09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

さよなら、タラちゃん 



1009242.gif


悲しいお知らせです。


この愛くるしいタラちゃんが、

今朝、突然虹の橋を渡って、逝ってしまいました。




1009243.gif


あんなに元気に、毎日走り回っていたのに・・・・・




1010143.gif


ほんとうの所は、はっきりとはわかりませんが


たぶん、




1010144.gif


タラちゃんは、なんでも口に入れちゃう仔でした。


数日前に、一緒にお散歩したときも、コオロギを口に入れました。


今朝は、毛虫を口に入れてしまったそうです。



1010145.gif


スグに吐き出したし、しばらくは何の異変もなかったそうですが、

家に帰ってから、突然、痙攣を起こし

あわてて病院へ連れて行こうとしたけれど、

車で走っている途中で心臓が止まってしまったそうです・・・・・




1009244.gif


まだ4ヶ月、2キロない体では、毛虫の毒に耐えられなかったのかもしれません



子供同士で、気が合うのか、Kaiと遊ぶのを喜んでくれていました。




1010141.gif


「タラちゃんと遊ぶぅ」

と言っては、子供がいるわけでもないタラちゃんのおうちに行っては

遊ばせてもらったり、

連れて帰ってきたり。


近所の子供達に大人気のタラちゃん


先ほど、「さよなら」を言いに、行ってきました。

Kaiはもう、動かないタラちゃんをずっとなでていました・・・・・・・




1010142.gif


タラちゃん、短いお付き合いになってしまったけれど

ありがとう!!!


どうぞ、安らかに眠ってください・・・・・・・・

Posted on 2010/10/14 Thu. 21:52 [edit]

category: Josh友

TB: 0    CM: 20

14

コメント

No title 

こんなに突然お別れが来るなんて・・・
タラちゃんのご家族の悲しみは計り知れないですね。

とってもかわいかったタラちゃん、どうか安らかに・・・。

URL | えっつー #- | 2010/10/14 23:50 | edit

No title 

びっくりしてしまいました・・・!
こんなに突然、お別れなんて・・・。

まだ4か月。
あまりに悲しい出来事に、言葉もありません。
ご冥福をお祈りいたします・・・。

URL | アン #qhVXTLRM | 2010/10/14 23:59 | edit

No title 

辛いお別れでしたね
4ヶ月 かわいい盛りなのに
 
心よりご冥福をお祈りいたします
     合掌

URL | 風呼ママ #m4eMmiUY | 2010/10/15 00:07 | edit

No title 

そうか~、何でも口に入れちゃう子犬には危険が一杯だったんだね。
しんみり。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2010/10/15 06:34 | edit

