09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

そんなことも・・・・・・ 

たくさんのJoshへの励まし、ご心配ありがとうございます!!

なんと(@@

昨日の夜中に、きぃさん&とうちゃんさんが、我が家の郵便受けに

ベジサポを投入して行って下さいましたっ(T▽T)

ありがとぉ~~~~~

雨女のレッテルを貼って、ワタクシが悪かったワ

もう、言わないからぁ(*^^)v


でも、どうやって我が家を見つけたのか???

ナビじゃあとても来れそうにない場所なんやけど

サスガとうちゃんやわぁ(あ、きぃさん?!)




1104032.gif
「皆様、ボクのためにありがとぉ こんなカッコで失礼」


今は、食事を3回にして、お腹がすきすぎないようにしてます。

食欲モリモリ、まったくいつも通りのJoshさんデス(^^)v




1104033.gif
「病気の時は、ゆっくり休むことだよね、ま、休みすぎって声もあるけどサ」


そんなJosh兄が心配だったあまり、

えぇ、そうなんです、心配のせいなんですよ


Mumさんが、Kaiの宿題を捨てちゃったのワ ← サラっといってみた


今日、帰ってきたKaiが、「昨日、宿題やったのに持って行くの忘れてん」

「ん?!! 宿題・・・・・・」

ハっ("▽";)  宿題やったんか・・・・・昨日ゴミ箱にポイってしたやつは・・・・・

アハ、アハ、アハ、、、、、、

ま、そんなこともあるよねぇ ねぇ?!




1104042.gif
「(-"-;) ないでしょ、そんなこと・・・・・・」


なんでも、かんでも、捨てたガリータなもので(-_-;*)

Daddyさんの書類とか、ゴルフのなんとかとか

色々捨てたもんやけど・・・・・・


あぁ 明日Kaiが先生に

「Mumがゴミ箱に捨てはってん」

って、言いませんように(祈)




1104043.gif
「・・・・・・・・・・・・・・」



そんなとこで寝てないでっ

Joshにも責任があると思うわっ

ねえ! ってば!!!

ねぇ?
スポンサーサイト

Posted on 2011/04/12 Tue. 22:14 [edit]

category: Joshのツネ

TB: 0    CM: 24

12

コメント

昨日呟きで・・ 

風呼ママさんが呟いたのをみて
吃驚しました。。

肝臓はベジサポを食べたら数値が落ち着きますよ
Josh君は体重が10キロ以上だから(あったよね。)

三食食べているのなら1回に30gをフリかけてあげてね。ベジサポはは与えすぎていけないものでは有りません。

食欲がアルのなら大丈夫ですよ

Josh君おやつはチョット辞めたほうが良いかもね
ジャーキーは特にね。

ビッケなら大丈夫だよ。

オフ会に会えるのを楽しみにしてますよ

きぃさんから届けたって聞いてホッとしました。

皆さんフットワークが軽く。。良いお友達ですね

URL | ルナママ♪ #j3BvY6GA | 2011/04/12 22:51 | edit

 

Joshさん、元気になってよかった!!
Mumちゃんもひと安心やね。

で、せっかくKaiくんがやった宿題を捨てたって???
「そんなこともあるよねぇ」って・・・
そんなことあるわけないっ(笑)。

うちの母も私も何でもすぐに捨てちゃうけど、
さすがに宿題捨てたことは1度もないさ!!

URL | しょこら #lJ6.ovOo | 2011/04/12 23:14 | edit

 

Joshくん、元気になってるのかな?
でもまだしばらく心配だよね。お大事に。
Joshくんが、病気になるとMumさんが(いつもにもましてさらに)
わけがわかんない人になってしまうから、
Kaiくんにまで、被害が及びます。
だから、Joshくん、ちゃんと元気になってね。
家庭の平和のためだよ!!

kaiくん、ちゃんと先生に
「Mumがゴミ箱にに捨てはってん」って言おうね。
だって、Kaiくんのせいじゃないんだもん。(T_T)

URL | らずむっち #/5lgbLzc | 2011/04/12 23:24 | edit

 

なるほど、Mumちゃんは昔からダンシャリ派だったのね。
道理でいつも家の中の写真がすっきりしているわけだ。
うちの理氏は隠し魔なの。捨てはしないけど、
テーブルとか棚の上に出ているもので自分のものじゃないのは、
全部最寄の空いている引き出しとか、
棚の中とか、洗濯物バスケットの中とか(!)にどさっと突っ込む。 

その後Joshさんは吐いてないの?

