07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

11度目のおめでとぉ♪♪ 

今日、3月4日は、Joshさんのお誕生日♪♪



1103042.gif


Mumの愛のこもった手作りケーキ



ではなく(^^;

手作りしようかなぁ

と、レシピを探している時に、うっかり見つけた「キッチンドッグ」さん

おいしそうな、ワン仔のケーキやお食事がいっぱぁ~~い




1103041.gif


11才のお誕生日プレゼントにMumさんが選んだ品々↑↑

後、冷凍なので写ってないけど、グリルド・ターキーなんてものまでありますよぉ





1103043.gif


あぁ~~~ なんてかわいいお顔なのぉ~~~



「あの・・・・・ゴチャゴチャ言ってないで・・・・」




1103044.gif


こっちからも撮ってみよっかな?!

やっぱ、どっちからでもかわいいわぁ~~~~

ん? 何か言った? Josh?!



「そんなことより早く下さい!!」




あれ? 言わなかったっけ?

朝の自然光で撮りたかっただけで、食べるのは  なんだよ!!



("▽";)  オーノー  by Josh







さて、夜になりましたヨ

さぁ、どうぞ




1103045.gif


は、早い





1103046.gif


秒殺ですっ


4分の1だったからね(*^^)




そして、夜には、幼馴染のレオ(黒ラブ)家より、今年も




1103047.gif


お誕生日ケーキがやってきましたぁ♪♪


上のはチョコなので、Kai行きだけど

ケーキはかぼちゃの自然な甘みにほんのりハチミツを入れた

ワン仔に優しいケーキになっておりまぁす(^^)v


あ、これは明日ね("m"*)ウフ



Josh、11年間、大きな病気もケガもすることなく

元気ないい仔でいてくれて、ありがとぉ

残された日々は、過ごしてきた日々より、もう短いものかもしれない・・・・・・

一日も無駄にすることなく、楽しく過ごして行こうネ

そして、一年でも一ヶ月でも、一日でも長く元気でいて下さい。

それだけが、Mumの願いです。

Posted on 2011/03/04 Fri. 21:50 [edit]

category: Joshのツネ

TB: 0    CM: 27

04

コメント

HappyBirthday! 

おめでとう!!Joshくん。
11歳おめでとう!!!!!

毎年素敵だけど、11歳も素敵な素敵な年に
なりますように!!

URL | らずむっち #/5lgbLzc | 2011/03/04 22:56 | edit

 

Joshさま~~~~!
お誕生日おめでとうございます。

本当に見えませんは かわいい11歳
fooと一緒に頑張ろうね!

これからも Mumさんのことよろしくね! えっ

URL | きぃ #/3WEEAIQ | 2011/03/04 23:44 | edit

 

Josh君、お誕生日おめでとうございます。
熟男世代に突入ですね。
目の前にそこまで近くに置いて「夜だよ」って(^_^;)。
うちの犬ならぶちキレて大暴れしてますよ。
さすが穏やかなJosh君はちょびっと涙目で我慢ですね(笑)。
ケーキも美味しそう~って思ったら明日!?
Josh君、楽しみは長く続く方が良いもんね^_^;。
元気な11歳を過ごして下さいね!!

URL | アイラの姉 #- | 2011/03/05 00:31 | edit

 

Mumちゃん、夜までおあずけだなんて、それはちょっと酷だったんじゃ?
Joshさん、すごーく大事にされて愛されてるだけあって11歳には見えないね。
これからも末永くMumさんをよろしくお願いします。
お誕生日おめでとう!

URL | かおり #Mzs3r1Uc | 2011/03/05 05:23 | edit

 

Josh君 お誕生日おめでとうございます。
素晴らしい年になりますように!

美味しい物がたくさん いいお誕生日でしたね。
ゆっくり楽しんで食べてね。

これからの時間は、 のんびり ゆっくり流れて欲しいね。

URL | merrymama #- | 2011/03/05 05:48 | edit

 

お誕生日おめでとう!
11才とは思えないきれいな毛並みと若々しいお顔!こんなケーキやご飯があるんですね。

URL | ママン #- | 2011/03/05 10:24 | edit

Happy Birthday!!! 

