09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

秋の遠足 

すっかり出遅れました(汗)

「いつアップできるか、わからへ~~ん」

と、おっさった 「*Sweet Kitchen*」 のしょこらちゃんは、

なんと、当日夜にアップ

きっと、しょこらちゃんは、

「全然、勉強してへ~~ん」

と言って、100点とるタイプやな(ニマ)


、「暇つぶし(?)親バカ日誌」のcooさんは、翌日アップ


なんとか「エミリオ*カフェ」エミリオさんんいは、勝った模様(フッフッフ)



1009281.gif


と、まぁ こんなメンバーで行ってきました

大阪は鶴橋


まずは商店街を抜けて、コリアタウンを目指します。


もう、駅から焼肉のかほり~~~

「お腹すいたぁ!!」

「焼肉食べたぁ~~い」

やかましいおばちゃん淑女たち("m";)プッ



1009283.gif


1009282.gif


まずは、コリアタウンで、焼肉定食

「肉少なすぎ~~~」

って、この店の売りは、定食とちごて、バイキングやったみたい(><)


次回は、駅前の本格焼肉で、ガッツリ焼肉食べるでぇ~~~♪♪



まだまだ、食べたりないおばちゃん淑女たち



1009285.gif


1009284.gif


トッポギと青菜のチヂミの買い食い(うふふ~~~)


チヂミは、中はふんわり外は、カリっとおいしいっスぅ

海鮮チヂミも頼んでたけど、おばちゃん忘れはったみたいで・・・・

ちょうどヨカッタ



1009286.gif


向いのお店から調達した、ホルモン焼きもあったから、

さすがにちょっくらお腹が一杯に(;ー_ー)苦笑


ここからまた、駅前の商店街にもどって、

食材見学やら、キムチの味見やら(←まだ食べとんのかっ)^^;


すごいんよ

頭も足の指もついたままの鶏さんとか(--;

豚さんの半身とか・・・・・・



で、疲れた(それほど歩いてへんけど)から、



1009287.gif


暑かったんで、かき氷

韓国風のかき氷

名前は忘れた(-エ-;)

グミみたいのがのってて、きなこかかってて、おいしいっ


誰もいなかった店内に、ゾクゾクと人がやってきて、

ゾクゾクと帰って行ってもまだいる我ら(・▽・;)



1009288.gif


申し訳ないんで(一応、気ぃ使ってますねん)

山いちごジュースなど、頼んでみる(*^_^*)



あぁ 楽しい一日のなんて早いことっ

でも、次もその次もプランができてるぅ(ウッフッフ)

楽しみぃ~~~


エミリオさん、しょこらちゃん、cooさん、楽しい一日をありがと~~~



1009241.gif
「また、自分だけいいもの食べる気やね・・・・・」 トリミングあがりのJoshさん
                              情けないお顔ぉ(≧m≦)ぷっ

Posted on 2010/09/28 Tue. 21:49 [edit]

category: お出かけ

TB: 1    CM: 19

28

コメント

No title 

ぎょっ!!
い、い、いちおう書いたョ、わたしも。さらっと。
バイクのおばちゃんの写真とか 撮ってへんし。
明日Upするさー。

Mumちゃん 写真きれいやん。
最低6年は買い替え必要なし。
次のん、はよ 日にち決めて~~~(笑)

URL | エミリオ #- | 2010/09/28 22:07 | edit

No title 

ふふふ、諸事情によりちょこっと急いで
アップしなあかんかってん。
決してヒマなわけではございませぬ。

どれもこれもみんなおいしかった~。
楽しい時間はあっと言う間にすぎてしまいますのう。

次はあそこで、その次は駅のあっち側!!
楽しみ~。

URL | しょこら #lJ6.ovOo | 2010/09/28 22:16 | edit

No title 

エミリオさんへ
し、知らんやん!!
おばちゃんが勝手に入ってきてんもん(ぷんぷん)

