09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

fooちゃんがんばれ! ご挨拶編 

8日、火曜日、関西シェルティーズの「きれいなおねぇさん」担当

fooちゃんが、腫瘍の摘出手術を受けました。

残念ながら、腫瘍は触ることができない場所にあり、

どうすることもできなかったけれど・・・・・・

でも、「そんなの関係ねぇ~~~」古っ

fooちゃんは、メチャ元気やし、食欲もモリモリ

そして、相変わらずきれいなおねぇさんですよぉ~~~

これからも、妹のぱっきんちゃんだけじゃなく、

関西シェルティーズのやさしいおねぇさんとして、

隊長のミント君をサポートしてくれること間違いなし!!




そんなfooちゃんが、手術を受ける二日前の日曜日

fooちゃんを応援しよう!と、関西シェルティーズのメンバーが

ミント君のお店に集まりました。




1102112.gif


しまった、スタジャンかスカジャンか、どっちが正解なのか?
調べるの忘れたよぉ よつばのかーちゃん(^^;
↑これ、なんと言うか、どなかたご存知?

とにかく、ピンクがfooちゃん、ゴールドが妹で風紀委員長のぱっきんちゃん





さて、続々とメンバーが集まってきました。




1102102.gif


ぱっきんちゃんにご挨拶する、若いルク君と、お父さんのシェル君




1102103.gif


Joshもぱっきんちゃんの陰から、こっそりご挨拶(え?隠れてない?!)





1102101.gif


こっそり!とは何事ですか!!

と、風紀委員長に叱られる副委員長Josh(^^;




1102104.gif


シェル君、ルク君親子にごあいさつのライスちゃん




1102105.gif


とにかく誰かに遊んでほしい、若いルク君(≧m≦)




1102107.gif


Joshも借りちゃいました、きぃさんのfooちゃんの青いの

で、またまたこっそりfooちゃんをクンクン




1102108.gif


「やぁ~だ、Josh君、私のコートに鼻水つけないでよぉ」(*^^)




1102115.gif


男3人で集まって、何やらヒソヒソ

Joshのスタジャンがうらやましいのかしらぁ~~~ん(*^^)v




1102116.gif


「Joshおじちゃん! 遊んでよぉ」


・・・・・・ルク君、こう見えてJoshさん、君のお父さんより年上なんだよ(;^_^A





1102114.gif



ミント君のお店なのに、ミント君は?!とお思い?

えぇ、これは、駐車場に続々と皆が集まって来ているときなんですよぉ

なんと、お店にいたアンさんたちは、皆が到着していることに気づいてなかったくらいです。

時間がちゃんと決まってたわけじゃないのに、皆、素晴らしいタイミングで

集まって来ましたヨ


さて、ワン仔のご挨拶は、この辺で・・・・・お店に入りましょうか

そのウマウマのお話しは、また次回(^^)v



Posted on 2011/02/10 Thu. 22:51 [edit]

category: Josh友

TB: 0    CM: 22

10

コメント

 

横須賀生まれ、横須賀育ちが物申す!!
それは、ヨコスカジャンパー
略してスカジャンざんす!!
ドブ板通りという所にお店があって、
光沢のある生地と刺繍が特徴ネ(^_-)-☆

カッケーじゃん!(かっこええやん)

URL | ボボ母 #- | 2011/02/10 23:46 | edit

スカジャン! 

↑そういえばTVで見たことある。横須賀ってゆーてた。さすがボボ母。^^

fooちゃん、がんばれ~!
痛い思いして可哀想やったね。おばちゃんは良性であることを祈っとくで~~。

で、Joshさん全く隠れてませんから。
スカジャンかっこええやん!^^

URL | coo #- | 2011/02/11 09:59 | edit

 

そうそう。。光沢のある生地のジャンバーは
スカジャンだよーー。
ほんとすばらしくかっこよいわね

fooちゃんとこ見てきた
つらいねーー。
悪い腫瘍じゃないといいね。
がんばれ~

URL | kyoko007 #- | 2011/02/11 10:01 | edit

 

Joshくんよく似合ってます♪カッコいい(#^.^#)

fooちゃん…
滋賀で会って、キレイな子やなぁって
思っててん!

悪性腫瘍じゃないといいのにね…
でも、エリカラしてるfooちゃん、
手術したあとって感じしないくらい
いいお顔してたね♪

腫瘍なんかに負けないで
元気に長生きしてほしいですね。

URL | ナンシーママ #AV1H2DjY | 2011/02/11 10:19 | edit

 

おお、ボボ母さんは横須賀生まれ、横須賀育ちだったのですね!
わたしもイメージとして、
テカテカした生地に派手な刺繍がしてあるのがスカジャンで、
背番号とかエンブレムがついてるのがスタジャンだと思ってました。

ふふふ、Joshくん、ぱっきん委員長から教育されてますね~
それにしても、Joshくんは青いスカジャンが似合ってたわ!
もう一回り大きなサイズがあるといいのにねぇ。

URL | よつばのかーちゃん #LaILscAY | 2011/02/11 11:16 | edit

 

みんな よく 似合ってましたよ
スカジャン 
ここでは 特に Joshくんってことで

男組3人衆 あんなにしっぽフリフリのJoshさま見たことなかった 
でも 違うJoshくんって感じで カッコよかったよ

fooちゃんのこと ショックだったけれど
これからも 一緒に楽しんで 病気なんかに負けないでほしいね

URL | 風呼ママ #m4eMmiUY | 2011/02/11 12:49 | edit

 

オーーシェルッティーかっこいいねー
いっぱいいると セレブリティな感じだわ!

