09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

第58回京都府ラグビースクール春季カーニバル 

えぇ かれこれ2週間前のことでございますが

第58回京都府ラグビースクールカーニバルが催されました。

Kai氏、初めての公式戦(?)です。

昨年も行くには行ったのですが

開会式を終了したトコロで、突然の豪雨(><)

何もせずに、ずぶ濡れになって、引き返しましたとさ(--;

秋季大会は、日曜参観と重なったため、欠席

で、今回でござぁます。





1205201.gif


全14とか、15とか、そんくらい(^^;のチーム数



ほとんどが、京都市内かその周辺地域のチームやけど

中には福知山なんて、京都府北部方面のチームも

朝、何時に出発されたんでしょうねぇ(@@





試合は学年ごとに



1205203.gif



1、2年生は5人制、8分ハーフ

3、4年生は7人制、8分ハーフ

5,6年生は9人制、11分ハーフ







1205204.gif


1、2年生は、3年生以上の半分サイズのコートで

後ろにルールとかを説明する指導員が補助することができます。







1205202.gif



Kaiは2年生チームのキャプテンです(*^_^*)


なんせ、やりたいポジションがキャプテンですから(^^;







1205205.gif



戦績は、2試合やって、

20-15

45-5

と、2連勝(*^^)v







1205206.gif



ま、コーチもルールやシステムをイマイチ理解していない、チームとしては

上出来?!("m"*)プッ







1205207.gif



2試合目は、Daddyさんが指導員としてついていたので

ご本人曰く

「ボロ勝ちしたのは、センセイが良かったからやな^^v」(;ー_ー)







1205208.gif



えー 大きな声では言えませんが

3年生チームの人数が足りず、Kaiは3年生チームにも参加

そちらのほうは、


5-5

5-25

1引き分け1敗



まぁね、ルールについて全然勉強してなかったからね

突然やれと言われてやった割りには、いいんじゃないの?!

しかも、2年生が3人も入ってたし(笑)







1205209.gif



なにはともあれ、キャプテンとして2勝、8トライ

予定より、いっぱい試合にも出られて、大満足のKai氏です。



に、比べてMumさんはと言うと、

曇天に油断、

日焼けが痛々しゅうございます(_ _。)

Posted on 2012/06/03 Sun. 22:58 [edit]

category: ラグビー

TB: 0    CM: 12

03

コメント

 

カイ君大活躍!マムちゃんも鼻が高いね~。
やりたいポジションがキャプテンってゆーカイ君が頼もしいじゃない!
うちの子も何かスポーツさせて外でエネルギーをどんどん燃やさせないと
週末がきついわ。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2012/06/04 06:55 | edit

 

かっちょいいね~!!なんかだいぶ逞しくなったね!!
やりたいポジション、キャプテンてかわいい^^
洗濯干し、散歩だけでもどんどん黒ずんできてる、私、、、。(>_<)

URL | エミリオ #- | 2012/06/04 16:15 | edit

 

うん、やりたいポジションにがキャプテンには笑ろたわ。
けど、どんどん様になってきたな~。
将来が楽しみやん!
やっぱ、今のうちにサインもろとこかな(笑)

URL | coo #- | 2012/06/04 16:25 | edit

 

すごいですね!段々頼もしくなってますよKai君。
お写真からもそれが分かります。キャプテンやるだけの事はありますよ!
子供の成長がこういう所で見れると何だか嬉しいですよね~

URL | しらけうさぎ #- | 2012/06/04 18:20 | edit

 

woooo
かっこいい~~~~~~~♪

ボールもって
はしってるとこ
むっちゃ
かっこい~~~~~~♪のpう

URL | りんりんひろりん #- | 2012/06/04 19:41 | edit

 

こんばんはぁ~。

勝利おめでとう~♪
Kaiくん、キャプテンなんてすごいね~!
さすがだね!
これからもっとたくましくなるんだね~。

URL | ぺるしゃん #- | 2012/06/04 19:43 | edit

コメントありがとうございます♪ 

かおりさんへ
あぁ、それはいい作戦かどうか?!
体力を消耗させるために、体を動かす系(バレーはスポーツじゃないしね)
を、いっぱい習っているKaiだけど、
やれば、やるほどさらに体力がついちゃって・・・・・(--;
ラグビーの練習でも、みんなが「キツーーーー」って言ってる時に、
一人でまだ走り回ってるんやから(ハァ)


エミリオさんへ
曇り空って、ほんま、ドス黒く焼けるよねぇ(><)
ここんトコ、毎週末、曇りやのに、どんどん小汚く黒くなっていくねん(クスン)


cooさんへ
やりたいポジションは、キャプテンとキッカーやから(^^;
なんせア○やから、なんぼ説明してもルールとかシステムが理解できへんねん(アチャー)


しらけうさぎさんへ
自分チの子供は毎日見るし、しょっちゅう見ているお友達も変化に気づかへんけど
この前、ほぼ1年ぶりに練習にやってきたコ、全く面影がなくなってて
同一人物とは思えないくらいやった
子供の1年ってスゴイねぇ


りんりんひろりんちゃんへ
こうやって写真になると、結構、イッチョマエに見えるよねぇ
実際動いてると、そーでもないねんけどね(笑)


ぺるしゃんさんへ
とにかく、仕切りたがりやねん
他に皆の先頭に立ちたいタイプのコもいないからねぇ(笑)








URL | Josh&Kai’sMum #- | 2012/06/04 21:56 | edit

 

カッコいい!! Kaiくんキャプテンだなんてステキ~♪

Mumちゃん鼻高々だったでしょう(^_^)v
子供の試合の応援って、親の方が熱くならない?

サマになってるとても2年生には見えないよ!

そうそう日焼けにはご用心だよね(笑)

URL | fran #SFo5/nok | 2012/06/05 21:56 | edit

 

Kai君、将来有望選手ですね。
昨日、九州の高校の決勝?かなにかを放映していて、監督がスパルタチームと自主性を重んじるチームの対戦でした。
自主性を尊重チームの勝利でしたので、これからはKai君の自主性を大事にされると良いのかも。
え?もう十分自由ですか(笑)?

URL | アイラの姉 #- | 2012/06/06 09:14 | edit

 

すごくかっこいい!!
走ってる写真もいいよねー!
今からサインの練習しとこ、kaiくん。

URL | らずむっち #- | 2012/06/06 21:42 | edit

 

franさんへ
いえ、ただ他のコが大人しくって、仕切りたがりがKaiしかいないもんで(^^;

ハイ、そうですね
子供より親の方が熱く応援されているチームもありました。
えぇ ウチは親ものんびりムードなんで
しかもワタクシにいたっては、子供の試合を、超一流のゲームを観る目で見てしまうもので・・・・・「チッ」と思いっぱなしです(笑)


アイラの姉さんへ
へぇ~~~
九州の高校の試合をコッチでやっていたんですか?!
そうです、もうおわかりのようですね
Kaiは自由すぎて・・・・・・
また、そのお話しはいつか(^^;


URL | Josh&Kai’sMum #- | 2012/06/06 21:42 | edit

 

らずむっちさんへ
超汚い字なんですけどぉ(笑)

URL | Josh&Kai’sMum #- | 2012/06/06 21:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/610-f922fb01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

