09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ドッグラン♪ 

11月の京都は、1年で最高の賑わいを見せる月です。

紅葉目当ての観光客が、ドォ~っと押し寄せて来てます。

なので、車で外出はムリ、ムリ~

ワン仔は車じゃないと、ムリ、ムリ~

で、お隣の琵琶湖へ行ってきました(^^)


0811036.gif
「寒くたって~ 冷たくったって~♪」 アタックナンバーワンでどうぞ(あら、また年が・・・)


またまた、くぅちゃん&ボボファミリーと、行ってきたのは、

「ビーチカフェ くつろぎ」さん、でぇ~す!

なかなか広いドッグランがあって、湖周道路を挟んで向かいは琵琶湖のビーチです。

そんなに寒い日ではなかったけれど、泳いだのはくぅちゃんだけ、

って、そりゃ裸の大将Kaiも、さすがに11月の湖では泳げません、

いえ、泳がせません!!


本人は泳ぐ気だった・・・・・


0811037.gif


BBQエリアになっている所は、お楽しみの人たちで結構賑わっていましたが、

この辺りは、↑ ↓ こんなカンジ


0811038.gif


Josh対Kaiで、「よ~い、ドン」

Joshがフライングした!と誰かさんは怒ってますが、

勝負は目に見えてますよねぇ(><)

Joshの足の調子もいいようで(^^)

元気に走っていました。

ドッグランの方では、


0811033.gif


オ、誰かさん、くっら~い("m")

その訳は、


0811039.gif


みんなで楽しく♪ ボール遊びをしてました、

って言っても、Joshとボボは興味な~し


0811031.gif


ボール大好きくぅちゃんが、自分も2個ボールを咥えているのにもかかわらず、

「おっきなボールもほしいワン」と、なんでもほしい女子魂を発揮いたしまして、


0811034.gif
アンパンマンボール、見る影なし・・・・


こうなりましたの(笑)

で、Kaiは ↑ ああなりましたの(^^;;

そんな時もJoshさんは、


0811032.gif


キュートな女子に、逆ナンされ中(*^-^*)

困っちゃうわぁ~ いい男スギかしら? (親バカ炸裂!!)

どこに行ってもモテモテだワ (と、Mumは思っている。)


カフェの方は、こんなカンジ


0811035.gif 08110352.gif


かなり、フツーでしたが、ロケーションに大満足でございました。

ね、Joshくん


08110310.gif


毎日見ても、かわいいわぁ~~


で、その裸足の足はなんだ(_ _;)

Posted on 2008/11/04 Tue. 23:15 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 18

04

コメント

おお~ 

二人が走ってる姿は名犬ラッシーかと思たわ。(笑)
kai君のどんより顔がかわいいわ~。

京都の友達も日曜は出遅れるとどこにもいけないってよーゆてました。
観光地が近所でええやら悪いやらやね。

URL | coo #- | 2008/11/05 00:14 | edit

 

ウエットスーツ着れば人も泳げるかも(爆)。
くぅちゃん、スパーキーのお友達になって!!!スパーキーは寒くても湖の一部が凍っていてもおよぎますよ♪
Josh本当にかわいいね。ふっかふかのわんこもかわいいなあ(掃除が・・・なので私には飼えませんが)。

URL | uta #FvEjKfs. | 2008/11/05 02:30 | edit

 

寒さにめげずに泳いでいるのは、ヤッパリワンちゃんだけですね。
ってか、約1名(匹)だけでした。
こういう広い所に連れて行ってあげると、喜ぶよね,,,犬も子供も。
広い戸外でBBQ、楽しいだろなって思うけど
運転手の私は飲めなくなるので、いつも家で。。
玉には出掛けた方が家族のテンションもあがるのでしょうが。。。
コメレスです。
旦那は英語オンリーなのに、ウチの子供達、英語下手です。
恥ずかし~、、旦那のDNAも半分入ってるからか、
2カ国語同時にってのが無理みたいで、変な関西弁と片言の英語です。
スラスラと2カ国語を話すお子さん達が羨ましい限りですが、
こればっかりは天性の部分もあるかと、半分諦め気味ですよ。

URL | cheenamama #- | 2008/11/05 10:25 | edit

 

二人が走っている姿は、ほんとかざっておきたいくらいかっこいいですよ~!!
↑(ほんと!ラッシーみたい!)
やっぱりJoshくん大きいなあ。かっこいいなあ。
最後の写真はかわいいね。

URL | らずむっち #/5lgbLzc | 2008/11/05 11:58 | edit

 

Josh君は小さいワンコも大丈夫なんですね~。
カッコイイからね。モテちゃうのもうなずけます。
走る姿が本当にカッコイイ!!

Kai君のボール、パンクしちゃったんですね。
そりゃあどよ~んてなるよねぇ。Kai君!

