09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アフター&ビフォースキー 

遠足記事じゃねーのか?!?!

っと言う声が聞こえてきそうやけど・・・・・・・

とりあえず、これ、終わらせちゃう

だって、まだ写真の取り込みすら、やってないんやもぉ~~~ん(^^;エヘ







山の上のほうでスキーを楽しみ、下り最終ゴンドラで下山したご一行



を、今か?今か?と待ち構えている


かと思いきや、車で熟睡ちうだったこの方




1202211.gif
「今か?今か?と待ってましたよぉ」



アフタースキー、まずは、Joshさんのお散歩=====







1202212.gif



Joshさんの! お散歩・・・・・・・





なんですけどぉ~~~~




1202213.gif



雪の壁にはさまれちゃった歩道に


大興奮のボーイズ(≧m≦)ぷっ





お宿は例年通り

「かんぽの郷 白山尾口」


お部屋は、ワン仔OKのコテージ


ツインのベッドルームが2部屋とリビングつき

お風呂もついてるけど、本館の温泉へ



で、お待ちかねの夕食ぅ♪♪



1202221.gif


一人鍋がきて、

「お刺身用なので、お鍋に入れても、お刺身でも、どちらでもいけますよぉ」


もちろん!お刺身でいただきました!!


おいすぃ~~~~い(*^o^*)


さすがは北陸






1202222.gif



思わず、お刺身追加(*^^)v






夕食の後は、



1202188.gif



温泉と言えば、コレ↑↑でしょう("m"*)


食事中から

「食べたら、やんちゃ坊と卓球していい?!」

と、3分おきくらいに言ってましたからね、Kaiは(-_-;*)







翌朝は快晴



が!!




1202214.gif


寒っ


駐車場に雪が積もらないように、ずっと水をチョロチョロ流してあるんやけど

その水がたまって、凍ってる("▽”;)

意味ねーじゃん


ここで二度こけるKai(--;







1202215.gif



朝のJosh散



足跡一つない新雪







1202216.gif



これまた大興奮のボーイズ(≧▽≦)







そして、

朝食はビュッフェスタイル



1202223.gif



和も洋も両方いっとくやんね?もちろん!!


これまた、もちろん!お代わり&デザートもいただきましたぁ(*^^)v




さぁ しっかりエネルギーチャージもしたし、


スキーに繰り出すよぉ(^^)v





と、張り切ったのもつかの間


スキー靴を履いた瞬間

足が鉛のように重くなり、早々に戦線離脱のMumさんでしたぁ(;^_^A




やんちゃ坊、いっぱいKaiと遊んでくれてありがとねぇ

次回はNZで!!    かな?!♪♪

Posted on 2012/02/29 Wed. 22:45 [edit]

category: 2012冬@白山

TB: 0    CM: 16

29

コメント

 

見てるだけで、寒そう~!笑
雪の量が半端じゃないね!
Boys,とっても楽しそうで、こうやってたくさん遊べてよかったね^^
かんぽの宿、こちらもいい感じ!

URL | panipopo #nmwP0wpU | 2012/02/29 23:30 | edit

 

楽しそう~。
お食事も美味しそうだし、良い所だね。
子供の頃を思い出しちゃった。
やんちゃ坊も楽しい思い出ができて良かった。
20年前に久しぶりにスキーした時、二日目の筋肉痛が半端じゃなかった。

URL | かおり #RTO5RkuA | 2012/03/01 06:50 | edit

 

普段やらないスポーツやるとあちこち痛くなりますよねf^_^; 。
ボーリングやっても翌日には右手が・・・。
そりゃスキーなんて全身使いますもん、翌日は使い物にならないですよね(笑)。
でもすごい雪の量ですね。
Josh君、いいなー。
私も雪遊びならしたいし。
ご飯もさすが日本海、魚が美味しそうですね♪
楽しい旅行でしたねー。
かんぽの宿って結構良いんですね。

URL | アイラの姉 #- | 2012/03/01 09:25 | edit

 

楽しそう!
やっぱ、卓球よね。
おばちゃんも燃えたわ~(笑)

ボーイズ楽しめて良かったね。
もうほとんど親戚状態やな(^-^)/

URL | coo #- | 2012/03/01 12:57 | edit

 

寒そう~!!楽しそう~!!そしておいしそう~!!

