07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ニューおもちゃ 

とうとう我が家にも、このコがやってきてしまいました。





1112071.gif



あぁ 写真はKaiですけど、Kaiのじゃありません。


新しいもの好きのDaddyさんが、よくぞ今まで買わなかったものだ・・・・・と



連日、連夜、遅くまで嬉々として、なにやらなさってます(--;


もちろんKaiも、一緒になって・・・・・・・・

すでに、今時の電子機器をMumさんより使いこなしておりまする(ちっ)







そして、新しいもの好きと言えば、



1111261.gif


「やっぱ、新しいぬいぐるみはいいよねぇ」







1111262.gif


「たっぷり綿も入っているし・・・・・・どこから出そうかなぁ♪♪」







1111263.gif


「この、ピヨっピヨっ鳴き声も、やっぱおニューは違うよねぇ」






新しいおもちゃに夢中なのは、ニンゲン様だけではないようで(≧m≦)キャハ

Posted on 2011/12/07 Wed. 22:05 [edit]

category: Joshのツネ

TB: 0    CM: 16

07

コメント

 

Kai君がやってるのはゲーム?
チビッコって説明書なんて見なくても、
サクサク操作できるんですよね~。

Josh君、新しいおもちゃの綿出てきたかな?

URL | えっつー #- | 2011/12/08 16:59 | edit

 

いいなあ!タブレットてますか?
ところで、Mumさんの新しいおもちゃは何?

URL | らずむっち #- | 2011/12/08 18:59 | edit

 

今時の子供はほんますぐに使うよね。
Kai君ができるのはdaddyさんの遺伝子やね。間違いなく。フフ。

縫いぐるみで遊ぶねんや。Joshさんかわいい❤

URL | coo #- | 2011/12/08 19:52 | edit

 

ジョシュさん噛み応えがあるって感じ?
嬉しそう~。おもちゃに熱中して遊んでくれるっていいなぁ、
チワワズは遊んであげないとすぐおもちゃに飽きちゃうよ。

URL | エミリオ #- | 2011/12/08 20:56 | edit

 

こんばんはぁ~。

Joshさん、かわいい~♪
ぬいぐるみの顔もかわいくてちょっと可哀そうだけど。。。

Kaiくんはすごいね!
子供は興味があるとすぐに覚えちゃうよね~。
大人と違って頭で考えないからいいんだよね、きっと。
将来頼もしいわぁ~。
Mumさん、教えられちゃうようになるね。笑。

URL | ぺるしゃん #- | 2011/12/08 21:35 | edit

 

iPadは主人は大きすぎて持ち歩けないとすっかり息子のものになっています。
子供のほうが上手に使いこなしますね。

URL | ママン #- | 2011/12/08 21:46 | edit

 

みーんな新しいオモチャに夢中ね。
私もiPad欲しいけれど、とりあえず新しいパソコンが必要だわ。
それにね、せーちゃんにすぐに乗っ取られるような気がする。
そして食べ物とか糊とかシールとかでべとべとになりそう。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2011/12/09 04:20 | edit

 

凄いですね~Mum家は最先端ですね~!!
アタシなんて3年ほど前にスマホを購入するも使いこなせず。
しかも当時のスマホは絵文字も使えず、アドレスも変えないとダメ・・・
結局最近普通の携帯に戻した・・・というアナログ人間です。トホホ・・・歳は取りたくないですね~

URL | しらけうさぎ #- | 2011/12/09 11:25 | edit

 

それは何ですか?というくらい、文明の利器には付いて行けない私です。最近の子供はこういうものにはすぐに馴染んでしまい、行く末はどうなるんだろうと思います。親を超えるのはすぐですね。
うちのボクも最近お気に入りのおもちゃが届きまして、毎晩投げっこして疲れるまで遊んでいます、二人で。

URL | ボクのママ #- | 2011/12/09 20:19 | edit

 

いいね、みんな新しいものをゲットして!
私もサンタさんにお願いしたい~笑
kai君もJosh君も、夢中だね^m^
ダディさんも!?

