04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

サッカーしようぜ@オフ会 

オフ会と言えば、どのワン仔よりも張り切るこの方




1011254.gif


今回は、ほとんど、ライト&エル君のおねーちゃんが面倒を見てくれて

Mちゃん、ありがとぉ~~~

大助かりでした!!


で、おねーちゃんだけでは、タイヘンでしょう?

と、ライト君もおねーちゃんのお手伝い




1011255.gif


「Kai!! ついて来るでしゅ~~~」





1011256.gif


「ボクをつかまえられましゅかぁ?!?!」



(;^_^A

ライト君、自分が楽しんじゃってますからぁ





1011265.gif


「よぉ~し、お次はボクが!!」


ジャ~~~ンプ


「あれあれ? 届かないぞぉ」





1011266.gif


「Kai!! 男なら、正々堂々とかかって来い!! はんぺいた様がお相手だ!!」





1011267.gif


「ぺぺでちゅ」Tシャツがお似合いのはんぺいた君

サッカー(かな?)のお相手、お疲れ様(*^_^*)

ありがとねぇ~~~



お次は、誰かしら?




1011268.gif


うふふっ

やっぱり雛菊ちゃんですね

コリーズに追っかけられても、全然へこんでなくて、元気一杯

Joshだったら、間違いなく「もう帰る」って言ってるとこやわ(^^;





1011269.gif


ちゃあんと、返しに来るんだぁ

エライ、エライ!!


Kai氏が拗ねたら、面倒だもんね(;ー_ー)苦笑





1011253.gif


「ねぇ、何食べてるの?」 こちらのセーブルさんは、あおば君かな?


この写真いいでしょ?!

フツーに2人で話してるみたいやね(*^^)


Kaiは、ワン仔と人間の友達と話すように、

「もう! それ返して!!」

とかって、話すからね


赤ちゃんの頃から、ワン仔たちに囲まれてるKaiが

実はスゴ~~~ク羨ましいMumさんなのです。




1011275.gif


ま、ウチのお兄ちゃんは、サッカー一緒にしたりしないけどね("m"*)ププッ



Mちゃん、ワン仔の皆さん、Kaiのお相手ありがとうございましたぁ(*^▽^*)/

Posted on 2010/11/28 Sun. 21:31 [edit]

category: Josh友

TB: 0    CM: 26

28

コメント

No title 

人間のサッカーもいいですが
わんのサッカーもいいですね!

URL | Kyoko007 #- | 2010/11/28 21:54 | edit

No title 

Kaiくん、人間の一番走ったで賞をもらえたんでしょう?ほんとに楽しそうね。良かったね。あおば君とのおしゃべりの写真、素敵ね。こんなにワンコとおしゃべりできたら楽しいね。あっ、私もいつもボクとおしゃべりしてますよ。ボクもいっつも私の顔を見て、話しかけてくれます。
もちろん、KaiくんとJoshさんとのツーショットも可愛い!

URL | ボクのママ #- | 2010/11/28 21:55 | edit

No title 

先日はありがとうございました。
ブログUPも随分と出遅れています…ラーまあママです。
オフ会ではご挨拶も出来ずすみませんでした。
美味しいケーキありがとうございました♪
Josh君、足はもう大丈夫ですか?
我が家のラッキーと同じ10歳だったのですね!
うちのシェル組もサッカー大好きですが~
おやつはもっと好きなのでおねだりばかりしていたようで…
またお会い出来ましたらゆっくりお話もしたいです!

URL | ラーまあママ #8u5HJkQc | 2010/11/28 22:51 | edit

No title 

ご主人様のお写真素晴らしい
kai君楽しかったね、、、、

josh君10歳なんですね毛並みもピカピカ
kai君の為にも長生きしようね。。。。。

URL | マロ&めい #- | 2010/11/28 23:21 | edit

No title 

おお~~こんな大きなボールを咥えられるなんて!

kaiくん、生き生きしてるね!
↑のみなさまも、人間の一番走ったとか書かれてますね(笑)

いいことです!
中々人間、犬並みには動けるものではありません!

疲れってのを知らないのでしょうか・・・・
なんとも羨ましい若さよね~(^_^)v

URL | fran #SFo5/nok | 2010/11/28 23:38 | edit

No title 

サッカーが出来るなんて楽しそうでいいなぁー!!
チワワズはボールが好きじゃないから
すごく小さいボールでもあそばないよ。
ほんと赤ちゃん時からいっぱいのワンコと遊んでるKaiくんがおばちゃんも羨ましいっ!!

URL | エミリオ #- | 2010/11/28 23:43 | edit

No title 

ボールを見ると目をキラキラさせるわんこって憧れるわ~♪
よつばも、家の中では100均のビニールサッカーボールで
たま~に遊んだりするんやけどね。

小さいころからワンコに囲まれた生活って、
ほんとに羨ましい。
わたしは動物好きだったけど、喘息があったのと社宅住まいだったのとで
犬猫と暮らすのが憧れやったわ~
やっと中学生になって犬を飼えるようになったのに、
結局世話は親がしてくれて・・・反省。
その分、今はよつばとこうやってオフ会にも参加して、
思いっきりワンコ生活を楽しんでるよ~
(よつばも楽しんでる・・・ハズ 苦笑)

URL | よつばのかーちゃん #LaILscAY | 2010/11/28 23:48 | edit

No title 

Kaiくん、いいなぁ~♪
本当に自然にわんこたちと楽しめるんだねぇ~!

