FC2ブログ

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

趣味 

昨日、文化の日は、いいお天気でしたねぇ

天気予報では、お天気はいいけど、寒い!って言ってたけど、

ポカポカ陽気の行楽日和でしたぁ


やっぱり、これも! Mumさんの行いの良さかしらねぇ(ウホホ)



楽しみにしていた、「みさき公園」へ行ってきました!!


いや、たいしたことない遊園地なんですよ(^^;

乗り物は、ほとんど幼児でも1人で乗れるようなものばかり、

でも、動物園も併設されていて、ライオンやトラもいます。



1011047.gif


先着20名のみ、キリンのエサやり もできますよぉ

これのために、開園時間に駆けつけました。

キリンは今まで1頭だけだったのですが、今月中には、

お嫁さんが来るんですって。

それも、京都市動物園から、ご縁があるわねぇ





そして、そして、京都から100キロ以上ある、ここまで行くのは!!

この方たちに、会うためですよぉ~~~


1011044.gif


くーーーーーーーーーーっ


なぁ~~んて、かわいいのかしらん♪♪



イルカショーは、もう感動の涙が出ちゃうわぁ(*^O^*)



10110410.gif


キャーーーーーー♪♪





10110411.gif


キャーーーーーーーーーーっ♪♪♪





1011048.gif


きゃーーーーーーーーーっっ♪♪♪♪





1011049.gif


ハァ、ハァ、ハァ  カッコよすぎぃ~~~~


大興奮のMumさん


そして、Daddyさんは、デジイチの威力を最大限に生かせる場面に大盛り上がり

ショーだけで、100枚以上、撮りまくってたよぉ("m"*)プッ




で、お楽しみはこれだけじゃあござーませんのよ

「イルカとあそぼ♪」

11月28日までの土、日、祝日のみ開催されてます。



1011041.gif


イルカに触ったり、お魚をあげたり、記念写真を撮ったりできるのぉ

こちらも1回に20名までだけど、一日3回催されてるし、

1人2100円と、チトお高いので、できる確立は高いですよ

しかも、小学生未満は保護者同伴で、2人分で申し込まないと!です。

いやぁ~~ん、もったいないけど、仕方ないわぁ~~~♪♪

仕方ないから、Mumさんも参加しちゃうわ~~~ん(*^▽^*)/



1011042.gif


イルカに触れるのは、初めて

以外なことに、硬い!!

ゴム、タイヤのゴムみたいな皮膚

つるつるしてますぅ





1011043.gif


上から見ると、体の割りに小さな歯が、ビッシリ!!

これが笑ってるように見えて、かわいい(≧m≦)キャハ

イルカの歯は、全て犬歯で、100本以上あるんですって(@@)





10110412.gif


チューもしてくれるよぉ(///▽///)ポッ




1011045.gif


プールから上がって、こんな風に

「ほら、ボクかっこいいでしょ?!!」

って、ポーズまでとってくれて記念撮影




最後は参加者、皆で指示を出して、



1011046.gif


ジャンプ!!



10110413.gif


華麗な舞を、目の前で見られます(*^o^*)/



あぁ~~~ イルカ!!サイコ~~~~

かわいぃ~~~~


ハァ 楽しい一日でした、ワタクシ(*^^)v





スポンサーサイト



Posted on 2010/11/04 Thu. 23:10 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 18

04

コメント

No title 

Mumさん 楽しみましたね。
一番楽しんでる感じですけど…
イルカさんとチューの写真 めちゃくちゃKaiくんの頭押さえてるでしょ!

あっ留守番のJoshくん写真ないけど…
さみしいな

URL | きぃ #/3WEEAIQ | 2010/11/04 23:28 | edit

No title 

次男くん
とってもいい経験したねぇ
ってMumちゃんが一番楽しかったりして
私もちょっとだけ触ったことがあるよ、イルカ
でもこんなに沢山一緒にはいられなかったけど
可愛いよね~

↓長男くん
超カッコイイっ
なんか尊敬~

URL | ルナコ #- | 2010/11/05 00:14 | edit

たしか 

去年も行ってたよね~。
行動範囲広いね~~。

イルカ、ワタクシも触ったことございますわよ~。意外な固さやんね。^^;;
私も水族館とかこういうの大好きやわ~。

Daddyさんの連写音が聞こえる~~(爆)

URL | coo #- | 2010/11/05 09:02 | edit

No title 

イルカと一緒に泳ぐという企画に参加したことがあるの。
ボートに乗っているかを発見すると、水に飛び込むんだけど、
実際に水に入ってみると、近くにイルカが見えなくてがっかりしちゃった。でもね、ボートで走っていると、イルカの群れが船の先を一緒に飛びながら泳いでくれるのね。
楽しかったわ~。
ダディさん、ナイスショット!

