜んでいたので、行ったかいがあるってものでしたぁ(うふふ)
ホントに、優雅な犬種なんですよ、シェルティーは!!(親バカです)苦笑


エミリオさんへ
長いほうに向かう?
とりあえず、手探り状態で、やってみたけど、どうかな?

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2010/08/22 21:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/363-ac12ce6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

S・M・XLのミニオフ会 その2

みなさん 夏風邪には注意してくださいね。 私まだ引きずっております。 鼻水・鼻づまり…  のどの痛み…  そして咳コンコン 喘息...

foo.ぱっきん.ガムは? | 2010/08/21 22:44

Trackback
list

