09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

上手に食べれる?! 

うなぎ! 食べました?


我が家ももちろん本日の夕食は、うな丼♪♪


ま、冷凍パックうなぎですけどね(^^;



それが、悲劇の始まり・・・・・・でした。


うなぎってタレがついてるから、袋に張り付いてて

ギューーーって引っ張って出したらっ


w("O";)w  オ~~~ノ~~~


タレがピューーーーと飛び出して、

Joshさんの、

Joshさんの毛にペトっとぉーーーーー

ギャーーーーーーー(><)





1107211.gif


「こっちが、ギャーーーですよぉ

      この世のものとも思われない叫び・・・・・・あぁ怖い」








1107212.gif


いいえ!

Joshさんが、キッチンカウンターの真下にいるから悪いんですぅ(-エ-;)







1107213.gif


やっぱり、あれはやめさせないと、危ないよね

うなぎのタレで良かったヨ(;^_^A

そう思いましょう






1107214.gif


それにしても、上手に手を使って、スペアリブ(ワン仔用)食べたネ(*^^)v



がんばって持ってるワン仔の手!!

うぅ~~~ かわいすぎっ(≧m≦)
スポンサーサイト

Posted on 2011/07/21 Thu. 22:24 [edit]

category: Joshのツネ

TB: 0    CM: 20

21

コメント

No title 

まさか、Joshさんシャンプーは逃れたよね。
うなぎか~。限りなく食べれる可能性が遠い。
あ、ジャパニーズレストランに行けばあるかな。

せーちゃんもマーリンもね、私の足元をついてまわる癖があるから
台所ではいつも危なくて、あっち行ってなさいっていつも言われてるよ。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2011/07/22 06:15 | edit

No title 

冷凍のを解凍して食べたんだけれども・・・あのさ、骨ってみんなどのうなぎもあるんですか?私は食べるには太すぎてよけるには細すぎる骨がいやでもううなぎはお店で食べようと思いました。そんなもんだったけ?あんまりもう覚えていません。

URL | uta #FvEjKfs. | 2011/07/22 08:13 | edit

No title 

Joshさん美味しかった?
飼い主はタレしかくれへんのか?かわいそうに。

うちは土用に鰻は食べませんから、少しずらして食べます。なぜならセレブやから(笑)

URL | coo #- | 2011/07/22 09:14 | edit

No title 

あぁ~!
そう言われて見たら、うなぎ!昨日食べませんでした、うち(苦笑)
今年のうなぎは軒並みいいお値段しますよね^^

タレ、わかる気がします。
すごく飛びそう!!(笑)

URL | にたまごん #V42ElLDI | 2011/07/22 11:43 | edit

No title 

いや~ん、Joshさん、災難だったね。Joshさんが悪いんじゃあないよね。
ワンコのお手てにはほんとに癒されます。ボクのお手てが私のツボです。毎晩、手をさすって、「可愛いお手てだね」って言います。ボクはお手てもぶっといからね。

URL | ボクのママ #- | 2011/07/22 13:04 | edit

No title 

うなぎ食った。
しかも、最後はうな茶にした。
メイちゃは「何のよう!?」って言うと
スゴスゴキッチンから出てく(笑)

↓↓
やっぱ 折りケーキ ロールケーキは
もう少し先にしよう・・・・

URL | eri #yl2HcnkM | 2011/07/22 15:39 | edit

No title 

わたくし、鰻は苦手ざんす
でも父と母が食べたいっていうから
お高いのを奮発したわっ
なかなか美味しかったらしい
Joshくんは災難だったわねぇ

URL | ルナコ #- | 2011/07/22 15:48 | edit

No title 

うちは、まだうなぎ食べておりません。
あ~私も早く食べたい!
Joshさん、大変でしたね~
もしかしてシャンプーまでする騒ぎになったとか?

↓ 健在、、、さすがです!
久しぶりに見せて頂きました、他を寄せ付けない圧倒的な・・・(爆)

URL | ライト&エルの父 #- | 2011/07/22 16:39 | edit

No title 

ウフフ~。
今夜も我が家はウナギです♪
えぇ、もらいものですが何か!?

