07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

週末悲喜こもごも・・・ 

今日、日曜日はずう~っと、晴れの予報だったのに、裏切られた、雨です(悲)

昨日はKaiのこれでやっと最後の運動会、まずまずのお天気で(喜)


CIMG20361.gif


先週の運動会は、あまりに天気が良すぎて、対策を忘れたMumの手は・・・

季節はずれに、真っ黒(_ _ ;;)

今日は、この後、同僚の結婚式があるんですよぅ

これ以上、焼ける訳にはまいりませぬ!!


CIMG20421.gif


Kaiの出番が終わったら、ダッシュで美容院へ行き、髪のセットをしてもらい。

また、ダッシュで帰って、着物を着て、

またまた、ダッシュでホテルに行かなければならないのだから(^^)b


CIMG20661.gif


Kai君! あなたの様に、迷っている暇はないのです、Mumには。

ここまで、1番で走って、跳び箱を跳んで(またいで?)来たけれど、

プーさんになるか? ティガーになるか? イーヨーか?

と、迷いに迷って、取り残された、あなたとは違うんです(-_-)


CIMG20751.gif
プーさん仮装の次は、魔法使い! 運動会と言うより仮装大会?!


無事、式にも遅れることなく、列席できましたよ(*^ ^*)

普通より多かった、披露宴のお食事も、完食いたしましたし(デザートが3皿もあったのよぅ ^ ^*)

帰ったら、お腹が痛くなっちゃったけど・・・・・(悲)

さらに、携帯タクシーに忘れた(_ _ 。)


CIMG20771.gif


さらに、さらに、今日タクシー会社に携帯を取りに行った。

後、Uターン禁止でパトカーに捕まった(><;)

罰金、6千円やって!!

「100m手前に書いてありました」って、1箇所づつ書いてよっ!

「白川通はUターン禁止です」

って、京都にお住まいの皆さんご存知??

あっ、捕まったのはDaddyですけど(ホホ・・・)

Posted on 2008/10/26 Sun. 16:02 [edit]

category: ご挨拶

TB: 0    CM: 10

26

コメント

 

運動会もこれでラストですね。
毎週毎週おつかれさまでした♪
Mumさん、着物姿がステキです~。
こうやって見ると、Josh君やっぱり大きいですね。

以前友人と京都へ行った時、(新京極だったかな?)
進入禁止のところを思いっきり進入したことがありますよ。
捕まらなくて、よかった・・・。
一方通行が多いように思いました。

URL | えっつー #- | 2008/10/27 09:30 | edit

こういうことって 

なんか続くのよね~。
そして、忙しい時になる。

ステキな置物姿~~kai君の反応は?
そして、Joshさんでかい!(笑)

URL | coo #- | 2008/10/27 13:06 | edit

 

着物かっこいい!すてきです。きれいですね~。しっぽで迷っているkaiくんがとおってもかわいいです。Daddyさん、ご愁傷様~。

URL | uta #FvEjKfs. | 2008/10/27 13:58 | edit

 

着物、似合いますね。素敵ですよ~。
罰則金6千円って安くないですか?
わたしなんか、「歩行者の歩行速度を
ゆるめさせた」で9千円でした。
まったく、どこが悪かったのかわからなくて、
逆切れしそうになりました。

URL | らずむっち #/5lgbLzc | 2008/10/27 20:34 | edit

 

さっすが!京女~、お着物スッゴクよく似合ってるよ。
これはダディが写真を撮ってくれたのかな?
デレデレだったんじゃ?
運動会お疲れさまでした~
日曜日、ポツポツと結局夕方まで雨だったね。
ウチも予定があったからハラハラしたよ。
罰金、もったいないけど物は考えようで、
交通事故でもおこしていたら6千円では終わらない
な~んちゃって!

URL | cheenamama #- | 2008/10/27 22:48 | edit

えっつーさんへ 

京都の道は、メインの大通り以外は、ほぼ一方通行です。
目的地がスグそこでも、ぐるぐる回らないと到着できましぇ~ん・・・・・
進入禁止でパトカーに注意されたこともあります(涙)

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2008/10/27 22:52 | edit

cooさんへ 

Joshさん、今でもよく、「また大きくなったんちゃう?」と言われます。
シェルティーとして、信じられないくらい大きいから、そー見えるみたい・・・・
さすがに、もう成長してないんですけどぉ~(笑)

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2008/10/27 22:55 | edit

utaさんへ 

いやいや、皆さん、おだてても何も出ませんヨ(笑)

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2008/10/27 22:56 | edit

らずむっちさんへ 

>歩行者の歩行速度をゆるめさせた
???何それぇ~~
そんなのあり??
らずむっちさんエライ!
私だったら、暴れてますヨ(マジです)

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2008/10/27 22:59 | edit

cheenamamaさんへ 

そうですね!考えようです。
私の違反じゃなかったから、ゴールド免許の保険は安泰(契約は私)
オットも減点は1点だけだったので、まぁ良かった(?)かな?
明後日からお休みなんですよね!
ごゆっくり~~

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2008/10/27 23:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/51-8bc4b01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

