04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お買い得なお気に入り 

今年は、なかなか暖かくならなかった上に、梅雨が早く来た

着るものにも、履くものにも困りません?!

特に履物!!

ワタクシ、外反母趾の開張足で、魚の目はできやすいし

ほんと、サイアクの足の持ち主(_ _。)クスン

なるべく早くからサンダルで過ごしたいんですよねぇ(-_-;*)

それなのに、この肌寒さで、さすがにサンダルを履いている人も

ほとんど見かけず

そんな今、かなり重宝しているのが、コチラ



1102287.gif


かわいくない?♪♪


春先にふらりと立ち寄ったユニクロでセール

500円也(*^^)v

買ったときには、まさかここまで活躍してくれるとはねぇ~~~




お気に入りと言えば、

会社近くのケーキ屋さん


1104145.gif


名前は・・・・・・忘れました(汗)

横文字に弱いので覚えられない(;ー_ー)苦笑



今時のケーキ屋さんにしては、お安くっておいしいんだよぉ

この↑タルト、特にレモンタルトがサイコ~~~♪♪





1104144.gif


見栄えでフルーツタルトを選んでしまうところですがっ

やっぱ、レモンタルトだわん





和菓子のお気に入りと言えば


1104272.gif


月餅屋さん


とにかく、わらびもちがめちゃくちゃおいしい♪♪


会社帰りじゃ、とうてい買えない

早退した日に、ちょっくら寄り道





1104273.gif


桜餅も自然な色やんねぇ~~~


あんこ入りの茶団子もあるけど、あんこ系を2つ選んだので

あんこなし茶団子

もちろん!3つともいただきまぁ~~~す(≧m≦)ウキッ


こちらのお店も、敷居の高い京都の和菓子屋さんとはチト違う

ふらりと立ち寄れるお店ですよぉ



やっぱり普段使いに相応しいお値段ってあるわよねぇ


↑↑合格っ(*^O^*)/





1105312.gif

「そんなこと言って・・・・・・・」





1105313.gif

「結局、食べてばっかいるんだよね・・・・・・

                 ボクの分、残ってる?!!」




(・▽・;)  あ”

Posted on 2011/06/02 Thu. 21:55 [edit]

category: Joshのツネ

TB: 0    CM: 21

02

コメント

 

私、4月終わりくらいからずっとサンダルやから履くものに困らないねん(笑)。
サンダル、楽やし~。

ケーキおいしそうやけど、私はおだんごが欲しい!!
おだんご、3種類2つずつ合計6つ買って、半分Mumちゃんが食べたん?
で、残りの半分はダディさん?
Kaiくんはまさかの食いっぱぐれ?

URL | しょこら #lJ6.ovOo | 2011/06/02 23:41 | edit

 

おそるべしユニクロ。5百円で履きやすい靴なんてあるのね。
京都の和菓子は他の街の和菓子より絶対おいしそうな気がする。
で、Kai君はいったい何を食べて大きくなってるんだい?笑

URL | かおり #4kFlAVwc | 2011/06/03 06:12 | edit

 

靴と言えば、「無印良品」にハマってて
最近立て続けに3足も買ってしまったよぉ
ユニクロもいいの?
試してみるわ!
美味しそうやけど、もしかして結構食べた?(笑)

URL | KAO #n6CqUTMo | 2011/06/03 08:14 | edit

 

庶民は庶民のものやんね~。
まあ、私はセレブですけどぉ~(笑)
セレブは全身ユニクロやったりするんよね。

Joshさん、せやで、なんやかんやゆーて食べてばっかやで。

URL | coo #- | 2011/06/03 09:28 | edit

 

500円、かなりお得な買い物だわ!
それにしても、ケーキも団子も美味しそうだわ。
いつでも食べに行くから、呼んでね!!