それにしても、元気いっぱいだねっ!
小学校に入っても疲れちゃって大変…なんて
ことにはならなそうだねぇ~。
頼もしいっ!

URL | ぺるしゃん #- | 2010/11/29 01:17 | edit

No title 

そうか、犬がいるとうるさい元気な子の遊び相手になってくれるのか、、、、、。
やっぱ飼おうかなぁ。
でもJoshみたいな穏やかな性格だと遊んでくれないのね。
元気なのが二人(人と犬)がいたら母さんますます疲れるかしら。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2010/11/29 04:54 | edit

No title 

Kaiくんたくさん遊んでくれるお友達がいてよかったね。
Mumさん&Joshくん 違う意味でよかったね(笑)

URL | きぃ #/3WEEAIQ | 2010/11/29 07:30 | edit

No title 

今日の記事でお名前呼びました~。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2010/11/29 10:40 | edit

No title 

kaiクン
わんこ語
わかるんやと
おもふ~~(*^_^*)
いいなあ
ちっちゃい頃から
わんこにかこまれた
生活~~~~~
うち
しげちゃんが
わんこきらいだったからねえ~~
ぱぱがヨーキーもらってきたときも
すぐ
かえしちゃったねん~~
今はね
ふしぎなことに
にゃんこもわんこも
だいしゅきやねん(*^_^*)

URL | ひろりん #- | 2010/11/29 14:26 | edit

No title 

kai君、ホントに楽しそうに遊んでましたよね~♪
翼も一緒に遊べると良かったのに・・・って思う。
kai君も、翼も良く似た環境の中育ってるのかな?
産まれたときからワンコがいて、一緒にいるのが普通で、人に話すようにワンコともしゃべる・・・なんか、子供たちって、ホントにワンコと通じ合ってるような時ってありません???
通じ合ってるようなのを、見ると羨ましくなるねんなぁ~!!
Joshクンは、いいお兄ちゃんしてますね~一緒に遊ばなくても、ちゃんと、側で見守ってる感じがしました。

Joshクン、今度は、ナンシーとパティと遊んでな~♪
パティ(野獣)とは、遊びたくないっていわれそう(苦笑)

Kai君、翼と翔に、サッカー教えてあげてね♪

URL | ナンシーママ #AV1H2DjY | 2010/11/29 14:32 | edit

ええ感じやな~ 

kai君、ほんま普通に話しするもんね。
まあ、私も人のこと言えへんけどね。

昨日はお疲れ様~!&ありがとう!
美味しかったわ~~~!

URL | coo #- | 2010/11/29 15:04 | edit

No title 

kaiくんは 誰とでも(わんこも含む)お友達にすぐなれる天才だね 
本当に すごいね
元気に 一杯遊んだんだね

そうそう 今回 一番残念だったのは Mumさんのケーキが食べられなかったことでした

URL | 風呼ママ #m4eMmiUY | 2010/11/29 17:02 | edit

No title 

そっか Kai君も犬か! 犬種はシェルティー? うちはレトリバーだよ

URL | Kay #- | 2010/11/29 17:27 | edit

たくさんのコメント!ありがとうございます♪ 

kyoko007さんへ
ワン仔も上手にサッカーするでしょ?!(笑)


ボクのママさんへ
コリーズのパワーに対抗できる人間は、Kai一人だったでしょうね(笑)
ボクちゃん、色々お話してくれるんやぁ
JoshはMumの顔を見たら、文句ばっかりタラタラたれますよぉ(--;
でも、ワン仔って人間の子供よりは、よっぽどちゃんと話を聞いてくれますヨ(笑)


ラーまあママさんへ
ケーキ、食べてくださってありがとぉ~~~
美味しいって言ってもらって、うれしいです♪♪
褒められて育つタイプなので、次もがんばりますネ(笑)
ラッキー君も10才ですか!!
シェルの10才、まだまだこれからですよぉ
一緒に、元気で長生きできるよう、がんばりましょ~~~
次回は、ゆっくりお話しましょうねぇ


マロ&めいさんへ
今回は、途中で寒くなっちゃったようで、写真が少なめでした(^^;

Joshさん10才に見えないでしょ~~
かわいいんですよぉ(親バカです)笑


franさんへ
大きなボールを咥えつつ、割っちゃわないとこが、またスゴイですよねぇ
Joshさんはボールに全く興味がないので、ボール遊びのできるワン仔がうらやましいです。

ワン仔並みの体力なら、よかったんですけどねぇ
ワン仔以上の体力なのです、Kai氏(--;