URL | かおり #4kFlAVwc | 2011/04/13 06:09 | edit

 

おはよぉ~♪

Joshさん、落ち着いたかな?

・・・でもぉ~、Mumさんだめだよ~!
Joshさんのせいにしちゃって~(笑)!
Kaiくん、今日はしっかり先生に
「Mumに捨てられちゃったんだよぉ~。ちゃんとやったのにさっ!」って報告してるかなぁ~。
いいんだよ。先生に早めに把握しておいてもらったほうが・・・くすっ。

URL | ぺるしゃん #- | 2011/04/13 08:25 | edit

 

Joshさん、元気になって良かった良かった。

しかし、子供の宿題捨てるかな~~~。
間違いなく学校で言うよな。Kai君。笑

あー残念なお母さんだこと~~~(笑)

URL | coo #- | 2011/04/13 09:14 | edit

 

Josh君復活しつつあるようでよかったです♪
このまま完全復活しますように。
お大事にね!!

あのね、子供の宿題捨てた人、初めてききましたよっ。
Kai君先生にチクっちゃえ~!!

URL | えっつー #- | 2011/04/13 09:40 | edit

 

Josh君元気になったのね。よかった。
子供の宿題はふつう捨てません。(笑)

URL | ママン #- | 2011/04/13 10:11 | edit

 

Josh君、元気そうで良かったです。
し、白目っ(笑)。
宿題捨てちゃったんですか!?
父兄面談でお母さんに指導入りそうですよね(^_^;)。
旦那様もKai君も、自分の大切なものは家の中でも死守!ですね(笑)。

URL | アイラの姉 #- | 2011/04/13 10:22 | edit

 

「宿題捨てちゃう母ちゃん」かあ~~いいなあ。
いろんな母ちゃんがいてるよね~。
私も捨てちゃうよ~うっかりだけどね。だってさ~「いえにある四角いものを見つけて絵を描きなさい」とか、確かにきっと大事なことなんだろうけれどもなんだか落書きにしか見えなかったんだよ・・・。

Josh元気になってよかった!そうかあ~胃カメラは全麻か。エコーって誰かがいいこと言っていたね。まあとにかくそこまで行かないで元気になるのが一番ですよ!

URL | uta #FvEjKfs. | 2011/04/13 11:23 | edit

 

Joshさんどう?
心配やね、季節の変わり目やからかなぁ
しかし、元気はあるようで、よかった♪

宿題をちゃんとヤルKaiくんはエライ!
うちの息子に、宿題は?って聞いたら
必ず「ない!」と、とっても良いお返事をするのよ・・・
ないわけないやんねぇ↓↓↓

私は、こんな母やけど?!まだ宿題を捨てたことはないよぉ~ハハハ

URL | KAO #n6CqUTMo | 2011/04/13 13:26 | edit

 

Joshくん大事にならずによかった
宿題すてた...
私も結構間違えて捨てますよ
プリント...(笑)

URL | kyoko007 #- | 2011/04/13 16:14 | edit

 

joshさん 良くなってるのね、よかった!
うちの先代犬ポメちゃんも12歳なるちょっと前に肝臓悪くなって
「なんでー 酒も飲まへんのにーーー?」って。(ーー;)

入学早々、ポイしたんやね、、、。笑

URL | エミリオ #- | 2011/04/13 16:22 | edit

 

宿題やったのに捨てられたってkaiくんちゃんと先生に言わないとだめだよ!
代わりにおばちゃんが言いに行っていいよ!場所わかるから(笑)

スマホのナビすごいよ!
今度見せてあげるね!
Joshくんベジサポ ペロペロしてくれて嬉しいよ!
採血結果ちゃんと持ってきてね
ポイって捨てちゃだめよ!

