09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

るり渓で避暑?後編 

台風接近で、久しぶりにちょこっと雨が降って、

今日は随分、過ごしやすいわぁ



さてさて、あの恐ろしく暑かった日曜日

ランチの後に向かったのは、



1009075.gif
「Mum! 危ないヨ!! ヘンな生き物がいるよっっ」




期待させてしまいましたが、

また、るり渓に戻っただけでしたぁ(;^_^A


が、今回、そこにはっ!!




1009076.gif



あ! あれは、なんだっ






1009074.gif



怪しい、珍獣がいるゾ!!!!






1009077.gif



「危険だよぉ Mum、逃げなきゃっ」






1009078.gif



橋を渡って、






1009073.gif



お尻をポリポリ、

逃げるぞっ






1009071.gif


「あたちが、捕まえてあげるわっ」





1009079.gif


「ねぇちゃんは、勇気あんなぁ くわばら、くわばら」






1009072.gif


ほうき枝にまたがる、珍獣、捕獲しましたぁ (-エ-;)




道行く人たちの、失笑をかいながら、探検ごっこ (;ー_ー)苦笑





ここで、もう付き合いきれないと言う、くぅボボ一家と別れ、




10090710.gif


「ラ メゾン ド プロバンス」 へ



これまたステキな、プロバンス風の建物で

雑貨など売っていたりします。

カフェメニューは



10090711.gif


クレープとオープンサンドくらいしかないんですけど





10090712.gif



風が心地いいテラスで、





10090713.gif



しばし、のんびり




珍獣は、室内席へ行って、見知らぬ人とお話し中(^^;





10090714.gif


山に逃がすといたしましょうか・・・・・・




逃げろっ (≧m≦)

Posted on 2010/09/07 Tue. 21:55 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 14

07

コメント

No title 

珍獣?裸族? びっくりぃ~!自由だねっ!

素敵なカフェですねぇ♪建物もナイフも!
クレープ美味しそうだしっ!

Joshさんくつろぐ姿が似合ってるわぁ~♪

URL | ぺるしゃん #- | 2010/09/07 23:35 | edit

No title 

ここ知ってるけど行ったこと無い~。
おいしかった?つーか soto diningしか行ったことないねん。(笑)
しかーし るり渓に裸族がいるとは知らなんだ~!!(笑)
soto diningから まーすぐ降りてくると栗の里(道の駅)があるんよ。
お野菜売ってる~。おととい 行って来たー。

URL | エミリオ #- | 2010/09/08 00:49 | edit

No title 

隊長!裸族を発見しましたっ
まだ子供のようですっ

これさ~大きくなって本人に見せたら
どんな反応をするかな~
楽しみだねぇ

Joshくんはやっぱり美しいっ

URL | ルナコ #- | 2010/09/08 08:10 | edit

捕まるで~(笑) 

噛みつきサルと間違えられて(笑)

しかし、相変わらずの野生児やわ。
今時めずらしい。大事に育ててや~~~。

Joshさんの方がよほど人間っぽいな(爆)

URL | coo #- | 2010/09/08 08:25 | edit

No title 

Josh君も日生と同じ「脚ひたし派」ですね!
この日、下界は暑かったんですけど、
十分涼しそうです~特にKai君のお姿が。。。。
うちは女系家族だったので、Kai君を正面からみたら、
目ふせちゃうなぁ、、(笑)


るり渓、子供のときに行ったきりです。
家からも、特に実家からはかなり近いはずなんですけど、
今度日生と行ってみるかな。

URL | 月見&日生ママ #- | 2010/09/08 09:13 | edit

No title 

キャー、ヌード!
うちのお隣の男の子も6歳の頃はよくヌードで裏庭に出没したり、プールに連れて行くと、シャワー浴びた後に裸で戻ってきたりしてたな。来年の夏はもうお外でヌードしなくなるかな?見納めでっせ、京都の皆さん。笑
Joshはやっぱりお兄ちゃんだから落ち着いてるんかな。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2010/09/08 11:07 | edit

No title 

またまた やばいよ 野生児だよね~
相変わらず 笑

URL | Kay #- | 2010/09/08 12:27 | edit

No title 

出ました~!!裸族!!
他の人に会わなかったんですか?
変な趣味の人もいるから、おばちゃん心配よ・・・。
一体Kai君は何歳まで脱ぐんでしょうね^m^

URL | えっつー #- | 2010/09/08 14:45 | edit

No title 

珍獣くんは関西シェルティーズのオフ会にも出没するのかしら?
水辺にしかあらわれないのかしら?(楽しみだわぁ~♪)

URL | はるぽん♪ #- | 2010/09/08 21:03 | edit

No title 

コメントありがとうございます!!

