06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

初すべり 

更新が遅々としておりますが(^^;

さて、いよいよ白山までやってきた目的

スキーに行きますよぉ


場所は、 「白山瀬女高原スキー場」



今回、やんちゃ坊はスキーが初めてってことなので、

んじゃ、初日はスキー教室に入って教えてもらおう


と、思っていたのに、


ぬ、ぬ、ぬ、ぬわぁんと======

本日、初心者教室はござぁません

ですとっ("▽";)



えぇーーっとぉ

誰が教えるのかなぁ(アハ、アハ、アハ)

Mumさん、スキーはン十年ぶりなんですけど・・・・・・・

Daddyさんは、スノボだし・・・・・・・・








1202201.gif



しかし、子供ってぇのは、スゴイねぇ

何がどーなったのか、わからんけど

いつの間にやら

↑↑↑リフトに乗っちゃってるしっw("O";)w




Mumさんなんて、ン十年ぶりのリフトに、

周りをキョロキョロ(@@)

「どうやって乗るんやっけ????」




初日から頂上コースとかも行っちゃってましたからぁ







二日目




1202202.gif


見よ!!

この素晴らしい青空







1202203.gif



気持ちいいねぇ~~~


すでに、余裕でリフトから写真まで撮るやんちゃ坊(・▽・;)







1202207.gif





1202206.gif





1202208.gif



こぉんな斜面も行く!!

って言うからさぁ


すでに二日目は、足が鉛のように重かったワタクシ

ここらでリタイア(-_-;*)






1202204.gif





1202205.gif



カメラマンとして活躍しつつ







1202209.gif



この景色でリフレッシュしておりましたぁ(:^^)v



Posted on 2012/02/27 Mon. 22:46 [edit]

category: 2012冬@白山

TB: 1    CM: 18

27

コメント

 

子供は早いねー!!
リフト降りるのって難しいよね(止めた経験あり、笑)
それにしてもホント素晴らしい景色!お天気に恵まれたし良かったね~。
その頃こちらでお預かりした親のほう(笑)は私にコーヒーを入れてくれたり
パンを焼いてくれたりしとりました。

URL | エミリオ #- | 2012/02/27 23:00 | edit

 

Kaiくんもやんちゃ坊もサマになってるね~。
こんな斜面を颯爽とすべってる2人に
尊敬のまなざしやわ!!
リフトって乗るのも降りるのも難しいよね。
早すぎてもあかんし、ノロノロしててもあかんし・・・

URL | しょこら #lJ6.ovOo | 2012/02/28 00:01 | edit

 

Mumさんの日焼け対策を教えて欲しい。
いやー、白銀とは言ったものですね。すごい綺麗!たくさん滑れてよかったね。やんちゃ坊君、初スキーがこんな素晴らしい天気で仲良しさんと一緒、よかったね。

URL | uta #FvEjKfs. | 2012/02/28 05:56 | edit

 

よー頑張りました!
ボーイズとスキーって楽しそうやけど超疲れそう(笑)

URL | coo #- | 2012/02/28 10:16 | edit

 

気持ちよさそう~
私もくーを生んでから
スキーやってないんだけど
行ってみたいなー
無謀かな?

URL | Kyoko007 #- | 2012/02/28 10:17 | edit

 

きれいな所だね~。
初めてなのに、やんちゃ坊滑ってる!
これで味をしめてNZでもスキーに連れて行けーってママにおねだりするようになるかな。
20年もスキー歴がないものより

URL | かおり #4kFlAVwc | 2012/02/28 11:09 | edit

 

素晴らしい景色!それに、白銀が青空に映えて、ほんとに見事!その景色を満喫できただけで、嬉しいことよね。
やんちゃ坊くんは、やっぱり運動神経が良いのかしら?それとも、Kai先生のご指導の賜物?初スキーを楽しめて良かったね。

URL | ボクのママ #- | 2012/02/28 11:21 | edit

 

Mumちゃん、お疲れ様~
子供ってなんであんなに順応するのかねぇ
もうちゃんと滑ってるし。
Kai君も楽しめたようでよかったね
もちろん長男くんも

URL | ルナコ #- | 2012/02/28 14:40 | edit

コメントありがとうございます♪ 

エミリオさんへ
Kaiも一回、うまくリフトから降りれなかったんやけど、ちゃんとしゃがんで、リフトをやり過ごした(@@!!
ワタクシなら、絶対リフトで頭ガーーーン!!やわ(^^;
子供の運動神経ってスゴいねぇ

自宅で上げ膳、据え膳、ええやん(^^)v


しょこらちゃんへ
斜面の上に立ってると、90度なんちゃうん!!って思うよねぇ
実際は5度とかやねんけど(^^;

リフトに乗るのも、降りるのも、5人くらい前の人から、「ジーーーー」って見て、どこで降りるか脳内シュミレーション(笑)


utaさんへ
それがさぁ 寒さのことは考えてたけど、まさかここまでキラキラ、ギラギラしてることは想定外!!
2日目は早々に日陰に避難してたヨ(^^;
でも、日陰は寒いねん(><)


cooさんへ
疲れるでぇ
ってか、もう、ついて行かれへんから(苦笑)
彼らの体力は無尽蔵やからサ・・・・・・


kyoko007さんへ
いえ、同じようなもんですヨ
ほぼ、子供の頃以来でしたから
それでも、思ったより行けば滑れて我ながら感心、感心(^^)v
子供の頃に覚えたことって意外とできるもんなんだわぁ
ダイジョーブ、できます!!


