09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

運動会 

昨日、今日と京都地方、雲ひとつない快晴

絶好の運動会日和

すぎました・・・・・(>-<)

運動会、暑すぎたよ~

アラフォーMumに日焼けは大敵よ~~


0810186.gif


テンション↓↓↓ のMumに対して、こちら、

5時起きでスタンばってらっしゃいました(^^;;


昨日の運動会は、区の保育園が集まってやる、連合運動会

先生達も気合が入ってらっさる!ってものです(^^


0810185.gif


園ごとの、出し物お遊戯なんて、スゴイですよぅ

マーチングバンドとか、バトントワリング、一輪車に竹馬・・・・

保育園児ですから(-_ー;)

スゴイね、みんな


0810187.gif


と、言ってもKai達、年少児が出来るのはこんなもんスけどね(^^)


一応、かけっこもカーブのある、けっこう長めのコースを走らせてもらえました。

年少さんの中には、まだちゃんと走れない子もいたりして、


0810183.gif


運動神経だけが売りのこの人、ぶっちぎりの1等でした。

あんまり皆が来ないから、「え?なんか間違ってる?」と振り返っておりました("O")

Daddyの影響か、オリンピックの見すぎで、テープを切るときは、

両腕を高く上げて、「イェーイ!!」

やりすぎ・・・・・


0810184.gif


玉入れもいっぱい入って、1番がとれました。

「Kai君、運動会大好き~~」

ご満悦な、Kaiのご希望通り、

来週は園の運動会・・・・・


00810182.gif


今月、3個目の運動会ですよぅ(_ _;;)


そして、ここのトコ、出番のなかったJosh

今週Joshはタイヘンな1週間を過ごしておりました。


0810181.gif


次回は、哀愁漂うJosh君の、カワイソーな1週間です(_ _ 。)

涙なしでは、語れませんとも・・・・・








Posted on 2008/10/19 Sun. 10:43 [edit]

category: イベント

TB: 0    CM: 10

19

コメント

 

涙なしでは語れない!Josh君の悲劇がすごい楽しみ~(なんだか言葉が間違っているような・・・)。しかし運動会楽しそうだね~。私は運動神経悪いけれども運動会とか大好きです。お祭り女なんだな~。Kai君一等賞おめっとー!園の運動会も期待しているぜ。

URL | uta #FvEjKfs. | 2008/10/19 13:57 | edit

 

これくらいの子どもが一生懸命なにか
やっているのを見るだけで
ウルウルきません?
ちびっこの組み立て体操なんて
涙なしでは見られません。
足、速いのね、かっこいいね~!
写真を見た感じで、Kaiくんは、ダントツで大きい子なのかと
想像していたのですが
お友達と並んでいるところを見ると
ちょっと大きいだけなのかな?
さて、Joshくんのことが気になります。
顔の腫れは治ってないですよね?そのことかな?

URL | らずむっち #/5lgbLzc | 2008/10/19 19:17 | edit

 

私もあーやが年少さんの時の運動会行きましたー ダンスあるんですよね
ティッシュで作ったボンボンを持って踊ったのよ 旦那が ガーリー見たいだから 写真大人になってみたら ママを恨むと思うよって言ったの思い出したわぁ 笑
ジョッシュの顔の腫れまだ治らないね
そのことと関係あるの?

URL | Kay #- | 2008/10/20 09:04 | edit

kai君やるな~ 

将来は陸上選手や!
オリンピック目指して頑張れ!

今月3回も運動会ですか。
子供は楽しくても大人はげんなりっすね(笑)

Joshさん、不調?がんばれ!
ハンカチ用意して待ってます。^^

URL | coo #- | 2008/10/20 09:48 | edit

 

Josh君、どうしちゃったんでしょう?
とっても気になります。

連合運動会なんてものがあるんですね。
そして各保育園の運動会も。
Kaiくん来週も活躍してね~。

URL | えっつー #- | 2008/10/20 15:00 | edit

utaさんへ 

子供の頃は、私も運動会、好きでしたけどね、今となっては、目の前にある、キーボード上の手、黒すぎ・・・・・

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2008/10/20 22:30 | edit

らずむっちさんへ 

親を見て、皆さんKaiのこと、「大きいですね」って、おっしゃるんですけど、実は、そーでもないんですよねぇ。年齢別の平均身長と比べても、ほぼ、ど真ん中できて、最近、やや大きいかなぁってくらいになってきましたね。イメージ先行かな?

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2008/10/20 22:33 | edit

Kayさんへ 

イギリス人から見ると、ポンポンは女の子っぽい?!
日本じゃ、結構小さいうちは、男の子にもやらせてるけどね。
NZで写真を誰かに見せるのは、やっぱ、「ママ恨みますぅ~」かもね(笑)
あーや君は、日本の幼稚園に通っていたんですね。

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2008/10/20 22:38 | edit

cooさんへ 

毎週、毎週、太陽の光を十分すぎるほど浴びて、もう秋だというのに、いや、秋だから
日焼け対策を怠りすぎてたよ~(泣)

紫外線は夏より強いって言うのにねぇ

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2008/10/20 22:41 | edit

えっつーさんへ 

皆さんにご心配をおかけしてます。

完治とはいかずとも、もう大丈夫という所まで行かないと、書くのはちょっと辛いなぁ~ と言うのがあったのですが、もう大丈夫!!

いつも通り、元気に走りまわってます(笑)
喉もと過ぎればなんとやら・・・・ですから!

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2008/10/20 22:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/48-16634d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

