07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

カフェで鍋?!?! 

え~~~

ちょっくら会社をサボリお休みいたしまして

ステキなカフェへ行ってまいりましたぁ♪♪


ただでさえ、お休みばっかの1月ですのにねぇ イヒヒ





カフェの玄関ドアを入ると、

かわいいウエイトレスのお嬢さんのお出迎え



1201111.gif







カッコいい、ウエイターのおにいさんも



1201112.gif








ハイ、ご存知「エミリオ* カフェ」



1201113.gif



う~~~ん、今日もステキなテーブルセッティング




あら、3名様ってわかっちゃったかしらん

グフフ・・・・・・

一緒に行ったのは、Kayさん

「ハングリーモンスターズキッチン」 我らがチームザンネンの師匠ですよん





さて、本日の、カフェ、おすすめメニューは



1201114.gif



ケジャン鍋


カフェですのに("m"*)ププッ



でも、ほら、ワタクシってば、辛いものが苦手

ダイジョーブかしらん・・・・・・・・


ぬぅわんて、心配は無用でしたわん

蟹の旨味って言うの?

甘辛いんやよねぇ

お豆腐を食べても、先に鼻に蟹のかほりがぁ(*^o^*)/



そして、最初に並んでいたナムルで



1201115.gif



ビビンバ(*^^)v



が!ここで、エミリオ氏より衝撃(?)の一言


「Kayちゃん、やっぱ盛り付け上手だねぇ~~~」


す、すんましぇん ↑↑おいしそうに見えないかしらん・・・・・・・・(・▽・;)




しゃべりながらもバクバク食べて



デザートいっちゃう?!



1201116.gif



スィーティーのタルト♪♪




「エミリオ*カフェ」のタルトは絶品やからねぇ





1201117.gif



バニラビーンズたっぷりの、このトロトロクリームが、

これまたサイコ~~~


うっかり、デザートのおかわりまでしちゃいましたワ

念のため申し添えますけど、Kayさんもですからねぇ





おしゃべりの合間には



1201118.gif



こんなコに、







1201119.gif



癒されるぅ~~~(≧m≦)キャハ




ハナちゃんは、ワタクシのお膝で、寝てくれましたよぉ(*^o^*)






楽しい時間は、あっという間

そろそろ閉店



んまぁ~~~ お土産までっ(^^)v



1201121.gif


憧れのエミリオパン



なかなか手に入らない一品ですわよ




これを朝食用に、分厚くカットして

シナモンシュガートーストに!!




1201122.gif



ん?ん?

なんかヘン・・・・・やんね






1201123.gif



そっか!!


シナモンはトーストした後かっ(///▽///)



これがまた、こんなおいしいパン、マジ食べたことないっ!!

噂には聞いていたけど、これほどとわーーーーっ

これは、やはり、幻のパンやわ


でも、分厚く切りすぎて、後ちょっとなんですけどぉ(;▽:)クスン




あ~~~ 何もかもおいしく

そして、楽しいひと時でした


エミリオさん、Kayさん、ありがとぉ~~~~



また、呼んでねん ウフン

Posted on 2012/01/12 Thu. 23:21 [edit]

category: 大人の遠足

TB: 0    CM: 14

12

コメント

 

あ!タルトの断面写真!!
底が取れなかったのがバレバレやーん!!(笑)
マムちゃんが食べれるかどうか心配だったけど
良かったわー!
お昼からニンニクもの食べさせちゃってごめんちゃい
帰ってから臭いって言われなかった?(笑)
私も焼けてからシナモンかけるけど
かけてから焼いたのが美味しそうに見える・・・。
そうしてみる♪

URL | エミリオ #- | 2012/01/13 05:59 | edit

 

あ~、また行ってる!ずるーい。笑
エミちゃんのテーブルセッティングは完璧だね。
センスが光るわ。
うちのテーブルは、せーちゃんのお絵描きやら
理氏の新聞やらをブルドーザーで横に寄せて
適当に皿を並べるだけ。差がありすぎる。汗

URL | かおり #4kFlAVwc | 2012/01/13 06:04 | edit

 

韓国料理からケーキまで出してくれるカフェ!
しかも美男美女がおひざで癒やしてくれて
絶品のプルマンの土産つき!なんて最高~
うらやましすぎるー

さすがエミリオっち。
素敵なテーブルセッティング!

URL | にたまごん #V42ElLDI | 2012/01/13 06:46 | edit

 

ちっ、働いてましたよ!私は!
うまそっ!
師匠と監督と3人って、さぞお勉強になったやろね~。ニヤリ

URL | coo #- | 2012/01/13 08:41 | edit

 

お、美味しそうですー。
ピリ辛も大好き♪
良いですね、こんなお料理上手なお友達がいらっしゃって。
ってほんとのカフェじゃないですよね!?
私は食べるの専門で一切作ろうという気力も湧かないのですが、こんな素敵なお料理の数々を見るとお料理上手ってやっぱりいいな~って思います。
Mum様は食べるだけじゃなくてご自分でも作られますもんね。
それがいつも偉いな~って見てます。

URL | アイラの姉 #- | 2012/01/13 09:42 | edit

 

うまそ~~~!!
食べたい!!食べたい!!

