09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お友達っ♪♪ 

さて、先日もお知らせしたとおり、

日曜日、神戸市西区のドッグラン&カフェ

「Good-Luck」さん で、

秋の関西シェルティーズ、オフ会が開催されましたぁ(*^▽^*)/


兵庫、大阪、京都、あちらこちらからシェルティーを中心に

40頭くらいが集結いたしましたヨ




1010287.gif


これでも、半分くらいかしら?!

ちなみにJoshさんの前の日生ちゃんは、ホンモノのコリーさんですからぁ

やっぱり大きいでしょ~~~(ね?ね??!!)




1010265.gif


ほら、やさしくてきれいなお顔のコリーさん

シェルティーのJoshとはお顔つきが違うざましょ?!




1010289.gif


Daddyさんに抱っこされると、ホント、大きいじゃない?!(じゃない??!!)




1010267.gif


ブルーマールっ仔同士の、走りっこ♪ かわえぇでしょ~~~




1010266.gif


今回は、ザンネン仲間のcooさんも、ソルっちと一緒に来てくれたヨ

ソルっちとは、初対面やったけど(そー言えば)

毎日見てるから、全然そんな気、しぃひんかったワ

噂通りのハイパーっ仔で、シェルズを追いかけまわしておりました。

さすがのcooさんが、気ぃ使いまくってはったのが、おかしかったぁ("m"*)プッ




1010268.gif


チームからは、KAOさんもジャック君と来てくれました。

↑見て! このジャックの嬉々としたお顔




1010281.gif


KAOさんチのカエル君も、Kaiの遊び相手に来てくれたのぉ


ボールと戯れるボーイズ

で、ジャックには↑↑この組み合わせがツボらしい


ボールを奪って、ご満悦の表情だったのです(*^^)v




1010269.gif


さらに、「オレのだ、ワン、ワン」とジャック(6才)からボールを奪う

8ヶ月のパピ男 ソルっち(^^;




1010261.gif


ま、傍若無人ぶりでは、この方も負けてはおりませぬ


Joshさんにリードを巻きつけて、ロディオ気取り(--;




1010279.gif


日生ちゃんとフリスビーやったり




1010282.gif


欲張りくぅちゃんに、エラそうにしたり

(くぅちゃん、何個ボールくわえてんのぉ)^^;;



でも、誰よりもたっくさん遊んでくれたカエル君

4時間のフェンシングの練習の後だったのに、

ありがとうねぇ~~~



1010283.gif


1010284.gif


1010286.gif


このKaiの満足げな顔ったら(;ー_ー)苦笑

「お兄ちゃん大好き♪♪」やって


懲りずに、また、遊んでやってねぇ




1010262.gif
「で? シェルティーズなんだよな? かぁちゃん?!」


あ、あら? よつばちゃん・・・・・・

シェルズは、ほら、いつもの活動にお忙しかったじゃない?

そんな、シェルズの活動報告は、次回に!!

Posted on 2010/10/26 Tue. 22:04 [edit]

category: Josh友

TB: 1    CM: 25

26

コメント

No title 

日曜日はありがとうございました
Joshくん ごめんね
風パパが急に抱っこしたのでびっくりしちゃたんだよね パパはぜんぜん大丈夫だよ
Mumさん心配しなくっても 大丈夫だよ

今回は kaiくんにも久々に会えて嬉しかったですよ 次回のアップも楽しみにしてます

URL | 風呼ママ #m4eMmiUY | 2010/10/26 23:03 | edit

No title 

私の祖父母が昔飼っていたコリーは、Joshさんみたいな顔してたよ。それこそ2歳の頃は跨って乗犬してた。
Kai君が跨っているのを見て、Joshさんはやっぱりシェルティーズだと思った。
Kai君が大きくなったのか!
でも他のシェルティーズは本当に小さいね。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2010/10/27 04:53 | edit

No title 

ひなたん、ほんとに綺麗ね。うっとりだわ。ダディーさんは抱っこできるんだ!
あっ、Joshくんも可愛いよ。ほんとよ。そんなに大きくは見えない。大丈夫。(笑)

URL | ボクのママ #- | 2010/10/27 08:46 | edit

No title 

本当!やっぱりJoshくんは大きいわ!ってあらためて思ったわ!

シェルのいつもの活動って あれでしょ!
井戸端会議…   あっ ぱっきんの風紀委員活動ね!
次も楽しみに待ってるよ!
デジイチ作品を!

URL | きぃ #/3WEEAIQ | 2010/10/27 09:00 | edit

ありがとう! 