Josh君も雪を満喫散歩できてよかったね♪
車の中で熟睡して、体力温存しといたんだよね~。

戦線離脱のMumさんは、Josh君とゆっくりできましたね。

URL | えっつー #- | 2012/03/01 13:14 | edit

コメントありがとうございます♪ 

panipopoさんへ
今回、スキーウエアの威力を知りました。
去年までフツーのコートで行っていたので、「寒いっ」と思っていたのですが、スキーウエアさえあれば、ヘッチャラ~~~(^^)v
他は知らないのですが、ここの「かんぽ」なかなかですよぉ


かおりさんへ
2日目に筋肉痛がくれば、まだダイジョーブ(^^)v
えぇ、2日目は足がすっごく重かったけど、筋肉痛では全然なかったのですよ・・・・・・
ソレがやってきたのは、その翌日(--;

お値段の割には、食事もなかなかのもんなんだよ


アイラの姉さんへ
スキーだと足が筋肉痛になると思うでしょ?
それが実は腕!!
ストックで必死で支えてるからかなぁ(^^;
「かんぽ」と言うと、お部屋も食事もそれなりかなぁって思うやん?!
でも、これがなかなかイケてるの
なんと言ってもワン仔OKなのが、素晴らしい!!


cooさんへ
温泉には卓球がつきもんやもんね(イヒヒ)
でも、この卓球室が寒くってさぁ
ワタクシはオサシン2、3枚撮って、「Joshさんが心配やからぁ~~~」と退散、退散(^^)v


えっつーさんへ
実はJoshさん、着いて最初に雪遊びした時に、落ちてた(?)大きな雪のかたまりにぶつかって、ビッコひいてたんよねぇ
まぁ いつものことだとは思ったけど、しばらく車で休ませて、下したときも最初は痛そうにしてた
でも、遊び始めると・・・・・忘れたみたい。演技するの(^^;

朝食ビュッフェからは、Josh用のビスケットもいただいてきちゃいましたぁ(^^)v

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2012/03/01 16:46 | edit

 

おいしそう~
このお刺身を鍋に?!!
って感じだよね、うらやましーー

温泉の卓球...もえるよね

URL | Kyoko007 #- | 2012/03/01 17:40 | edit

 

うわあ
スキー♪
もう何年
いや何十年
いや何年にしとこう(*^。^*)
行ってへんやろな~~~

まっちろで爽快~~~

さむそやけど~~~

ビュッフェてええよねえ
いろいろ食べれるもん~~~♪

URL | りんりんひろりん #- | 2012/03/01 20:08 | edit

 

こんばんはぁ~。

雪の量がすごいね~!
ボーイズは楽しそうだし♪
Mumさんは美味しそうだし♪
よかったね~。

かんぽの宿、うちも利用することあるよ~。
温泉だし朝はビュッフェが多いから助かる~(笑)。

URL | ぺるしゃん #- | 2012/03/02 00:04 | edit

 

刺身が!刺身が!刺身が!厚い!!なんて厚いんだ!!!
くう~~北陸万歳!

URL | uta #FvEjKfs. | 2012/03/02 09:29 | edit

 

kyoko007さんへ
ですよねぇ~~~
これを鍋に入れちゃうひと、いるのかなぁ
一応外国人のDaddyさんでさえ、そう言ってましたよ(笑)

温泉と卓球は切っても切れない縁ですワ(^^)v


りんりんひろりんちゃんへ
ワタクシもン十年ぶりやったよ、スキー
でも、思ったより滑れて(^^)v
ただし、リフトは超恐かったぁ(^^;


ぺるしゃんさんへ
ウチはここ以外のかんぽには泊まったことないんやけど、どこも結構いい?!
夕食がちゃんとしてて、朝食がビュッフェって言うのがいいよねぇ
朝は何が食べたいって、人によってマチマチやしサ


utaさんへ
そう、北陸万歳!!
金沢のお寿司も激ウマやでぇ~~~

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2012/03/02 14:58 | edit

 

食事も雪も満喫してすっごく楽しそう。またNZで一緒に遊べるといいですね。
朝食、このほかにおかわり&デザート?・・・

URL | ママン #- | 2012/03/02 17:17 | edit

 

お刺身、おいしそう~~~!!
鍋に入れるの勿体なーい。
でもブリはブリしゃぶが好き。
新雪の上をお散歩の写真いいね~!

URL | エミリオ #- | 2012/03/03 23:30 | edit

 

そっか、次はNZで会えるね
あ~私も行きたいっ
2泊くらいでなんとかならないかね?

URL | ルナコ #- | 2012/03/04 14:56 | edit

 

遅ればせながら、やっと私もアップしたよ。
本当にありがとうねーーー

URL | Kay #- | 2012/03/04 17:11 | edit

 

ママンさんへ
あれ?おかわりヘンだったかしらん???(笑)


エミリオさんへ
そうなん?ブリしゃぶって、そんなにおいしいのん?!?!
しまった!1個くらいやってみれば良かったよぉ
先に教えてくんなきゃだわ(笑)


ルナコさんへ
2泊かぁ
行きと帰りの飛行機で1泊ずつやから、現地宿泊なしやけど・・・・・いかが?(爆)


Kayさんへ
Kayさんトコで、KaiはともかくJoshの写真を見るがの、なぁんか不思議~~~
こちらこそ、いっぱい遊んでもらって、ありがとぉ~~~



URL | Josh&Kai’sMum #- | 2012/03/04 22:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/590-5d1921e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