まだまだ可愛いよ~~~!
11歳なんか見えへんで~。
これからも元気でたまにはソルとも遊んでな~。

しかし、誕生日やのに、飼い主はひどいな~。
朝見せて夜って。ありえへん(笑)

URL | coo #- | 2011/03/05 13:52 | edit

 

Joshさんメッチャかわいいーー!
メイちゃと似てない?(ダブルで親ばか 笑)

11歳v-315おめでとー!
毛並みもいいし、若いよ!Joshさん!

URL | eri #yl2HcnkM | 2011/03/05 15:04 | edit

 

はっぴ~ば~すで~♪♪

Joshくん、11歳のお誕生日おめでと~う!
まだまだぴっちぴち(笑)元気いっぱいで、もっと若く見える羨ましいJoshくん!(笑)
これからものんびり楽しく過ごしてネ!

ケーキおいしそ~う!(^◇^)

URL | アン #qhVXTLRM | 2011/03/05 19:17 | edit

 

Joshくん、お誕生日おめでとうv-315
やっぱ、Mumさんの手作りケーキですね。
もちろんe-319ってかe-454
今日はかぼちゃケーキ食べた?
素敵な思い出いっぱいの1年になりますようにe-398

URL | nanamama #- | 2011/03/05 20:21 | edit

お祝いコメントありがとおございますぅ 

らずむっちさんへ
早速来ていただいて、感激です!!
ありがとうございますぅ~~~

今年はJoshにも、ちょっとした挑戦をしてもらう予定です。
これからも、もっともっと一緒にいられるように!!


きぃさんへ
うん、fooちゃん同い年だもんね(学年は一緒でしょ)笑
一緒にまた、楽しい一年にしようねぇ

確かにJoshさんあってのMumさんですわぁ(^^;


アイラの姉さんへ
ありがとうございますぅ
これ、相当おいしいみたいで、なくなってもフードボールをずっとしつこく舐めてるんですよぉ
匂いもたまらんかっただろうにねぇ
おあずけでしたワ(^^;
少しずつ、チビチビと楽しみながら、食べてますヨ


かおりさんへ
アハハ・・・・
やっぱりJoshさんにお願いするんや(笑)
夜まで目の前でマテ!はかわいそうやけど、冷蔵庫にしまった時点で、忘れてると思うよぉ(たぶん)^^;


merrymamaさんへ
ありがとうございますぅ
ケーキたちは、小さく切って、チビチビと長~~く楽しんでもらってますヨ
本犬は、「全部くれ~~~」って思ってるでしょうけど(笑)

そうですね、のんびり、ゆっくり・・・・・・



URL | Josh&Kai'sMum #- | 2011/03/05 20:36 | edit

 

遅れてごめん!Joshくん、お誕生日、おめでとう!11歳にしては、若いよ。可愛いお顔です。ご馳走がいっぱいだったんだね。でも、お預けはないよね。およだが流れちゃうよね。それにしても、かぼちゃのケーキはおいしそうね。
おばちゃんからのお祝いチュを、代わりにMumさん、お願いします。お鼻の上あたりに。

URL | ボクのママ #- | 2011/03/05 20:44 | edit

 

ママンさんへ
ありがとうございます!!
まだまだ若々しいでしょ~~~(笑)
そうなんですよ、犬用ケーキやら、お節やら、なんでもあるんですよぉ


cooさんへ
ありがとぉ~~~
ソルっちと遊ぶかどうか・・・・・
そんなパワーはさすがにないと思うけどぉ(^^;

実は朝見せて夜、どころか、前日宅配された時にも散々見せ付けられてはってん(エヘヘ)


eriちゃんへ
ありがとぉ~~~
確かにメイちゃとは、ほら、同じタイプやから(^^;
まだまだ、毛も黒々&ツヤツヤやしねぇ(^^)v
若いメイちゃにも、負けへんでぇ~~~