チーム残念の端くれも呼んでよ~~(涙)
Mumさん、仕事サボって、しっかり勉強したと思うし、
次回のテーブルセッティングと盛り付け楽しみに期待してるわん(ウフフ)

URL | ナンシーママ #AV1H2DjY | 2012/01/13 13:27 | edit

 

素敵なカフェ♪♪いいな~
スウィ~ティ~のタルトがすっごく美味しそう&アタシが好きそうな味してそう~!!!食べたいですわん。

辛いものも大好物なのでケジャン鍋にはイチコロですっ
お土産までついてて至れり尽くせりですねっ
ちょっと焼いて焦がしたシナモンシュガーも美味しそうですよ。アタシはその方が好きかも。

持つべきものは料理上手のオトモダチですね!素敵な休日でしたね。

URL | しらけうさぎ #- | 2012/01/13 13:54 | edit

 

こんばんはぁ~。

なになに~?
こんなうらやましいところに行ってきたの~?
デザートにお土産付きなんて~!
なんて幸せものなの!

やっぱりエミリオさんのプルマンは最高~!なのね。

URL | ぺるしゃん #- | 2012/01/13 21:50 | edit

コメントありがとうございます♪ 

エミリオさんへ
接待どーもありがとぉ~~~笑
パン、ほんまにほんまにおいしかった!!
いや、おいしいんやろうとは思ってたけど、お店のメチャ高い食パンでも、しょせん食パンやん、なぁ~~んて考えてたけど、違うっ!!
どーやったらこんなパンが焼けるようになるねんろぉ(遠い目)
だから、また焼いてね(うふっ)
Kaiにも今日は、後がけシナモンにしたら、「昨日のより今日のはもっとおいしい♪♪」って言ってたけど


かおりさんへ
ほんとにねぇ
クロスとか、お皿とかコップとか、ぜ~~~んぶがかわいいねんもん
ま、我が家にゃ、クロスなんてものもないしさぁ(洗濯が増える)笑
こーゆーのは、まず完全コピーから始めるのがいいんじゃなかろうか?!


にたまごんさんへ
ねぇ!!
こんなに素晴らしいカフェは、世界中探してもないでしょうねぇ~~~
お料理はぜ~~んぶおいしいし、やっぱワンピを着ていって正解やったわぁ(^^)v
ハナちゃんは膝にのせていても、Joshの頭より軽かった・・・・・・笑


cooさんへ
グッフッフ(^^)v

いや、エミリオパンを食べてわかりましたの
絶対ムリ!!

だから、焼いてもらおうって(^^;


アイラの姉さんへ
いや、もう、今回ほんと、わかったんですけどぉ
見た目だけじゃなくて味も相当ザンネンだな・・・・と
オリジナルと比べると、見た目のザンネンさ以上に、味が違うだろ!!・・・・・と
レシピを教えてもらって作ってて、それでも十分おいしいから、おいしいと思ってたけど
オリジナルは、もう絶品!!


ナンシーママさんへ
ほんまやねぇ
ちゃんと勉強するべきやったねぇ
食べることに夢中で、自分のお皿にガンガン盛ってばっかで、監督&師匠の美しい盛りを写真に撮っておくのも忘れちゃったわぁ(^^;
テーブルセッティングはムリよ
だってウチにはクロスもお皿も全然ないねんからぁ(><)


しらけうさぎさんへ
タルトもすっごくおいしかったですよぉ
実はここだけの話し(笑)
生地が下の台にくっついてて、なかなか離れなかったの
でも、メチャおいしいから、必死でガリガリはがしてましたぁ(^^)v
ケジャン鍋は、エミリオさん曰く、ケジャンさえあればいいらしいので、次回の鶴橋では必ずケジャンを買いますよ!!(決意)


ぺるしゃんさんへ
ウッフッフッフ
いいでしょ~~~

そうそう、たまたまkyokoさんも今日、エミリオパンの記事やったよねぇ
ほんとに、なにがどーなったら食パンがこんなにおいしくなるのか????
お店でだって、こんなにおいしいパンは食べたことがないヨ






URL | Josh&Kai’sMum #- | 2012/01/13 23:00 | edit

 

エミちゃんのプルマンはさ
なにか素敵なスパイスが入ってるんだよ
ってKyokoちゃんとこにも書いた気がする
マジで旨いよね
あ~また行きたくなってきた~

URL | ルナコ #- | 2012/01/13 23:20 | edit

 

うらやまし~い。エミリオカフェ素敵。
美男美女がもてなしてくれるし。
お料理もケーキもおいしそう。
エミリオちゃんのプルマンは衝撃のおいしさですよね。

URL | ママン #- | 2012/01/15 13:29 | edit

 

ルナコさんへ
そっか!!
ほんとに、どんなお店の高級ブルマンよりおいしいもんねぇ~~~
このパンなら、並んで買う気もわかるわ!!


ママンさんへ
そうなんですよぉ
美男美女に癒されるおもてなし
これがまたサイコ~~~
お料理もケーキももちろんおいしいし(^^)v
一切のスキがないカフェです!!
ほんと、このブルマンには衝撃を受けました(@@!!



URL | Josh&Kai’sMum #- | 2012/01/15 21:34 | edit

 

おくらばせながら。。。

あけおめっ
ことよろっ


てか
カフェ
ええなあええなあ~~~~~
タルト
そら
おかわりやろお(*^。^*)
まぼろしのぱん
食べてみたい~~~

URL | りんりんひろりん #- | 2012/01/15 22:25 | edit

 

りんりんひろりんちゃんへ
こちらこそ、よろしこっ!!

イッヒッヒ
いいやろぉ~~~
タルト、えぇ ワンホールでもイケますわよん
ってカンジ~~~
パンは売ってるならば、行列してでも買いたいくらいやけど、これが売ってへんねんもんねぇ(ハァ)

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2012/01/15 22:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/575-5c5b73f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

