07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ワン動会 前編 

先日、「おかげさんで」の記事をアップした時、

リンクを貼ろうと、お店のHPを見ると

「ん?! ワン動会?!?!」

気になるお知らせが






1111043.gif



早速行ってまいりましたぁ


11月3日 京都府立 府民の森ひよし ドッグラン

ショウキカク ドッグ スタジオ さん主催の「ワン動会」



こんなとこ(失礼)に、こんな広々とした公園?!

ドッグランも十分に広い!!

で、なんと言っても駐車スペースが・・・・・・広大






1111044.gif



ここ全部、駐車スペースとして使うこともできそう

関西シェルティーズで、駐車場にあんなに困ったのに

ここを知っていればねぇ




で、ワン動会ですが


色んな犬種が、4、50頭集まってたかな?!


事前申し込みとかもなく、とにかく行って

「出まぁ~~~す」で、OK


競技と言うよりは、幼稚園の運動会的なお楽しみ会






1111031.gif



Joshさんは、Kaiハンドラーで参戦(≧m≦)キャハ






1111032.gif



1つ目の競技は、この↑ポット、5つくらいの内1つにおやつが!!

見つけられるかな? 何秒かかるかな?


Joshさんは、Kaiに引きずりまわされニオイもかかず・・・・・・失敗("m"*)プッ







1111033.gif



2つ目

Joshさん、ムリやり引きずられておりますが(;^_^A






1111034.gif



輪っかの部分で、「待て!」のJoshさん






1111035.gif



Kaiは向こうのコーンをまわって






1111036.gif



なんと! 1着でゴ~~~~ル



いやぁ ハンドラーがKaiで良かった

MumさんやDaddyさんなら、待たずに着いて来ただろうJoshが

Kaiには着いて行きたくないからね(*^^)v







1111041.gif



3つ目、午前最後は、Joshさん苦手の「持って来い」






1111042.gif


「ぷいっ」



苦手、って言うか・・・・・・・

興味ナス("▽";)






これで、午前の競技は終了


ランチタ~~~イム♪♪




1111037.gif



「おかげさんで」が豚角丼を出張






1111039.gif


山科のお肉屋さんが、牛すじカレーとコロッケ&ソーセージを出張






1111038.gif




いっぱい食べて、午後に備えようね(*^o^*)


Posted on 2011/11/06 Sun. 22:17 [edit]

category: Joshのツネ

TB: 0    CM: 15

06

コメント

No title 

Joshさんたら、弟の言うことなんて聞けないのか。
でもワン仔がいる家族には楽しそうなイベントだね。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2011/11/07 05:09 | edit

No title 

楽しそうだね
こんなイベントがあるんだ!
でもMomoは無理だな。協調性が無いからね。

URL | Kay #- | 2011/11/07 06:04 | edit

No title 

Kai君、必死ですね(笑)。
Joshさん、仕方ないなぁってお付き合いモード炸裂ですね。
競技内容よりもランチの内容に釘付けの私です。

URL | アイラの姉 #- | 2011/11/07 09:29 | edit

No title 

Joshくん、最初の写真は笑っているように見えます。
楽しそうなイベント!
ランチもおいしいからうれしいですね。
Kai君頼もしい!

URL | ママン #- | 2011/11/07 10:39 | edit

No title 

ふふふっ(^m^)
JoshさんとKai君のコンビネーションがおもろいのか、Mumさんの文章力でやられたのか・・・
どちらにせよ「フッフッフ」と不気味に笑うアタシなのでした・・・

いつも子供達を連れ出してあげて偉いな~と思います。
休みの度にどこへも行かず・・・ウチの子ら可愛そう(--;)

URL | しらけうさぎ #- | 2011/11/07 16:29 | edit

No title 

楽しそうだねー!Joshさん超笑顔~!!
Kaiくんが食べてるの、じーーーと見てるね。笑

URL | エミリオ #- | 2011/11/07 17:09 | edit

No title 

近かったら行きたいけど、ソルもあかんやろな(^^;;
競技より、他の犬と遊びたいやろうから…

URL | coo #- | 2011/11/07 18:05 | edit

No title 

50っ
すっごおい~~~~~♪♪

ぷぷぷ♪
ひっぱられてる
joshサンの
あんよが
かわいい~~~♪

Mumサン
カレーあってよかったねええ(*^。^*)

