07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2011春の関西シェルティーズ 最終編 

ここのところ、オフ会と言うとカメラが2台出動しているので、

写真を選ぶのが、超たいへぇ~~~ん♪♪

タイヘンと言いつつ、うれしい

けど、うれしいんやけど、タイヘン(^^;


選び抜いた、50枚弱の中の、さらに厳選12枚ですヨ



1104183.gif


今日もバッチシ、「きれいなおねぇさん」は健在 fooちゃんでっす


受付のおばちゃん嬢、きぃさんのお膝で、まったり(≧m≦)ウフッ





1104184.gif


クレアちゃん・・・・・だっけ?!

もう、すっごく小さくて、超キュート(///▽///)ポッ


例のアイリッシュセター君の同居犬なんですよね?

そのせいか? なかなかの勝気さんでもありましたぁ





1104191.gif


なんと! Joshを上回るデカシェル登場!!

ボボにご挨拶しているアンディー君

Joshより向こうにいるのに、大きく見えるやんねぇ


それなのに・・・・・Joshのほうが0.3キロ重いらしい(-エ-;)チッ





1104205.gif


シェルティーカレンダーに出てきそうな一枚でしょ~~~

画になるお二人さんデス。

ステキぃ~~~

しかも、おりこうさん

ずっと待てしてるねん





1104206.gif


元気っコもパシャリ





11042081.gif


今回最大だったらしいJoshさんと

最小4ヶ月のパピ男、シン君

まだまだ、これから大きくなるんだと思うワ

ピンクのスカジャンがお似合い





1104222.gif


そして、スカジャン隊、参上~~~


なかなか皆が揃ってくれなくてねぇ

デコボコしてるけど、必死の一枚なんよぉ(;^_^A





1104217.gif


ハワイアンドレスをご試着中のアイラちゃん

夏らしい黄色がセーブルに映えて、お似合い(^^)v

ご本犬もまんざらでもないご様子ぅ





1104225.gif


ピンクのサンバイザーと大きなリボンタイがお似合いのななちゃん

今回も男子にモテモテでしたよん





1104226.gif


幹事のかーちゃんは大忙しで、ほっとかれたよつばちゃん

眉間に皺が寄っとりますっ

相当、言いたいことがあるご様子("m"*)ププッ





1104218.gif


ドッグランに行く価値ナシ!のボボ(--;)



ま、お姉ちゃんのくぅちゃんが、ラン満喫で、一頭で元とったからいっか?!(;ー_ー)苦笑





1104207.gif


約50頭が集まって、集合写真もままならず

カラーごとでの撮影となりました。

が、全く協調性がないお方も・・・・・(汗)



とにもかくにも、楽しい一日でした。

幹事のよつばのかーちゃん、あらためてありがとうございます!!

受付のおばちゃん嬢のきぃさんも、ありがとぉ~~~






Posted on 2011/04/26 Tue. 21:34 [edit]

category: Josh友

TB: 0    CM: 21

26

コメント

 

こんばんはぁ~。

シェルティーでもお顔はいろいろねぇ~。
それにみんなおされだわぁ~!
表情に個性が出てていいねっ。

50頭集まるとすごいんだろうね。
人間もその倍くらいいるのかな?

パピ男くんと一緒のJoshさんはこれまた一段と大きく見えるぅ~!!!(笑)

URL | ぺるしゃん #- | 2011/04/27 00:33 | edit

 

50頭もシェルティーが集まったら、壮観だったよね~!
みんなビューティフルで、毛並みもきれいだね。
ブラッシング、頑張ってるんだろうなぁ。。。

2匹で仲良くくっついている写真、絵になるね。
スカジャン姿もかっこええ~!大きいのはJosh君?
幹事役さんたちはお疲れだったでしょう。
これだけのオフ会ってすごいもの。

URL | panipopo #nmwP0wpU | 2011/04/27 06:43 | edit

 

50頭ってすごいね~壮観なんだろうなぁ♪

それにしても、みんなおしゃれ(●^o^●)
スタジャンもカッコいいし、サンバイザーと大きなリボンタイ!

これは、高校生の時にゴルフ場で
アルバイトをしたときの私の姿とそっくりよ!(爆)

日焼けを気にしていらっしゃるのかしら?(^_^)v
可愛い~~!!

URL | fran #SFo5/nok | 2011/04/27 06:44 | edit

 

受付のおばちゃんです(コラ~~~~~~!)
楽しかったね! みんな可愛いね!
カメラ2台だ枚数もすごいでしょうね。

集合写真 Joshくん自由だったよね。笑っちゃった。
みんなオフ会記事終わっちゃうのね。
私 来月のお出かけの準備が忙しいのと体調が…
って言い訳しながらみんなが忘れたころにUPできたらいいと思ってるんだけど、このまま終了!かもよ

URL | きぃ #/3WEEAIQ | 2011/04/27 07:49 | edit

 

fooちゃん可愛いね~。
なんか空を思い出す。。。

やっぱシェルティ可愛い。

しかし、Joshさん。
あーみえて実は細いやん?
ということは普通に肉ついたら20キロ超え間違いなしやん!これからも1位間違いなしやな。

集合写真。みんなが並んでるだけでもすごいよね。
すばらしい!