いや~お誘いいただいたお陰でソルはすごく楽しかったようです。
私は疲れたけど(笑)
その分、皆さんにご迷惑をおかけしましたが。。。^^;;
これに懲りずまた誘ってな~~~。

ちなみにソルは9ヶ月半です。まあええけど(笑)

URL | coo #- | 2010/10/27 09:13 | edit

No title 

日生、ランに入っていきなりDaddyさんにだっこされて、ちょっと面食らってましたよ(笑)

Josh君と日生を置いてカフェにいった時の二人の情けなさそうな顔と、
前から見たら体高とかシルエットは同じだったのが笑えました。
よーくみたらお顔や目がちがうんですけど、
後ろから見たらコリー飼いでも間違うと思われます。
「1頭で2度おいしいJosh君」ですね。

お写真見て思い出したんですけど、
日生、ずいぶんKai君にも遊んでもらってましたね。
子供に遊んでもらうのはこれが初めてです。
近所の同じぐらいの歳のコたちは「ギャーギャー」言うだけで犬の扱いがわかっとらんの。
その点、Kai君はバッチリなんでしょうね。
長男君のお陰かな(笑)

URL | 月見&日生ママ #- | 2010/10/27 10:10 | edit

No title 

今まで参加された方、全員のブログめぐりを
楽しみにしていましたが
もう無理なので(笑)
お付き合いのある方のブログを楽しみながら
見ております。
あ、大きい子、Joshくんか?!色が違う…
日生ちゃんでした(爆)
後ろにいましたね。
相対的に小さく見せる作戦でしょうか?(笑)
ほんとうに楽しそうでいいね~!!

URL | らずむっち #/5lgbLzc | 2010/10/27 10:57 | edit

No title 

ドッグランのページも観てきたわ~
500円で入れるのね
うちのほうにも探せばあるのかなぁ
ルナは今となってはあまり喜ばないけど…

長男くんはもちろん楽しかっただろうけど
Kai君の笑顔がいいよ~
お兄ちゃんが大好きなのねっ

URL | ルナコ #- | 2010/10/27 12:27 | edit

No title 

集合写真のJoshさん、遠近法の効果があったね
日生ちゃんより若干小さく見えるわ(爆)
ジャックのボールを、パンクさせた時の、あの満足げな顔ーーー!
今でも脳裏に焼き付いてるわ、ワルでしょう~(涙)
本当にごめんね
今まではジッとできない度、ジャック=カエルやってんけど
ジャック=カエル=kaiくん=ソルっちって繋がった?(笑)
皆めいっぱい動いてたよね
カエルも弟分ができて楽しかったみたい
これからもヨロシクね!

URL | KAO #n6CqUTMo | 2010/10/27 12:35 | edit

No title 

日生ちゃま
かわいい~~~~
だっこの
いやいやが
ツボ~~~(*^_^*)

てか
Joshクンオディオ
すごいなり(*^_^*)(*^_^*)
楽しそう~~~~
大勢
あつまるんやね~~~♪♪

URL | ひろりん #- | 2010/10/27 13:59 | edit

No title 

た、たあのしそう!いいなあ~いいなあ~、シェルティもかわいいしジャック君、ソル君にも会えてチームのみんなもくるなんて・・・。私も呼んで!(いけないけど)
オーブンはやくなおるといいね~。

URL | uta #FvEjKfs. | 2010/10/27 14:46 | edit

No title 

うちのルカもこうやってリードはずして思い切り走らせてあげたいわぁ。他の犬も人も大好きなの。Kai君もすごく楽しそう。

URL | ママン #- | 2010/10/27 14:54 | edit

No title 

たくさん集まったんだね~
楽しそう Cooちゃんが気つかいまくってた
てのが 可笑しかった 笑

URL | Kay #- | 2010/10/27 17:23 | edit

No title 

あれ?コリー2頭?って思う所でしたワ~。(笑
やっぱりJosh君、大きいですね。
シェルティはみなさん抱っこして記念撮影されてますもんね。

Kaiくんもいっぱい楽しめたようでよかったね♪

続きを楽しみにしています~。

URL | えっつー #- | 2010/10/27 18:49 | edit

No title 

わ~~~すごい数!!
こ・・・ここで楽しませていただきま~す♪

ソル登場してるやん♡ かわええな~♪

で!Joshさん大きさ変わらんやん(驚)

URL | ほたる #- | 2010/10/27 20:41 | edit

No title 

おぉ、ソル君がちゃんとおる。。
cooさんとこで、写真はMumさんとこって書いてあったからね(笑)
ちょっと大きいくらい可愛いの一言ですむのよ!!
かくいう我が家のあぽろだってデカチワワ・・
4kg超えたときには泣けたわ(爆)