URL | Kay #- | 2011/02/11 16:49 | edit

 

みなさんスカジャンがお似合いですね。
Joshくん、サイズがよくあったね~^m^

fooちゃんのこと、びっくりしました。
滋賀で会った時はあんなに元気だったのに・・・。
ウマウマいっぱい食べて、
みんなで楽しく遊んで病気を吹っ飛ばせますように。

URL | えっつー #- | 2011/02/11 18:45 | edit

 

本屋さん、いろいろ回って、今日ついに手にすることができました。Kayさんって、お姉さんみたいに若いんだね。全然、違ってたよ、思ってたのと。でも、お料理、沢山載ってて、嬉しい!いつか作ってみたいものばかりでした。
fooちゃん、腫瘍があっても、長生きする子はいるから、大丈夫。おばちゃん、お祈りしてるよ。頑張れ!

URL | ボクのママ #- | 2011/02/11 21:35 | edit

 

ワンコ用のスカジャンってあるんですね~
でもL&Lが着られるような大きさはないのかな?
あっても着るのを拒否されそうですが(笑)

みんなが集まって、応援してくれるっていいですよね。
fooちゃんの腫瘍、良性であることをお祈りしてます。
がんばれ~~~fooちゃん!!

URL | ライト&エルの父 #- | 2011/02/11 21:42 | edit

 

こんばんはぁ~!

そう、スカジャンだよぉ~ん!
スタジャンは、ほら、袖と見ごろの色が違ったり、ラインが入ってる、一時期流行ったやつだよぉ~!

つらいねぇ~。腫瘍をかかえていかないといけないのか。。。
でも、お顔はほんと病気じゃなさそうで、きれいでかわいい♪

URL | ぺるしゃん #- | 2011/02/12 00:09 | edit

 

横須賀でスカジャンってゆーのか!
また一つ利口になってしまった。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2011/02/12 05:17 | edit

 

飼い主に似て きれいなお姉さんのfooです。
元気に帰ってきたよ。

Joshくん ぱっきんに教育受けてたね。
風紀委員長は厳しいよ! ちゃんとついてきてね。

スカジャンめちゃくちゃ似合ってたよ。
fooには大きいからプレゼントしようか?
まあ ちょっと小さいとは思うけどね(笑)

これからも一緒に遊ぼうね

URL | きぃ #/3WEEAIQ | 2011/02/12 08:08 | edit

 

お~シェルティがいっぱい
いいな~Hugしたいなぁ
fooちゃん、綺麗ねぇ相変わらず
若く見えるけど意外と熟女だったのね
きぃさんとこの記事読んでたら
涙がでてきて困ったよ
でも今は元気なのよね
腫瘍なんかに負けないで
ず~っと長生きしてほしいわ

URL | ルナコ #- | 2011/02/12 10:46 | edit

 

これだけシェルティーが集まると、壮観!
みんなきれいな子たちだね☆
Josh君のスカジャン姿もかっこええ~
fooさん、元気なら大丈夫なのかしら。
ず~っと元気でいられますように願っています♥

URL | panipopo #nmwP0wpU | 2011/02/13 06:44 | edit

 

風紀委員長もいるなんて!!素晴らしい~

しかし壮観!! 一度にこんなたくさんの美しいシェルティーを見た事がないわ(^^♪

keyさんにもお初でお目にかかれましたよ!
(もちろん本でね!)
サングラスがちょっと残念だった~(笑)

Joshくん、カッコいい~スカジャンが最高(^_^)v

URL | fran #SFo5/nok | 2011/02/13 09:35 | edit

 

あああ
ペットの病気は本当にまいる><
その頃の事を思うと本当に辛くなる・・
こーやって応援してもらえると元気もらえるな~

fooちゃんもみんなと会えて嬉しそう^^
Joshさんちゃんとエスコートせなっ!

URL | eri #rMPwZq/k | 2011/02/13 12:44 | edit

コメントありがとうございます♪ 

お返事遅くなって、申し訳ございませぬm(_ _)m

ボボ母さんへ
ヨコスカジャンパー、略してスカジャン!!
なぁ~~~るほど(^^)v
って、横須賀って、こーゆーのが似合う街なん?!
イメージ違う・・・・・・(^^;


COOさんへ
fooちゃん、がんばったよねぇ
きっと、病気に打ち勝ってくれるヨ!!

ま、いい男は、何を着ても似合うからね、ゴメンね、カッコ良くて(オホッ)


kyoko007さんへ
ありがとうございます。
きっと、皆の思い、fooちゃんの病気にも届いて、進行を防いでくれると思います!!