URL | coo #- | 2011/04/27 08:33 | edit

 

カメラ二台ですか!
それは見るのは楽しいけど整理が辛いですねf^_^; 。
でも可愛い二人の息子さんの為ですから。
上の息子さんとはたくさん接点持てたのですが、下の息子さん、受付で海君を連れだして以来とんとお見かけしなくなってしまいました(笑)。
18kg台のお二人、目の前で見比べるチャンスがあったのですが、ご長男の方が全体的に大きく見えました。
年齢からくる貫録勝ちでしょうか?
でも二人ともとっても大人しくて♪
ご長男の優しい表情にすっかりやられちゃっておりました。
あの眼は反則ですね(笑)。
うちの犬の女装姿も載せて頂いて有難うございます。
ぱっきんちゃんと同じセーブルのはずなのにこの違いはどこから来るのか、真剣に悩みましたf^_^; 。
次は次男さんとも遊びたいです!

URL | アイラの姉 #- | 2011/04/27 10:40 | edit

 

50頭ってすごいな。
シェルティーいいな~。
ああ、やばいやばい。笑
ボボちゃん笑える~。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2011/04/27 10:59 | edit

 

50頭ってスゴイですね~(@_@)
大きい子も小さい子もみんなかわいいです♥
全く強調性がない子はだぁれ?(ププッ
アップお疲れさまでした。

URL | えっつー #- | 2011/04/27 11:51 | edit

 

みんなかわいいねぇ~!!
50頭も集まったんだ!
↑かおちゃん 飼いそう。楽しみ!(笑)

URL | エミリオ #- | 2011/04/27 11:51 | edit

 

ホントに全部ナイスショット
スカジャンの並んでる写真なんて
くぁわあいいいーーー。
みんなべっぴんさんだね

URL | kyoko007 #- | 2011/04/27 12:12 | edit

 

みんな素敵だねぇ
なんてかわいいのかなぁ
サンバイザーのななちゃんなんて
あんな美人さんいそうだようね
Mumちゃん今回も幸せだったでしょ
沢山のワンコに囲まれて
スカジャン姿もたまらないわ

そうそう
シャベルは関西のスコップみたいよ
呼び名が反対らしいね

URL | ルナコ #- | 2011/04/27 13:00 | edit

 

おおお
みんな
キレイねえ~~~~♪♪

っぷぷ
シンクンといると
Joshサン
ほんま
おっきく見える(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)

URL | りんりんひろりん #- | 2011/04/27 13:36 | edit

 

Mumさん、写真の整理お疲れ様♪

パピーといるJoshくんは、コリーに見えるね(うふっ)

fooちゃんかわいいねぇ~~♪
50頭も集まったシェルたちと遊びたかった。。。
ウマウマいっぱい持って参上したらよかったよ(泣)

URL | ナンシーママ #AV1H2DjY | 2011/04/27 16:54 | edit

 

ぼぼちゃんは個性的~なのか犬種なのか・・・ドッグラン不要かあ~。面白い!
いや~コリーとシェルティ混合のオフ会、楽しそうだね~。そうかあJoshは一番大きいんだ。なんでも一番は良いことです。いいね、Josh君!

URL | uta #FvEjKfs. | 2011/04/27 17:22 | edit

 

スカジャンとかあるんだぁ~すごいね でもセルッティが着るとかわいいね

あかんよ、あかんよ、コーンミールの代わりにコーンフラワー使ったら!めっちゃ失敗に終わるからね!

URL | Kay #- | 2011/04/27 19:00 | edit

コメントありがとうございます♪ 

ぺるしゃんさんへ
そうよぉ 単色の犬種は見分けがつきにくいけど、シェルティーは同じセーブルでも色合いや模様が違うから、顔の違いと合わせて個性が出るでしょ~~~
結構大きさの差もある犬種なのよ(えぇ、そうなのよぉ)^^;

そ、ワン仔以上に人間が多くなるからね、場所はこのくらい広くないと(笑)


panipopoさんへ
50頭集まった割りには、会場が広かったのと、その周りも田舎だったんで、せこせこしてなくて、ゆったりできましたぁ(^^)v

スカジャン後姿、もちろん(プッ)一番大きい仔がウチの仔ですよぉ
見栄えがするでしょ?!(常に前向き)笑


franさんへ
高校生の時に、ゴルフ場で?キャディーさんですか?!(@@
うーーん、franさんって・・・・・・なぞの人物だわ(笑)
まさか、ゴルファー目指してた!とかっ

日焼けしても目立たない(わからない?)トライカラーなんですけどネ(クスリ)


きぃさんへ
そんなこと言うて、お出かけネタも書かなあかんから、もう出す間がなくなるんとちゃうのぉ(^^;
とりあえず、アップしとかな、せっかく撮った写真が日の目を見ることがなくなるからねぇ
ま、体調悪かったら、ムリせんとネ!!
次も楽しんできて(^^)v


cooさんへ
fooちゃんって、ちょっと他の仔と違う顔つきやんねぇ 上品やし
空ちゃんは、やっぱシェルティーっぽいとこあったけど
ソルは・・・・・空ちゃんとはなんか似てるんやけど、シェルティーとは全然違う(ぷぷっ)
なんせ、新種の生き物やからサ(笑)