Josh君、盗み食いどころじゃなかったですね。
タレ、いっぱいついちゃったのかな?

ウマウマを押さえてるお手手、チョーラブリーですよね♪

URL | えっつー #- | 2011/07/22 18:38 | edit

No title 

こんばんはぁ~。

私、ウナギは(も?)ニガテ・・・。
ぶーちゃんとダーリンだけ昨日食べましたよ。
たれのお味は好きで、子どもの頃はよくタレご飯食べてたよ。(貧乏くさい?)

Joshさん、ウナギのタレじゃべとべとになったんじゃない~?長い毛が絡みそう~。。。

大変だったね~。かわいそうだったね~。
Mumさんが飛ばすからねぇ~。
近くにいるときは気をつけなくっちゃね~。

URL | ぺるしゃん #- | 2011/07/22 20:57 | edit

No title 

いやいや

ろーるちゃんの

おさしんに
釘付けでっ
うっうまけりゃええねんっっ


てか
うなぎ==
食べてないなり~~~~~
ああ
うなぎ
食べてえ~~~~

Joshクン
タイヘンやったねえ~~~~

タイヘンなんは
Mumサンか~~

URL | ひろりん #- | 2011/07/22 22:07 | edit

コメントありがとうございます♪ 

かおりさんへ
そっか・・・・・・海外でウナギの蒲焼は、難しいよねぇ
Daddyさんの実家近くの川には、ウナギがうようよいるねんけど(^^;
かおりさんならさばけるんと違う?!(^^)v

ニャン仔って、足にすって歩くイメージやわ
せーちゃんもニャン仔タイプなのねん(クスリ)


utaさんへ
あぁ たまに骨があるよねぇ
でも、出さなあかんほどの、大きい骨には出会ったことないなぁ
冷凍でもおいしく食べる方法をTVで見て、実践してみたよん(^^)v


cooさんへ
ぷっ セレブやからねぇ(笑)
ウチは生協の予約販売
早めに予約しといたら、ちょっとお安くなるねん(^^)v


にたまごんさんへ
別にいつ食べてもいいんでしょうけどねぇ
つい、のせられて食べてしまいます(^^;

そりゃ~もう、ピュっって飛びましたよぉ
Joshは、叫び声に、「???」って顔してましたけど(グスン)


ボクのママさんへ
えぇ Joshが悪いんじゃあないけど・・・・・・
キッチンから出て行くように、厳しく言われてしまったのでした(哀)

手、みながらニマニマしちゃいますよネ!!






URL | Josh&Kai’sMum #- | 2011/07/22 22:29 | edit

No title 

eriちゃんへ
おぉっ うな茶!!
いいなぁ
「なんの用」って・・・・・ぷっ
メイちゃ、かわええのぉ~~~

ロールケーキ、作ってみ!って、簡単やから(^^)v


ルナコさんへ
えぇっ ニョロニョロ系がダメとか?!
ルナコさん、結構高級魚介系があかんのと違う?!(笑)
でも、ご両親にはプレゼントされたのねん
太っ腹ぁ!!


ライト&エルの父さんへ
いえいえ、シャンプーにまではいたりませんでした(ホッ)
顔にピッピッピって、飛んだんで、本犬は気づいておりませんで、ワタクシの騒ぎに「何事?」と驚いておりましたよぉ(^^;

お褒めのお言葉と受け止めておきましょう(クスン)


えっつーさんへ
えぇ~~~っ 鰻アゲインですかぁ
いいなぁ
また、ハナみおちゃんもチッポをもらったのかな?!
Joshは自分の分の頭は、サッサと食べちゃって、「それもチョーダイ」ってワタクシの膝に顎をのせてましたよぉ(^^;

ワン仔の手も、その内進化するんじゃないかしらん(笑)


