07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

シェル会と言えば、 

最近、すっかりサボリ癖がついてしまいました(;^_^A



ただ今春休みにつき、Kai氏はスキーキャンプに参加ちう

あぁ イライラのないこの静かな日々

これを満喫しないなんてことがありましょうか(*^^)v





さて、やる気を出して、ミニシェル会(って、ミニすぎ?)の続きをば




シェル会と言えば、やっぱり



1203211.gif



ウマウマでしょ~~~



ちょっと大きめワッフル(いや、マジそんな名前なの!!)





1203212.gif

ハニートースト






まだランチには早かったので、とりあえずいっとこっかなってことで







で、ランチはこちら



1203213.gif

Daddyさんのチキンのピタパン





1203214.gif

Kaiのハヤシライス(的なもの)





Mumさんは


1203215.gif

オムライス






と、



1203216.gif

りんごとサツマイモのパイ ア~~ンド 桜餅のアイス♪♪




ちなみに、到着早々「ちょっと大きめワッフル」をいただいたのもワタクシ(*^^)イヒ





え? これじゃあ シェル会関係ないじゃん

Mumさん人間ばっか食ってるじゃん





1203218.gif



と、







1203217.gif



言う、抗議が殺到しそうなので、







1203201.gif



ちゃんとシェルズも、ウマウマにありついたことを

申し添えますm(_ _)mペコリ







1203202.gif



真剣な眼差しで、たった一枚のジャーキーが分けられるのを待つ皆さん





やっぱりシェル会と言えば、


ウマウマだよねぇ~~~~ ね?!?!

Posted on 2012/03/27 Tue. 21:41 [edit]

category: Josh友

TB: 0    CM: 17

27

コメント

 

そうだよ、さぼっちゃ駄目だよ。さみしかったじゃないか~。
シェルは、ちゃんとお行儀良くウマウマをいただけるまで待つことができるのね
みんな本当に美しいお顔をしてる。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2012/03/28 06:07 | edit

 

コメントをどこから入れたら良いのか、ずっと迷っていて、やっと見つけました!そんな呆け老人です。

ランチの前にワッフル?それに後からはデザートまで?可愛いワンコたちには、ちょびっとのおやつだけで、お茶を濁して?そんなん、シェルズに失礼じゃないの!いやしくも、シェル会だったら、ワンコ中心にしてあげて!(怒)

その場で食べれなかった者の愚痴と聞き流してくれても良いです・・・

URL | ボクのママ #- | 2012/03/28 07:36 | edit

 

ベッキーが誰だかわかってよかった
そうだよねシェルティーちゃんは
ベッキーには似てないものね..

デザート→メイン→デザート

素敵だわ~!
オムが二種類あるのもいいね

URL | Kyoko007 #- | 2012/03/28 08:45 | edit

 

私もコメントを書く所を探しました…ボケ防止にいいわぁ~

オムライス大好きです!
この歳になってもやっぱり母の味のオムライスが食べたい( ^)o(^ )
ワッフルも大好きッ\(^o^)/
もう朝から目に毒な物ばっかり…
今日のランチはオムライスを作りましょっと^m^

それにしてもわんこ達の熱視線によく耐えられましたねぇ~(^_^;)

URL | のあママ #- | 2012/03/28 09:47 | edit

コメントありがとうございます♪♪ 

かおりさんへ
いやぁ~~~ん そんなぁ(照)

かしこいっしょ?!!
テーブルの上からでも盗み食いするコもいるけど、シェルにはそんなコはいないのサ(^^)v


ボクのママさんへ
ブラボ~~~~(拍手喝采) by シェルズ

えぇ、えぇ、ママさんのおっさることはごもっとも
なんせ、ドッグランはグラウンドと化してたくらいで
いったいこの会のどこにシェルズの影が?!(笑)


kyoko007さんへ
最近こーゆー田舎のドッグラン&カフェでも、お料理やおデザがなかなかおいしいのがうれしいです♪♪


のあママさんへ
いやはや、コメ欄の位置まで確認せずにテケトーに変更しちゃったんで(汗)

オムライスって、たまには食べたいものの1つですよねぇ
確かに子供の頃の1、2を争う好物でしたわ
やっぱ、ハハの味だわねぇ(^^)v

家ではJoshの視線に負けがちなんだけど(^^;

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2012/03/28 17:21 | edit

 

もういっそシェル会っていうよりウマウマ会でいいんじゃないかと。(笑
そしたらシェルも人間もだし~。

シェルティってそうとう食いしん坊だと思うけど、
他の犬種の子達はどうなんでしょうね。
ハナなんて、歳をとるごとに食い意地が張って来てるような・・・(-_-)

URL | えっつー #- | 2012/03/28 17:53 | edit

 

こんばんはぁ~。

ワッフルもいいけど、ハニートーストがすっごく美味しそうっ。
あぁ、自分でこういうパンを焼いてこういうふうに食べてみたいわぁ~。

Daddyさんのランチが一番ヘルシーに見えるのは気のせい?