Joshさん、一回20キロになったことあるねんけど、その時でも太ってなかってん(汗)


アイラの姉さんへ
えぇーーーっ
アイラちゃん、かわいいですよぉ
ぱっきんちゃんの方が、やんちゃっぽいけど(笑)
アンディー君のほうが、Joshより大きく見える気がワタクシはしたんですけどねぇ おかしいなぁ(^^;
Joshの哀愁漂う、哀れげな目は反則技なんですヨ
あの目でウマウマゲットを狙ってますからネ
家族が知らない間に、以外とアチコチに出没しまくっていたようで・・・・・汗

一度Kaiにつかまると、そう簡単には逃れられないなりますので、それだけはお知らせしておきますネ(笑)


かおりさんへ
ウッフッフ・・・・・
シェルティーいいよぉ
かわいいよぉ
大きすぎないし(えぇ、そうなんですヨ)
子供とも仲良くするよ(^^)v

ボボは離してもらえないから、スネとります。
シェルズと違って、人間の食べ物も奪いかねないんでね(^^;


えっつーさんへ
滋賀オフ会の時は、何頭だっけ?!
あの時のほうが、多かった気がするんやけど
それは、コリーズがかさ高かったからなのかしらん?!(笑)
シェルティー50頭だと、そんなの多い気はしないヨ






URL | Josh&Kai'sMum #- | 2011/04/27 21:40 | edit

 

エミリオさんへ
かおりさん、飼ってほしいよね、シェルティー(笑)


kyoko007さんへ
Daddyさんが、望遠で遠くから撮った写真がなかなかいいのだったんです。
天気が良かったのもあるかもですけど。
キレイな仔ばかりでしょ~~~(^^)v


ルナコさんへ
いるいる!こーゆーサンバイザーかぶったセレブ奥様!!(笑)

スコップとシャベルが反対?!!
よんじゅうン年生きてきて、今初めて知ったワ!!
さっそく明日、会社で知ったかぶろう(笑)


りんりんひろりんちゃんへ
かわいい仔と、きれいな仔がいるでしょ~~~

シン君、4ヶ月の男子にしては、小さい仔やと思うねん
Joshは2ヶ月のときには、このくらい、いや、もっと・・・・・・大きかった(笑)


ナンシーママさんへ
ウマウマいっぱい持ってきたら、ママさんシェルズにモテモテやでぇ~~~
次回は、ぜひ!
人生最高のモテ期を体験できますヨ(^^)v


utaさんへ
・・・・・・・この中にコリーは今回、一頭もいませんけれど?!
えぇ、Joshさんもアンディー君もれっきとしたシェルティーですのヨ(笑)

ボボはね、皆が食べ物を適当に置いてたから、超危険やったんよ
シェルズとは違うからサ(笑)


Kayさんへ
ありゃ、やっぱコーンフラワーとは違うのか(^^;
ご忠告ありがとぉ

NZでワン仔にスカジャン着せたら、皆ビックリするだろうねぇ(笑)



URL | Josh&Kai'sMum #- | 2011/04/27 21:55 | edit

 

Mumさんのオフ会レポートもついに終了かぁ~
2台もカメラがあると、かなりの枚数になったんだろうね(笑)

かなりのデカシェルさんに見えたまっくすくん、
体重はたったの(←ここ重要 笑)15.5kgだって!
立派なモフモフさんだったから大きく見えたのかなぁ?

あ、そうそう、セターの同居犬はルーシーちゃんですヨ。
ちっちゃくてニコニコしててかわいかったね~♪

URL | よつばのかーちゃん #LaILscAY | 2011/04/28 00:27 | edit

 

そうそう! ゴルフ場でバイトしたの一日だけ・・・・・

お友達と一緒にね(笑)
飲み物や食事を食べさせてもらえて楽しかったけど
次の日はもう行かなかった・・・・・

だって足腰が痛くて起き上がれなかったんだもん!

URL | fran #SFo5/nok | 2011/04/28 00:42 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2011/04/28 00:53 | edit

コメントありがとうございます♪ 

よつばのかーちゃんさんへ
まっくす君、そんなもんなん?!
15.5キロやったら、フツー(え?何か?!)やんなぁ(^^;

ルーシーちゃんやったか!!
クレアって言うのも一回書いてから、直してん(苦笑)
確か、そんなアメリカ映画によくありそうな名前やったなぁって思ってんけど(エヘ)

カメラ、別々に2台使うとえらいことになるねぇ(ハァ)


franさんへ
アハハ・・・・・
高校生が足腰痛くて、起き上がれへんって(ぷぷっ)


鍵コメさんへ
そ、それはっ・・・・・・
失礼いたしましたぁ(汗)
でも、よかったわ、一安心

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2011/04/28 22:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/469-5c201f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