URL | えっつー #- | 2008/11/05 13:51 | edit

 

笑っちゃいけないけど・・・どよよーーんってなるよね Momoもよく壊すよ ボールパンクさせて 子供たちにぶっ飛ばされてるよ 笑

URL | Kay #- | 2008/11/05 15:59 | edit

cooさんへ 

我が家は皆(除Daddy)早起きさんなので、特にこの時期、早出、早帰りをモットーにしておりまぁす。

冷蔵庫に今だ、「ラッシー」の映画のチラシを貼っております、って、ラッシーはコリーだってば!(自分でツッ込んでおこう)

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2008/11/05 22:23 | edit

utaさんへ 

さすがスパーキー!!野生児だね!
ラブってほんと、泳ぐの大好きよねぇ
ムリやり止めないと、泳ぐのやめないもん・・・・

今度、ウエットスーツ買っとくか、コストコで安かったらしいし(笑)

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2008/11/05 22:26 | edit

cheenamamaさんへ 

お庭BBQも楽しいけど、川BBQはサイコーっすヨ!!
私は飲まないので、帰りはいつも運転手でぇす。

ご主人のDNAのせいで良かったね(笑)
うちは私のDNAのせいってことになりますなぁ・・・・
できないことの言い訳が、4歳にして、母親と同じなのです(涙)
そんなとこ、似るか?!

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2008/11/05 22:33 | edit

らずむっちさんへ 

やっぱり、ラッシーに見えます?!
ここはもう、喜んでおきますか(笑)

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2008/11/05 22:35 | edit

えっつーさんへ 

Joshは自分のテリトリー内だと、敵意を見せる相手もいるのですが、テリトリー外ではもう「みなさぁん、ウエルカム!」です(笑)
嫌がられていることにも気づかないKYですけれど・・・・

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2008/11/05 22:39 | edit

Kayさんへ 

Kaiもくぅちゃんのこと、押して文句言ってましたけど、まだまだラブよりは、大分小さいので、くぅちゃんビクともせず!
で、さらに落ち込んでいました・・・・(笑)

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2008/11/05 22:41 | edit

 

何回も来て、ごめんよ~
コメレスで~す。そう!気がついた?
子供達2人とも基本的には顔は似てるけど、
内面から出る性格の違いが顔に表れるようで
兄は旦那にくりそつ!妹は私に似て来てる。
上は肉が苦手で、なんちゃってベジタリアン。
人と絡むのが苦手で、半分引きこもり気味の
パソコン命のオタク少年。妹は肉命で
「イシイのおべんとくんミートボール」が
一番のご馳走という悲しい子供です。で、野菜が大嫌い。
給食に出て来る野菜を半泣きで食べてるけど
完食出来る日は少なく、成績表の
「時間内にマナーよく給食を食べれる」欄は常に△です。
時間内とマナー両方ともアウトだわ。
友達大好きで、友達のママも大好き。
こんな正反対の2人抱えて毎日頑張ってまっせ!

URL | cheenamama #- | 2008/11/06 09:59 | edit

 

ラブって、、、すごい。
実は月見が来る前は泳ぐ犬が欲しかったんですよ。だから、フラットにしようかと。。。
でも、今は泳ぐワンコを見るだけにしておきます(笑)
一度月見を海に抱いて入れたことあります。
一応泳げましたよv-221警戒して二度とは入れれませんでしたけどね。
琵琶湖いいですね~。やっぱり出かけるならのびのびできる場所がいいです。

URL | 日生&月見ママ #iydQorAY | 2008/11/06 13:12 | edit

 

へんなタイトルなんで、リンクのご迷惑を
おかけします。

正式名称は、
「シェルティ Разум official site DIARY」
なんです。(←これをコピーしていただければ…)
「シェルティ ラズムと暮らす日々」で
登録してくれてる方々もいます。
どっちでもいいです。
最初に深く考えずにタイトルをつけちゃったので
いろいろ困っているんですよ。

URL | らずむっち #/5lgbLzc | 2008/11/06 16:40 | edit

cheenamamaさんへ 

私が更新してないからですね、来ていただいて、ありがとうございます。

やっぱりぃ~、お兄ちゃんは繊細そうに見えました、妹ちゃんは元気いっぱいで、お祭りのハッピ姿がさまになってましたもん!!
料理するのもタイヘンですネ
うちは好き嫌いより、問題は小食。
両親共に大食いなのに・・・・・

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2008/11/06 21:41 | edit

日生&月見ママさんへ 

月見ちゃんも泳ぎません?!
やっぱ、長毛犬は水が好きじゃない仔が多いのかしら?
Joshも一応、浮きますけど、犬かきする手の回転が異常に遅いので、流れに負けます・・・・
琵琶湖に行くのは好きだけど、浜で走るの専門ですぅ

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2008/11/06 21:45 | edit

らずむっちさんへ 

ありがとうございます。
こちらから、コピーさせてもらいました。
なんせ、パソコン苦手なもので(笑)

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2008/11/06 21:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/55-937ee44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