なるほどねぇ
このヤンキー仕様が、スカジャンなんですネ(笑)


ナンシーママさんへ
そうそう!fooちゃんって、ちょっとシェルティーっぽくないくらい、目がクリクリでアイドル系のお顔なんですよねぇ
ぱっきんちゃんと違って(笑)物静かだしぃ
手術の後も、相変わらずのニコニコ笑顔で、ほんといい仔やわぁ
きっと、病気もニコニコパワーで追い払っちゃうヨ(^^)v


よつばのかーちゃんさんへ
アハハ・・・・・
かーちゃんのことを笑ったワタクシが笑いもんやったねぇ(^^;
ま、Joshさんは何でも着こなしちゃいますからねぇ(オホホ)
サイズは問題なくてよ、ちゃんとボタンも止まりましたからぁ(上にズリ上がってることは、内緒)^^v




URL | Josh&Kai'sMum #- | 2011/02/13 13:01 | edit

 

風呼ママさんへ
今まで内緒にしておりましたが、
実は、Joshさん、男子好きなんですよぉ(^^;
なんだか、3人で意気投合したようでしたネ!!


Kayさんへ
まぁねぇ~~~
優雅なコートが、セレブに相応しいザマスのヨ(^^)v


えっつーさんへ
いえいえ、今もfooちゃん自信はとっても元気なんですよぉ
この日も、いつも以上に積極的にウマウマをもらおうとぱっきんちゃんより前に出ていたくらいですから(笑)

このスカジャン、実はfooちゃんサイズですよぉ
やっぱ、スマートな男は、なんでも着こなせちゃうのよねぇ(うふっ)


ボクのママさんへ
そうそう、なかなかそこらの本屋には、売ってないですよねぇ
ともかく見つかってよかった!!
あれ?Kayさん、イメージ違いました?!

fooちゃん、きっと病気に打ち勝ってくれると、信じてます!!


ライト&エルの父さんへ
そうですねぇ
コリーサイズはなかなかないかもぉ
ライト君はともかくエル君は小さめだと・・・・・いえいえ、何も申すまい(^^;






URL | Josh&Kai'sMum #- | 2011/02/13 13:11 | edit

 

みんなスカジャンが似合ってるね!かっちょいい~~~!
fooちゃん 食欲もりもりで元気いっぱいなら
ナチュラルキラーが腫瘍をやっつけてくれるかも!
ながく元気でいて欲しいね!
がんばってー

URL | エミリオ #- | 2011/02/13 13:20 | edit

 

ぺるしゃんさんへ
そうなんですねぇ
ワタクシはてっきり、どっちもスタジャンで、ただヤンキー仕様にしてあるだけだと思ってました(^^;
ワン仔が着ると、スカジャンもかわいいでしょ(オホっ)


かおりさんへ
ネ!!
ワタクシはてっきり両方スタジャンだと思ってましたもん
いやぁ ブログって勉強になるわぁ(笑)


きぃさんへ
ん?何かおっさいましたぁ?!?!
誰に似てって? ま、いいや(^^;

fooちゃんお帰り
手術のショックもなさそうで、ニコニコ笑顔で安心したよぉ
これからも一杯一緒に遊ぼうネ!!


ルナコさんへ
皆、きれいでしょぉ~~~
冬は、モフモフに顔をうずめたくなるよぉ(うふふ)

fooちゃんの記事、読んでくれてありがとう!!
話しができなり、ワン仔や動物の病気って、ほんと辛い・・・・・・
どうしてあげるのが一番なのか、どこか痛いのか、考えても答えがないよね
でも、精一杯、一緒に楽しく生きて行きたい!!


panipopoさんへ
スゴイでしょ!!
実際は結構みんな、小さいから(Josh以外)わらわら~~ってしてるカンジなのよぉ(笑)
食べ物目指して集まってる姿は、ほぼ池の鯉やけど(^^;


franさんへ
そうなんですよぉ
皆、しっかり手入れの行き届いた仔たちだから、風になびく毛が、カッコいいの!!

ねぇ、サングラス、いかがなもんでしょう
潔くないわ!って言ってるんですけどぉ(笑)
きっと次回は、素顔で登場ですよ


eriちゃんへ
ラナちゃんのこと、思い出しちゃった・・・・・・?!
ほんと、ワン仔も人間も元気で天寿を全うするって、難しいことなんやね
でも、少しでも長く、楽しい日々を送らせてあげたい!!

Joshにエスコート?
ムリムリ(^^;
隠れるトコ探してるくらいやからサ







URL | Josh&Kai'sMum #- | 2011/02/13 13:27 | edit

 

エミリオさんへ
色もそれぞれのカラーを出してて、いいカンジっしょ?!(ま、Joshのは借り物ですけどぉ)
うん、本犬がまったくフツーに元気やから、きっと病気を逃げて行っちゃうと思うワ(^^)v

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2011/02/13 13:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/437-35c61303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

