07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いよいよ、 

昨日は、



1010032.gif


こぉんなカンジで、毎度のごとくJosh兄日向ぼっこ

快晴の夏日




かわって、今日、日曜は午後から雨で、ちょっと肌寒いくらい


午前中は、なんとかもっていたので、こんなトコへ



1010043.gif


次男の有り余る体力を消費すべく、

新たに始めましたヨ


ラグビーです(*^^)v



ラグビーのためにニュージーランドへ渡ったMumさんですからね

(観戦ですけど)^^;;

吟味に吟味(?)を重ねて選んだチームです。


って、今年4月に新しくできたチームですけどね(*^^*)



1010044.gif


写真でみると、イッチョマエっぽいネ("m"*)プッ



1010045.gif


どれ見ても、カメラ目線なんやけど・・・・・(_ _;)



1010046.gif


ま、何はともあれ、スーパーハイブリッド

彼の有り余る体力を少しでも、消費していただければ、これ幸い(;^_^A



そして、Mumの夢は、オールブラックス(NZ代表=世界ランキング1位)

ダメでも、日本代表があるサ(;ー_ー)

あぁ~~~ 夢が広がるぅ~~~(*^▽^*)/




1010033.gif
「彼が集中力ないの、忘れたの?!!」



("▽";) ハッ


Posted on 2010/10/03 Sun. 16:18 [edit]

category: 次男のツネ

TB: 0    CM: 19

03

コメント

No title 

Mumさん!こんばんはぁ♪
テンプレが秋色になってるねぇ~!

そうかぁ、Mumさんはラグビーが好きなのねっ!
Kaiくん、たくましい男に成長してくれるといいねっ!
その昔両親がニュージーランドに旅行したときに、おみやげにオールブラックスのラガーシャツを買ってきてくれたことを思い出したよぅ。

URL | ぺるしゃん #- | 2010/10/03 21:49 | edit

No title 

あれ~、Daddyさんと日本で会って(仕方なく)NZに行ったわけじゃないんだ。
オールブラックス強いよね。私はハーカが好きで試合が始まる前のあれだけ観る。笑
昔は試合もよく観ていたけれど、馴染の選手がどんどん辞めてくと、新しい選手の名前と顔とポジションと性格覚えるのが億劫になってさ。やっぱ歳かね。
次男君のハーカがいつかテレビで観れるかな。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2010/10/04 05:36 | edit

うちの次男はタッチラグビーやってるよぉ。 

スポーツって、本当に集中力勝負だよね。子供にやらせてみると物凄く差がでて笑える。
私はずっとスポーツ=体力だと思ってた、子供育てるまで。

URL | ポフト川プケ子 #- | 2010/10/04 06:08 | edit

No title 

おお!!とうとう始めましたね!!
ニュージーランドへ行ってもこれで大丈夫!
かっこいいよ!kaiくん。
最初からさまになってる。

URL | らずむっち #/5lgbLzc | 2010/10/04 08:24 | edit

No title 

子供のラグビーチームがあることに驚きです。
都会はあるのでしょうか!?
Kaiくんイキイキしてますね。
集中力なんてそのうち出て来るさ!^m^

URL | えっつー #- | 2010/10/04 10:05 | edit

No title 

Kaiくんかっこいいよ!
今からサインもらっとこ、Joshくんの肉球サインも欲しいな!(肉球も大きいよね きっと)
頑張ってね!

URL | きぃ #/3WEEAIQ | 2010/10/04 10:14 | edit

No title 

はろ~
次男君はバレエはやるわ
ラグビーも始めるわで
こりゃ女子が放っておかないね
まいったな、こりゃ

URL | ルナコ #- | 2010/10/04 12:11 | edit

No title 

すごーーい タッチラグビー通り越して 本格ラグビーから始めちゃうあたり さっすが!

URL | Kay #- | 2010/10/04 13:13 | edit

No title 

テンプレが秋らしくなったね~!!
ラグビーはじめたね。バレエも続ける?
モデルも出来るよ、カメラ目線。

URL | エミリオ #- | 2010/10/04 15:37 | edit

おっ! 

ラグビー始めたんや!
母の重いが強すぎて、嫌にならんようにしたってや~(笑)

スター選手になるのおばちゃんは夢見て応援するわ!^^

URL | coo #- | 2010/10/04 16:20 | edit

No title 

すごい!
ラグビーのクラブがあるのですか?
この辺りではあんまり聞いたことがありません。
kai君、カメラ目線でもなんでもやる気満々ですね。
カッコイイよ!

子供なんてみんな、集中力ないですよ。
そのうちついてきますよ。

URL | ライト&エルの父 #- | 2010/10/04 16:21 | edit

No title 

かっこいい~!
これからアップする記事でお名前呼ばせてね。

URL | ママン #- | 2010/10/04 16:55 | edit

No title 

kaiくん、いろんなことに挑戦してるのねぇ~

ラグビー、父が若いころにやっていたそうですが
私はルールもあまりよく知らなくって・・・(^^ゞ

Kaiくん、すごくかっこいいぞ~
応援してるよ~!

