09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

祝Kay師匠 

オ~~~ホッホッホ


皆さん、いよいよ我らがKay師匠が、雑誌に登場ですわよ

明日(2月7日)発売の、「お料理@LEE」ですって!!

明日の朝は、本屋へダッシュ===3

今からしっかりストレッチしておいてくださいねぇ

師匠が雑誌に・・・・・・それもこれも出来のいい弟子のお陰かしらねぇ



ほら、





1102061.gif


完璧? 完璧? 完璧?!!!


Hungry Monsters Kitchen

大豆とポークボールのトマト煮


えぇ、大豆の水煮缶がなかったので、ミックスビーンズで(-_-;*)

オ、オサレじゃござぁ~ませんこと?(*^^)v


今回のLEEのレシピは、豚肉特集ですってよ

オサイフの味方ザマス

ワタクシ、豚肉は苦手ですけど、気にしない、気にしない、  ほら↑↑




さて、そんな手抜きのカリスマ主婦、Kayさんと行く小旅行


え?!  あぁ ワタクシは行ってませんけど(--;


KaiとDaddyさん、そして、なぜか?!ボボ一家が行くワイヘキ島ですヨ





1101185.gif


オークランドから、フェリーで、ガイドブックによると35分

しかし、低速船のため("m"*)プッ 小一時間かかったそうですが



そこは、





1101182.gif


ワイナリーの島


20箇所ほども、ワイナリーがあるそうです。





1101187.gif
友情出演、英語で話しかけられるボボ父(≧m≦)ブッ


こじゃれたワイナリーを、何軒か巡ったんやって





1101183.gif


ニュージーランド(=田舎)の島とは、思えへんねぇ





1101184.gif


料理もなかなかシャレてますが、肉は500g~だそうですぅw("O";)w



カッチョいいワイナリーと





1101188.gif


どこまでも、青い海





1101181.gif


えぇのぉ えぇのぉ


ワタクシも行きたかったワ(_ _。)クスン



Kay家の皆様、その節は(いつやねん!)ありがとうございました。

こんな、お世話にもなっちゃいまして↓




1101189.gif
↑↑ 雑誌登場記念、Kayさんの髪(;^_^A



皆様、ニュージーランドへ行かれる際は、ぜひ! ワイヘキ島へ!!!



そして、師匠、有名になっても弟子を見捨てないでねぇ~~~

これからもヨロシクぅ

Posted on 2011/02/06 Sun. 22:00 [edit]

category: 2010X'mas@ニュージーランド

TB: 0    CM: 19

06

コメント

 

ええ!! keyちゃんが遂に?

それは楽しみねぇ~~~~(^_^)v

それでレシピは豚肉特集?
おお~いいねぇ♪

あら?苦手なのMumちゃん。
美味しいのに~!!

URL | fran #SFo5/nok | 2011/02/06 22:44 | edit

 

いよいよ明日だねぇ~♪
楽しみだよねぇ~♪

ボーイズ3人の写真、とってもいい笑顔だねぇ~♪
こっちまでにっこりしちゃう~!

URL | ぺるしゃん #- | 2011/02/06 23:52 | edit

 

Boysとっても仲が良さそう。
Kayちゃんの髪、長いね~。

ボボ父さん、本当に現地人みたいや~。
NZは、25年前に一度行ったきり。
隣の国だとなかなか行かないもんなのよ。
行きたいな。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2011/02/07 05:15 | edit

 

お料理、完璧じゃ~ん
すっごく美味しそうだよっ

Boysの笑顔が堪らないねぇ
楽しそうだもん
で、なんでKai君は泣いてるの?
転んだのか?

URL | ルナコ #- | 2011/02/07 07:32 | edit

 

Kayちゃんのお髪が優雅ぁ~
お料理@LEE、楽しみだねぇ
豚肉嫌いなんだね、おいしいのにな

URL | kyoko007 #- | 2011/02/07 09:03 | edit

 

おおーー完璧な出来栄えありがとう!!!
友情出演でパサパサな髪まで出してくれて
ありがとう!
ワイヘキすっごーーーーくよかったよ 今度は絶対一緒に行こうね 来年?まで待てないよ~

URL | 潔くないKay #- | 2011/02/07 09:55 | edit

 

すごくいいところですね。それにワイナリーがたくさん?魅力的!
Kai君はどうして泣いてるのかしら?