URL | きぃ #/3WEEAIQ | 2011/04/13 16:47 | edit

 

Josh君良くなってきてるんやね。。。
ゆっくり休んで早く元気になってねぇ~~~♪
でも、きぃさんすごいね。。。

Mumさん!!宿題は。。。ポイしたらあかんやろ~~(笑)
そうそう!きぃさんの言うとおり
ちゃんと先生に伝えるんやで~!!

って言ってる私も・・・学校へ提出しやなアカンプリント・・・ポイしたことあるよ(えへへ)
小学校へ行くと何かと用事増えると思わん???
保育所のほうがダイブ楽やったもん。。。

URL | ナンシーママ #AV1H2DjY | 2011/04/13 17:12 | edit

 

あるある! うっかりね。
でも もう宿題でるんだ! さっすが日本!
やんちゃ坊小学校最後の学年なのに いまだ宿題なし。 ったく!
Joshよかったねー

URL | Kay #- | 2011/04/13 18:02 | edit

 

Josh君、カーテンから覗く前脚とお鼻がラブリーやわv-345
通常どおり元気ということで良かったです。もう少しゆっくりしーや。
そうそう、日生に寝る前、繊維質の野菜を少し食べさせるようにしたところ、
この2日間は吐かなくなりました。やっぱり胃酸過多かな?

私もテーブルの上においてあるものなんか、ポイポイ捨てるタイプ。
んで、要るものも捨てちゃって、後からゴミ箱や新聞置き場を探しに行く羽目になるのん。


URL | 月見&日生ママ #- | 2011/04/13 20:40 | edit

コメントありがとうございます♪ 

ルナママ♪さんへ
ご心配、ありがとうございますぅ
10キロ以上ある・・・・・と言いますか(汗)
18.5キロなんですよぉ
け、決して太っているわけじゃあ
大きいんですの(^^;

ベジサポ、与えすぎにはならないと聞いて、安心しました。
パンフには9gとか書いてるけど、9gって???
Joshは気に入って、ペロペロ最後までしっかり舐めてます(^^)v
ほんと、きぃ家はフットワークが軽くて、(@@ビックリです。ありがたやぁ~~~


しょこらちゃんへ
あら、以外と何名も宿題他、大事な学校からのプリントを捨てちゃった方がいらっさるわよぉ
これからも、安心やわぁ(また、捨てる気かっ?!)^^;
あぁ しょこらちゃんも捨てたガリータだって、なんかわかるっ(クスリ)同類の匂いがするワ!!


らずむっちさんへ
えっとぉ・・・・・いつにもまして???
まるで、いつもヘンなように聞こえるんですけど?!
気のせいかしらん???(^^;
今日、Kaiに先生に言ったか聞いてみたところ、「言ったら、先生すっごく怒ってはった・・・・・」って、それも「Kaiにとちゃうで!!」って、Mumにぃ???


かおりさんへ
何? 捨てたガリータのこと、ダンシャリって言うの?!
理氏は隠したガリーノかぁ
ワタクシは引き出しの中の物も、ドンドコ捨てるのサ(まるで自慢)^^;


ぺるしゃんさんへ
いやいや、Joshがワタクシの用事を増やすからいけないんやって!!(笑)
「今日は捨てんといてやぁ」って言われちったヨ(エヘヘ)


cooさんへ
ダイジョーブ!!
さすがは、我らが師匠
「あるある!」って力強く同意してくださいましたわん♪♪
これで、一安心(^^)v





URL | Josh&Kai'sMum #- | 2011/04/13 21:28 | edit

 

えっつーさんへ
Joshさんは、見た目は完全復活しましたぁ(^^)v
後は、見えない点を獣医さんで確認したいと思いまっす!!
ご心配、ありがとぉ~~~

↑↑ほら、以外と捨てちゃった方が何名も(うふっ)


ママンさんへ
いえ、あの、その、宿題ってわからなかったんですよぉ(汗)^^;


アイラの姉さんへ
白目、怖いっしょ?!(笑)

そう言えば、もうすぐ家庭訪問があるらしいです。
や、ヤバっ(汗)
「宿題ってわかるようにしていただかないと困りますっ!!」とか、逆キレってみようかしらん(ニヤリ)


utaさんへ
あら、もちろんワタクシだって、うっかりですわよ、うっかり!!
そうそう、宿題なんだかなんなんだか、はっきりしてもらわないとねぇ
落書きみたいな紙が多すぎるんだよ(言い訳)

