07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

川遊び、次男の場合 

川遊び、我が家では長男氏より大張り切りなのは、この方





1109245.gif
あばら骨の標本代わりにいかがでしょう(^^;



到着するなり、「水着!水着!!」

と、うるさいこと


えぇ、ちゃんと水着は着るようになりましたのヨ

それなりに成長してる?!("m"*)プッ





1109246.gif


ワンズ、否、ラブズと水遊びを楽しんだり






1109241.gif



見張ったり(;^_^A






1109242.gif



友達の子供と遊んであげたり

こう見えて、以外と小さい子の面倒を見るのはスキ






1109244.gif



ボート遊びを楽しんだり


ちなみにDaddyさんは、このボートを膨らませるのに必死で

お肉をちょこっとしか食べられないうちに

大雨に降られて撤収(;ー_ー)苦笑






1109243.gif



蟹をゲットしたり



短い時間でも獅子奮迅の活躍(*^^)v



川遊びは次男がより楽しみ

BBQは長男がより楽しむ(-エ-;)

い、いいんだよね?これで?!




まだまだ遊びたりないKai氏は、

家に帰ってから、またまた近所の子とムダに走り回っておりました。





その頃、Joshさんはと言えば、






1109248.gif



かなりお疲れのご様子で






1109249.gif



爆睡ちう~~~(≧▽≦)キャハ





Posted on 2011/09/22 Thu. 22:32 [edit]

category: 次男のツネ

TB: 0    CM: 12

22

コメント

No title 

ほんまやわ~成長してるわ~。
そいういえば、今年は裸の写真ないやん!

そうやって、大人になていくのね~ちょっと寂しいわ、おばちゃん。

Daddyさんは、怒ってなかったん?クスッ

URL | coo #- | 2011/09/23 08:44 | edit

No title 

おー、今度は二男編なのね
「水着、水着」に成長を感じるって
やっぱり男の子だね...
女の子だったら、小さくても水着は
当然来てて、。
「ピンクの水着じゃなくちゃいやだ」
とデザインなんかに口出すように
なって、成長を感じる...ってパターンだとおもう...

こんなアウトドアな水遊び
どんどんしてほしいねーー!
長男君も可愛すぎ!

それだけに

URL | Kyoko007 #- | 2011/09/23 08:49 | edit

No title 

kai君あいかわらず細い!
食べないのになんであんなに元気が出るのか?
そういえばしばらくヌード写真を見てないわ。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2011/09/23 08:54 | edit

No title 

爆睡Josh君可愛すぎ~♥
水遊びすると疲れますもんね。

Kai 君、海パンを履くようになったんですね。
オトナになったんですね~^m^

URL | えっつー #- | 2011/09/23 15:46 | edit

No title 

うわったのしそーーー
私も混ぜてーーーー
Kai君の成長もいいねーー
骨出っ張ってるし笑

URL | Kay #- | 2011/09/23 19:22 | edit

No title 

ほんとに痩せてる!うらやましいわ。
Josh君お疲れね。幸せそうな寝顔!

URL | ママン #- | 2011/09/23 21:27 | edit

コメントありがとうございます♪ 

cooさんへ
まぁ 裸の写真があったとしても、もー載せられへんやろ(^^;
オトナの階段、他の子より、すっごいゆっくり上ってはるけどねぇ(--;

Daddyさん?
自業自得っしょ?!(ニヤリ)


kyoko007さんへ
そっか!
女の子は、小学生ともなると自分の服は自分で選ぶもんねぇ
Kaiは唯一、「ボタンのある服はイヤ」だけ言うけど
なぜかボタン恐怖症なんです(^^;

こうやって家族みんな、ペットも揃って楽しく過ごせてることに感謝しなくちゃですネ!!


かおりさんへ
どんなハイブリッドもKaiの燃費のよさには、かなわへんよねぇ(^^;
空気中からエネルギーと取り込めるのかしらん


えっつーさんへ
そうそう、水遊びは疲れるんだよぉ by Josh
(足先しか入ってなくても疲れるんだろうか???)笑

Kaiもゆっくりと牛歩で、オトナの階段上がってるんでしょうねぇ(^^;


Kayさんへ
あらぁ いつでもまざって頂戴(^^)v

Kaiを見れば、人間の骨ってどうなってるかわかるよねぇ(苦笑)


ママンさんへ
Daddyさんも子供の頃はKaiくらい細かった!!
って言ってましたから、この先はどうなるか?!(^^;
ワン仔も楽しい疲れだと表情が違いますよねぇ







URL | Josh&Kai’sMum #- | 2011/09/23 21:46 | edit

No title 

こんばんはぁ~。

kaiくん楽しそうだね~♪
Mumさんちはタイプの違う息子二人でいっつも楽しそうだね~。

肩甲骨、すごいわ。。。

URL | ぺるしゃん #- | 2011/09/23 22:52 | edit

No title 

あはは♪
裸族は
卒業やね(爆)

daddyサン
お肉じゃんねんやったね~~~
ほんまkaiクン
ほっそお~~~~~~っ

Joshさん
ほんまに
爆睡~~~~(*^。^*)(*^。^*)

URL | りんりんひろりん #- | 2011/09/24 12:37 | edit

No title 

Kai君スマートだねぇ!!

おばさんのお肉あちこちにつけてあげたいわ~~~~
太らない体質なのかな?羨ましいなぁ・・・・・

しかし、このくらいの年齢って
ゼンマイ仕掛けの人形のようだよね

今までわいわいやってたと思ったら
バタッと寝たりする(^^ゞ

URL | fran #SFo5/nok | 2011/09/24 16:01 | edit

コメントありがとうございます♪ 

ぺるしゃんさんへ
そう、タイプは正反対やねぇ
食欲も正反対(^^;


りんりんひろりんちゃんへ
Daddyさんの分も、ワタクシがしっかり食べさせていただきましたよん、お肉(^^)v

Joshさんもさすがにお年のようで、最近は疲れやすくって、寝てばっかりいはるねん(^^;


franさんへ
ほんまに細い!!
でも、太りにくいかどうかは???
Daddyさんも子供の頃は、こんくらい細かったらしいから・・・・・・クスリ
たぶん、食べてる量に対して、すごい運動量なんでしょう
寝てるときでも、動き回っているから(^^;





URL | Josh&Kai’sMum #- | 2011/09/25 09:14 | edit

No title 

josh君が表情ゆたかでかわいいーー

洗脳してるのかっ!!
なにもしらないで....
ほんとに無邪気でかわいいわ

URL | Kyoko007 #- | 2011/10/04 00:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/531-8667d49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

