FC2ブログ

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

レベルアップ 

白山スキー旅行

午後からは、Joshにはちょっと車で休んでもらって、

Kaiはスキーのレッスンに入ることに。

Daddyさんは昼食が終わったら、レッスンが始まる前に

もう、1人でスノボーに行っちゃいました(▼O▼メ)ギロッ




1102153.gif


レッスン前に、ちょこっと滑ってみて(@@ビックリ


去年はもう、ちょっと、ほんのちょっとの斜面で

「怖い」たらなんたらギャー、ギャー騒いで

ちっとも滑れなかったんですよぉ

それが、そこから練習してレベルアップ!したんじゃなくて

いきなり、去年より数段上の状態なの(・▽・;)





1102154.gif


子供の能力って、計り知れないねぇ(*"▽"))☆



スキー学校の申し込みで、「リフト券はどうしますか?」

って聞かれて、「ムリ、ムリ、初心者みたいなもんですからっ」

そう言ったけど、リフトでもいけたかもぉ





1102157.gif


いや、行けました("▽")



レッスンの後、

「MumはJoshと先にホテルに行くけどぉ」


じゃぁねぇ~~~

まだまだ、滑るぅ





1102158.gif


Daddyさんと、スキー場の営業時間めいっぱい滑ってました。











さて、初の動画アップ、上手くいってますかしら?!

おじいちゃん&おばあちゃん上の写真の矢印をクリックすると

Kaiの素晴らしい(?)滑りが見られますよぉ(*^^)v




1102159.gif


せっかくなので、翌日の午前もスクールに入り

リフトを使ってガンガン滑るクラスで

↑こーゆーポールをストックなしで、くるくる出来るまでにっw("O")w



そんな日進月歩の成長をとげる年代が懐かしい

そう思いながら、JoshさんとMumさんは、




1102155.gif


お散歩したり

ちなみに↑これ、歩道です。

道路の雪かきで、壁ができてるしぃ

ツララも下がっとります(*_*)





1102151.gif


カンポの駐車場で走ったり





1102149.gif


それなにり、2人で仲良く楽しみましたとサ(^^)v




KaiのスキーもMumのブログの腕(動画だぜ、動画!)もアップした?!

そんな今年の白山スキー旅行(≧m≦)うふっ
スポンサーサイト



Posted on 2011/02/24 Thu. 21:15 [edit]

category: 2011冬@白山

TB: 0    CM: 22

24

コメント

 

義姉さん、大変だったね。
無事に帰島されますように☆

スキー場、アメリカを離れてから全然近づいたこともない^-^;
年間100日以上滑っていたのがウソのよう!笑
Kai君の進歩は目覚ましいね。
本人も楽しかったことだろうと^-^
何よりも父子で楽しめることっていいなって思えるよ。
Josh君も楽しんだね。すごい雪道!

URL | panipopo #nmwP0wpU | 2011/02/25 00:25 | edit

 

Kaiくんのすべりちゃんと見られましたよ~!
すごいね、子供の上達ぶり。そして、子供のころ覚えたことって
いくつになっても、ちゃんと体が覚えてるんだよね。

雪の壁すごいね!Joshくんもたのしそうでなにより。

URL | らずむっち #/5lgbLzc | 2011/02/25 00:25 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2011/02/25 03:40 | edit

おお~~ 

子供ってすごいね~~。
ほんま羨ましいね~。
一緒にすべらへんのはJoshさんがいてるから?ニヤリ。

いや~びっくりしたよ。
動画できてるやん!ってつっこみました(笑)

URL | coo #- | 2011/02/25 08:48 | edit

 