URL | かおり #4kFlAVwc | 2010/11/05 11:29 | edit

No title 

↑かおちゃん、いいなぁ。
私、イルカと一緒に泳ぐのが夢なの。
いつかきっと!

URL | ママン #- | 2010/11/05 13:15 | edit

No title 

イルカ
かわいい~~~~♪


100枚。。。。
しゅごいっ

みずしぶきまで
キレイに
撮れてる~~~~
オートでも
こおゆうふうになるんかな?
いや
こりは
オートでわないなあ~~~
カメラも勉強せなあかんワ~~~~(泣)

イルカにさわれるん?

URL | ひろりん #- | 2010/11/05 13:15 | edit

No title 

デジイチ大活躍ですね。
イルカってかわいいですよね。
硬いんですね。なんだか意外です。
あ~触りたいっ。

URL | えっつー #- | 2010/11/05 13:21 | edit

No title 

いい経験できてよかったねv-218
Mumさん、そういえばイルカ好きって前にもブログに出てたよね。
イルカと一緒に写真撮れるなんていいや~んe-460
写真がきれい~って思ったら、そうやん、デジイチやったーe-278
nanapapaも買った日は堤防にななを連れて行き、160枚くらい撮ったよe-350

URL | nanamama #- | 2010/11/05 14:06 | edit

No title 

すっごーー かっこいいねーー シャッターチャンス ばっちりだね Kai君も大喜びだったでしょ

URL | Kay #- | 2010/11/05 17:51 | edit

No title 

あぁ~!もうっ!Mumさんのコーフンがわかりますよぉ~!!!
私もイルカ・シャチ・クジラが大大大好きなのよぉ~♪
いいよねぇ~♪かっこいいよねぇ~♪かわいいよねぇ~♪
私もイルカとシャチに触ったことあるよん!
素晴らしい生き物だよねっ。

それにしてもダディーさん、なんておさしん上手なのぉ~!すっごくきれいに撮れてるぅ~!
いいなぁ~(^^♪

充実の休日だったねっ!

URL | ぺるしゃん #- | 2010/11/05 19:26 | edit

コメントありがとうございます♪ 

きぃさんへ
頭を押してるのはですねぇ
イルカのためなんですってば!!
チューのサインを出されたから、イルカはしなきゃいけない、でも、遠すぎると一生懸命背伸び(って言うのか?)をしなきゃ!でしょ?!
かわいそうやん・・・・・
だ・か・ら!!オメーが低くなれ!!と押してるんだワ(ガハハ)

ちょっと写真が多くなったから、Joshさんはお休みなの(^^;


ルナコさんへ
これはですねぇ
ワタクシめも、Kaiと同じことをさせてもらえたんですよぉ(オッホッホ)
もう、うれしくって♪♪
この時、誰よりも輝いていたのは、ワタクシでしょう!!(うふっ)

Joshさん、なかなかやるでしょ?!!(笑)


cooさんへ
そう、去年も行った!!
去年は、このイルカとあそぼ!がなかってん
これやりたさに、また飛ばして行ったよぉ

PCに取り込んだ時点で、写真460枚(--;
それでも途中で結構消してたんやで!!


かおりさんへ
ワタクシもNZで、イルカを見に行ったことあります!!
イルカって、ほんとフレンドリーで遊び好き、船が来たら、好んで競争したり戯れてくるよねぇ
一緒に泳ぐのは、まだしたことなくって、やってみたいんよぉ~~~


ママンさんへ
ワタクシも、今度は絶対!!一緒に泳ぎたいっ


ひろりんちゃんへ
もちろん、オートだよぉ(笑)
天気も良かったから、きれいに撮れたのかもぉ
イルカって、ほんまかわいいよぉ
触ったカンジは、かなり以外だよ!!


