07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イラっ 

昨日は、スゴかったわぁ~~~~

アイルランドがオーストラリアにまさか、まさかの勝利(失礼)^^;

試合時間には出かけていたんやけど、

Daddyさんの、iPhoneで中継

二人で、「ウオォォォォーーー!!!」

「マジ?!マジ?!!」

と、大盛り上がり(*^▽^*)/

しょこらちゃん、かおりさん、ゴメンねぇ

でも、kiwiは絶対、オーストラリアと南アは応援しないのよ(;^_^A




しかし、その前日のジャパンときたら・・・・・・

えぇ、えぇ、NZに勝てるなんて、思っちゃいませんよ、もちろん

でも、あの試合は何?!

弱いチームが捨て試合なんか作ってえぇのんかっ(怒)

145失点を喫した、あの試合のほうが、マシやったとさえ思えたワ(プンっ)

やる気が感じられんっ(イラっ)

必死さが感じられんっ(イラっ)



ハっ


取り乱しました。


ラグビーW杯は、おいといて(;ー_ー)苦笑



そのイラっときた試合を観るために、休みをとったMumさん



朝から、マッサージなど(≧m≦)ウフッ



そして、ゆっくりお一人様ランチ



1109181.gif



大丸にもHARBSできてたんやねぇ


最近、大丸まで足を伸ばすことが、滅多になかったから





1109182.gif
サーモンと舞茸のレモンバターソース(とか、なんとか)^^;



栗原はるみさんのお店もあったけど、

やや和よりなカンジで、洋ものを食べたい気分やったので、ハーブスに






1109183.gif
バナナクリームパイ



ハーブスは、飲み物でアイスオレンジティーが選べるのがスキ♪♪


レモンティーよりマイルドな爽やかさ





で、デバートで、なんですけど


デパートのエスカレーターで片側空ける必要ある?!

一列に並ぼうとするがために、乗り口に人がたまって、かえって危ない(-"-メ)

そもそも、デパートで大急ぎで、上って(下がって)行く人なんて、ほぼいぃひんやん

ラッシュの駅とは、違うやん?!

あれは、なんなんやろか?

気を使っているつもりなのか、

マナーだと思っているのか

とにかく、イラっ イラっ(-"-メ)



ハっ



こんなことで、いちいちイライラしてちゃあイカンな(反省)





うっかりデパートに入ったため、うっかり買っちゃったものたち



1109184.gif



どこかに置き忘れたので、買わなきゃなぁと思っていた傘



よーく見ると





1109185.gif



くまさん(///▽///)


ラブリーMumさんに、ピッタシじゃん(*^^)v





1109187.gif



なんと10年間使ってきたJoshさんのお散歩バッグ

マチがあって、大きさも調度良くて、すっごく気に入っていたけど

持ち手がボロボロに・・・・・・・

とうとう新調いたしました。




フゥ

ムダにイライラするのは、慎まなきゃね




1107204.gif

「ボクを見習うべし」




そういたします(反省)










Posted on 2011/09/18 Sun. 21:42 [edit]

category: 雑談

TB: 0    CM: 19

18

コメント

No title 

ああ、なさけないオーストラリアと日本。
始まってすぐこれじゃあねぇ。
この際NZに勝ってもらわなきゃ。
がんばれ~。

バナナクリームタルトおいしそう。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2011/09/19 08:24 | edit

No title 

お休みとってのんびりしたんですね。
お一人様ランチとお買い物いいなぁ~

URL | ママン #- | 2011/09/19 10:32 | edit

No title 

ラグビーNZすごいんやねえ
あらためて
おもったヨ~~~~
にっぽん
ちょっと
がんばってほすいな~~~~~
トンガ戦夜中やから
みれんかった~~~~



ハーブスのランチ
アタシもすき~~♪

傘かわい~~~~~♪
お散歩バックの♪♪

URL | りんりんひろりん #- | 2011/09/19 11:18 | edit

No title 

一日お休みを取ってゆっくりお買い物なんていいわね~
デパートもゆっくり見ると楽しいでしょう♪
栗原はるみさんって、今レストランもやってるの?
知らなかった・・・・^^;

また明日から出勤だけど
私はこの三日間殆ど、うとうとして過ごしてしまったの(汗)社会復帰出来るか?