動画見られましたよ。子供は上達するのが早いですね~。
私も初めて動画貼り付けましたが、人の力を借りました(汗)。

URL | ママン #- | 2011/02/25 10:24 | edit

 

kaiくん 凄いね~!!子供は上達早いよね~!
おばちゃん 羨ましいっ。

Mumちゃんも凄いよー。
おもちゃ頂いた時に一度動画つけたけど
もうやり方すっかり忘れた・・・。汗

URL | エミリオ #- | 2011/02/25 12:00 | edit

 

kai君すご~~い!!
やっぱり、ちびっ子って上達早いよね~♪
kai君に教えてもらおうかしら・・・(笑)

動画まってました~♪
今度は、欲張ってJoshくんの走ってるのとかのせてよぉ~~~



URL | ナンシーママ #AV1H2DjY | 2011/02/25 12:32 | edit

 

うわ~、kai君が動いてる。
マムちゃんにもカイ君にも拍手。
私はそもそも動画をさっぱり撮ってないな。

せーちゃんのこの夏の水泳レッスンを見て、
去年までのレッスンが全く無駄だったことを思い知ったよ。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2011/02/25 14:51 | edit

 

kaiくん、すごいっ!!!
もともと普段あれだけ動いてるから、
運動神経あるんだよねぇ~!
どんどん滑れるようになるんだろうねぇ~!

Mumさんもすごいねっ。
動画かぁ~。。。遠い目。

うふふ~。
一緒にJoshさんの華麗な泳ぎも観れるのねっ♪

URL | ぺるしゃん #- | 2011/02/25 19:19 | edit

コメントありがとうございます♪ 

panipopoさんへ
年間100日?!(@@
そりゃあ冬中ずっとってことね?!!
こりゃあ教えてもらったほうがいいくらいの腕(脚)前なんでしょうねぇ~~~
やったら楽しいんだろうけど、わざわざあの思い靴を履いたりするのが嫌なのよ(^^;
Kaiは滑れるようになったら、俄然楽しくなったみたい(笑)


らずむっちさんへ
子供の頃に覚えたことは、体が覚えてる?!!
じゃあ、ワタクシもまだ滑れるのかしらん(^^;

Joshは車で待機も多かったけど、自分チの車だと、安心して何時間でも待てるタイプなので、良かったです。


鍵コメさんへ
えぇっっ(@@;ビックリ
ゆっくりしてねぇ


cooさんへ
そうそう、Josh1人で車に待たせたらかわいそうやから、一緒に車で待っててんでぇ
えぇ飼い主やろ?!(^^)v

動画、自慢したいとこやけど・・・・・・
実はYou TubeにアップしたんはDaddyさんで、そこはよーやらんねん(エヘ)


ママンさんへ
ほんとにビックリの上達ぶりでした(@@

いえ、ワタクシもほぼ、人の力なんです(汗)



URL | Josh&Kai'sMum #- | 2011/02/25 21:35 | edit

 

エミリオさんへ
ほんま、うらやましいよねぇ
こっちは上達より、下降しいひんようにキープするのも精一杯やのにサ(--;

いや、実はYou TubeにはDaddyさんがアップしたから、それを張り付けただけやねん
どうやってYou Tubeにアップするのか?って肝心のとこは、わからへ~~ん(^^;


ナンシーママさんへ
うん、あっと言う間にこっちが教えてもらうようになるねんろうなぁ(ハァ)

アップしたいJoshの動画があるんやけど、ちょっと長すぎるんよねぇ


かおりさんへ
わかる!それ!!
結局、体ができてきて、自分の思った通りに動かせるようになる年齢って言うのがあって、あんまり早くからやっても結局同じなんよねぇ
どこかで急激に成長する瞬間があるんやろうね!!


ぺるしゃんさんへ
そう!
そのJoshの動画をアップしたいんやけど、ちょっと長すぎるんよねぇ
ムダな前置きが長すぎやねん(^^;

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2011/02/25 21:42 | edit

 

初動画だ~e-460
これからたまに動画がアップされるかな?
Kaiくん、やっぱり上達早いわe-350
nanamamaは生まれてこのかた1回しかスキーってものをしたことありませんe-327

URL | nanamama #- | 2011/02/25 22:29 | edit

 

すごいすごい。子供は本当にすぐに上手になってうらやましいです。
雪がまぶしいね~。

URL | uta #FvEjKfs. | 2011/02/26 05:44 | edit

 

Mumさん、無駄な前置きはデジカメで編集可能よ。
私もデジカメで編集してからUPしたもん。
って
もう飽きて動画UPして無いけど。わはははは

URL | eri #yl2HcnkM | 2011/02/26 13:32 | edit

 

小さい時って早いのよね~羨ましい!