URL | きぃ #/3WEEAIQ | 2011/06/03 09:29 | edit

 

靴、可愛いです。
バレエシューズ系、欲しいんですけど足に合いにくそうで買えてません。
すぐ脱げそうなんですけど大丈夫です?
ケーキ、フルーツたっぷりで美味しそう~♪
桜餅、まだ売ってるなんていいな♪
わらび餅、最近はまってて帰りに百貨店で色々買って食べ比べてます。
京都の和菓子屋さん、小さい店でも美味しいんだろうなぁ。
京都、良いですよね~。
あり?ケーキも和菓子も2セットって・・・・やはりKai君の分は・・^^;。
Josh君の呆れ顔が(笑)。

URL | アイラの姉 #- | 2011/06/03 09:56 | edit

 

ユニクロのセール品、大好きです!!
よっく探すと掘り出し物があるんですよね~。

Mumさんはたくさん食べてるのに、
どうしてそんなにスマートなのでしょうか。
羨ましい~!!
ケーキって子供のころと思うと、
うんと値段が上がりましたよね・・・
なのに大きさは小さくなってる気が。

Josh君、なかなかスルドイとこ突っ込むね^m^

URL | えっつー #- | 2011/06/03 10:57 | edit

 

靴かわいい~~~♪
Mumさん買い物上手だね~~!ユニクロで500とはビックリです!!
私ね~年中スリッパはいてるの・・・
出かけるとき以外・・・会社への出勤もスリッパ(笑)

どのケーキもお団子も美味しそうやね
全部たべたの???
二人で!?

URL | ナンシーママ #AV1H2DjY | 2011/06/03 12:10 | edit

 

ええええ
かわい~~~~~♪
500円て~~~~
めっさ
しゅてきなお値段♪

ケエキも
おだんごも
うまそ~~~~~♪

Munサンほんま
甘党(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)

なのに
なんで
そんな
スタイル
ええのんっ

ずるいなりっ

URL | ひろりん #- | 2011/06/03 13:38 | edit

 

いや~~~すっかりご無沙汰しておりました。
Mumさん家の皆様、お元気でしたか?

サンダル、、、私は冬でも裸足でクロックスですよ(私だけ?)
さすがに雪の日はムリでしたが(笑)
やはり女の人は冷えるのでサンダルは厳しいのでしょうか?

和菓子、美味しそうです(涎)
でも今は、色々あって間食禁止です(涙)

URL | ライト&エルの父 #- | 2011/06/03 19:49 | edit

 

こんばんはぁ~。

靴かわいい!私はバレエシューズってぺったんこすぎて歩きにくいのよぉ~。

レモンタルトに注目!!!すっごく食べてみたいよぉ~。あ~、京都じゃすぐには行けないっ。がっかり!

和菓子は見事に二つずつ。。。二つずつだねぇ~。
ふふっ。
どれも美味しそうで、Mumさんっていっつも美味し物食べてるのねぇ~。いいなぁ♪

URL | ぺるしゃん #- | 2011/06/03 20:53 | edit

 

この靴は常に500円?それともセール?私も必ず靴擦れするので困ってるの。レモンタルト大好き!

URL | ママン #- | 2011/06/03 22:17 | edit

コメントありがとうございます♪ 

しょこらちゃんへ
そうそう!いつもなら4月くらいからもうサンダルやねんけど、今年は寒くなかった?!
ま、まさかっ 年のせい?!(ブンブン)

え?半分の3個って?
チッチッチ、甘い!!
4個がワタクシですよぉ(^^)v


かおりさんへ
ユニクロ、恐るべし!だよねぇ
いっつも安いけど、週末になると毎週何点かの商品がセールになるんよ
週末ってトコがさすがやんネ(うきっ)

Kai?
霞でも食べてんでしょうかねぇ~~~(クスッ)


KAOさんへ
無印の靴と言えば、レインブーツ(ようは長靴)しか持ってないぃ
無印って、決して安くはないよね?!!
ユニクロはとにかく安い!!(笑)


cooさんへ
食べてばっかって・・・・・
cooさんだけには、言われたないわっ(ぷんっ)

たまにあるよねぇ
「ハッ!ワタクシとしたことが、今日は全身ユニクロ!!」って日(^^;


きぃさんへ
すっごいお得やろ?!(自慢)

お宅の場合、言うたらほんまに夜中でも来そうやもんねぇ(クスリ)


アイラの姉さんへ
バレエシューズ、脱げやすいってことはないですヨ
ただ、あんまり底が薄いのだと、歩くとしんどいのでお気をつけあれ
ユニクロセールなら、失敗してもあきらめのつくお値段なので、お試しを~~~

お菓子、2セットと見せかけて!
実は、1セットプラスアルファを食べる人がいます(クックック)




URL | Josh&Kai'sMum #- | 2011/06/03 22:47 | edit

 