URL | fran #SFo5/nok | 2011/09/19 16:07 | edit

No title 

気分転換できましたね~♪
ランチはおいしそうだし、傘はバッグはかわいいし。
バッグはJosh君のネームプレートがついてるのが
今まで使ってたやつでしょうか?
かわいくて引退後もとっておきたくなりません?(思い出つまってるし~)

URL | えっつー #- | 2011/09/19 19:27 | edit

No title 

くまちゃんの傘って。。。
とってもお似合いです(棒読み)

10年使ったらもうええやろ?
で、これまた可愛いワンちゃんのバッグですこと。
クスッ。

URL | coo #- | 2011/09/19 19:57 | edit

No title 

こんばんはぁ~。

傘がシックでかっこいい~!と思ったら、
くまさぁ~ん♪
これ、かわいい~!
ランチもいいね!特にデザートが!!!

おさんぽバック今までの、かわいい~♪
取っておいてね!

URL | ぺるしゃん #- | 2011/09/19 20:24 | edit

No title 

ご無沙汰してます。

Mumさん、たくさんイラッとされたんですね(笑)
うっかり買ってしまった傘の模様に気がついたのは帰ってからなんですか?
だとすると、ホントにうっかり買ってしまったのですね(爆)

Joshさん、、、日向、暑くないんでしょうか?
結構日向のオサシンの確立が高いよ~な気がすのですが・・・
でも、いつ見てもホントに綺麗なコート、、、Mumさん、さすがです!

URL | ライト&エルの父 #- | 2011/09/19 20:46 | edit

コメントありがとうございます♪ 

かおりさんへ
足元すくわれたオーストラリアもやけど、まだ挽回するチャンスがあるやん!!
でも、日本には最初っから決勝トーナメントはないも同然なんやから、なんかこうアピールしてもらいたかった・・・・・・
ほんま、情けないっ(怒)


ママンさんへ
女性にとって、おいしいランチとお買物、これがリフレッシュの定番ですよネ(^^)v


りんりんひろりんちゃんへ
NZもほんまに強いかどーかは、今週のフランス戦でわかると思うワ
ウチは、スカパーがあるから、全試合生放送で見られるねん(^^)v

傘、かわいいやろぉ~~~


franさんへ
栗原はるみさんのレストランがあるって、ワタクシも行ってみるまで知りませんでした。
次回は入ってみようと思ってます。
3日行って、また3連休かと思うと、かえってやる気が出ませんよねぇ
いっそ、全部休みにしてくれればいいのにぃ(^^;


えっつーさんへ
ネームプレートは、ミント君のパパさんの手作りで、新しいのに付け替えますヨ
古いのは、とっておきたい気持ちはあるけど、ほら、捨てたガリータなんで(^^;
そのために、この写真を撮っておいたのです。


cooさんへ
そうやろ?
お散歩バッグも傘も、ワタクシのイメージにピッタシやん?!
人の言葉は、素直に聞くことにしてるねん(^^)v


ぺるしゃんさんへ
そうやねん!
傘は、パっと見は、色使いも大人っぽくて、シックなカンジやん?
それが、よーく見るとくまちゃん!!って言うのがえぇなぁと思って(^^)v

お散歩バッグ、思い入れはたっぷりやけど、捨て魔なんで・・・・・・エヘヘ












URL | Josh&Kai’sMum #- | 2011/09/19 21:05 | edit

No title 

ライト&エルの父さんへ
いやいや、くまさん傘が似合うのはワタクシをおいて他にいるか?!と、自信満々で連れて帰りましたよぉ

Joshさん、すっごい暑がりのくせに、日向に行きたがるのです。
家の中でも、今自分は、ほとんど部屋に日が入らないのに、あえて窓の近くの日が燦燦と射している場所に、丸まってますから(--;
Joshのコートを褒められるのが、生きがいですから(^^)v
ありがとうございます!!

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2011/09/19 21:09 | edit

No title 

負けちゃったわ・・・・(泣)

くまさんの傘、めっちゃかわいい~。
うんうん、ラブリーMumちゃんにぴったりやん(←ここは棒読みで読んでください)

平日にゆっくりランチってなんか得した気分にならへん?