URL | ママン #- | 2011/02/07 10:40 | edit

 

おぉー、今日は本屋に寄らなければ!すっごいですね。お料理だけじゃあなくて、お菓子も太鼓判つきで推薦しますわ!
弟子のお料理も、見ている分にはおいしそうです。試食してないので、見ている分には、です。
Kaiくん、なんで泣いてるの?Kayおばちゃんにいじめられたの?

URL | ボクのママ #- | 2011/02/07 11:07 | edit

 

またまた、おいしそうですねぇ~♪
Mumさん、豚肉苦手??私、豚肉だいすきよ~
お財布に優しいから~~

そうそう、クリスタルジンジャー・・・作ってみてんけど・・・写真に、載ってる見たいに、おいしそうに出来なかったよ~(涙)でも、味は良かった!(自己満足)

どこまでも、つづく青い海と最高の笑顔
いいねぇ~あこがれる~!それに、おいしいワイン!こんなとこに、住みたい・・・

Kai君・・・何故ないてるの?

URL | ナンシー #AV1H2DjY | 2011/02/07 11:17 | edit

 

せっかく
オトモダチが本屋さんで
バイトしてるとゆうのにっ

そのオトモダチが
じぇんじぇん
つかまらないっ(泣)

今日
会社帰りに
ダッシュでございまつっっ(爆)



ああ
NZ
いきたい~~~~~

URL | ひろりん #- | 2011/02/07 13:25 | edit

 

ぼーっとした寝起きで読んでたら、
Kai師匠、雑誌に登場!?
おぉ~、、kai君、プリンもつくれるしな
ぁ。。。私より料理上手いかも。。

、、、、なんて、Kayさんでしたね(汗)
当然、Mumさん雑誌を手に入れられたんでしょうね。うちはね、、
本屋が近所にござらんのです。どんな田舎や~
どんな未文化地帯や~ってv-399
(歩いていける範囲の本屋さんはつぶれたのでした)

明日、出かけついでに覗いてみますv-346

URL | 月見&日生ママ #- | 2011/02/07 16:19 | edit

 

今度「ホームパーティー★みんなで持ち寄って楽しみましょう!」とか特集になったらMumさん出演じゃんe-440
Mumさんの吹き出しには「オ~ホッホッホ」で決まりやねe-461

日曜日、行ってたんやね。
お~、会いたかったよぉ~e-452
次、会えるといいね。

URL | nanamama #- | 2011/02/07 19:14 | edit

 

Mumさん、豚肉苦手なんですね~(驚)
ちょっと意外でした。
なんとなくMumさん、好き嫌いはないのかと・・・
いや、なんとなくですよ(笑)

Mumさんのお師匠さんはすごい人だったのですね!
今度本屋で見て見ようっと。

ところでkai君、なんで泣いてるんですか?

URL | ライト&エルの父 #- | 2011/02/07 20:17 | edit

コメントありがとうございます♪ 

今日は3軒の本屋をハシゴしましたよぉ
ちぇっ 田舎の本屋はつかえねぇ~~~(プンプン)


franさんへ
そうですよぉ
写真も皆さん、自分で撮られてるそうですが、どれもステキでしたよぉ
ま、Kayさんが一番ですけどねっ(うふふ)

豚臭さがイヤなのぉ(><)


ぺるしゃんさんへ
3軒ハシゴして、やっと手に入れたよぉ
本気でダッシュになっちゃったワ(フゥ)

仲良しボーイズ、いい写真でしょ~~~
子供って、自然があれば、ますます仲良くなれるんやねぇ


かおりさんへ
25年前?!(笑)
でも、ほら、今日本人は、お隣の韓国へしょっちゅう行ってるヨ
かおりさんもNZ、行ってみてぇ


ルナコさんへ
完璧でしょぉ~~~
レシピがいいのか?料理人の腕がいいのか?!!(ニヤリ)