6年て!!
車検より長いや~~ん
このカメラ、これ以上寄れへんねんでぇ~~~
あそこ!に行く前に買い替えたいワ
ワタクシは、いつでも行きまっせ~~~(ふふん)


しょこらちゃんへ
あら?!
しょこらちゃんんて、謎めいたオンナやわぁ(笑)
絶対、ワタクシ、口車に乗せられて、落第するタイプやし(--;

次も、その次も楽しみっ♪♪
やっぱ、食欲の秋やねぇ~~~

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2010/09/28 22:55 | edit

No title 

楽しそうやな~。
私も関西に引っ越そうか。
ブログを始めてから日本各地に住みたいところができて困っているよ。
Mumちゃんもまだニンニクの匂いしてるん?

URL | かおり #4kFlAVwc | 2010/09/29 05:36 | edit

ほんまや 

おばちゃんまで写してる(笑)
いや~、異国情緒たっぷりやったね~。
次はぜひ肉の塊を買って帰ってや~(笑)

で、次はいついつ?
早めに決めてね~~~(笑)

URL | coo #- | 2010/09/29 10:11 | edit

No title 

く~~~~~~
めっさ楽しそう~~
めっさおいしそ~~~~

おうさか
酢みたい~~~
おうさか支店に
転勤ないかにゃ~~~~~

URL | ひろりん #- | 2010/09/29 11:01 | edit

No title 

アタシもよう行ったな~高校んとき!!
言葉も通じへんかったりするから
ちょっとした韓国旅行気分やったもんな^^

秋は遠足やね・・・あ・・歩いてないんか(笑)

URL | ほたる #- | 2010/09/29 19:54 | edit

No title 

鶴橋の遠足楽しそう!キムチがおいしいんでしょう?いいな~。お酒はなし?

URL | ママン #- | 2010/09/29 21:42 | edit

No title 

かおりさんへ
おいで、おいでぇ~~~(笑)

ニンニク臭?
自分じゃ、わからへ~~ん(ヘヘッ)


cooさんへ
うん、言葉もあそこまで韓国語が飛び交ってるとは思わへんかったワ(@@)
ほんまに、「ここは韓国か?」ってカンジやったねぇ

次、いつにしよぉ~~~
楽しみやわぁ


ひろりんちゃんへ
(笑)
大阪支店あんのん?
希望してみたらぁ~~~(笑)
楽しいよぉ


ほたるさんへ
いやいや、ちゃんと歩いてますっ!!

って、高校生で鶴橋通いとは、ナマイキやねぇ~~~
何してたん?!
そうやねん、想像以上に韓国語が飛び交ってて、ビックリするワ!!

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2010/09/29 21:42 | edit

No title 

ママンさんへ
キムチもすっごく種類が多くて、もうどれを買ったらいいのか、迷いますよぉ
内緒やけど(クスッ)エミリオさんと、cooさんはビール飲んでたぁ~~~

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2010/09/29 21:51 | edit

ありがとうございます! 

こんばんは!
よつばちゃんのブログからお邪魔してます!
雛菊に応援ポチ、ありがとうございます!
シェルティ布教のためにせっせと応募してたらあら、びっくり!ですががんばりますので、10月末まで!ぜひぜひお付き合いくださいVV

おぉ!鶴橋!!
劇団四季にはまってた時によく行きました。
コリアンタウンを横目に「鶴橋風月」さんへ(笑)
ブログ拝見してて、また遊びに行きたくなっちゃいましたVV

URL | まゆ@名古屋。 #- | 2010/09/29 22:10 | edit

No title 

楽しそうですねぇ~!いいなぁ~。
次もその次も決まってるなんて、すごいっ!
楽しみがいっぱいですねぇ♪
Mumさん、キムチ食べられるの?辛いよね?
かき氷、食べたいわぁ~。もう寒いけど、食べたいわぁ。