URL | apolomama #- | 2010/10/27 21:08 | edit

No title 

集合写真でのJoshくん、遠近法やね~
ちゃんと日生ちゃんと並んで写さんとあかんやん!(笑)

マッタリ組が多かったシェルティーに比べて、
日生ちゃん、ソルくん、ジャックくん、くぅちゃんは
とっても楽しそうに走ってましたね。
うんうん、ドッグランはこんなふうに使うのが正しいよなって思いましたヨ。
少なくとも、ランはスリングの中で楽しむものではない・・・orz

Kaiくんも遊んでくれるお兄ちゃんが来てくれてよかったね。
続きも楽しみにしてま~す♪

URL | よつばのかーちゃん #LaILscAY | 2010/10/27 22:22 | edit

コメントありがとうございます♪ 

風呼ママさんへ
良かった!!
Joshは抱っこ慣れしてないので(なんせデカいので)ちょっとキンチョーしちゃったみたいで・・・・・パパさんせっかく抱っこしてくれようとしたのにねぇ ゴメンなさい。
風呼ちゃんは、相変わらずの品の良さでしたわぁ


かおりさんへ
アハハ・・・・・
ワタクシも子供の頃、ご近所がコリーを飼っていて、本気で乗れると思ってたヨ(^^;
でも、普通シェルティーだと、2才の子でも乗れませんからぁ(笑)


ボクのママさんへ
Daddyさんは、なぜか?大きい仔を見ると抱っこしたがるんですよぉ
隠してますが、メチャうれしそうな顔してますから!
ひなたんは、超迷惑そうなのにね(^^;


きぃさんへ
報告書提出する前に、委員長自ら、情報公開されてたわね(ニヤリ)
シェルズの場合、ドッグランに集まる必要性を感じないよねぇ(グフフ)


cooさんへ
あれ?9ヶ月やった?!
ルナっちと混同しちゃったんやなぁ(アハハ)
ソルくらい走ってくれたら、ドッグランに来た甲斐があるってもんやよねぇ
ソルっち、皆の分も走ってくれて、ありがと~~~(笑)
気ぃ使うcooさん、↓師匠にうけてるでぇ(ぷぷっ)


月見&日生ママさんへ
そうそう! あのお二人さんの情けないお顔ったらねぇ(ぷぷぷっ)
日生ちゃんは、昨秋から成長したんですか?!
Joshもしばらくぶりに会う人からは、必ず「また大きくなったねぇ」って言われるんやけど・・・・・まさか!ホントにまだ成長してるんっ(><)爆

Kaiが犬の扱いに慣れてるとは、とても思えないけど(なんせロディオ)、日生ちゃんが面倒見てくれて、助かりましたぁ(笑)


らずむっちさんへ
40頭ともなると参加したワタクシでも、全員の方のところをまわるのは、困難になりましたよぉ(汗)

遠近法を利用して、日生ちゃんの後ろにポジショニングしたんですけど・・・・・
あまり効果的ではなかったようです(苦笑)


ルナコさんへ
アハハ・・・・
関東の方が、いいドッグランが多いと思うけど
ここは、ランも良かったけど、併設のカフェが安くておいしくて、良かった!!
食べ物がおいしいと、「また行こう!」って思うよね?!

Kaiは人懐っこさだけがとりえなんヨ(笑)




URL | Josh&Kai'sMum #- | 2010/10/27 22:26 | edit

No title 

KAOさんへ
いやいやカエル君、やっぱりお兄ちゃんだったよぉ
4時間の練習の後やのに・・・・・
どの犬よりも持久力が高いと判明したKaiにつきあってくれて(涙)ありがとぉ~~~

業務連絡:写真、メール添付するにはデータがデカすぎるんで、CDに入れて送るネ


ひろりんちゃんへ
すごい人数&犬数でしょ?!!
どんどん増えてて、もう覚えられへんねん(汗)

日生ちゃん、かわいいよねぇ
子供の頃のラッシーの影響か、コリーって言うと、やっぱ憧れの犬種やわぁ


utaさんへ
スパーキーとルルも連れて来る?!(笑)
なんか、えらいことになりそうやけどぉ(クスリ)


ママンさんへ
人も犬も好きな仔は、安心してどこへでも連れて行けますよネ
東京はドッグランがたくさんあるんでしょう?!!