ぺるしゃんさんへ
わかる、わかる!!
ワタクシもタレご飯も好きだよぉ
タレだけでも十分(^^)v

ダイジョーブ、絡むとこまではいってないから
顔にベタベタってついたけど、顔だったから、まだマシ(^^;
Joshより、ワタクシがかわいそうだったんだよぉ


ひろりんちゃんへ
そうやで、タイヘンやったんはMumさんやで!!
Joshさんは、キョトンとしてはっただけやから
でも、キッチンから追い出されて、ガッカリしてたけどね(^^;

ロールケーキ、えぇ、そりゃ~おいしかったわよん(^^;







URL | Josh&Kai’sMum #- | 2011/07/22 22:49 | edit

No title 

うなぎ食べたで~。
ひつまぶしにした。

Joshさん、災難やったね~、Mumちゃんのせいで(笑)
でもさ、タレ飛んでったら、うな丼に使うタレ足りたん?
まあ、Mumちゃんも災難やったってことにしとくか・・・

URL | しょこら #lJ6.ovOo | 2011/07/22 23:21 | edit

No title 

Joshにしてみたら、鰻のたれじゃなくって、違うものに降ってきてもらいたかったよねーーー
せっかく下で待機してたのにねー

URL | Kay #- | 2011/07/23 09:30 | edit

No title 

私はついこの間長いものネバネバをハナコの背中にスッ飛ばした・・・。
すぐ台所に入ってきてチョロチョロしてるから もう~。

URL | エミリオ #- | 2011/07/23 12:15 | edit

No title 

食べたよ!鰻♪
うちはさっぱり白焼きを山葵醤油だから
この被害はなかった!

どうしてなんだろう~うちのニャンズも台所が好きなの
いつか踏んだり、なにかこぼしそうで怖いわ!

鰻のタレ・・・・・Joshさんはお風呂行き?

URL | fran #SFo5/nok | 2011/07/25 00:21 | edit

No title 

記事よませていただいたとき
「うち、うなぎ食べてない~」
って涙だったけど....
(今、そういう、不安定な時なので..)
最後まで読んで
ごめん。わらっちゃった
笑わせてくれてありがとう~

URL | Kyoko007 #- | 2011/07/25 23:27 | edit

No title 

うなぎは食べてない我が家ですが、タレって結構ねっとりコテコテですよね^_^;
きれいに取れましたか?
これはやめてーって物に限って、あちゃこちゃに飛び散ったり貼り付いたり・・・・。
Josh君、しばらくタレの良い匂いが歩く度にしてたんじゃ(笑)?

URL | アイラの姉 #- | 2011/07/26 00:20 | edit

コメントありがとうございます♪ 

お返事が遅くなって、ゴメンなさいm(_ _)m

しょこらちゃんへ
ひつまぶしかぁ
ええなぁ サスガしょこら亭は一味違うよねぇ
来年はしょこら亭から、出前とろうっかな(ニヤリ)

ダイジョーブ、最初からうなぎにかかってるタレが飛んで言っただけ、やから・・・・・


Kayさんへ
タレが残って、鰻本体が飛んでいってたら、泣くに泣けへんとこやったわ(^^;


エミリオさんへ
ハナちゃんの小さい背中に長いもしょってたら・・・・・ぷぷぷっ
相当ベットリしたやろなぁ(笑)


franさんへ
白焼きかぁ それもいいなぁ♪♪
ニャン仔は、ウロウロしても、物とか倒したりすることなく、しなやかに動き回れそうな気がするけど?!
きっとキッチンには、お宝が一杯!!って思ってるんやろねぇ(笑)


kyoko007さんへ
何かのお力づけになれて、良かったです(^^)v
失敗もムダではなかった・・・・・・と思いましょう。


アイラの姉さんへ
かえって、あのベットリが良かったのか?!
ふわっとした毛の上に、ペトっとのってるカンジ?で、ちゃんとふき取れましたよぉ(^^)v
匂いは・・・・・・Josh自身が、ちょっと匂う、今日この頃(^^;








URL | Josh&Kai’sMum #- | 2011/07/27 15:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/505-597f31d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。