09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

小さなオサシン 

ラグビーワールドカップ、明日(金曜日)は、

日本ーNZ

朝刊では、NZもベストメンバー風なこと書いてあったんやけど

リッチー マコーもケガ?とかで、出ないらしいヨ

ザンネン・・・・・・・・

実はここだけの話し("m"*)プッ

明日は、お休みとっちゃったもんねぇ(*^^)v グフフ

日本時間、5時からの試合やから、間に合わへんからねぇ





そんな日本有数のラグビー盛り上がり地帯の我が家

日曜のラグビーの練習は、張り切って家族総出でいつもより早く行ったのですが

諸般の事情により、急遽練習が中止になりました・・・・・・


前日のナミビアの選手のドロップゴールを見て、

やる気満々のKai

我が家の近くには、思いっきりボールを蹴れる場所はないので、

またまた、大津の公園まで行ってまいりましたぁ





1109121.gif1109122.gif
1109124.gif1109123.gif
1109125.gif1109126.gif



ん?!


そうですよ、大津の公園へ行ってきたんですよ


何か、問題ありました?





そりゃあ、大津の公園と言えば、「ガストロノーム」ざましょ(^^)v



急遽、急いで出かけたので、カメラを忘れちゃって

DaddyさんのiPhoneを使って撮ったんやけど

どうも上手くPCに送信できなくってサ

ちっちゃなオサシンとあいなりました(-_-;*)


いつも通り、おいしくいただきましたよん♪♪

パンのおかわりしすぎで、お腹はちきれそうやったけどぉ



公園で、ドロップキックの練習もラインアウトの練習も(・▽・;)

暑さに負けず、がんばって





1109128.gif



帰りにアイスを買って、右手に持って、ちょっとよそ見をしたら



w("O";)w  オーノー



Joshさんが、勝手に食べ始めてたぁ


自分の前に差し出されたと勘違い・・・・・の、フリ?!





1109129.gif

おぼっちゃまのために、アイスを持って差し上げる乳母Mumさん


犬生初、ソフトクリーム一本完食し、大満足のJoshさんでした(;ー_ー)苦笑





1109127.gif

Posted on 2011/09/15 Thu. 22:06 [edit]

category: 外ごはん

TB: 0    CM: 18

15

コメント

No title 

こういうの確信犯っていうの?笑
Joshさん、やったね!
Mumちゃんは、きっと怒った声も出さなかったんでしょう。
今晩こちらでも日本/NZ観れるかな。
調べてみよう。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2011/09/16 07:40 | edit

No title 

1本食べたん!
そりゃ良かったな~Joshさん。
けど、お腹壊さんといてや~~。

URL | coo #- | 2011/09/16 08:50 | edit

No title 

パスタ美味しそうです。
ゴロゴロ入ってるのはなんですか?
ベーコン??それにしては分厚いですよね。
パン食べ放題なんですか?
行ってみたい~。
ソフト1本食い、いいあんー、私も食べたいです。
ラグビーの為に有休!
旦那様ももちろん有休!?
お二人で朝方から盛り上がるんですね(笑)。

URL | アイラの姉 #- | 2011/09/16 09:21 | edit

No title 

Joshちゃんラッキーでしたね。
ランチおいしそう。

URL | ママン #- | 2011/09/16 10:33 | edit

No title 

joshさん よかったね~!!^^ おいしかったことえしょう~。
マムちゃんもおいしいランチでぱんぱんになった上にソフトクリーム食べずに済んで良かったやん(笑)

URL | エミリオ #- | 2011/09/16 13:44 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2011/09/16 17:40 | edit

No title 

こんばんはぁ~。

Joshさん!一本食べちゃって大丈夫なの~?
みんなでおいしくて楽しくてよかったね~!
パンの食べ放題はだめだよね。
絶対に食べすぎる~(-"-)

URL | ぺるしゃん #- | 2011/09/16 20:00 | edit

No title 

わお~、禁断の味を知ってしまったのね。
一本完食はすごい。
それだけ、美味しかったってことなんでしょうね~

お休みとって、
応援態勢ばっちりなMumさん、可愛い(笑)

URL | にたまごん #V42ElLDI | 2011/09/16 20:04 | edit

No title 

連投スミマセン、言い忘れました。

お誕生日、おめでとうございました!
手作りでお祝い、素敵です♡

URL | にたまごん #V42ElLDI | 2011/09/16 20:08 | edit

No title 

Josh君やったね!!
ハナもソフトクリーム大好きですよ~。
持ってるだけで、大興奮してます。
ほんのちょびっとしかもらえないんですけどね。

Kai君、大津まで練習しに行くなら、
菅平合宿も夢じゃないですね^m^

URL | えっつー #- | 2011/09/16 21:08 | edit

No title 

くふ♪
アイス
よかったねえ~~~
Joshくん(*^。^*)

ランチうまそお~~~♪♪

URL | りんりんひろりん #- | 2011/09/17 12:11 | edit

No title 

よかったねーー。
アイス..
joshくんがおいしいなら
力にも買ってあげたくなっちゃう
って、そりゃ、いかんよね..