エミリオさんへ
Joshもボールで遊ばないヨ(^^;
たまぁ~~に投げたら走るけど、決して咥えたりはしない・・・・・ってことは、人間がまたとりに行くことになる(苦笑)

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2010/11/29 21:58 | edit

No title 

よつばのかーちゃんへ
ボール遊びができると、ワン仔と一緒に遊べる機会が増えて、羨ましいよねぇ

ウチはハハが犬飼うなんて、絶対ダメ!!って言ってたし、考えてみたら、当時は飼ったとしても、外犬になって、今みたいに一緒に遊んだりはしなかっただろうなぁ
今の子供は、羨ましいよぉ


ぺるしゃんさんへ
いや、小学校に入ったら、疲れると思うよぉ
1時間の授業中、ずっと座ってられないもん、きっと(--;
ワンズと走って、ますます体力だけはアップしてるけどネ(笑)


かおりさんへ
パピィーから飼うと、手がかかるかもねぇ
すでに成犬になってる仔なら、大きさも性格もわかるから、いいかもヨ
せーちゃんなら、パピィーでもお世話してくれそうやけどネ


きぃさんへ
うん、ワンズのお陰で助かりました。(笑)


かおりさんへ
見た!
ありがとぉ~~~


ひろりんちゃんへ
食べ物の好き嫌いも変わるように、人間好みがかわっていくもんなんやねぇ

今、いくらワン仔をかわいがっても、Kaiの自然体にはかなわへんなぁ って思うねん(ちぇっ)


URL | Josh&Kai'sMum #- | 2010/11/29 22:08 | edit

No title 

ナンシーママさんへ
一緒ですネ!!
Kaiが生まれた時には、Joshはもう大人だったので、Kaiに全く興味を示さなかったですけども(笑)
ナンシーちゃんや、パティちゃんは遊んでくれそうですけど!!
Joshは、パティちゃんのこと気に入ってましたよぉ
きっと次もしつこくすると思うけど、遊んでやってくださいネ
次回はぜひ、お兄ちゃんも一緒に、お兄ちゃんがいれば、翼君も遊びやすいかな?
子供たちVSワンズのサッカー大会でもしましょうか?!(笑)


cooさんへ
そうやな、ワン仔は皆、自分の友達やと思ってる辺り、一緒なんと違う?!(笑)

楽しかったね♪♪


風呼ママさんへ
そう言えば、ワン仔に限らず人間(の大人)にも、ずうずうしく、友達みたいに話しますよね(汗)

ケーキ、なかなか好評でしたぁ(人の言うことを素直に聞く)笑
また、焼いて行きますネ♪♪


Kayさんへ
いや、シェルティーではないな
若いコリーってトコかな?!(笑)
いやいや、あの体力は、ボーダーコリーかも

好評のケーキはKayさんのチーズケーキブラウニーなのぉ(ウッフッフ)

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2010/11/29 22:20 | edit

No title 

近所ではボール遊びの仲間に入れてもらえず。。。
いつも騒いでいるので一緒にサッカーしてもらえてぺぺは最高に嬉しかったと思います。
後半はKaiくんにうっとうしがられてましたがまたサッカーして下さいね~

ケーキもウマウマでした。
ありがとうございます。

URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM. | 2010/11/29 23:14 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2010/11/29 23:16 | edit

No title 

kaiくん、生き生きと遊んでるね~。
ほんと、どの写真見ても楽しそうやもん。

最後のJoshさんとkaiくんの写真いいね。
年賀状写真にどう?

URL | しょこら #lJ6.ovOo | 2010/11/29 23:52 | edit

No title 

ちゅみちゅみさんへ
ウチの近所の子供達なら、面白がって仲間に入れてくれそうやけどねぇ
はんぺいた君、また一緒に遊んでやってネ!!


鍵コメさんへ
次回を楽しみにしています~~~


しょこらちゃんへ
アハ、バレた?!
年賀状用の写真(笑)
別バージョンやけどネ

オフ会ではいつも、JoshよりKaiが楽しんでるヨ(^^;

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2010/11/30 08:06 | edit

No title 

いい毛並み!
みんな美男美女ですね。
楽しそうに遊んでるわ。
見てるだけでもほほえましいです。

URL | ママン #- | 2010/11/30 12:55 | edit

No title 

こ~な楽しい事してたんですね♪
Kai君がオフ会一番楽しんでたりして^m^
凹んでたお兄ちゃんの分もしっかり
遊べてよかったね♪

で・・・Mちゃんの電話番号は聞いたのかしら?(笑

URL | えっつー #- | 2010/11/30 13:52 | edit

No title 

ママンさんへ
強風で人間は寒さに震えていたのですが、その風が長毛犬の長所を引き出してくれてますよねぇ(笑)
ワンズが楽しそうに遊んでいるのを見ているだけで、こちらも楽しくなります!!


えっつーさんへ
ぷぷっ
Mちゃん今度は教えてくれたかなぁ(ニヤリ)

間違いなくKaiが一番楽しんでいたわねぇ
おいでおいで競争にもしっかり参加してたし(笑)

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2010/11/30 21:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/408-e2708390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

