09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

その時、ワンズは 

1203203.gif

「その時! ワタシ、ぱっきん風紀委員長が証言いたします。

      ニンゲンの皆さんがウマウマをいぃぃっぱい食べている時ですけど・・・・・・」











1203204.gif

「Joshは店内に閉じ込められておりましたの。

     Kai君にくっついてお店に入っていったんだけどぉ

         ボ~~~~っとしてるから一人だけ取り残されてんの」(--;








1203205.gif

「Joshなんで、ついて来んのよぉ

         ってか、なんだか行きたい方に行けないんだけど・・・・・」








1203206.gif

「トボトボ・・・・・・トボトボ・・・・・・・」










1203207.gif

「fooねぇちゃん、早く来てくださいよ

         Joshに引きずられるヨ」








1203221.gif

「え?!! Joshってボール遊びできるの?」










1203222.gif

「んまぁ~~~(@@ キャッチしたっ!!」










1203223.gif

「ふっ なにJosh、その自慢そーな顔」 ("m"*)プッ










1203228.gif

「あれっ fooねぇちゃんまで走ってる!!」










1203229.gif



「ところで、なんでワタシがヒトんチのブログまで書かないといけないのかしらん???

   ちょっと!! Josh!! 寝てる場合じゃないでしょ!!!もうっ」

Posted on 2012/03/29 Thu. 22:46 [edit]

category: Josh友

TB: 0    CM: 13

29

コメント

 

Josh君、大きいね~!!!
他のわんこちゃんたちが子犬だから!?
いいお兄ちゃんぶりを発揮できた?笑
Josh君っておとなしそう☆

URL | panipopo #nmwP0wpU | 2012/03/29 22:50 | edit

 

Joshさんさぁ~
一人で写真に写ってたら
ミニシェル会参加可って感じ?!よね(プッ・・・)
真っ白なおててが
かわいいね♪

URL | KAO #n6CqUTMo | 2012/03/30 04:12 | edit

 

Joshったら、なんとなくばっきんちゃんにバカにされているような、、、、
一番大きいからって一番尊敬されるわけじゃないのねぇ。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2012/03/30 07:23 | edit

コメントありがとうございます♪♪ 

panipopoさんへ
いえいえパピィじゃないですよぉ
fooちゃんなんて、ああ見えてJoshよりおねぇさんですからぁ
Joshはおとなしいと言うより、根暗さんです(苦笑)


KAOさんへ
一人ならダイジョーブ?!
シェルにしては顔、長すぎひん?!(笑)
手と襟巻の輝く白さが自慢よぉ(^^)v


かおりさんへ
ぱっきんちゃんは、風紀委員長やからね(笑)
大きさは関係ないやろね(^^;

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2012/03/30 17:05 | edit

 

joshってほんとかわいいね~。若いよ。

URL | Kay #- | 2012/03/30 17:24 | edit

 

ぱつ~~~~~~! 自分のブログ放置して よそ様のブログ更新するなんてなにしてんだ!
我が家のも更新せんかい!!!

まあいつ見ても ほのぼのするね~~~~ Joshくん

URL | きぃ #/3WEEAIQ | 2012/03/30 18:47 | edit

 

Josh君、MumさんのBlogなんだから、Josh君が書かないとっ。(笑
凸凹コンビ(トリオ?)可愛いですよ~。
ハナが嫉妬しちゃうかも。^m^

URL | えっつー #- | 2012/03/30 19:59 | edit

 

ぱっきんちゃんかわいい~!
しかし、Joshさんどんくさっ!
まあそこがまた切なくてええけどね(笑)

URL | coo #- | 2012/03/30 20:07 | edit

 

こんばんはぁ~。

大きさが全然違うね~!

みんな上品で美しいわぁ~。
今日もお散歩ちうのシェルティーを見かけて、あぁ~!って思ったよ。
すぐにJoshさんを思い浮かべるの~。

URL | ぺるしゃん #- | 2012/03/30 21:42 | edit

 

うわぁ~本当に3人(ワン)が肩を落としてとぼとぼ歩いてる!!

可愛い~~~~

もはや私の目にはちょっと毛深い人間にしか見えないんですが!

URL | fran #yjwl.vYI | 2012/03/31 02:20 | edit

 

(爆)(爆)
ほんまに
Joshサン
トボトボあるいてる

ボール遊び♪
かわええ~~~

URL | りんりんひろりん #- | 2012/03/31 10:27 | edit

 

メイなんて勝手に歩かせたらどこ行くことか・・
おりこうさんだな~みんな。
最近メイちゃの鼻の横にちっこいイボが出来てね
こないだジュッって焼き取ったけど
またアゴに出来たんだ~
脂肪らしいけど、また取ってもらわなきゃ~
気絶してるのかってほど静かに治療されてるから
いいんだけどね(笑)

URL | eri #yl2HcnkM | 2012/03/31 13:08 | edit

コメントありがとうございます♪ 

Kayさんへ
やろ?!(^^)v


きぃさんへ
ぱっきんちゃん、出稼ぎありがとぉ
おうちのお手伝いもちゃんとするんだよぉ(イヒヒ)

ほのぼのっつーか、哀愁?!(笑)


えっつーさんへ
Joshは取り残されたショックから立ち直れないのかな?!(笑)
あら?ハナちゃんご安心を、彼女たちは委員会仲間だよぉ(クスリ)


cooさんへ
切なさがJoshらしいやろ?!
なんせ哀愁しょってますからぁ(笑)


ぺるしゃんさんへ
きっとね、実物のJoshを見たら、次からシェルティーを見て、「あ!」って思わへんよ、たぶんコリーを見たら「あ!」って思うようになる(笑)


franさんへ
ねぇ、犬も肩を落とせるってわかりますよね(笑)

相当毛深いですけど・・・・・・(^^;


りんりんひろりんちゃんへ
悲しいよねぇ Joshって(爆)


eriちゃんへ
エェ~~~~っ(@@!!
メイちゃ、麻酔なしでジュってできるん?!
サスガ・・・・・・
Joshも脂肪のかたまりみたいなんできてるけど、そのままにしてるぅ

たぶん皆シニアやから、走り去る元気はないねん(笑)












URL | Josh&Kai’sMum #- | 2012/03/31 22:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/597-b0efbd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