アンさんへ
ありがとぉ~~~
セーブル隊員として、隊長を見習って、いつまでも若々しくプリプリとがんばりますよぉ(^^)v

パンプキンケーキのクリーム、ちょっと舐めたけど、おいしかったぁ


nanamamaさんへ
ありがとぉ~~~

パンプキンケーキは一口で飲み込まないように、小さくカットしてあげましたよぉ
ちょっとクリームを舐めたけど、おいしかった!!
まだまだ明日の分もあるしね(^^)v




URL | Josh&Kai'sMum #- | 2011/03/05 20:44 | edit

 

ボクのママさんへ
ありがとうございますぅ
ボクちゃんみたいに手作りじゃあなかったけどね(^^;
Joshはホっとしたかもね
パンプキンケーキのクリームは舐めてみたけど、おいしかったぁ
かぼちゃの甘さだけでも十分だわねぇ
代理チュ、しかとお受けいたしますワ(^^)v

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2011/03/05 20:48 | edit

 

Josh君、お誕生日、おめでとう~~~!
全然、11歳には見えませんよ~
Mumさんのおっしゃるとおり、
右から見ても左から見てもどっから見ても可愛いです!

Josh君、Mumさんにもてあそばれたようですが、
たくさんウマウマもらえたかな?
実は、まだ全部もらってなかったりして(笑)

Mumさんの願い、素敵です!

URL | ライト&エルの父 #- | 2011/03/05 21:27 | edit

 

Josh君、お誕生日おめでとう♪
11歳も楽しい事いっぱいな素敵な歳になるといいですね~

そのケーキ、うちも注文しました。美味しかったらしく秒殺でした。

URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM. | 2011/03/05 21:31 | edit

 

joshさんの去年のお誕生日覚えてる。
早いね~ もう一年たったんだ~。
11歳のお誕生日おめでとう~!!
若々しくて ちっとも11歳に見えないよー。
豪華なお食事&ケーキだね!!

URL | エミリオ #- | 2011/03/05 22:38 | edit

おめでとう~♪ 

改めまして、Joshさんお誕生日おめでとうぅ~♪

ほんとに11歳には見えないよねぇ~!
いっつもMumさんにきれいにしてもらって、大切にしてもらってる感じだもんね~。

でもぉ~、朝おさしんだけ撮って、実食は夜って!
なんだかかわいそうな気がするけど、Joshさんは忘れちゃうの?

Joshさん、すっごくおいしそうなケーキと愛情に包まれて、
幸せなお誕生日だったねぇ~♪

URL | ぺるしゃん #- | 2011/03/05 22:49 | edit

 

Josh君、お誕生日おめでとう~v-300
もうね、Mumちゃんの最後の言葉に
うるうるきちゃったよぉ
一日でも一時間でも一分でも長生きしてほしいよね
それが飼い主の願いだよね、心からの

やっぱりJosh君は男前だわね

URL | ルナコ #- | 2011/03/05 23:44 | edit

 

Josh君、お誕生日おめでとう!!

いいね、美味しそうなお誕生日のご馳走とケーキ(●^o^●)
幸せな誕生日だったね♪

一緒に暮らしてると年月はあっと言う間よね。

長生きして、いつまでも一緒に居て欲しいと願うのは
みんな同じだよね。
家族なんだもん。

URL | fran #SFo5/nok | 2011/03/06 02:01 | edit

 

11才なのねーかわいいお顔はとくよねー
犬用のけーき すごいなぁ~ 明日モナカの誕生日だって きなこさんにまかせる!笑

URL | Kay #- | 2011/03/06 10:03 | edit

 

ライト&エルの父さんへ
ありがとうございますぅ
そうなんですよねぇ
いい男は、どの角度からでもバッチシキマルんですヨ(^^)v

もちろん、ケーキはまだ残ってますぅ
いつもの量に比べたら断然多いんですものぉ(オホっ)


ちゅみちゅみさんへ
ありがとうございます!!