えっつーさんへ
イルカって、かわいいよねぇ
表情が、これまた和むんだワ
そうそう、もっとプニョっとしているのかと思ったけど、それじゃあ、あんなに早く泳いだり跳んだりできないんだろうね!!


nanamamaさんへ
イルカ大好き~~~
デジイチ、面白いみたいやねぇ
しかも今回、被写体がコレ!!ですから
撮りがいあったと思うワ
パパさん、ななちゃんを160枚・・・・・負けました(笑)


Kayさんへ
Kaiも大喜びやけど、Mumさん、もっと大喜び!!(笑)


ぺるしゃんさんへ
そう!
クジラも見てみたい!!
ハワイで見たいと思ったら、夏はダメらしくってガッカリ
NZもやっぱり、イルカほどは確立が高くないから、ついイルカにしちゃうんよねぇ
沖縄も3月くらいまでらしいし・・・・・
でも、いるかクジラも見に行くわよぉ~~~

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2010/11/05 22:13 | edit

No title 

あれ?私この「趣味」ってタイトルだけ何度も見てるんだけど 
更新されてないと思って記事まで見てなかった~
「今日もまだ趣味だよ」と思ってたざんすよー!(笑)失礼っ!!

みさき公園ってよく聞くけど行ったことないよ。
和歌山の方だよね?
めちゃ楽しそうじゃないの~ いいな!
イルカの調教師に憧れたことがあるの、わたし。うふっ♪
娘はハワイでイルカと泳いできたよ。
クジラは私は5年くらい前だけど沖縄で1月にホエールウオッチングした。

URL | エミリオ #- | 2010/11/06 21:28 | edit

No title 

エミリオさんへ
はいはい、どーせ、遅いですよぉ 更新(^^;

みさき公園は、関空のちょい先だよ
次のインターくらいかな
イルカのためだけに行ってもいいカンジ~~~
って、エミリオさんがイルカの調教?!
鼻先にのって、ジャンプとかすんの?!(笑)
クジラもいいなぁ
やっぱ、沖縄も冬やんねぇ シーズンは

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2010/11/06 22:52 | edit

No title 

私もみさき公園行ったことない。
動物園と言えば、京都市動物園か天王寺動物園やったからさ。
イルカのショーもやってるんやねぇ。

ともだちはイルカと泳ぐツアーに参加したけど、
イルカが体調悪くて、ピンチヒッターのエイと
泳いできたよ(笑)。

URL | しょこら #lJ6.ovOo | 2010/11/06 23:08 | edit

 

キャー、きゃー、ギャァーーー!!!!!
↑すみません、大興奮してます(〃▽〃)

Daddyさん、デジイチ素敵ですっ!!!
Kaiくん良い顔してますね~♪
あたすもイルカ大好きでやんすの~(ハ´ω`)☆
可愛すぎて、鼻血でそうでしたw!

みさき公園でこういったイベントがあるのですね♪
わたしは城崎マリンワールドでイルカとふれあってきましたよ~♪
いつか・・一緒に泳ぎたいなって思ってます(*^▽^*)

URL | mei*guizi #f4RRH762 | 2010/11/07 09:03 | edit

コメントありがとうございます♪ 

しょこらちゃんへ
もちろんワタクシも自分が子供の頃は、行ったことないよぉ(って、あったのか?)^^;
でも、1箇所で遊園地と動物園があって、イルカがいるトコロなんて、そうそうないやろぉ?!
ええよぉ~~~

エイ、ピンチヒッターか・・・・・
いい味出してるけど、確かにスター性はないわな(笑)


mei*guiziさんへ
わぁ~~~い、仲間がいたっ♪♪
もう、イルカってば超かわいいですよねぇ
見ているだけで癒されるわぁ

ニュージーランドで、一度、群れからはぐれたのか、1頭のイルカが岸の近くを1人で泳いでるのを見たことあるんですよぉ
すんごいワクワク、ドキドキしちゃいましたぁ

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2010/11/07 11:52 | edit

No title 

いつも遅ればせでスミマセン。
イルカは可愛いね。エミリオさんちのお嬢さんがハワイでイルカと泳がれたそうだけど、今度ハワイに行ったら、是非、カハラホテル&リゾーツに行ってください。イルカの調教の練習ができます。それもキッズのプログラムもあります。もっともっとイルカに触れることができるので、Kaiくん、きっと喜ぶと思います。

URL | ボクのママ #- | 2010/11/07 15:41 | edit

コメントありがとうございます♪ 

ボクのママさんへ
カハラのプログラムは、宿泊者限定なんだと思ってました!!
誰でも行けるんですか?!
それは、次回にはぜひ!!行ってみます♪♪

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2010/11/07 20:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/398-1d695930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list