No title 

毛虫は毒があるんだ・・・・・

そうよね、何でも口に入れちゃうワンちゃんはいるね。

そうなるとお散歩も危険で目が離せないね。

しょぼん。

URL | fran #SFo5/nok | 2010/10/15 07:03 | edit

No title 

あまりにもかわいらしいお写真に胸が痛みます。
タラちゃん、どうぞ安らかに。。

Kai君、ショックでしたでしょうね。
元気出してね。

URL | 月見&日生ママ #- | 2010/10/15 08:48 | edit

No title 

タラちゃん まだまだこれから楽しい事いっぱいしてほしかったけど…

Kaiくんもかなりショックだったんじゃないかな…

タラちゃん 安らかに

URL | きぃ #/3WEEAIQ | 2010/10/15 10:41 | edit

No title 

タラちゃん。。。。。
今会社やねんけど
あかん
ナミダでてきてしもた・・・
ちっちゃいコは
なんでも
口にいれてしまうからね

kaiくんの悲しみ、、、、
ご家族の悲しみ。。。
はやく癒える日がきますように。。。。

タラちゃん
やすらかに。。

URL | ひろりん #- | 2010/10/15 11:56 | edit

No title 

タラちゃん、、、突然のお別れになってしまったんですね。
タラちゃんのご家族もkai君もMumさんも辛いですね。

タラちゃんのご冥福をお祈りいたします。

URL | ライト&エルの父 #- | 2010/10/15 12:53 | edit

No title 

5月に友達のワンコが急性白血病で逝ってしまったの。
本当に急で別れの準備が出来なくて
なんて声をかけていいかわかんなかったよ><

話せない相手だからこそ
後悔が多すぎて辛いのよね・・

安らかに。

URL | eri #yl2HcnkM | 2010/10/15 13:30 | edit

No title 

叔母の家の13歳になる
A・コッカスパニエルが先日亡くなったって
さっき聞いたのよ
んでここ来たらまたまた悲しいお知らせ
タラちゃんはちょっと早すぎだよ~
まだまだこれから沢山遊びたかったろうに
寿命だったのかなぁ…
う~悔しいね、なんだか

URL | ルナコ #- | 2010/10/15 14:44 | edit

No title 

突然のお別れは、ショックでしたでしょうね。
さっきまで元気だった子が、って・・・ 
信じられませんよね。
タラちゃん、どうぞ安らかに・・・

URL | nanamama #- | 2010/10/15 15:02 | edit

No title 

読んでいて涙がでてきちゃいました。。。
悲しいね。まだまだなのにね。
こちらでタラちゃんのかわいい姿を見させていただいて、笑顔をもらっていたのに。
Kaiくんもショックだね。御家族はもちろん。

御冥福をお祈りいたします。

URL | ぺるしゃん #- | 2010/10/15 15:37 | edit

皆さんへ 

タラちゃんへ、たくさんのコメントありがとうございます。
タラちゃんのご家族にも励みになると思います。
きっとタラちゃんの分も、お兄ちゃんのアイル(ボーダーコリー)が長生きしてくれることでしょう
最後のタラちゃんの表情は、決して苦しいものではなく、やすらかな、愛らしい、いつもの表情でした・・・・・
皆様、ほんとうにありがとうございます。

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2010/10/15 22:01 | edit

No title 

可哀そうに(>_<) KAI君もショックでしょう?
Mumちゃんも。タラちゃん どうぞ安らかに・・・。
従妹のとこの2歳のトイプーもこの間、お産が重かったらしく、
3匹の赤ちゃんを残して翌日亡くなってしまったの。
すごくショック! 可哀そうで可哀そうで。(涙)

URL | エミリオ #- | 2010/10/16 00:40 | edit

No title 

タラちゃん、こんなにかわいくてたった4ヶ月なのに亡くなってしまったのね。かわいそう。
Kai君も悲しいですね。
うちのルカは通院中なの。ワンちゃんは口がきけないから具合悪くても言うことができないんですものね。ちょっとでも変だったらすぐにお医者さんに連れて行こう、と反省しています。

URL | ママン #- | 2010/10/16 11:50 | edit

No title 

悲しい話です。
そんなことってあるんですね。
こんなにかわいいのに、かわいそうに…。
タラちゃん、やすらかに…。

URL | らずむっち #/5lgbLzc | 2010/10/16 14:18 | edit

No title 

毛虫がもしかして原因なの?
2キロの体重じゃ無理なの?
悲しい話だわ

URL | Kay #- | 2010/10/17 08:59 | edit

No title 

エミリオさん
パピィーたちは、元気に育っているの?
トイプーのちっちゃい体には、3匹は多かったのかなぁ・・・・・
せめて、パピィーたちは、元気に育ってほしい!!


ママンさん
ルカちゃんが早く元気になりますように。
ワン仔って我慢強いから、ギリギリまで辛さを表に出してくれないですよね・・・・・


皆様
ほんとにありがとうございます。
タラちゃんは、今日、荼毘にふされます・・・・・

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2010/10/17 11:00 | edit

ええええ~~! 

こんなに可愛いのに。
まだ4ヶ月やのに。。。
飼い主さんもさぞショックでしょうに。

可哀想すぎる。。。(号泣)

URL | coo #- | 2010/10/18 15:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/389-15464950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