URL | しょこら #lJ6.ovOo | 2011/09/19 23:44 | edit

No title 

あはは、Mumさん^^
イラッときた時は美味しいおひとり様ランチにお買い物?
激しく納得ですっ^^!!
すっきりしますよね。

HARBSのミルクレープ、学生時代から好き。
クマさん柄、隠れミッキーみたいで可愛いです~^^

URL | にたまごん #V42ElLDI | 2011/09/19 23:45 | edit

No title 

クマちゃん傘かわいいね! 私にぴったりかもv-218
お散歩バック 言ってくれれば作ったのに~~~!
なんてね

URL | きぃ #/3WEEAIQ | 2011/09/20 07:51 | edit

No title 

ラグビーの事は分かりませんが、カルシウムと甘い物一杯取りましょう(笑)!
でもなんとなく些細な事にもイライラする日、ありますよね。
そんな時はJosh君で癒されましょう~。
Josh君見てるとイライラしてる自分が小さく思っちゃいますね。
ほんとにほんわか癒し系ですよね~♪
傘、めっちゃ可愛いです。
私も同じの欲しい~。
柄違い、色違いありました??
でっかいクマさんは痛いお年頃になりましたがこれくらいのクマさんなら許されそうですしっ。
Josh君お散歩バッグ、使いやすそうですね。
涼しくなってきたので一杯お散歩行けますね!


URL | アイラの姉 #- | 2011/09/20 09:44 | edit

No title 

いらいらっ、が続く日ってあるよねー
でも、よく見ると...のくまちゃん
がむっちゃかわいい~
パスタはちょっと変わった感じだけど
おいしかった?

URL | Kyoko007 #- | 2011/09/20 10:28 | edit

コメントありがとうございます♪ 

しょこらちゃんへ
うん、すっごいゆったり気分やったよぉ 平日ランチ(^^)v
でも、見事に女性、奥様ばかりで(@@
そりゃそうやろうけど(笑)

褒めてくれてありがとぉ~~~


にたまごんさんへ
ねぇ、お買い物とおいしいもので、気分はスッキリですよね(^^)v

ハーブスのケーキ、一度はホールで買ってみたいと憧れませんでした?!


きぃさんへ
そっか!!
作ってもらえば良かったぁ
いや、今からでも遅くないヨ(イヒ)


アイラの姉さんへ
確かに!!
Joshを見てるとイラつく気持ちも納まります(^^)v
くまちゃん傘、柄違いはなかったけど、色違いがありましたヨ
ベージュ系でそちらも良かったです(^^)v
パっと見では、くまの柄だと全然わからないのが、いいですよねぇ


kyoko007さんへ
実はこのパスタ、自分でも怪しいなと思いながら注文してみたのですが、とってもおいしかったです。
ソースがおいしくて、パンがあればつけて食べられるのにぃ とザンネンに思ったほどです。
イライラには、おいしいものとお買い物ですよネ(^^)v

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2011/09/20 16:09 | edit

No title 

おひさしぶりです。
↓アイス食べる犬とかいいかんじですね~~。
まえにMumさんが日傘を買ったとかそういう話をしていたような気がするんですがこれは雨用の傘ですね。いや~~月日が経つのがはやいっす。
(#゚Д゚)y-~~イライラしていてもJoshさんのおかげて落ち着いたんですね。よかった。

URL | uta #FvEjKfs. | 2011/09/20 16:19 | edit

No title 

ほんとだ、くまちゃんだ!!(笑)
でも素敵なカサ。
バナナクリームパイが美味しそう~!!

URL | エミリオ #- | 2011/09/20 16:24 | edit

No title 

utaさんへ
お久ぁ~~~
元気やったぁ
そうそう、これは雨傘、傘をどっかに忘れたらしいねんけど、いつ?どこに?忘れたか、とんと思いつかへんねん(><)


エミリオさんへ
パっと見、くまちゃんとはわからへんとこが、ええやろぉ(^^)v
ハーブスのクリーム、おいしいよネ!!

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2011/09/20 21:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/529-7ec32b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

