07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

みんな満足ぅ 

GWが終わって、ガッカリ、ガックシきているところに

昨日、今日と連続で、朝っぱらから会社のエレベーターが故障(-"-メ)

休み明けのアラフォーに、5階まで階段で上がれとな?!!

w("O";)w オーノー


ますますやる気がうせた、連休明け・・・・・・・





さて、まだまだ心も晴れやかだった、連休前半

またしても次男お世話係ババ様連れで、いつもの

「ガストロノーム」


1105021.gif


メインを選んで、サラダ、スープ、パン食べ放題に飲み放題(アルコールはなしよん)


基本パン屋さんやから、パンがおいしくて、ついつい食べすぎぃ





1105022.gif


スープは2種類、サラダは10種類くらい

パンは8種類くらいかなぁ

いつものことながら、メインが来るまでに、食べすぎぃ(^^;





1105025.gif


子供はメインを頼まなくても、食べ放題だけ400円くらいで注文OK


手前は、おばあちゃんのたけのこのカルボナーラ





1105023.gif


テラス席は、ワン仔もOK

密かにJoshさんも、パン食べ放題(*^^)v

あげてるんやから、

Mumの膝に鼻水垂れるのは、やめとくれっ





1105024.gif


Daddyさんのメイン、豚さんです

春らしい野菜添え


超人気店で、お昼にはいっぱいになるので、11時半に入店するようにしてる

いつもは、公園→ランチ→公園 ってコースやけど

この日は渋滞にはまって、直でランチへ





1105026.gif


Mumさんのピザ

すでに食べすぎで、ぐるじぃーーーっ(><)

メインにはピザを選ばないほうが、いいと思いまっす(テヘ)



紅茶やコーヒーも種類が色々あるから、食後はゆっくりお茶

目の前が公園なので、食べ終わったKaiは、

「先に公園に行っといでぇ」

ふっ(^^)v

これで、のんびりお茶できるってものサ



長くなったので、公園での様子は次回に

Posted on 2011/05/10 Tue. 22:21 [edit]

category: Joshのツネ

TB: 0    CM: 19

10

コメント

 

こんばんはぁ~。

ここ、いいねぇ~♪
私もメインはいらないから、パンとサラダとスープを満喫したいっ。

ふふっ。Mumさん!パンを楽しむお店でメインをPIZZAするなんてっ!
そりゃあお腹に入らないでしょ~(笑)!

くるみのパン、美味しそうだねぇ~。
パンって幸せだよね~!

URL | ぺるしゃん #- | 2011/05/11 00:50 | edit

 

お腹空かせてレストランに入って、パンがおいしいとね、つい。
メインは無理やりお腹に押し込んでも、デザートが食べれなくてがっかりしたことがあるわ。
今せーちゃんがkai君の写真見て、誰だ~って聞いてたよ。笑
Is he my friend?

URL | かおり #4kFlAVwc | 2011/05/11 05:51 | edit

 

昨日も今日も雨が酷いし、雷注意報が出ているので、「雷休暇」を取っている私です。雨が少なくなるのを見計らって散歩に連れ出してますが、ボクはテンションだだ下がりです。Joshさんは、大丈夫ですか?
Daddyさんの豚肉料理がおいしそう。

URL | ボクのママ #- | 2011/05/11 06:37 | edit

 

パンの美味しい店はあかんねん、食べ過ぎるねん。
けど、ピザもちゃんと食べたんやろ?ふふ。

美味しいパン。美しいパン。あこがれるね~(涙)

URL | coo #- | 2011/05/11 08:51 | edit

 

すごいね~デキデキお母さんだね~~完璧な計画じゃないですか!!子供も大人もわんこもみんなハッピーになれるという・・・。私もそんな場所を開拓してみよう!!というやる気になりましたよ。ありがとう。

URL | uta #FvEjKfs. | 2011/05/11 10:19 | edit

 

ここいいですね。ワンちゃんオッケーな場所が増えてほしいわ。料理もおいしそうだし、Kai君も遊べるし!

URL | ママン #- | 2011/05/11 10:34 | edit

 

ここ、いいなぁ~♪
食べ終わったちびっ子は、公園へ行けるし、大人はゆっくりできて、サイコーやん♪

パンをいっぱい食べて、ピザももちろん完食やんな?
どれも、美味しそう~!でも、たけのこのカルボナーラが、一番きになる・・・食べたい!!

URL | ナンシーママ #AV1H2DjY | 2011/05/11 11:59 | edit

 

わんこも一緒て
ええね~~~~♪

パンは
食べ放題なんかにゃ♪
パンがおいしいと
じぇったい食べすぎるわな~~~(#^.^#)

8種類
制覇した?^m^

URL | りんりんひろりん #- | 2011/05/11 13:04 | edit

 

ここいいね~!!マムちゃんとこからなら直ぐでしょ?いいなぁ。
ちょっと、ほんとにちょっと、ほんとに些細なことでお名前呼ばせてもらいました。
ごめんなさーい!!(びゅ~! 逃げる音)

URL | エミリオ #- | 2011/05/11 15:03 | edit

 

どれも おいしそうやねぇ
たけのこが旬だから いろんなお料理に使われてるのが なんかお洒落な感じがします

エレベーター早く修理が完了しますように
筋肉痛にならないように 祈っておきます

URL | 風呼ママ #m4eMmiUY | 2011/05/11 15:25 | edit

 