URL | ぺるしゃん #- | 2010/09/29 23:03 | edit

No title 

これまた大阪っていう雰囲気の街並みですね。
コリアンタウンなのね。
いいなあ、遠足。そうだよね、秋だもんね。
遠足の季節だ。
Joshさん、ハンサムね。

URL | らずむっち #- | 2010/09/29 23:25 | edit

No title 

遅くなっちゃった~
すっごく楽しそうじゃ~ん
いいなぁ鶴橋。活気がありそうだしぃ
なんかみなでずっと笑ってたのが目に浮かぶわぁ

URL | ルナコ #- | 2010/09/30 00:05 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2010/09/30 00:08 | edit

No title 

美味しそう~エミリオちゃんとこでも見てきたよ♪

それは楽しかったでしょうねぇ~
このメンバーだもん(笑)

しかしまぁ~いったいいくつ胃を持ってるのかな
この淑女さんたちは(爆)

私も行きたいなぁ~ケジャンっがまた食べたいの。

URL | fran #- | 2010/09/30 01:03 | edit

No title 

次は日本酒頼んじゃいそう~(笑)

URL | エミリオ #- | 2010/09/30 12:48 | edit

No title 

秋の遠足いいですね。
どれもおいしそ~♪
遠足もあるっていうことは、
そのうち修学旅行もしちゃいそうですね。ブフフ。

Josh君、おみやげもらったかな?

URL | えっつー #- | 2010/09/30 15:31 | edit

コメントありがとうございます♪ 

まゆ@名古屋さんへ
わざわざお礼に?!
ありがとうございますぅ~~~
以前から、ラッキー君のブログなんかで、雛菊ちゃんのことは知ってましたよぉ
シェルティー布教、応援しますから、がんばってくださいネ!!

ワタクシも四季は、ちょこちょこ見に行ってますぅ


ぺるしゃんさんへ
そうなんよぉ
しゃべってるうちに行きたいトコ(ま、食べるトコですけどぉ)が、どんどん出てくるからねぇ(エヘヘ)

キムチは、辛くないのもあるでしょ?!
今回、お土産に買ったキュウリのなんて、まったく辛くないヨ
このかき氷、パッピンスとかなんとか言うんやけど、韓国風なんやって、あっさりめで、おいしかったぁ~~~


らずむっちさんへ
大阪っぽいですか?!
なんか、日本語がたどたどしくって、韓国語がバンバン飛び交っていて、かなり異国情緒漂ってました。
日本にいながら、ほんとに韓国!ってカンジで、面白いですよぉ


ルナコさんへ
ルナコさんはいつ来るんやろねぇ~~
って皆で噂してたんよ
くしゃみしいひんかった?!(笑)


鍵コメさんへ
よろしくぅ~~~


franさんへ
エミリオさんは、買いだしたもので、さっそく韓国料理を作ってましたねぇ
ケジャンもしっかり買ってたしぃ
ワタクシは、お店のおばちゃんの気迫に押されて、何を買ったらいいのか・・・・・・
予定と違うのを買っちゃいましたよ(笑)

これでも、まだまだ食べたいものはあったけど、遠慮ぎみなんですけどね(うふふ)


エミリオさんへ
日本酒?
マッコリちゃうのん?!(笑)


えっつーさんへ
修学旅行?!!
いいですねぇ~~~(笑)
社会見学とか、研修旅行とか、色々できるな!(うふふ)

えっつーさんも遠足に(車でやけど)来てくださいねぇ
待ってますよぉ~~~



URL | Josh&Kai'sMum #- | 2010/09/30 21:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/382-8b665f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅行気分?

せっかくジャケット持っていったのに、暑くていらんかったやん。 そんなお天気のいい日曜に行ってきた。 韓国。 いやいや、鶴橋に。 初...

暇つぶし(?)親バカ日誌 | 2010/09/29 10:22

Trackback
list