ちゅみちゅみ家のどなたかのお誕生日もこれでしたか!!
どれもおいしそうなキッチンドッグの中、一際目を引きましたよねぇ
Joshもいつまでもフードボールを舐めてましたヨ(笑)


エミリオさんへ
ほんと、願いとは反対に、あっと言う間に一年がたってしまうわぁ
このケーキたちは、相当おいしいみたいだヨ
すんごい勢いで食べてるもん(*^^*)


ぺるしゃんさんへ
ありがとぉ~~~

Joshをきれいにすることに生きがいを感じてるからね(^^;

ケーキを冷蔵庫にしまった時は、さすがにショックだったみたいやけどぉ(笑)
どの道、次のターゲットを探すからダイジョーブだよ(ウフフ)


ルナコさんへ
ありがとぉ~~~
飼い主の願いは皆同じ!!
皆同じになってほしい!!
自ら選んだペットなのだから、皆幸せにしてあげてほしい・・・・・・

男前でゴメンねぇ~~~(ウッフッフ)


franさんへ
ありがとうございますぅ

Joshが幸せだと思ってくれたら、それ以上の願いはありません!!

全てのペットが家族として幸せに暮らしてくれることの願います。


Kayさんへ
そうなのよねぇ
かわいいって得よねぇ
Momoたん・・・・・随分な言われようしてるね(笑)
モナカ君のお誕生日かぁ
NZ最後のお誕生日なんだから、きっと盛大だね!!









URL | Josh&Kai'sMum #- | 2011/03/06 11:58 | edit

 

またしても出遅れた~!(汗)

Joshくん、11歳のお誕生日おめでとう!
ほんま、11歳には見えへんよね。
いつまでも若々しくて元気なJoshくんでありますように…

みんな書いてるけど、朝見せるだけで夜までおあずけって~
誕生日やのにひどい仕打ちをされたのねぇ。
でも、2つもケーキが食べられてよかったね♪
来年はMumお手製ケーキが登場するかな?

URL | よつばのかーちゃん #LaILscAY | 2011/03/06 17:47 | edit

 

すっかり出遅れたけど・・・
Joshさん、お誕生日おめでとう!!

Joshさん見てるとね、Mumちゃん、Daddyさん、kaiくん、そしてまわりのたくさんの人たちの愛情たっぷりもらって日々暮してるんやな~ってよ~くわかるよ。
Joshさんの優しい表情見てたらわかる!!

最後のMumちゃんのメッセージ、うるうるしちゃった。

Joshさん、まだまだ若いよ!!
これからも少しでも多くの時間をMumちゃんたちと過ごしてあげてね~。

URL | しょこら #lJ6.ovOo | 2011/03/06 21:22 | edit

 

11歳おめでとう!
かわいいJoshくんのまん丸おめめは
「もらえるのか、もらえないのか?」という問いかけのおめめだったのですね~。

URL | taka3 #2Z5jlXfU | 2011/03/06 21:25 | edit

 

ワタクシとしたことがっ!!(滝汗
すっかり出遅れてごめんなさい。

Josh君、11歳のお誕生日おめでとう~。
みなさんおっさってるけど、11歳に見えないですよ。
若い!若い!!
Mumさんの愛情の賜物ですね♪

Josh君にとって、元気でHAPPYな11歳になりますように。

Josh君、かっこいい~♥
お誕生日おめでとう!またデートしてね!  ハナより 

URL | えっつー #- | 2011/03/06 21:59 | edit

 

よつばのかーちゃんへ
ありがとぉ~~~
やっぱ、飼い主に似て、若々しいのよねぇ(オホっ)

いやいや、皆ひどいって言うけど、凍っててん!!
前の晩から、冷蔵に移しててんけど、全然解凍されてなくて、切れへんかってんもぉ~~ん
だから、許してちょ(^^;


しょこらちゃんへ
ありがとぉ~~~
そんな風に言ってもらえると、すんごいうれしいわぁ
そう、Joshの親孝行は、できるだけ長く、元気でいてくれることやもん!!


taka3さんへ
ありがとうございますぅ
そうなんですよ、Joshっていつも、「Mumどうなの?」って問いかけるような、訴えかけるような目で見るんですよぉ(笑)


えっつーさんへ
お忙しいのに、ありがとぉ~~~

ハナちゃん、また一緒にたくさんウマウマもらおうねぇ
やっぱデートにはウマウマがつきものだもんね by Josh



URL | Josh&Kai'sMum #- | 2011/03/06 22:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/447-4a1482ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