URL | りんりんひろりん #- | 2011/11/07 20:39 | edit

No title 

こんばんはぁ~。

とっても楽しそうなイベントだね~!
家族揃って健康的だわぁ~。

kaiくんは張り切ったんだろうね~(笑)

URL | ぺるしゃん #- | 2011/11/07 21:07 | edit

コメントありがとうございます♪ 

かおりさんへ
聞かない、聞かない、年功序列やからね(笑)
ワン仔は一緒に遊べるのがいいトコやからサ(^^)v


Kayさんへ
Momoちゃんが参加したら・・・・・・・ぷっ
でも、すっごい元気なラブとかいたけどネ(笑)


アイラの姉さんへ
そうそう、KaiはJoshがちゃんとしいひんから勝てなくて、すっごく悔しがってた(^^;
ランチの出展があるのもいいやろぉ~~~
アイラちゃんもどう?!


ママンさんへ
Joshはもう、お年なので、途中で疲れちゃったみたいです(汗)
Kaiのやる気にたじたじしてました(^^;


しらけうさぎさんへ
いやいや、おうちで子供達の面倒を見られる人って、スゴイ!って思いますよぉ
ワタクシは家にいると、イライラするので、出かけるようにしてますから(^^;
Kaiは自分はがんばってるのに、Joshががんばらないからイライラしてましたヨ(笑)


エミリオさんへ
楽しかったよぉ
タロハナちゃんもどう?!(笑)


cooさんへ
ダオジョーブ、となりにもう1つちっちゃいランがあって、自分の番以外は、そっちで走り回ってる仔もいたから(^^)v
えぇ、もちろんJoshさんは、寝てましたけど(^^;


りんりんひろりんちゃんへ
たっくさんワン仔が集まって、見ているだけでも癒されるぅ~~~
Joshは、あんまりKaiがひどいとムキって怒ってたけど(^^;

カレーはおいしかったけど、ワタクシにはちと辛かった(笑)


ぺるしゃんさんへ
楽しかったよぉ
天気も良くて、気温もちょうど良くて、外でワン仔たちを眺めながら、座っているだけでも、気持ちよかったヨ(^^)v
Kaiはチト、張り切りすぎやったけど(^^;










URL | Josh&Kai’sMum #- | 2011/11/07 21:35 | edit

 

たのしそう!こういうことやってくれるって、犬にやさしいところ
なんでしょうね。
それにしてもいつもにましてJOSHくんが
大きく見えるのは、なぜだろう?

URL | らずむっち #- | 2011/11/07 22:32 | edit

No title 

ジョッシュくんが笑ってるーー
こんなに広いところでのびのびできれば
楽しいよね~
丼がうまそうだーー

URL | Kyoko007 #- | 2011/11/08 09:17 | edit

No title 

Kai君とのレース、1着なんてすごい~!
ちゃんとJosh君、素直に待てをしているのね。笑

ぷいとした顔が、とってもかわいいけれど!^m^
Kai君は必死にお願いしているね、この後姿☆
楽しそう~!美味しそう!

URL | panipopo #nmwP0wpU | 2011/11/08 11:51 | edit

No title 

そうそう、TopのJoshが
笑顔だよね~可愛いねぇ
すごく楽しそうなイベントだねっ
次男君的には不完全燃焼だったのかな?

URL | ルナコ #- | 2011/11/08 18:42 | edit

コメントありがとうございます♪ 

らずむっちさんへ
えっ?! 大きく見えます?!
ま、まわりが小さい犬種ばかりだからじゃ・・・・・ないかな(汗)
ここ、BBQエリアとかキャンプサイトもあるのですが、ワン仔OKなのは、ドッグランのまわりだけ・・・・・鹿のンコだらけの広大な土地なんだから、ケチケチしなくても(--;


kyoko007さんへ
広大な場所に喜んだのは、Kaiだけで、今やJoshには広大さは、あまり意味がないようです(^^;
競技に出る以外は、イスの横でまったりしてましたから(*^o^*)


panipopoさんへ
素直に待てしている、のかどーか(笑)
来いと言われてもKaiには付いて行きたくないところでしょう(^^;
でも、一応がまんして、Kaiに付き合ってあげる優しい(?)お兄ちゃんのJoshです(^^)v


ルナコさんへ
Joshはもう、途中で帰りたがってたけどね(^^;
Kaiの張り切りがむなしく空回り・・・・・・(笑)






URL | Josh&Kai’sMum #- | 2011/11/08 21:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/550-a4a3bc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