Kai? あぁ なんか靴ずれがめくれたとか、どーとか、メチャしょーもないことよ(--;
血が点って、出たら、もう大騒ぎやから・・・・・・


kyoko007さんへ
Kayさんの髪型、会ったときと、本では違ってましたねぇ

豚肉・・・・・なんか臭いんです。ワタクシにとっては、ラムより豚が臭い・・・・・・(^^;


潔くないKayさんへ
そうそう! 潔くないよぉ
バーーーンといっちゃってよぉ(笑)
本を見て、Kaiもすっごく喜んでたヨ
おにいちゃんたちが出てたからネ♪♪

ボボ家もまた行きたい!って言ってるよぉ~~~


ママンさんへ
ワイナリーいいですよねぇ~~~
ま、ワインは飲めないんですけどね(笑)

Kaiは靴擦れがめくれたって泣いてるんです・・・・・しょーもない(--;









URL | Josh&Kai'sMum #- | 2011/02/07 22:05 | edit

 

ボクのママさんへ
あら!弟子のお料理、見た目はイマイチでも味はいつも満点ですのよ(オホっ)

Kaiってば、カリスマレシピブロガーに治療されて、大物間違いなし!ですワ(ニヤリ)


ナンシーママさんへ
ようこそ! チームザンネンへ!!
見た目はイマイチ、でも味はいいのぉ~~~
それこそ、我らがチームザンネンの合言葉ですわ
これで、ママさんも立派なチーム員
さぁ 喜んでくださいなぁ(え?喜べない???)笑


ひろりんちゃんへ
ワタクシもねぇ 本屋へ行きさえすれば、手に入ると思ってたのよぉ
それが・・・・・使えねぇ本屋!!
ほんと、危ないトコやったわ
で、無事、手に入った?!!


月見&日生ママさんへ
あぁ ワタクシも書き間違えたこともありますからぁ(^^;

もちろん、我が家も歩いて行ける範囲に本屋なんて立派なものは、ござ~ませんわよ
なんせ、コンビニも徒歩範囲にありませんから・・・・・
ぜひ、ちょっと立派目の本屋さんへ行ってください。
しょぼいトコには、置いてなかったから(ちっ)


nanamamaさんへ
なな家も来ると思ってたよぉ
ってか、ほらワタクシってば、ミクシィは全然見てないから、誰が来るかわかってなかったのサ
個別でメールで連絡もらったのぉ(アハハ)


ライト&エルの父さんへ
いえ、ワタクシの舌はお子ちゃまなので、結構嫌いなものとか、嫌いな味が多いんですよねぇ(^^;

Kaiは、しょーもないことでスグ大泣きですよぉ
靴擦れがめくれたとか、そんなんなんですヨ
かさぶたでも、血が出てるって、騒ぎますからね(--;






URL | Josh&Kai'sMum #- | 2011/02/07 22:21 | edit

 

ほんま えぇのぉ えぇのぉ
次の年末はMumちゃんの代わりに私が行くってのはどうだろう?

本買えたかい?
ちなみにうちは歩いて行けるとこに本屋があります。 ふふ。
ちがうとこへ車ぶっとばして買いに行ったけどね。爆

お料理完璧じゃないのっ!!

URL | エミリオ #- | 2011/02/08 00:37 | edit

 

エミリオさんへ
ん?そお?!
Kaiの面倒を見について行ってくれるん?!(爆)

買えたよぉ
ほんま、タイヘンやったわ
山の上に負けるとは・・・・・チッ

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2011/02/08 08:12 | edit

ワイヘキ~~ 

私も行きたい!
連れてって~~~!

師匠ってロンゲなんや。
なんか勝手にショートのイメージやった。
本まだ見れてないねん(涙)

本屋さんは駅の近くまでいかななくて、近所のコンビにまでオカンを走らせたけどなく、今、親父に頼んでる(笑)

おかげさまで、だいぶ座れるようになったよ~。^^

URL | coo #- | 2011/02/08 15:23 | edit

 

COOさんへ
連れて行ってって!ワタクシも行ったことないねん(^^;
一緒に行こうや!!

コンビニどころか、本屋もちゃんとしたとこしかないねんでぇ
ほんま、本屋ならしっかりしてほしいワ
やっぱルナコさんみたいに予約するべきやったなぁ

ムリせんようにねぇ

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2011/02/08 21:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/435-e86d5616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