結局試合はどうだったんだろう
昨日検索したのに、みつけられなかった...

URL | Kyoko007 #22hNL7Yc | 2011/09/17 13:10 | edit

No title 

ジュビロ磐田YAMAHAのラグビーチームあるんだけど
観に行った事なくてずーっと行ってみたいっておもってたんだ。
たしかけっこう強いのよ。

昨日メイちゃを洗って腰が痛い・・・

URL | eri #yl2HcnkM | 2011/09/17 13:25 | edit

コメントありがとうございます♪ 

かおりさんへ
そう、振り返ったら「ベロベロ」当たり前の顔して舐めてたから、今更「返せ!」とも言えず(言いたくもない)^^;

NZ戦は、観る価値なかったよぉ(><)
あのフランス戦の気合は、どこへ・・・・・


cooさんへ
もうベロベロ舐めてたから、今更取り返すのも嫌やん、そのまま一本あげちったよぉ(^^;
まったくお腹もこわさず(^^)v


アイラの姉さんへ
パスタに入ってるのは、ベーコンですよぉ
ここはメインを選んで、サラダとパンは食べ放題&ソフトドリンクも飲み放題(^^)v
テラス席はワン仔OKで、のんびりできるよぉ
目の前が公園で、お散歩にもいいし

有給とって張り切ってたのに、超ガッカリの内容やったぁ(><)


ママンさんへ
えぇ、たぶんこの先も含めて、唯一のアイス1本食いってことになるでしょう(^^;


エミリオさんへ
あら?誰が食べなかったって言った?!
もちろん!買いなおしたよぉ(^^)vグフフ


鍵コメさんへ
わかってはいたけど・・・・・・ここまでとは(ガックシ)







URL | Josh&Kai’sMum #- | 2011/09/17 13:57 | edit

No title 

ぺるしゃんさんへ
ダイジョーブ、まったくお腹もこわしてないし、毎日食べるわけじゃあないからね
ラッキーデーってことで(^^;

このお店は、メインが来るのが遅いからさぁ
ついついパンを食べ過ぎて、いつもメインが来る頃には、お腹がいっぱい(笑)


にたまごんさん×2へ
ありがとうございますぅ
いくつになっても誕生日は最重要デーな、人達なもんで(^^;

禁断の味・・・・・・・
ではないんですよぉ
いつもアイスは、ちょびっともらってるから、味を知ってるんです。
だから、もらったと思ったのかな(こんなデカイのはあげてないけどぉ)苦笑


えっつーさんへ
ハナちゃんもアイスもらうんやぁ
Joshは「アイス食べよっか」って言葉を覚えてて、もうアイスって聞いただけで、そわそわしてるよぉ(^^;

子供達の菅平合宿も楽しそうやわ
もちろん、Joshも連れて行けるし(^^)v


りんりんひろりんちゃんへ
でもさぁ
すっごく喜んでるかと思いきや
メッチャ当たり前の顔して、食べてはってんけど(ーー;


kyoko007さんへ
力君も絶対好きやろうけどねぇ(^^;
ワン仔用アイスがあるのは、ご存知ですかぁ?
暑い日は、喜びますヨ(^^)v

試合は・・・・・・
忘れて、次の試合、がんばろぉ(ファイト)ーー;


eriちゃんへ
YAMAHA!!
まだ全然強くない頃、ワタクシの好きな選手が行って、強化したチームなんよ
だから、2部だか3部だかの下位リーグにいた時にも観に行ったことあるねん
応援してあげてくり(^^)v

昨日、試合前にマッサージに行ってきたよ~~ん♪♪








URL | Josh&Kai’sMum #- | 2011/09/17 14:15 | edit

No title 

Joshさん、生まれて初めてのソフト1本食い!!
勘違いか確信犯かはおいておいて、おいしいもの食べれてよかったね~。
ワラビーズ、アイルランドに負けちゃったわよ。

URL | しょこら #lJ6.ovOo | 2011/09/18 12:22 | edit

No title 

そりゃJosh食べるわな~。
うちのMomoもよくやるよ
ラグビー残念だったねーまぁ当たり前か!
キックする人も怪我で出てなかったよね
あれで出てたらもっと差が開いてたよ
よかったよかった

URL | Kay #- | 2011/09/18 16:17 | edit

No title 

しょこらちゃんへ
そうやね、一生に一度、好きなものを思いっきり食べる!!
夢がかなったっつーことで(^^)V

そうやん!!
アイルランド、スゲーーーーっ(@@!!


Kayさんへ
Momoちゃんは、テーブルの上に舌が届くもんねぇ(クスリ)

負けることは、わかってたんよ・・・・・・
点差がそこそこつくこともわかってた
ただ、あの試合っぷりが不甲斐なくってサ(怒)


URL | Josh&Kai’sMum #- | 2011/09/18 20:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/528-b08007f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