ぺるしゃんさんへ
大阪の山奥に、そこだけおフランス~~な空気が漂ってんのぉ
ステキでしょ!!
土、日しか営業してないんやけど、ひっきりなしに人が来てたわぁ

Joshにはおフランスがお似合いかしらん?!(ふふっ)


エミリオさんへ
ここもいいよぉ
クレープしか食べたことないけど、おいしいっ♪♪
置いてる雑貨がまた、ステキなんだよぉ
こっちのほうが、わかりやすい場所にあるし(笑)

道の駅は、我が家より、ボボ一家が守備範囲やから、今度教えておくワ(アハハ)


ルナコさんへ
ハイキングの人は、たいてい川を下から上に上がってきてたんやけど、ウチは逆そうしてたの
だから、前からこんな子供が走って来るわけサ(--;
母はつとめて平静をよそおって、フツーの顔して歩いてたけどぉ
Joshのほうが、心配そうにこっちを見てたヨ(笑)


cooさんへ
このカッコで、1時間のコースを行くんやでぇ
どう?今度一緒にcooさんも(笑)
ソルもちょっと川に放り込んで鍛えなあかんのちゃう?!
その点、Joshさんは、お上品ですからねぇ(オホッ)


月見&日生ママさんへ
前から来る人達は、みんな「プッ」って笑ってましたけどね・・・・・

遊歩道は片道1時間で、ワン仔のお散歩にちょうどいいカンジですよぉ
日生ちゃんも喜びそう!!
たまぁに、脚を浸して、涼めるしネ(ウフフ)
テラスのみだけど、ワン仔連れで入れるカフェも何軒かあるし、いいですヨ!!


かおりさんへ
素っ裸は、そりゃあ気持ちいいだろうからねぇ(笑)
どうかなぁ 来年はもう、やらないのかなぁ
隣の子は、小3だけど、今年の夏のおうちプールに裸で入ってたけどね(^^;
Joshのほうが、明らかにヒトらしいでしょ?!(笑)


Kayさんへ
いつでもNZで馴染めるように、してあるねんけどぉ(笑)


えっつーさんへ
他の人?
バンバン前から歩いて来てましたよぉ
皆さん笑いをこらえきれないご様子でした(苦笑)
いつまでやるんでしょうねぇ・・・・・



URL | Josh&Kai'sMum #- | 2010/09/08 21:21 | edit

No title 

はるぽん♪さんへ
水がなくても、自分で水を撒き散らす可能性もありますから・・・・・要注意ですよぉ(笑)
ホースとかは、撤去しとかなきゃ!!

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2010/09/08 21:23 | edit

No title 

こんにちは。コメントありがとうございました。
私もお噂は・・・聞いてませんが、あちこちでお名前拝見しております。
かわいい息子ちゃんですね。
フォカッチャ楽ご紹介して頂けるの?
楽しみにしていますね。

URL | ママン #- | 2010/09/08 22:25 | edit

No title 

だめだ、笑いが止まらない・・・

どれもこれも可笑しいのだけど、
2枚目の写真・・・ぷはっ。

昔あった川口ひろしの水曜スペシャルみたい。
「ついに遭遇!!幻の裸族か???」

URL | しょこら #lJ6.ovOo | 2010/09/08 22:46 | edit

No title 

コメントありがとうございます!!

ママンさんへ
さっそくおいでいただきまして、ありがとうございますぅ
お許し(?)が出たので、明日にしようと思いましたが、早速アップさせていただきました!!
なかなかのデキだと、自分では思っているのですが・・・・(笑)


しょこらちゃんへ
あぁ ヤラセと噂だった?!!

これはヤラセじゃないんよ
ほんまにいたんやから、裸族がっ(笑)
今度、しょこらちゃんにも見せたげるワ(フフン)

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2010/09/08 23:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/371-9696b45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