URL | panipopo #nmwP0wpU | 2011/12/10 07:28 | edit

 

今の子供たちって
こういうハイテク機器を説明書もなしに
使いこなしちゃううだってねー
おばちゃんには考えられないよ~
あたしもほしいなー

URL | Kyoko007 #- | 2011/12/10 13:13 | edit

コメントありがとうございます♪ 

お返事遅くなって、ゴメンなさぁい(ペコリ)

えっつーさんへ
説明書・・・・・そう、なくてもってか、あっても読めへんけどねぇ
これは、ゲームじゃなくて、お話しを読んでくれるんだよぉ
スゴイよね、タッチすると、その人物がお話しするねん

Joshのぬいぐるみは、もはや、ただの布切れとなりました(--;


らずむっちさんへ
そうだ!!
ワタクシにも新しいおもちゃが必要やわ(^^)v


cooさんへ
まぁね、そこは認めておくわ
ワタクシなんて、なんでもできる!って言われても、何をするんかがわからん(><)

Joshは何をやってもかわいいんですぅ(イヒヒ)


エミリオさんへ
いやいや、Joshもこれをもってきて、「引っ張りっこしよぉ」とか「投げて!」ってくるねん
ボール投げちごて、ぬいぐるみ投げって・・・・・苦笑
チワワズは何遊びがスキ?!


ぺるしゃんさんへ
いえ、すでに教えられてます(^^;
こーゆーのは、思ったままにどんどん使ってみるのがいいんやろうねぇ
でも、これやってみたい!って言うのがないからさぁ

Joshに破壊されたかわいそうな縫いぐるみさん・・・・・数知れず(--;


ママンさんへ
結局、持ち歩いている人って、ほとんど見かけませんよねぇ
1キロって、持ち歩くとなると結構重いと思うんです。
若者は気にならないんだろうなぁ





URL | Josh&Kai’sMum #- | 2011/12/10 21:26 | edit

 

かおりさんへ
そこ!そこやねん!!
あの、タッチパネルって、どーしたって指紋とかついてベタベタなるやん?!
あれがイヤやのぉ~~~
ほら、ワタクシって以外とキレイ好きやからさぁ(オホホ)
子供の手形なんて、もってのほかっ(^^;


しらけうさぎさんへ
いやいや、3年前にスマホって、最先端じゃあないですかっ
ワタクシなんて、携帯持ち始めたのが6年前
しかもそれから一度も機種変したことないッス(^^;


ボクのママさんへ
今時は、小一でCPの授業があるんですよぉ(@@!!
あんまりこーゆーのばっかするのも良くないと思うけど、使いこなせないって言うのも、困るだろうしねぇ
時間制限をつけるしかないです(^^;

Joshもこの縫いぐるみを「引っ張って」「投げて」って持ってきますよぉ
で、よけいに破れが激しくなる(--;


panipopoさんへ
サンタさんにお願いしたいほど、ほしいものがあるのって、いいことだと思いますよぉ
すでに、これと言ってほしいものもない・・・・・ってのも(枯れてるワ)^^;


kyoko007さんへ
そうですよぉ
説明書なんて、読めないし
ネットで検索とかもできないし
それなのに、なぜかサクサク使いこなしている(チッ)
そろそろPCがトラブったら、Kaiに見てもらわなきゃ・・・・かも(^^;








URL | Josh&Kai’sMum #- | 2011/12/10 21:37 | edit

 

わあああ
タブレット
ええなああああ
アタシもほしいねんけどなああ
じぇったい使いこなせへんやろし。。。。。
Joshくん
おもちゃ。。。
まだ健在でごぢゃいまつのん?

URL | りんりんひろりん #- | 2011/12/11 01:37 | edit

 

欲しいなぁ~私も~!!

このぐらいの年齢の子って説明書を見なくても
使って使って・・・・結局だれよりも早く使いこなすようになるんだよね。

使えなかったら・・・・と思ってさ
いまだ、スマホもタブレットも・・・・(爆)

もうかれこれ10年以上も前のパソコンを使ってるんだもんね~(汗)

URL | fran #SFo5/nok | 2011/12/11 08:07 | edit

 

りんりんひろりんちゃんへ
使いこなすどころかさぁ
なんでも出来るの、なんでも!がわからん人間は、どーしたらええんでっしゃろ?!(^^;

あぁ このぬいぐるみさんは、すでにボロ布となりました(滝汗)


franさんへ
あぁ、それは、語学とか他のことにも言えますよねぇ
頭じゃなくて、実践で覚える
すっかり頭が硬直している者(ワタクシですけどぉ)には、うらやましいかぎりで(^^;
携帯も一度も機種変したことないんですから(汗)

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2011/12/11 22:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/563-828fea3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