URL | ぺるしゃん #- | 2012/03/28 22:59 | edit

 

あったかくなって来たね~!
kai君はスキーキャンプなのかぁ。。。私もつれてって!
じゃ、Josh君は両親を独り占め中♪
シェルティーがこんなに揃うと、やはりかっこええ~ね。
私は、ピタサンド、お願いします☆^m^

URL | panipopo #nmwP0wpU | 2012/03/29 01:01 | edit

 

うわあ

ワッフルも
ハニートーストも
めちゃうまそ~~~~~♪♪

そっかあ
春休みか~~~♪♪


Mumサン
つかのま
まったりしてねん~~~~

URL | りんりんひろりん #- | 2012/03/29 12:09 | edit

 

その大きなワッフルは10時のおやつなの?
私それ食べなくていいから
Kaiのハヤシライス(的なもの)食べたい!
たまごのとろとろが美味しそ~~~!
本当に真剣な表情、不憫だわー(笑)

URL | エミリオ #- | 2012/03/29 12:46 | edit

コメントありがとうございます♪♪ 

えっつーさんへ
えぇ~~~ ウマウマ会だったら、もうちょっと何か食べたいなぁ(イヒ)

ラブとかもかなり食いしん坊だと思うけど
確かにJoshは年々、食い意地が・・・・・
やっぱお似合いのカップル?!(笑)


ぺるしゃんさんへ
うん、ほんとはハニートーストがよかったけど、なるべく同じ物を頼みたくないからさぁ
でも、結局味見はしてないけど(^^;


panipopoさんへ
まだまだ信州方面は、「今日はあたたか1℃まで気温が上がりましたぁ♪」とか言ってますよぉ
スキーもどれだけ上達したか楽しみだけど、確認できるのは来シーズンかぁ(笑)
JoshはKaiがいないことには気づかないみたい(^^;


りんりんひろりんちゃんへ
そうやろぉ
これ見たら、ランチ前でもうっかり注文してしまうやろ?!?!

ほんま、つかの間やった
明日の早朝にはご帰還・・・・・・


エミリオさんへ
10時?
う~~~ん、11時のオヤツかな?!(イヒ)
でも、そのあとランチまでドッグランで腹ごなししたからね
Kaiとベッキーは(笑)
なかなかステキなお店だったよ
篠山方面からなら近いかもぉ

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2012/03/29 16:40 | edit

 

ワッフルとトーストがめっちゃ魅かれる!!
今すぐたべたい!

URL | Kay #- | 2012/03/29 16:56 | edit

 

ミニシェル会やのに、なんでJoshさん?っておもたやん。
人数が小さいシェル会ね(笑)

ワッフルもトーストもいい!
食べたいーーーー

URL | coo #- | 2012/03/29 20:11 | edit

 

久しぶりにのぞいたら
ダイエット中の私にはキツイよぉ~
ワッフルとトーストは特に・・・(笑)
入学式までの我慢!

URL | KAO #n6CqUTMo | 2012/03/29 21:34 | edit

 

Kayさんへ
あら、今すぐお作りになったら?!(ウフ)


cooさんへ
・・・・・・・(--;
デカシェルで失礼ぇいたしましたっ(プンっ)

ふふっ おいしそうやろぉ~~~
ここ、BBQもできるねんヨ


KAOさんへ
お久~~~
あら、入学式って、主役とちゃうからええやん、ええやん
と、そそのかす(イヒ)


URL | Josh&Kai’sMum #- | 2012/03/29 21:53 | edit

 

シェルちゃんおりこうさん!
ワッフルだのボリュームのあるものを食べた後のランチ?
ハヤシライスに惹かれました。

URL | ママン #- | 2012/03/29 22:35 | edit

 

ママンさんへ
あら、ボリュームではBJKにはかないませんわぁ(^^)v
ハヤシライスの卵がいいカンジでした♪♪

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2012/03/30 17:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/596-6fcde167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