ここ、いいですね~。
おいしそうだし、パン食べ放題だし
ワンコもOKってのが特にイイ!!
こっちにもそういうお店があったらな~って思います。

Daddyさんのメインが一番気になります~。

URL | えっつー #- | 2011/05/11 16:53 | edit

コメントありがとうございます♪ 

ぺるしゃんさんへ
だってサ、いつもパスタだし、豚が苦手やから、初めてピザを頼んでみようかな♪とか思ってん
失敗やったわぁ(^^;
パンは帰りにお持ち帰り分も買ったヨ
クロワッサンがおいしんねん
この日は食べ放題のほうに入ってなくて、ザンネンやったぁ


かおりさんへ
アハハ せーちゃん見覚えある子やった?!
友達になってあげてくれるかな?!(うふっ)

すきっ腹に食べ放題はあかんよねぇ


ボクのママさんへ
雷休暇ですか?(笑)
Joshはレインコートを着るのが嫌なんやけど、出てしまえばご機嫌(^^)v
でも、あんまり雨がひどいとスグ帰ろうとしますヨ
どうやら、まだ明日も雨みたい(><)


cooさんへ
ねぇ 見栄えもおいしそうなパン・・・・(号泣)

そりゃもちろんピザも完食(^^)v
残すなんてそんな、バチが当たりますっ


utaさんへ
そうやろ、こう見えてデキ母やろ?!!(イバリ)
子供と犬がハッピーってトコは、まぁあるねんけど、大人もうれしい!ってなると、なかなかやもんねぇ


ママンさんへ
ここは、お昼時ともなるといっつも超満員
滋賀県って京都に比べて、車で行きやすいお店が多くて、いいですよぉ


URL | Josh&Kai'sMum #- | 2011/05/11 21:52 | edit

 

ナンシーママさんへ
ママさんのトコからは、遠いんかなぁ
京滋バイパスの瀬田インターをおりて、スグなんヨ
公園も京都市民からすれば、うらやましい広さやねん


りんりんひろりんちゃんへ
もちろん全種類制覇!
の後に、おかわりも(^^)v
いつもはミニクロワッサンがあって、それがメチャウマやねんけど、この日はなくてザンネン~~~
Joshも一緒に行けるのがうれしいワ♪♪


エミリオさんへ
些細なこと・・・・・
えぇ そうでしたわね(--;
いいえ! 気になんてしておりませんわよっ(笑)

京滋バイパス使えば、大阪からでもスグやと思うヨ


風呼ママさんへ
ここは、旬の野菜を使うのがウリみたいです!!

今朝はエレベーターのランプがついていて、ホッとしましたよぉ(苦笑)


えっつーさんへ
いいでしょ?!
でも、えっつーさんのご近所には、大きな公園や、ドッグランが一杯あるじゃないですかぁ
京都はドッグランがなくってねぇ
ま、今となってはランに行ってもJoshは走らないんやけどね(^^;



URL | Josh&Kai'sMum #- | 2011/05/11 22:03 | edit

 

あれ、今日は食べるとこまでなのね。
Joshくんも一緒に行けるレストランっていいね。
ところで、ラッキーままさんのブログで
熊の子の写真が載っていたんだけど、
体重が15キロ…。
Joshくんより軽い…。一度見てきて。
あれで、Joshくんより軽いってほんとかな?
笑うから。

URL | らずむっち #/5lgbLzc | 2011/05/11 23:25 | edit

 

そうだった
Mumちゃん豚肉苦手だったね
だからピザにしたのね
で、満腹になっちゃったのねぇ
パンがとっても美味しそうだから
これはついつい食べ過ぎちゃうよね

Joshくんの尖った鼻(口?)を
すりすりした~い
可愛すぎっ

URL | ルナコ #- | 2011/05/11 23:31 | edit

 

えーーー400円で食べ放題?
しかもメチャ美味しそう!
もう2回続けてブッフェ形式のレストランに行ったらすっげーーー高い癖してくそまずい!怒(ごめんあそばせ)
今日お名前よんでまーす
うっしっしっ

URL | Kay #- | 2011/05/12 06:27 | edit

コメントありがとうございます♪ 

らずむっちさんへ
・・・・・・う~~ん
15キロね
かわいかったけどぉ
でも、問題は「15キロ?!でかっ!!」
って思った時に、「Joshより軽いんかっ???」って引き合いだされることデスッ!!(笑)


ルナコさんへ
そう、危険なんだよぉ
メインが来るまでに、3回はおかわりに行けちゃうんやから(^^;
パンも小さくカットしてあるのが、逆にあかんと思うわぁ(アハ)

Joshさん、この鼻を膝に完全にのっけてるからね(苦笑)


Kayさんへ
400円なんは、子供だけだよぉ
大人はメインについてくるから、絶対メインを頼まなあかんねん
確かに食べ放題って、以外と値段に合う分食べられへんよね(--;

な、何やろ?
うっしっし・・・・???
危険な気配が!!(笑)


URL | Josh&Kai'sMum #- | 2011/05/12 07:48 | edit

 

またまたこのお店が出た~e-349
大津か~
いまいちここからどのくらいかかるのかわからんけど、ほんなら行こか~って距離じゃないかな~
(きぃさんならびゅーんって行くだろうねe-454
オシャレだしいいね。
nanamamaもパン好きですぅ~~~

URL | nanamama #- | 2011/05/12 20:07 | edit

 

nanamamaさんへ
京滋バイパスまで、どのくらい?
久御山から30分強ってトコかなぁ
そんなに遠くないんと違う?
他にも散歩によさそうな公園も近くにあるよん

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2011/05/12 22:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/474-4f391d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