かおりさんへ
20年ならまだいいほうやって!!
それでも行けばなんとかなったし
やる前はメンドーとか思ったけど、(それでこの2年はJoshと遊んでたけど)やってみたら楽しかったよぉ
ただし、体力は20年前とは段違い・・・・・


ボクのママさんへ
ハイ、この雄大な景色を見ただけで、リフレッシュできました!!
やんちゃ坊は、運動神経いいんですよぉ
こけたら、悔しがってたけど、いや、フツーこけるでしょ?初心者なんやから(笑)


ルナコさんへ
ほんと、スグだよぉ
滑りだして、30分もたたないウチに、もーリフトに乗って、上まで上がって、ちゃっちゃと滑り降りてくるねんからねぇ(@@!!
Kaiもお友達が一緒やから、大喜び(^^)v

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2012/02/28 16:30 | edit

 

こんばんはぁ~。

すっごいいいお天気~♪
これはいるだけでリフレッシュできるね~!

やんちゃ坊はすごいね~!
Kaiくんも楽しくてよかったねっ。
Mumさんはお疲れ様~♪
筋肉痛になった?

生まれてから一度もスキ―をしたことがないものより(笑)。

URL | ぺるしゃん #- | 2012/02/28 21:03 | edit

 

多分私ももうリフトの降り方覚えてない。
晴天だねー
私、
ブリザードeriだからいっつも吹雪だったよ><

URL | eri #yl2HcnkM | 2012/02/28 21:27 | edit

 

若いボーイズたち、ちゃんといいポジションでスキーに乗っていて素晴らしい~!
運動神経が違うのね。
かっこいいな、ボーイズたち^^*
天気にも恵まれて2日目は最高~☆

URL | panipopo #nmwP0wpU | 2012/02/29 00:44 | edit

 

楽しそう!!!
写真上手だなぁ!!!
私も1本滑ったら、ひざがガクガクになる!
もちろんお茶の時間が多くなるわ!
子供は元気やね

URL | Kay #- | 2012/02/29 09:36 | edit

 

いい天気!
子供は習得するのが早いですね。
楽しそうに滑ってる~
温泉もあり?

URL | ママン #- | 2012/02/29 11:12 | edit

コメントありがとうございます♪ 

ぺるしゃんさんへ
スキー未体験?!
わざわざ機会がないと行くことないもんねぇ
行ってみたら楽しいヨ♪♪
しかも、こーゆー天気だと景色を見るだけで、気分もスッキリ(^^)v


eriちゃんへ
クックック
昔っからなんや、嵐を呼ぶオンナ(^^)v

降りるのは、ドキドキするけど、なんかうまいことリフトのほうで押し出してくれるねん
乗るほうがタイミング難しいぃぃぃ(><)


panipopoさんへ
子供は頭で考えないで、体で覚えるからねぇ
こっちは「ミギ、ヒダリ」とかいちいち考えてるから・・・・・・笑
お天気がサイコーで良かったです。


Kayさんへ
膝がガクガクになる前に、スキー靴を履いた足が重くって、動くに動けなかったよぉ(><)
天気がいいと写真もキレイに撮れる(^^)v


ママンさんへ
ウッフッフ
もちろん温泉つきですよぉ♪♪

ほんとに、子供は体でどんどん覚えていきますねぇ

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2012/02/29 12:47 | edit

 

子供ののみこみの早さってすばらしいですよね。
転んでも全然へっちゃらだし・・・

私ね、一昨年10年ぶりにスノボ行ったんですけど、一日券なんて無駄でした。
回数券で十分!!
そしてリフトが高くて怖かった~!!(@_@;)
寒さにも弱くなったので、たぶんもう行かないと思います。

URL | えっつー #- | 2012/02/29 14:55 | edit

 

あら、奥さんとこまだなのね~ おっほほほ~

URL | エミリオ #- | 2012/02/29 15:45 | edit

 

えっつーさんへ
そー言えば、リフト一日券買ったんやった・・・・・
超ムダやった(--;
寒くはなかったけど、自分の体力のなさに唖然("O";)


エミリオさんへ
ウッ・・・・・・・

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2012/02/29 21:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/589-aa85997e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やんちゃ坊どこへ行く

京男と京男のMumさんちのJosh君ってば、雪を鼻につけて、すげーかわいいんですけど。 あたしがエミちゃんちで飲んだくれている間 やんちゃ坊は一体どこへいったんでしょうか? 京男と京男のM...

ハングリーモンスターズキッチン | 2012/03/04 15:32

Trackback
list