子供が小さかった頃は冬になると毎週スキーに行ってたけど
行かなくなってもう何年・・・?まだ滑れるかな(笑)

楽しいのよね~

URL | fran #SFo5/nok | 2011/02/26 18:59 | edit

コメントありがとうございます♪ 

nanamamaさんへ
ウ~~~ン
どうかなぁ 動画の取り込み自体が自分でできひんからねぇ(^^;

ワタクシもスキーはもう、随分やったことないぃ
スキー場に行ってもJoshとブラブラしてるの(笑)


utaさんへ
やっぱり子供の時に始めるのと、大人になってからじゃあ違うよねぇ
天気がよくて、暖かかったから良かったヨ


eriちゃんへ
そうなのかぁ
カメラ側で編集しとくのね
説明書読んでみるわぁ(読んでへんのかいっ)エヘっ


franさんへ
そうそう、子供と一緒じゃないと行かないですよねぇ
ま、行ってもワタクシは滑ってないんだけど(^^;
ほんとは寒い場所に行くのは好きじゃないのぉ
いっそ、今度は滑ってみようかな(^^)v



URL | Josh&Kai'sMum #- | 2011/02/26 19:26 | edit

 

すごいレベルアップですね。
動画サイズがちっと大きいけどね。
kaiくん 今度背中に背負って滑ってね。
頼んだよ!      by ぱっきん

URL | きぃ #/3WEEAIQ | 2011/02/26 22:04 | edit

 

本当に 子供って早いですよね
我が家の子供達も小さい時からスキーしてました
kaiくん かっこいいよ
そのうち Daddyさんがこけてkaiくんが「大丈夫」って日がすぐにくるかも
風パパも 娘が小学校低学年の時に「おとうさん大丈夫」って言われたのがショックだったって
Joshくんも 雪遊びできてよかったね

URL | 風呼ママ #m4eMmiUY | 2011/02/26 22:26 | edit

 

子供は早いっていうより お宅のKai君は命知らずですから 上達は早いはずです!!!笑

URL | Kay #- | 2011/02/27 09:51 | edit

 

kaiくんの華麗な滑り見せてもらったよ~。
めっちゃかっこいいやん。
上達早いよね!!

Joshさんの華麗な?泳ぎもすごいっ。

それに動画アップできるMumちゃんも尊敬のまなざし。
私、やったことない。っていうかやり方知らん・・・

URL | しょこら #lJ6.ovOo | 2011/02/27 19:36 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2011/02/27 19:37 | edit

コメントありがとうございます♪ 

きぃさんへ
動画サイズ?
エヘ、ちょっとはみだしてもぉーた(^^;
カスタマイズしなあかんみたいやわ

ぱっきんちゃんへ
よっしゃ!来年はリュック持って、ついて来てやぁ~~~


風呼ママさんへ
アハハ・・・・
お父さん言われちゃいましたねぇ
Kaiはナマイキやから、明日にでも言いそう(笑)


Kayさんへ
去年は一応ビビっててんけどなぁ
命知らずっぷりに磨きがかかったかな?NZで!!(ニヤリ)


しょこらちゃんへ
別の動画も見てくれたんやぁ~~~
Joshのもリンクしてアップしよかな?!って思ったけど、ちょっと長いやろぉ
でも、面白いんやけど(^^;
見てくれて、ありがとぉ~~~



URL | Josh&Kai'sMum #- | 2011/02/27 20:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/443-f30a3333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list