胃カメラって、人間でも全麻でする人いるらしいよ(ウチの社長だけどサ)^^;


KAOさんへ
たぶんね、ウソなんじゃなくて、ほんとに「ない」と思ってるんだよ。
Kaiも今日すでに「今日は宿題ない」って言ってたけど、自分でカバンをゴソゴソしてたら、宿題のプリントが出てきてサ
「やっぱり、あったわ」やって(--;
ま、捨てちゃうワタクシには何も言えませんけどぉ(苦笑)


kyoko007さんへ
ほらほら! ここにいらっさいましたワ♪♪
ねぇ、ついうっかり間違えちゃいますよネ(ホッ)






URL | Josh&Kai'sMum #- | 2011/04/13 21:39 | edit

 

エミリオさんへ
あぁ Joshもちょうど同じ年頃やわ・・・・・
ほんま、肝臓って、飲酒以外はどういう加減で悪くなるねんろうねぇ(ハァ)

入学早々やから、許されるんとちゃう?!あかん?!!(笑)


きぃさんへ
スマホのナビって、そんなピンポイントができるんやっ(@@
にしても、遠いのにほんまに、ほんまにありがとぉ~~~
でも、Kaiの学校には行かんでええよ(^^;

大丈夫、Joshの検査結果は、全部残してあるから(^^)v


ナンシーママさんへ
思う!!
ほんま保育所って、なんもせんで良かったのになぁ
どーでもいいようなプリントも配りすぎやから、つい大切なもんも捨ててしまうんよねぇ ね?!!(笑)
学校ってPTAとかもあるから、ほんま面倒くさい大変(^^;


Kayさんへ
さっすが!我が師匠!!
我が意を得たりとは、このことやわぁ~~~

やんちゃ坊、もう卒業かぁ
一年早いもんね!!


月見&日生ママさんへ
カーテンになぜか、隠れてんの、かわいいっしょ?!!(ウフフ)
繊維質の野菜って、どんなん? サツマイモとか?!!
胃酸過多なんやとは思うけど、胃酸過多が続くとどうなるんかなぁ?って言うのがちょっと心配
食事を3回にして、吐かなくはなったけど、夜に食べてて太らへんか、これまた心配(^^;

そうそう、つい自分のいるもんも捨ててしまうことあるんよねぇ(エヘヘ)

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2011/04/13 21:52 | edit

 

Josh君、そりゃ心配だね。↓
でも、食欲があるのはうれしいこと。
お大事に☆

宿題を捨てた、っていうのに笑えたの。
私も同じように捨て魔だから、知らんぷりすることも上手になったけれど、だいたいが私だと思われている。。。

URL | panipopo #nmwP0wpU | 2011/04/14 00:09 | edit

 

Joshくん
よかった~~
だいぶいいんやね♪

てか
もう
宿題あんの!?

こないだ入学したばっかやんっ

URL | りんりんひろりん #- | 2011/04/14 13:33 | edit

 

Joshさんはどんな格好をしてても
素敵よ~ん
それはMumちゃんが一番よく知ってるわよね
よくなってきてよかったわん

URL | ルナコ #- | 2011/04/14 16:38 | edit

コメントありがとうございます♪ 

panipopoさんへ
捨てたガリータ仲間ですねっ!!
最近は、こっそり捨てることも覚えまして、ほら、聞いたら「また、使う」とか言われちゃうから、サラっと、こっそりゴミ箱にしのばせたりします(ウフフ)


りんりんひろりんちゃんへ
そうやでぇ
授業始まったら、初日から宿題って、あり得へんやろ?!
だから、宿題やと思わへんかってん(と、また言い訳)^^;


ルナコさんへ
ありがとぉ~~~
そうなんよ!!
Joshは、鼻水垂れても、ヨダレ垂れても、かわいいのよねぇ(ウフフン)♪♪


URL | Josh&Kai'sMum #- | 2011/04/14 21:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/463-4c255490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