Kayさんへ
そうそう、cooさんはソルっちの金魚のフンのように、ついてまわって、気が休まるヒマがなかったみたいよぉ(ぷぷぷっ)
だから、また呼ぶ(ニヤリ)


えっつーさんへ
前から撮ったのが間違いでした!!
横から撮れば、日生ちゃんの方が、かなり体が長いんですよぉ(ちぇっ)
体つきもやっぱり触ってみると、ガッチリしてるんやけどなぁ
どうも見た目だけだと、同じくらいに見えるのが、納得いかんっ!!(笑)


ほたるさんへ
あら~~~
ルナっちも参加したらいいのにぃ
どうやら、今回でトライがブルーに犬数で負けてるみたいで、トライの復権を狙っている方がいらっさるわよぉ(笑)

え?Joshさん、シェルティーの皆さんと大きさかわらん?!!!(ふふっ)


apolomamaさんへ
4キロ超えのチワワ!!
うーーむ、18キロのシェルティー並みの迫力やねぇ(笑)
そうそう、大きくてもかわいけりゃあいいのよっ!!


よつばのかーちゃんさんへ
ううん、今度は日生ちゃんと横向きに並んで撮る!!
そうすれば、歴然とした大きさの違いがわかってもらえると思うわっ(笑)

シェルズはドッグランより、食べ放題とかのほうが、お気に召しそうやったよねぇ(ぷぷぷっ)
今回、もうなんかよーわからんくて、全然皆さんにご挨拶もできてへんから、今度は名刺でも作って行こうかなぁ~~~




URL | Josh&Kai'sMum #- | 2010/10/27 22:45 | edit

No title 

すごぉ~い!!!たくさんですねぇ♪
みんなかわいい♪

kaiくんもお兄ちゃんと遊べて大満足だったのねぇ~。
人も犬もいっぱいで疲れちゃいそうだけど…楽しそう♪

Mumさんっ!おさしんがきれいよぅ~♪いい感じよぅ~♪

URL | ぺるしゃん #- | 2010/10/28 00:10 | edit

No title 

地図も見てきちゃった~ 三木小野ICでおりるのかしら。
ハナは大騒ぎしそうだから わんちゃんたち少なそうな平日に行ってみま~す。(笑)
みんな楽しそうでいいな~。写真もとってもいいよ!!

URL | エミリオ #- | 2010/10/28 14:55 | edit

No title 

デカシェルのベリーくんってことで初めて会ったけど、「ん?そんなにおっきくないやん」って思ったのはnanamamaだけ?・・・e-440
関西シェルティーズのみんなは、ちょいとそこらのデカシェルを見てもびっくりしないんじゃない?e-350

Kaiくんもお兄ちゃんにたくさん遊んでもらったようでよかったねe-454

URL | nanamama #- | 2010/10/28 18:20 | edit

コメントありがとうございます♪ 

ぺるしゃんさんへ
アハハ・・・・
ここまで多くなると、かえって疲れないヨ
もう、皆と話そうとか覚えようとか、あきらめちゃうから(^^;

ワン仔がいっぱいで、犬好きには、たまらん一日でしたぁ♪♪


エミリオさんへ
そうそう、三木小野IC、でもウチのナビ様は、なぜか一個手前のICを指示した(--;
帰りに試したけど、距離はどっちでも一緒くらいかも、ただ三木小野のほうが、下りてから直進でわかりやすいの
カフェのサンドが、どれもおいしいから行く甲斐あるヨ


nanamamaさんへ
ベリー君ね、Joshの体重言ったら、ビックリされてたヨ
あんま変わんなかった(笑)
Joshは脚が長いのかしらねぇ(オホホ)
今の所、Joshより大きいシェルには、実際に会ったことないね(自慢していいのか?!)

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2010/10/28 21:29 | edit

No title 

今年もKAIくんに遊んでもらい、なずなも楽しかった様子です。
Joshくんとハルのツーショットを次回は狙いますよ。

URL | はるさめ #- | 2010/10/31 12:23 | edit

コメントありがとうございます♪ 

はるさめさんへ
ウチもハル君とJoshどころか、なずなちゃんとKaiのツーショットも1枚しかなかったんですよぉ(;▽:)
ウチのカメラマン、自分は動かずに撮る、横着者でしたので・・・・・(--;
次回は、自分でがんばります!!

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2010/10/31 20:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/394-d318e308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めてづくしの日

今日は初めての遠出。 こないだから練習していたバリケンで。 車で1時間半。 行ってきました~関西シェルティーズのオフ会に。 え?シェル...

暇つぶし(?)親バカ日誌 | 2010/10/27 08:52

Trackback
list