URL | アン #qhVXTLRM | 2010/10/04 19:48 | edit

コメントありがとうございます♪ 

ぺるしゃんさんへ
このテンプレの色、いいでしょ~~~

ふふっ NZ土産と言えば、まずオールブラックス物だわよねぇ
でも、ジャージは高いから、ご両親、奮発されたんだワ(笑)


かおりさんへ
違うよぉ ラグビー見るためにNZへ行ったのサ(笑)
そうそう、ワタクシも最近は全く試合を見てないから、選手の名前が全然わからなくなっちゃったワァ
Kaiが入ったチームを運営してるのが、一番よくラグビーを見てた時の、高校ラグビーの優勝チームのキャプテンだった人なのヨ(^^)v


ポフト川プケ子さんへ
ラグビーって言っても、こっちも小学生の試合はタッチだよ!!
危ないもんね
そうそう、体力はもちろんやけど、集中して取り組めるかどうかが、ほんと大きい・・・・(ハァ)


らずむっちさんへ
えぇ、とうとう始めちゃいましたよぉ(笑)
やっぱり自分が好きなものだと、見ていても楽しいわぁ(ウフフ)


えっつーさんへ
京都と大阪はラグビーが盛んなんです。
特にウチのエリアは全国的に強い高校があったりして、少年チームもいくつかあるんですヨ
で、親も楽そうな、新しいチームにしてみました(エヘヘ)


きぃさんへ
じゃ、兄弟そろってサインするから、額に入れて飾ってネ(ふふっ)


ルナコさんへ
バレエとラグビーって言う、両極端なトコがいいでしょ?!(笑)
ラグビーは女子ウケはどうやろねぇ


Kayさんへ
いえいえ、小学生はタッチなんですけどね
練習はラグビーっぽいこともするんですよぉ


エミリオさんへ
あら、お帰りなさい(笑)

今の所、バレエもやるみたい
稼げそうなものをきわめてもらいたいね(ヘヘヘ)


cooさんへ
あらそんな、ハハの思いに答えてこそ、立派な選手になれる!ってもんよ(笑)

今からサインしたげるし、色紙持ってきてやぁ(フッフッフ)


ライト&エルの父さんへ
そうなんですよ。
京都はラグビーが盛んなんです。
住んでいる電車の沿線には、高校ラグビーで全国優勝した学校が、いくつもあるんですよぉ
なもんで、少年チームを気合が入りすぎたトコとかあって、ちょっと・・・・・
で、新しいチームを選びました。

集中力、ついてくるのかなぁ(ハァ)


ママンさんへ
わぁ~~~
ありがとうございます!!


アンさんへ
おぉっ
ミントパパさんは、ラグビーをされてたんですねっ
今度、お話を伺ってみよう!!

ルールはちょっと分かりにくいかも・・・・・
でも、ワタクシには、サッカーのほうが、分かりにくいんやけどねぇ

応援ありがとうございま~~す(^O^)v



URL | Josh&Kai'sMum #- | 2010/10/04 21:40 | edit

No title 

kaiくん かっこいいよ~
ラグビー 我が家のパパの友達もしてたよ
私も よ~く知ってる友達
これから 応援してますよ 
頑張れ kaiくん

URL | 風呼ママ #m4eMmiUY | 2010/10/04 22:08 | edit

No title 

風呼ママさんへ
ありがとうございますぅ~~~

関西は、やはり、以外とやっていた方がいますよネ!!
知っている人がいると、応援も力が入ります。
Kaiが、そーなれるように、がんばるぞぉ~~~(って、誰がや)笑

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2010/10/04 22:53 | edit

No title 

男はスポーツだよv-218
まちがいないv-218

ブログって新世界だよね~
Mumさんとも会ってみたーい!
Joshとも^^

URL | eri #yl2HcnkM | 2010/10/05 18:44 | edit

No title 

eriちゃんへ
そうや! 
体力勝負やでぇ 男子は(笑)

うふふ
新しい世界が、どんどん広がってるねぇ~~~
ぜひぜひ、メイちゃとJoshも会わせたいワ(クスッ)

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2010/10/05 21:37 | edit

No title 

>○○の有り余る体力を消費すべく、新たに始めましたヨ、、、

うーん、我が家でもよく発せられるセリフです。
(日々日生の体力消費に苦心している私)

それにしても、Mumさんラグビーがお好きなんですね。
カッコイイけど、私にはさっぱりルールがわからない(覚えられない)スポーツです。
Daddyさんもするのでしょうか?v-345

陽だまりのJosh君、もふもふしてて気持ち良さそう。。。。



URL | 月見&日生ママ #- | 2010/10/05 22:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/384-4be928ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