えっつーさんへ
ユニクロはやっぱ、お店に行って買わないとダメだなぁ
と、思う今日この頃
だって、ネットだと、安いと思って、ついついポチポチ気軽に押しちゃうからねぇ(汗)
いらないモノまで買っちゃったり(><)

いやいや、食べたら食べただけ、もれなくちゃんと身になってくれてますよぉ(--;

このJoshの顔、えっつーさんに訴えてるハナちゃんの顔と一緒でしょ?!!
実は、Kaiが食べてるものを「Joshにもちょっとあげて」って言うように、ワタクシを見てるのです(^^;


ナンシーママさんへ
実はね、500円やけど、買うか迷ったんよぉ(笑)
履くかな?って思って
でも、なんにでも合うし、買って正解!!
すりっぱいいねぇ
できればワタクシもそうしたい!!

二人で食べたって言うか・・・・・Mum>Daddyってカンジやけどね(ニヒ)


ひろりんちゃんへ
相当ステキ価格やろぉ~~~(自慢)

エヘヘ
甘いものは、なんでもたいてい好きっ
会社の机の中、スゴイよ(これまた自慢)
ま、確実に身になってくれてますヨ(^^;


ライト&エルの父さんへ
ご無沙汰ですぅ~~~
お元気・・・・・じゃなかったのかな?!
L&L君のお元気そうな姿は、えっつーさんのトコで見ましたよぉ♪♪

できればワタクシも、冬でもサンダルでいたいくらいです。
さすがに、うら若き乙女なので、自重しておりますけど(うふふ)


ぺるしゃんさんへ
あぁ わかる
ぺったんこすぎって言うか、底が薄いと歩きにくいよねぇ

レモンタルト、見た目からの想像以上においしかったよぉ~~~
天気がいい日にまた、買いに行こうっと♪♪
お菓子を見ると、買わずにいられないし、家にも会社にもお菓子がないと落ちつかへんねん(^^;


ママンさんへ
500円はさすがにセールでしたけど、ユニクロのことなので、常にどの色かがセールになってそうな気がします(笑)
レモンタルトのおいしさに、遅ればせながら目覚めました♪♪



URL | Josh&Kai'sMum #- | 2011/06/03 23:03 | edit

 

ユニクロ靴、これかわいい!
私も今度見て来よう~
和菓子もこのタルトもいいね。
わらび餅のおいしいものがたべたいな。

URL | panipopo #nmwP0wpU | 2011/06/03 23:38 | edit

目の保養~ 

うわぁ~シューズもケーキも和菓子も素敵ぃ~。
やっぱり日本のセンスってずきゅーんってくるわ~v-238

URL | にこまま #- | 2011/06/04 19:20 | edit

コメントありがとうございます♪ 

panipopoさんへ
いいでしょ~~~
とりあえず流行りものはユニクロを見てから!ですよね(笑)

洋菓子は十分おいしいものを、試食とかもされるでしょうから、ここはやっぱり和菓子に惹かれます?!♪♪
ここのわらびもちは、こしあんが入っていて、ぷるぷるで超おいしいんですよぉ


にこままさんへ
日本って、とりあえずそこそこいいものが安い!よね(^^)v
もちろん上を見れば高いものは一杯あるんやけどサ

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2011/06/04 21:52 | edit

 

ユニクロは洋服のみならず
靴もすぐれものなんだね
これはぜひ試してみなくてはっ
足首の靭帯を切ってから
靴選びが大変なの
お洒落を優先しちゃうと絶対に後悔するんだよね…
これからも履きやすい靴を探して歩くと思うのよ

URL | ルナコ #- | 2011/06/04 22:43 | edit

 

ルナコさんへ
そうそう、靴はオサレすぎるとあかんよねぇ
特に足に難があるモノにはさ
って! ルナコさん靭帯切れたん?!!
それでまだ、あんなにエアロビとかやってるんやぁ
スゴイ(@@

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2011/06/05 15:08 | edit

 

僕も開長足です。でも最近治ってきています。
腰の体操・ストレッチが一番効果があることが
分かりました。足の底が動いてジリジリと戻るなんて。また、整骨院での腰と背骨のマッサージも
効いています。

URL | まっちゃん #mQop/nM. | 2011/07/02 19:06 | edit

コメントありがとうございます♪ 

まっちゃんさんへ
確かにワタクシも腰と背中がいつも凝ってるんで、それも関係あったんでしょうかねぇ(@@

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2011/07/02 22:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/484-5cbf58b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

